最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年07月29日

ASPバナー・テキスト変更一覧表

バナーとテキストの変更、各aSPごとにまとめてみました(笑)
FaQにほとんど載ってますが一つ一つ見て回るのは大変だと思うので目安に☆
基本的には許可なく変更は規約違反と思っていたほうが無難です。
一応問い合わせた結果を載せます(まだ回答頂いてない所は後日追加しておきます)
ほとんどが広告主に問い合わせ次第でという回答でしたけど(笑)
あっでも私は広告主じゃないのでココで質問はご遠慮下さい。
分からないコトは各aSPに問い合わせてね☆
a8.netバナー× テキスト○
但し広告主の許可があれば変更可。その際a8.netにも連絡。
TG−アフィリエイトプログラムバナー× テキスト○
全面禁止と言われたんですがFAQの突っ込み入れて
再度問い合わせた結果○頂きました。
access tradeバナー○ テキスト○
バナーは歪まない程度なら可。テキストも許可があれば可。
バリューコマースバナー× テキスト○
自由テキストがあります。但し関係ない文章は×
電脳卸バナー○ テキスト×
バナーサイズ変更OK。テキストは広告主に確認。
Link Shareバナー○ テキスト○
歪まない程度ならバナーサイズ変更可。
テキストは広告主の許可があれば変更可。
Banner Bridgeバナー× テキスト○
テキストは広告主の許可があれば変更可。
バナー× テキスト×
全面禁止。
HP登録ドットコムバナー○ テキスト○
但しキャッシュバック終了もしくは参加しない方のみです。


×

