最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年08月17日

大人系(笑)

お久しぶりでございますヾ(´ー`)ノ3日間もサボってたんですねぇ(*´∇`*)
いい加減更新しますwまだ頭がボケてるのでボケた話でも(*´∇`*)
休んでる間、俗に言う大人系を模索してたんですよ(笑)
大人系が嫌われる原因その1、スパムが多いではないでしょうか?
あっちは日常スパムが常識みたいな所がありますが
人気のあるサイトや常識人は大人系同士でも絶対スパム行為はしないです。
規約に一般の方に迷惑をかける行為は脱会処分と厳しく書かれている場合が多いです

お小遣い系同士でも記事と関係ないTBは嫌がる人が多いですよね。
ましてやジャンル違いのブログにTBしようものならそれはそれは嫌がられます(笑)
その時そっちの管理人さんから見るとお小遣い系も大人系も変わらないんですよ。
極端に言うとジャンル以前にASP経由だけでも嫌がる人もいます。
大人系もジャンルが違うだけなんです。
だから被害がない場合無駄に嫌うのはやめてあげましょう(笑)
広告貼って収入経てというプロセスは一般の流れと一緒なんですから。
言いたい事解ってもらえるかなぁ?(笑)

大人系も実に色々ありますが代表的な所でDTIアフィリエイトプログラム
出会い関連ならMotionLinkCyber-AD

一般のASPは大人系禁止の所もあるので
多少は専門のASPに登録が必要になってきます。
ブログならFC2ブログDTIブログが有名ですね。両者共管理画面凄く似てます(笑)
大人系の流れもマメ知識になるかどうかは全く謎ですが
こういうジャンルはこういう所でという程度で知っててもまあ良いんじゃないかと(笑)

×

