最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年11月20日

しばしランキング外します。

おはよう御座いますぅ〜ヾ(´ー`)ノ
あっサボりまくりなのでランキング外しました。
外した理由はですね、前から外したかったのもあったんですが
これだけサボってるのに下がらないのも複雑なんです(;´Д`)

元々濃い記事も書いてないし、もっともっと上位にいくべき人達が沢山います。
もう少し更新頻度が戻るまでランキング外しておきます。

応援してくださってた方には凄く申し訳ないのですが・・。

また戻る予定ではいるので一応IDも削除せずにリンクだけ外してる格好にしてます。
削除された(* ̄m ̄)プッって思われるのもイヤだしねぇ(´∀`*)

なのでおじさんと同じ様に地味に落ちていく事にしました(笑)
PING送信も飛ばせるし(セコイ)

というわけで代わりの(*´Д`*)ハァハァちゃんを可愛がってあげて下さい(*´Д`*)ハァハァ

応援して下さってた方々本当に申し訳ないですm(_)m
ブログマークから来て下さってる方もちらほらいらっしゃるのですが
思い切ってお気に入りに追加して下さい(*´Д`*)ハァハァ

少なくても来月後半までは忙しいのでそれまでは静かにストーキング&更新します。





コメントありがとう(´∀`*)
変態合格v(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪
変態検定何級ですか?

オイラもIDだけは永久に不滅(・∀・)9
by せこいおじさん君 at 2005年11月20日 19:33
(*´Д`*)ハァハァ先生!!
変態(*´Д`*)ハァハァ合格しまちたっ(ノ´∀`*)

復活待ってるよ〜ぉ(*´Д`*)ハァハァ
来月後半まで。。。焦らしプレイなのね(*´Д`*)ハァハァ
焦らしプレイも好きやでw
by 君 at 2005年11月20日 21:16
◆せこい中年おじさん

合格したのか(*´Д`*)ハァハァ
あなたは隠れ変人なので級じゃなくて段をあげるわ(*´Д`*)ハァハァ

>オイラもIDだけは永久に不滅(・∀・)9
どこかわかんない位、下位でおじさんと並ばないかな(* ̄m ̄)プッ
by れいな君 at 2005年11月21日 04:25
◆妹

石鹸先生(*´Д`*)ハァハァ
石鹸先生だからきっと秒殺で合格したんだろうな(*´Д`*)ハァハァ

>焦らしプレイも好きやでw
そりはエムっ子じゃないか(*´Д`*)ハァハァ
勘違い焦らしはキモイよねwって何の話よ(*´Д`*)ハァハァ
妹は可愛いキャラとは、うらはらにヨゴレてるから堪らん(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年11月21日 04:32
お久しぶりです^^;

(*´Д`*)ハァハァ いや〜ん・・・?
合格しちゃいますた(*´Д`*)ハァハァ

復活楽しみにしてます(*≧m≦*)





by 夢月君 at 2005年11月21日 12:24
◆夢月ちゃん

おひさ(*´Д`*)ハァハァ
夢月ちゃんも合格しまちたか(*´Д`*)ハァハァ
みんなイジイジしちゃってしょうがないな(*´Д`*)ハァハァ

>復活楽しみにしてます(*≧m≦*)
月に数回地味〜に更新はするよ(* ̄m ̄)プッ
by れいな君 at 2005年11月21日 17:13
残念だなぁ〜合格しないよ♪
変態合格(*´Д`*)ハァハァなんて見えないしぃ♪

前のれいなっちから比べれば更新は少ないかもしれないけど
そんなに気にすることないのにー。
って自分じゃないから言えるんだよね、きっと。
焦らしプレイは燃えるから大好きだし待ってるわ(*´Д`*)ハァハァ

今度復活するときはタイトル変えて
「お小遣い稼ぎ初心者に優しい●ログ」にしなよw
by りんご君 at 2005年11月22日 11:01
◆りんごっち

>変態合格(*´Д`*)ハァハァなんて見えないしぃ♪
やだぁ余裕で見えてるじゃない(*´Д`*)ハァハァ
やっぱ変態仲間だわ〜♪期待を裏切らない(笑)

>そんなに気にすることないのにー。
ありがと優しいのねせれぶ(*´Д`*)ハァハァ
サボってるのはいいんだけど下がらないのがちょっと苦しくて外しちゃった。
もっと頑張ってる人が逝くべきだと思うのね、妹とかりんごっちとか(笑)
まあ外して喜んでる奴もきっと居るよw

>「お小遣い稼ぎ初心者に優しい●ログ」にしなよw
いいの?いいの?エ●●って堂々とタイトル変えても(*´Д`*)ハァハァ
焦らしプレイの後はご褒美あげるから良い子にして待っててね(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年11月22日 21:49
はじめてコメントさせていただきますo(*^o^*)oドキドキ
いろんなところでお見かけしておりまして
いつかご挨拶をと思っていたんですが
なかなかできなくて
ランキングからこっそり(*´Д`*)ハァハァしていました。
今回変態にも見事合格しましたので
ご挨拶をと。
それとマイブログリストにも登録させていただきました(*´ェ`*)ポッ

どうぞよろしくお願いいたしますo(_ _)o
ご迷惑でしたらバッサリぶった切ってくださいまし。
by anny君 at 2005年11月27日 15:40
[壁]‥) チラッ

(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
れいなたん元気?
忙しそうだね^^
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´ェ`*)ポッ

annyたん発見ヽ(=´▽`=)ノ
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
by ハルカ君 at 2005年11月29日 01:46
遅くなってごめんなさい(*´Д`*)ハァハァ

◆annyさん

どうも初めまして^^
ランキングからこっそり(*´Д`*)ハァハァ有難う御座いますw
変態合格もおめでとうございます(*´Д`*)ハァハァ
初カキカキすっごい嬉しいです(*´∇`*)
(*´Д`*)ハァハァしかない所ですがいつでも(*´Д`*)ハァハァしに来て下さい(´∀`*)
マイブロも有難う御座いますヾ(´ー`)ノ

>ご迷惑でしたらバッサリぶった切ってくださいまし。
変態合格者をぶった切るなんて出来ません(*´Д`*)ハァハァ
こちらこそよ・ろ・し・こ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年11月30日 21:13
◆ハルカたん

ハルカたんだ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
元気モリモリだよぉ(*´Д`*)ハァハァ
明日からめっちゃ忙しいのがツライけど(;´Д`)
でもハルカたんの(*´Д`*)ハァハァで更に元気になっちゃったから頑張るぅ(*´Д`*)ハァハァ

>annyたん発見ヽ(=´▽`=)ノ
新たな変態合格者が誕生しますた(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年11月30日 21:19
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
お久しぶり〜です(*´Д`*)ハァハァ

風邪に気をつけてねヽ(*^^*)ノ
ちょっとのぞいただけよ(*´σー`)エヘヘ
by ホッシー君 at 2005年12月01日 10:51
◆ホッスィー

はぁ〜いホッスィー(´∀`*)
サボりすぎて(*´Д`*)ハァハァだよ(*´Д`*)ハァハァ
ホッスィーも風邪とか大丈夫?

>ちょっとのぞいただけよ(*´σー`)エヘヘ
覗き(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年12月01日 10:58
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

