最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年09月12日

大好きな管理人さん〜第7弾〜

今日は久々の女性ですよ〜女です女(*´Д`*)ハァハァ
女性と言ってもテッシュなんですが・・・ええあの人ですよ。
この日はまだかと焦らしに焦らしまくったあの人が遂に今日登場w
今日のターゲッツはお小遣いカテゴリの
<<目指せ!小金持ち!!のスコットさん>>ですヽ(⌒▽⌒)ノ
実はお友達になるずっと前から私は知ってました(笑)
半年以上前の事なんですが某所で私が残したレスの後にレスしてて
その時スコットさん私の名前に一瞬触れてたんです(笑)
多分覚えてないと思うけど(笑)
それでこの人は誰だろうってスコッちんの存在を知ったんだよ(´∀`*)

スコットさんは本当に面白い文章書くんです(笑)
例えばこんなのとか(笑)なんですか?この短編は(*´Д`*)ハァハァ
『屁』とかも普通に言いますしねぇ・・・おならでググッてみたり(笑)
うちのコメ欄にも『このブログをおなら検索で出てくるようにしてやる!』っと
異様な程おならを連呼して去って行った事もありました(笑)
そんな愉快なスコットさん一言で言うとティッシュ・・いや男(´∀`*)
女性だけど男前なんですよ♪本当に男だと思ってた人も多数いた様ですが(笑)
男前なんだけど凄く繊細な部分も持ってる人ですね。
本当は凄くか弱い女性なのではなんて思ったりしてます(笑)
最近はリアルの方が忙しいみたいで毎日更新はできない状況なんですが
早くあのスコット節の記事を炸裂させてほしいです。
そしてまだスコットさんを知らない人にもあの文章を見て笑ってほしいです(*´∇`*)
すっごく気さくな方なので気軽にお友達になれますよ☆
気になる方は古い記事とかもちょっと覗きに行ってみて下さい。

☆私からスコットさんに一言☆
またPCの前でプッと笑っちゃう記事バンバン書いてね♪楽しみに待ってるよ(*´∇`*)
それからスコッちんも進化したねぇ(笑)→スコッちん

2005年08月23日

大好きな管理人さん〜第6弾〜

段々恒例になってきた大好きな管理人さんシリーズ♪
今日のターゲッツはおっぱい大好きのアイツですよ(´∀`*)
お小遣いカテゴリの
<<アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロのポン助さん>>ですヽ(⌒▽⌒)ノ
ニートブログが放置プレイされてるので勝手に晒します(* ̄m ̄)プッ
ポン助さんにはPC買換える時凄くお世話になりました(笑)
メカになるのかな?PCの事凄く詳しいんですよ^^
元々私はPCの基本操作というものを無視して使ってきてるので色々と教わりました(笑)
究極のメカオンチなんでポン助さんも説明するの大変だったと思います(笑)
その節は本当にお世話になりました<(_*)>
っと言ってもこれからもお世話になる予定ですが(* ̄m ̄)プッ

もうこの人については語るまでもなく皆さんお察しの通り暖かい人ですよね。
熱い男でもありますがネット界では稀に見る気の優しい男です。
接触のある人なら解ると思いますが^^
以前彼がアップ募集企画してたの覚えてますか?
もう候補者出まくりだったので私は参加はしなかったんですよ。
そしたらそこで彼が取った行動・・・・みんな大好きな亜紀ちゃんいますよね?
元々どこの誰だか解らない人の所から入ってたらしいのですが
一旦脱会して参加してなかった私の所からわざわざ登録し直してくれたんですよ!
それもこっそり知らせてくれました。
もうね、その気持ちに撃たれましたね。普通そこまでしないですよ。
だから私の亜紀ちゃんのダウンさんにはポン酢がいるんですよ(*´Д`*)ハァハァ
ほんとポン酢ファンはめっさ多いでしょうね(*´∇`*)
これを見てポン助さんと仲良くなりたいって思う人がいたら是非お友達になって下さい☆
ポン助ブログ一押しおすすめ記事はこちらです(笑)
おっぱい好きの心優しい男
ポン酢に沢山のコメント頂けたら嬉しいと思いますヾ(´ー`)ノ

☆私からポン助さんに一言☆
おまぃにはPCの時その他諸々世話かけまくりで迷惑かけたのぅ(*´Д`*)ハァハァ
これからも迷惑かける予定だから頼むよ。。嫁に来ないか(´∀`*)



2005年08月03日

大好きな管理人さん〜第5弾〜

奴をどこで挟もうかずっと悩んでいたんですがこの辺りで挟もうと思いますw
最近ようやく行動範囲が広がって来たのでお披露目です(笑)
お小遣いカテゴリの
<<ブログで楽しく稼いでみようのはこてんさん>>ですヽ(⌒▽⌒)ノ
うちで見かけてた人も多いと思いますが(笑)
19歳で早婚したバツイチ3匹子持ちのあの男ですよw

はこてんさんは前ブログからずっと遊びに来てくれている貴重な存在です(笑)
前ブログ閉鎖宣言した時も真っ先にメールくれたのがはこてんさんなんですよね。
彼は私のダウンさんでした。私がやめるという事で不安を与えるわけです。
にも関わらず『応援しています』っと一番にメールをくれました。
凄く嬉しかったです^^あれ本当に嬉しかったんだよwありがと(*´▽`*)
HPやブログの右も左も分からない所から入ってきて
苦戦している様子を一部始終見てきたのですが本当に凄く頑張りました。
本当に気のいい奴なんです^^
でね、前に『このブログに来てる人達と仲良くしたいんだけどコメント欄まで行って
何てコメントしていいのか分からなくて帰ってきちゃう』って告ってました。
可愛いでしょ?(笑)
最近ようやくここに来てくれる人達の所にも辿り付けて凄く嬉しいんです(*´▽`*)
天然な所もありますが本当に気のいい奴なんで皆さん仲良くしてやって下さい。
今後ともうちのはこてんを宜しくお願い致します(*´▽`*)
って私よりお兄さんなんだけど(* ̄m ̄)プッ

私からはこてんさんに一言
来月逝くの?土産話待ってるでw・・・と軽く暴露してみた(* ̄m ̄)
この人結構ヨゴレてるんで突っ込みまくってあげて下さい[壁]ー ̄)








2005年07月09日

大好きな管理人さん〜第4弾〜

拒否権のない大好きな管理人さんコーナーがやってきました。
ランキング上位にも凄腕さん達が勢揃いですが中級者向けかな?
と思うブログさんもあります。
今日のターゲッツはそんな初心者さんの救世士とも言えるブログさんの紹介です。
アフィリエイトカテゴリの
<<日々お勉強中。のBerryさん>>です。ヽ(⌒▽⌒)ノ
超有名人なので知らない人いないと思うけど^^
この方については書き出すとキリがない程語ってしまいそうです。
あんなに上品なブログとこんなに下品なブログが何で繋がってるの?
って突っ込みはなしでお願いします( ̄ー ̄;
ブラスとマイナスは合うんです!私、Berryさん大好きなんです(≧▽≦)
凄く上質なBerryさんですがうちみたいなノリも結構嫌いじゃない口です[壁]ー ̄)

Berryさんの記事はとにかく丁寧!
コメントのレスにしてもあれだけ丁寧に返して下さる方も珍しいです。
丁寧に答えてるのが活字から伝わってくる人ってそうそういないと思うんですよ。
私のレスが長いのはBerryさんの影響が大きいんです(笑)
丁寧というよりただ長いだけなんですけど( ̄ー ̄;
そんなBerryさん一言で言うととにかく温かい人です。
本当にいい人ですよ!私も何度救われた事か。・゚・(ノд`)・゚・。
ブログデザインも初心者さんが訪問するには
とっても見やすく苦痛を感じる事なく巡回できます。
アフィリエイトの記事もseesaaカスタマイズの説明もかなり細かく説明して下さってます。
seesaaユーザーの方でカスタマイズしたい人は
Berryさんの所に行けば大体解決できると思います。
※カスタマイズはバックアップを取るなどして自己責任でお願いします。

Berryさんのブログはランキング1位を越して
特賞をあげたいっていつも思ってしまう(*´▽`*)
とにかく見やすい丁寧なBerryさんのブログ是非遊びに行って下さい。
多分チラ見組は相当な数がいると思われますがBerryさんは本当に優しいです。
安心して初めましてって行って来て下さい☆
どうしても恥ずかしい方はココのレスにでもいいので
Berryさんにいっぱいいっぱい愛のメッセージ残してくれると嬉しいです!
私の大好きなBerryさん♪あの温かさをあなたにも是非体感してほしいと思います。

私からBerryさんに一言
私のBerryさんズキは相当なもんです(*/ω\*)イヤーン♪
万が一汚しに行った奴がいたらすぐ通報して下さい(笑)

2005年06月17日

大好きな管理人さん〜第3弾〜

私が知るブロガーの中では一番魅惑な匂いがプンプンする管理人さん。
今日のターゲッツも知らない人はいないと思いますが
アフィリエイトカテゴリの
<<携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ->>
お小遣いカテゴリでは
<<ケータイメール♪お小遣いUPへの挑戦のあるさん>>ですヽ(⌒▽⌒)ノ
ご存じの方多いですよね。同一人物ですよ[壁]ー ̄)
あるさんとの出会いもリッチーさんと同じ頃でした。
先日書いた通り私はネットビジネスをやめるとブログ上で宣言しました。
当時ぶっちぎりで1位だったあるさんとは面識がなかったのですが
その記事にコメントを下さったんです。
そのコメントの内容は見た人と私だけの秘密です(笑)
大事にしまっておきたいんです^^ってあるさん忘れてたりして(汗)
すごく嬉しいコメントでした。。。ほんとに。。。
そっとコメントを残してくれたあるさんにとても感謝しています。
私はあそこまで携帯サイトを極める事ができないので
あるさんにはホント頑張ってほしいです。
そんなあるさん一言で言うと・・・
IT"s cool!大人ですクールです(笑)
あるさんは過去に掲示板でボケ倒して荒らしの扱いになり
アクセスが禁止された事があるほどお笑い好きな様ですが(笑)
画面越しには大人フェロモンが出まくってますよ!
携帯アフィリを学びたい人はあるさんのブログに飛んで下さい。
私も一つだけ携帯サイトを持っていますが怪しいの多過ぎなんですよ。
お小遣い系で言うならこの通りに作成すれば稼げますとか
コピペで使って下さいとか、絶対100万稼げますとか(笑)
結局自分から登録してもらうのが目的なんで本来タブーな
コピペでも感謝位の勢いなわけですよ。
あるさんの所がまともな携帯サイトのすすめ方です。
あるさんの所以外で学ぶものはないと思います。
2〜3年後には携帯オプトインメールのカリスマになろうかと思われるあるさん
興味のある方は是非覗いて来て下さい。
ケータイメール♪の方は留守が多い様に思うので(笑)
確実にあるさんに会いたい人は携帯アフィリエイトバイブルの方に行って下さい(笑)

☆私からあるさんに一言☆
徹底的にボロクソには書けませんでしたが
あなたがカリスマになるその日迄愛し続けていいですか?(。-_-。)ポッ

2005年06月03日

大好きな管理人さん〜第2弾〜

第1回目はスルーしましたがやはりこのブログに移行した
切っ掛けとなったこの人を紹介しないわけにはいかないでしょう^^
24時間晒しの刑に今回選ばれたターゲッツは・・・・( ̄ー ̄+)

みんな知ってると思うけどお小遣いカテゴリのアイドル
<<お小遣い→内職→億万長者儲かリッチへの道のリッチーさん>>ですヽ(⌒∇⌒)ノ
リッチーさんとの出会いは前ブログでしたね。
ご存じの方も多いかと思いますが私は前ブログでネットビジネスをやっていました。
当時流星のごとくランキング1位に現われたリッチーさんのブログ。
彼は何をトチ狂ったのかネットビジネス炸裂な私のブログに
トラックバックを送ってきました。もちろんスパムじゃないですよ*( ̄m ̄)
最初は1位の人からトラックバックもらっちゃったな〜位でご挨拶に行ったんです。
本当に流星のごとくだったし儲かリッティーって怪スィ〜ぞコイツ♪
って思い一番古い記事から探ってみようと(笑)
それと男か女か分からなかったんですよ^^;
推定年齢・・年の頃なら32〜33の女性管理人って真剣に思ってたんで(爆)
3つ4つ記事を読んですぐまともな運営者って解りましたけどね(笑)
でもまだ性別が分からなかったので更に探る事に。
そこである記事に目が止まりました。⇒この記事の前半部分です。
この記事を読んで『そお?』って思う人もいるかも知れませんが
私にとってはこの記事を読んだ瞬間もう本当に瞬間でしたね。
正直私は稼げていました。
参加ビジネスの中ではTOPクラス組だったと思います(笑)
だからこそ考えさせられる事がありのびのび楽しそうにしてたリッチーさんを見て
『私もこれ(無料アフィリ)がやりたかったんじゃないの?』
って強烈に思ったのを覚えています。それからは早かったですよ(笑)
その記事を読んだ次の日に『やめます』と宣言しネットビジネスをやめたのでした。
知ってる方も多いでしょうけどね。
あのトラックバックがなかったら覗いてなかったかもしれない。
素敵なTバックをありがとね。リッチーさん
そんな流れでこのブログを立ち上げたので多分チラ見してる人も多いと思います(笑)
そんな素敵なTバックを送ってくれたリッチーさんを一言で言うと
あほ話から真面目な話まで出来る人・・・です。
基本はおもしろおかしくですが絞めるとこは絞める。しっかり見てますしね。
まだ覗いた事ない人いたら人気がある理由がきっとわかると
思いますので是非遊びに行って下さい☆気さくにレスもして下さいますよ^^
上位の方には珍しくあなたのブログにもレスしてくれたりします,,,((((*≧▽)ノノ
お小遣いカテゴリのアイドルと仲良くなれるチャンスですよ☆

☆私からリッチーさんに一言☆
リッティーと出会えて本当によかったです、これからも長いお付き合いお願いしますよ。
肉うどんだけど・・ぶは・・ぶははっ♪


2005年05月27日

大好きな管理人さん〜第1弾〜

先日小さな戦略があるとほざいていましたが断念しました(爆)
お小遣い稼ぎに関連のあるランキングカテゴリ別のオススメサイト
一覧表を作成してココから飛べる様にしようとしてたんです(汗)
繋げるためには管理人さんの事を知りたいですし仲良くならないと紹介できませんからね。
で、コメントに頑張ったわけなんですが・・・あほです。
皆さんご自身のブログにはレスして下さいました<(_*)>。。。が。。。
こちらにも返して下さる方というのは実に1割程でした(笑)
上位ランキングになればなる程その割合は低いです。
なので一覧表バージョンはあきらめました(笑)
でも素敵な管理人さんとも沢山出会いましたよヽ(⌒∇⌒)ノ
だから個人プレーで紹介していきたいと思います。
第1回目なのでこのブログを立ち上げるのに非常に強力な後押しとなった
人物からいこうかと思ったのですがあまりにベタな人物(爆)
且つ♂なので男性群の為にもまずは可愛い女性からいきたいと思います♪

第1回目は前職が同業だったという貴重な人物( ̄ー ̄+)
お小遣いカテゴリの
<<さりーの☆ねっとのお小遣い帳☆のさりーさん>>ですヽ(⌒∇⌒)ノ
皆さんご存じですね(笑)でもとってもお気に入りな管理人さんです。
そんなさりーさんとの出会いはまだ日が浅いんですが
ひょっこりコメントをくれたのがキッカケです(*/ω\*)
一言で言うと可愛い揺れるハートんですよ、、、ホントに。
さりーさんにもまだ伝えてないんですがこの場を借りて告白(* ̄)
まだ面識がなかった頃この記事を読んだ時にめっちゃ可愛い女性だなぁって思ったんです。
一生懸命伝え様としてる仕草が可愛いらしくないですか?
この記事を読んで私も相互終了したのよ、さりーたん(笑)
とにかく女性から見ても可愛らしすぎる方です。
女は女を敵に回したらアウツですからね(笑)女って恐いよヽ( ̄ー ̄ )ノ ウフフ
ファンがいないと思われる当ブログにも
せっせとコメントを残してくれる所がまた堪らないんですよ。
そんな可愛い管理人さんなので
さりーさんのブログにはいつも沢山のコメントが残されてます。
ランキングも急上昇中ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
是非覗き見して来て下さい☆ホント可愛いですから^^
でも人妻だからぁ。。男性群チョッカイかけたらダメよ(ノ∀`*)

☆私からさりーさんに一言☆
こんなブログの貴重なコメンターになってくれて本当に有難う。。スキよ(ノ∀`*)

×

