最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年06月20日

オススメ無料ブログは・・・

アメブロユーザーの方って仲良しですよね?そんな事ありません??
Seesaaってなんか孤立してます(笑)
一応ジャンル別とかありますけどそういった所からの交流はナッシング。
ほんのり寂しいサーバーだな(;´Д`)
管理画面も重いし・・・今から思うとやはりFC2ブログにしておくべきでした。
随分悩んだのですけどねぇSeesaaに慣れちゃうと他のやつ触れなくなっちゃうんですよ。
今からブログする人はFC2ブログがおすすめ!!
カスタマイズ性はseesaaが一番だと思いますが
重い・・重過ぎる・・再構築に時間がかかるのが辛い!!
その点FC2ブログは再構築がなくていいですよね☆
管理画面が軽い!!非通知コメントができるのも便利!!テンプレートも沢山ある!!
それに引き替えおまえのテンプレートはどうしたんだSeesaa。
誰が使うんだ・・・新着ナイステンプレートを見てやって下さい<(_*)>

FC2ブログならアクセス解析やカウンター、広告なども一通りレンタルできますしね。
コメントって書き込んだ後にちょっと編集したい><って時あるじゃないですか?
そんな時パスワードを設定してたら編集、最悪の場合削除もできます。
今から強引にまた越そうかな・・キツイかな( ̄ー ̄;
そんなFC2使ってみようかなって方はこちらからどうぞ(´∀`*)
FC2ブログ  ■FC2ネットワーク

×

