最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年11月16日

サボりすぎ(笑)

サボりまくりのれいなっ○んちんです(´∀`*)
もう暫くサボりが続くかと思われますm(_)m
ネットには繋いでるんですけどね^^
サボってるのに遊びに来てくれる皆様ありがとうヾ(´ー`)ノ

さっき気付いたんだけど昨日のコメ欄に『おっぱい』『モミモミ』
って、アドレスに入れてる変質者がいたんですけどw

うちのコメ欄はそんなにイタズラしやすいですか(*´Д`*)ハァハァ
みんなお茶目さんなんだから(*´Д`*)ハァハァ

もしもseesaaに抹殺されたら今度は私の見方FC2に迷わず逝きますw
あすこなら私を追い出したりしない(*´Д`*)ハァハァ

そんなこんなでコソーリ生息してますのでもう暫くサボりにお付き合い下さい(´∀`*)
コメントありがとう(´∀`*)
ちんちん流行ちぅ?(*´Д`*)ハァハァ
昨日、seesaaおかしかったよね?ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
サボり姉たん(*´Д`*)ハァハァ
ネットに繋いでるのね?(*´Д`*)ハァハァ
いつでも犯しに逝きまつ(*´Д`*)ハァハァ

妹も同じコト考えてた[壁]д`*)ハァハァ>FC2
逝く時は、一緒に。。。(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
by 君 at 2005年11月16日 19:02
あら、ちんちんだなんてはしたない(*´Д`*)ハァハァ
でもそんなあなたがスキ(*´Д`*)ハァハァ
by スコット君 at 2005年11月16日 23:12
(o´∀`o)ノシ
密かに心配してたのに、ちんちんで復活かよ!(爆)

まぁ、元気そうで何より♪

ついに来るかい?>FC2

щ(゚д゚щ)カモーン щ(゚д゚щ)カモーン щ(゚д゚щ)カモーン
by hiry君 at 2005年11月17日 01:22
日曜大工で忙しいかね(´∀` )
by ポン助君 at 2005年11月17日 03:39
ごぶさたしてます(*´Д`*)ハァハァ

ちょっと、あれやこれやで(*´Д`*)ハァハァできませんでした。
FC2いいですよ〜(*´Д`*)ハァハァ

しかし、ここはとっても楽しい。
れいなさんも、とってもステキ(*´Д`*)ハァハァ

僕も、こそーり、最近は主に覗きに力を入れてましたが更新もちらほらやり始めました(笑)

ではでは、これからも(*´Д`*)ハァハァさせて下さいませ。
by kei君 at 2005年11月17日 12:20
誰かしらぁ〜そんな言葉を使ってるのは(*´∇`*)
まぁせれぶじゃない事は確かね(*´∇`*)エヘ
サボってもいいのよ〜
でもちょっとだけ汚してたらごめんね(*´Д`*)ハァハァ
by りんごっ◯ん◯ん君 at 2005年11月17日 12:34
なんだか久々に遊びにきてみたら荒れまくってるのね(*´Д`*)ハァハァ
みんな(*´Д`*)ハァハァしたいのはわかるけど(笑)
なんだか収拾がつかなくなりそうだね!

なんていいながらもオイラも(*´Д`*)ハァハァ
by いのっち君 at 2005年11月17日 13:06
あら?変質者って誰かしら?(´∀`*)
って何かスゲー批判うけてるかも〔≡_≡;〕
尻おば、ごめんよ(*´Д`*)ハァハァ
by リッチー君 at 2005年11月17日 18:06
放置プレイでごめんなさい(*´Д`*)ハァハァ

◆妹@もんでっ(*´Д`*)ハァハァ

ちんちん(*´Д`*)ハァハァ
どこもんでほちいんでつか?(*´Д`*)ハァハァ
この子ったら早速イタズラしてイケナイ子(*´Д`*)ハァハァ

>ネットに繋いでるのね?(*´Д`*)ハァハァ
ネットには繋いでまつ(*´Д`*)ハァハァ
いつでも犯しにきて(*´Д`*)ハァハァ
ストーキングは地味にというかハードにしてるねんけどwww

>妹も同じコト考えてた[壁]д`*)ハァハァ>FC2
そうよね妹とは思考回路も似てるから考えてる事が(*´Д`*)ハァハァ
逝く特は一緒(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年11月19日 02:26
◆すこっちんちん

>あら、ちんちんだなんてはしたない(*´Д`*)ハァハァ
あなたが言いだしっぺよ(*´Д`*)ハァハァ
でもそんな、はしたないあなたが私も大スキよ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年11月19日 02:27
◆hiry君@3連発

hiry君もイタズラっ子なんだから(*´Д`*)ハァハァ

>密かに心配してたのに、ちんちんで復活かよ!(爆)
いやだ・・ここにもはしたないお人が(*´Д`*)ハァハァ
誰もちんちんって言ってないのに(´∀`*)うふ
えろい人は○の中に『ち』が入ると思うのね(*´Д`*)ハァハァ

>ついに来るかい?>FC2
seesaaに追い出されたら逝くわ(*´Д`*)ハァハァ
そんなカモン連発されたら逝っちゃうよ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年11月19日 02:33
◆ポン酢

やっと手痛いの直ったさw
大工は男の仕事だわ・・か弱い私には(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年11月19日 02:35
レスちぅ発見(*´Д`*)ハァハァ
>ストーキングは地味にというかハードにしてるねんけどwww
ハード(*´Д`*)ハァハァ
ハードゲイならぬハードレズでつか?(*´Д`*)ハァハァ
姉たんなら歓迎でつよヾ(*´ー`*)ノ
FC2もしくは、さくらのseesaa仕様も気になる。。。
と、言ってるσ(・・*)は、さくらにアカウント持ってたりwww

ちんちんで復活したもんやから、早速ピンク掲示板の完成〜♪
(●´ω`●)ゞエヘヘ
by 君 at 2005年11月19日 02:40
◆keiさん

いやん♪keiさんごぶさた(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

>ちょっと、あれやこれやで(*´Д`*)ハァハァできませんでした。
あんなトコやこんなトコで(*´Д`*)ハァハァしてたのですね(*´Д`*)ハァハァ
私もあんなトコやこんなトコで(*´Д`*)ハァハァ

>しかし、ここはとっても楽しい。
そのお言葉凄くというか一番嬉しかったりします(*´Д`*)ハァハァ
なかなかテクニシャンな発言だわ(*´Д`*)ハァハァ

>僕も、こそーり、最近は主に覗きに力を入れてましたが更新もちらほらやり始めました(笑)
おまわりさん覗き魔がここに一匹(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年11月19日 02:41
◆りんごちんちん

>誰かしらぁ〜そんな言葉を使ってるのは(*´∇`*)
もぉっ好きなくせにぃぃぃイイぃぃ(*´Д`*)ハァハァ
せれぶが嫌いなわけないじゃないの(*´Д`*)ハァハァ
『ピンク(*´Д`*)ハァハァ』で上位なのにw

>でもちょっとだけ汚してたらごめんね(*´Д`*)ハァハァ
ほらほらやっぱり汚したい願望ありでしょ(*´Д`*)ハァハァ
いぱーい汚して逝ってもいいよ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年11月19日 02:47
◆いのっちさん

>なんだか久々に遊びにきてみたら荒れまくってるのね(*´Д`*)ハァハァ
いや・・いつもこんな感じのイケナイブログです(*´Д`*)ハァハァ

>みんな(*´Д`*)ハァハァしたいのはわかるけど(笑)
そうなの?みんなそんなに(*´Д`*)ハァハァさんなのか・・
私は純情な子だから(*´Д`*)ハァハァって何かわかんない(*´Д`*)ハァハァ

>なんていいながらもオイラも(*´Д`*)ハァハァ
いのっちさんも違和感なく(*´Д`*)ハァハァが似合ってる(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年11月19日 02:51
◆おじさん@ビーチクこりこり

>あら?変質者って誰かしら?(´∀`*)
おまぃだよ(´∀`*)

>尻おば、ごめんよ(*´Д`*)ハァハァ
おばって言うな(*´Д`*)ハァハァ
ごめんよって言いながらビーチクこりこりって何ですか(*´Д`*)ハァハァ
最近こりこりご無沙汰の姉さんには刺激的なイタズラだわ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年11月19日 03:00
◆妹@ココカイ?(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)ア、ダメ・・・

レスちぅにイタズラするなんて(*´Д`*)ハァハァ
ココがいいの?オケー優しくするよ(*´Д`*)ハァハァ
って、完全にピンクブログじゃねーか(*´Д`*)ハァハァ

>ハードゲイならぬハードレズでつか?(*´Д`*)ハァハァ
昔レズに狙われた事があるんだけど恐かったよ(;´Д`)
でも妹となら禁断の関係も(*´Д`*)ハァハァ

>FC2もしくは、さくらのseesaa仕様も気になる。。。
ああ、さくらっちで始まったんだよね〜♪
軽いseesaa版って最強よね(*´∇`*)
つーかさくらっちにも持ってたのかw一体いくつ隠し子が(*´Д`*)ハァハァ

>ちんちんで復活したもんやから、早速ピンク掲示板の完成〜♪
みんな普通にちんちんって言うのね・・えっちさん(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年11月19日 03:11
密会楽しかったよ(*´Д`*)ハァハァ

れいなさんのコメント、興奮しちゃうよ(*´Д`*)ハァハァ
おっと、変態心に侵食されはじめてる…

よーし、アダルトサイト作っちゃおう(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ





(*´Д`*)ハァハァ



今後ともまじよろしくでっす(*´Д`*)ハァハァ
僕のブログは(*´Д`*)ハァハァ全然OKなので(笑)
by kei君 at 2005年11月19日 16:47
◆keiさん

密会って大人な響き(*´Д`*)ハァハァ

>れいなさんのコメント、興奮しちゃうよ(*´Д`*)ハァハァ
もっともっと変態菌に犯されて(*´Д`*)ハァハァ

>よーし、アダルトサイト作っちゃおう(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
アダルティ大好物(*´Д`*)ハァハァ
最高のアダルティサイトを育てて下さいね(*´Д`*)ハァハァ

>僕のブログは(*´Д`*)ハァハァ全然OKなので(笑)
うちもいつでもオケー♪カモン♪プリーズ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年11月20日 05:44
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。