最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年11月08日

萌えるメロタブ

ひとりだちした不二子の為に愛しのあの人
新たなメロタブをプレゼントしてくれました 。.゜.(ノД`).゜.。
>>>続きを読む

2005年10月12日

ピンクピンクピンク(*´Д`*)ハァハァ

うーん。。。。。
何度書いても何度書いても。。。。。。
>>>続きを読む

2005年09月06日

メロタブ

Berryさんがメロタブ作ってくれてます☆かわええ〜(*´Д`*)ハァハァ
全メロで色んなバージョン作ってくれてます♪
貼り方まで丁寧に説明してくれてますよ〜。
さすが愛しの我Berryさん(*´Д`*)ハァハァ
の大好きなピンク仕様もありましたヾ(´ー`)ノ
私はこの2つをかっさらって来ました(´∀`*)
merot5.gifmerot6.gif
メロ好きな方はBerryさんの所で頂いて来てね(*´∇`*)
くれぐれも直リンしない様にね^^お礼も一言(*´∇`*)
ホッスィーコトンさんもそうですけど
可愛いメロアイテム作って下さる方に感謝しております(*´∇`*)



2005年08月24日

可愛い??

ただいま〜(*´Д`*)ハァハァ
元不二子軍団とちょっとお出かけしてました〜。
オール不二子・・・・ある意味恐ろしい軍団(* ̄m ̄)プッ
もうフラフラなのでコトンさんに作って貰ったワッペンを自慢して寝ます(´∀`*)
超可愛いくない??(*´∇`*)
鼻垂れバージョン
不二子
寝屁バージョン
不二子
後姿バージョン
不二子
耳から放尿バージョン
不二子

コトンさんほんとにありがとヾ(´ー`)ノ


2005年08月20日

ピンク(´∀`*)

mero.gif
ピンク(*´Д`*)ハァハァ
かっかわええ(*´Д`*)ハァハァ

あまりに可愛かったので面倒臭がりな私ですら仕留めてしまいました(*´∇`*)
鳥が落とす花も耳から出す花も思春期になってからカラフルバージョンになってます。
珍しくメロを観察してみました(笑)
あとはメロ博士に任せた(・∀・)!!

|彡サッ


2005年06月09日

不二子も喋べる様になりました

今日不二子が喋りましたヽ(⌒∇⌒)ノ
耳も生えてました(・∀・)!!
第一声は『むすめ』次に『今日からようやく・・・』
って言ってました。
そだね。。。今日からようやく喋ったね。・゚・(ノД`)・゚・。
可愛いから狙われない様に教育しなくっちゃ(ノ∀`*)
いっぱい喋りかけてあげて下さいヽ(´ー`)ノ

頼むからあそこの子みたいにならないでね*( ̄m ̄)
おならをお見舞いするそうですから(TT▽TT)
とってもいい顔をしてるので見たい人はスコティの所へ☆

2005年06月05日

産まれました

ようやく産まれましたヽ(⌒∇⌒)ノ
難産でした 。・゚・(ノД`)・゚・。
ウチの不二子ちゃんみんな仲良くしてねヽ( ̄ー ̄ )ノ
親に似てイイ子に育つから(笑)
結構下のほうにいたりするけど( ̄3 ̄)〜♪
登録しただけで産まれるなり放置プレイちぅだけど仲間に入れてやって下さい^^
仲間に入れて・・(*´Д`*)ハァハァ
って夕方戻って来たら個別に勧誘しに回ります(。-_-。)ポッ

×

