最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年09月22日

整理整頓

人間は欲がありますよね。
アフィるにしてもどうしても欲が出てきてあわよくば精神で
関連性の薄いバナーやリンクをペタペタやっちゃったりする事ありますよね。
>>>続きを読む

2005年09月02日

流行ってるの?(笑)

また寝てない(*´Д`*)ハァハァ寝てないけど思考回路はしっかりしてますよw
最近凄く思う事なんですが・・・・
コメント欄に自分のサイト名残すの流行ってるんですか?(笑)
当ブログはコメント欄にサイト名はご遠慮下さいとカッコ書きで書いています。
なんで書いてるのか全く解らない人もいると思いますので書きますね。

リンクにサイト名は残してはいけないなど一切規約はありませんが
人様のリンク部分に自分のサイト名をガンガン残すのは個人的には頂けませんね。
ん?意味が解らないって人はまずそこから調べて下さい。
特に始めたばかりの人って皆がしてる事はしてもいいんだと思う人が多いでしょう。
皆がしてるから正解とは限らない事も多いんですよ(笑)
サイト名を残す事で気分を害する人も多かれ少なかれいます(笑)
ここにまず一匹(´∀`*)
サイト名OKの所ではOKだと思いますがうちの様なHNで残す人ばかりの所に
サイト名残すとはっきり言って浮きます・・・というか浮いてますw
だからサイト名で残さないでね(´∀`*)
広い視界で色んなブログを見て欲しいなと思う今日この頃です。


2005年08月05日

ブログ運営してて思った事 vol.2

これはリアルでもそうだと思うんですけど同僚や友達が出世したり成功した時に
おめでとうと言える人はどれ位いるのでしょう。
一緒に喜んでくれる人。自分だけ取り残されて楽しくない人。
正直面白くないと思う人も少なくないと思います。
どれだけの人が心からおめでとうって言えるのかな?
人は慰める言葉は沢山知ってます。けど褒める言葉を知ってる人は少ない。
知ってても言葉にできないと言うほうが正解ですかね。
これはネット上でも同じ事だと思うんですよね。
文字で伝える分適当に書ける所もあるかもしれませんが
何回読んでも心のない文はないですから(笑)

あるブログ仲間が模索しながら記事の書き方を試していました。
で、成果がなかった様であの記事はダメだったのかって凹んでたんです(笑)
その後に成果が出た!って聞いてなんか凄く嬉しかったんですよ。
自分じゃなくても頑張った結果は嬉しくないですか?
その成果が出たと聞いた記事にはヒントを貰えるチャンスもあるわけです。
何かがあるから成果が上がった。
その成果のあった記事をブログ上で簡単に見る事ができますよね。
それを活かさないでどうするんだって思うんです。
人の成功に素直に傾けてる人って自然といい所は吸収してたりしてます。
嫉む人は確実にここで止まります=伸びないです(笑)
柔軟な頭を持っていないと世間が狭くなり気づくと自分だけポツン
なんて事にならない様に吸収する体制でこれからもいたい思います。
今日は真面目だぁ・・・w





2005年07月05日

ブログ運営してて思った事

ブログ運営してて思った事という独り言と変わらないカテゴリを追加してみました(笑)
気になるぅ(*´Д`*)ハァハァって人もいるかもしれないので(笑)

アィリエイトでブレイクしたいあなたはどの位をメドにされていますか?
私は早くて1年長くて2年3年目入ったらその時は逝く予定です(;´Д`)
前のブログで『稼げない人には共通点がある』
と恐れ多くもよくこんな事を書いていました(笑)
今から思うととてつもなく生意気な事書いてたと思うんですが
言ってる事は間違ってはいない様に思います。
具体的な目標設定してない人多くないですか?即答で答えられますか?
始めて1ヵ月とかで効果が出る人というのはごく稀です。
私の様な凡人がアフィリエイトで稼ごうと思ったらそれ相応以上の努力が必要です。
なので最初から何かにぶちあたった時に
理由を付けて逃げ出さない事と堅く決めていました(笑)
理由を付けた時点で終わりですからね。
ただ目標をしかも長めに設定していたので
何かにぶちあたった時なんかでも然程投げ出したくならないんですよね。

なんでもいいと思います。
一つ具体的な目標を設定するは漠然としているより絶対いいです。
6ヶ月以内にココのASPからの振込額を達成するとか
これを買うとか決めてしまうんです。
ネットで月に1万円稼ぐのは甘くないです。
お小遣い系なら報酬から見て分かる様に相応な人数が必要になってきます。
もし真剣にブレイクしたいけどまだ振込みもないコツも掴めていない
って人が見ていたら一度自分の目標設定をどうしているのか
見直してみると色々見えてくるんじゃないかなって思います。
同じジャンルは似て当たり前ですが
稼いでる人と何が違うのか真似るのではなく考えてみる。
何が違うのかココは自分で気が付かないといけない第一関門の様な気がします。
月1万円をクリアしたらその時にはきっと色々見えていると思います。

凄く初歩的な事なんですが意外にこういう部分飛ばしちゃってる人多くないですか?
目標が定まっていない人に
稼げない→壁→稼げない→壁→壁の悪循環を繰り返してる人が多い様に思います。
稼げる可能性は皆平等です(笑)
私には夢があります。必ずしや達成させます。
あと少しで手が届きそうです。

×

