最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年11月07日

ふざけるなヽ(`Д´ )ノ ウワァァン!!

今月いきなりサボりすぎました(´∀`*)
追記アリなので一部訂正しましたm(_)m
最近リドメやポイントサイト放置してたんで今朝ログインして徘徊してたんですよ。
で、某有名サイトにログイン。

そしたら・・ん?ん?え?すっげーポイント増えてる(;゜∀゜)=3
なになに?なんでこんなに増えてるの?(*´Д`*)ハァハァ
って、よーく見てみるとですね・・・・

























































































ログイン名が自分のじゃない( ̄□ ̄;)!!








そのまま違う画面へ移行・・・すると自分の名前が表示された。
もう一回ログインし直してみる。
やっぱりどこの誰だか知らない人の名前とポイント詳細が出てくる・・・。

これどういう事っすか?
もう朝からぶち切れ、猛抗議メールを送りました。

見た方より見られた方がたまりませんよね・・・。

注:朝から寝ぼけてたわけではありません。


追記:バグってた様です(;´Д`)
でも告知なしであれ見ると焦るてっばヽ(`Д´ )ノ ウワァァン!!

個人情報が漏れるようなことは一切ございませんのでご安心くださいませ。
との事なのでご安心を・・。
これ見て焦った人もごめんなさい(;´Д`)
同じ様にログイン画面がおかしかった人もバグが原因なので大丈夫の様です^^
安心しました(;´Д`)

でもみんなの色々な体験談が聞けて良かったです。
コメント欄見て勉強になりました(笑)
コメントありがとう(´∀`*)
(o´∀`o)ノシ

怒ってるねー 伝わってくるよ
(・∀・)つ目 オチャノメ!

そういえば、携帯向けのASPで新着モノか何かのメールが配信された際に
誰かは分からない人の名前付きでメールが来たことがあったね。

○○○○様、いつもお世話になっております〜

みたいな感じの下りで。
誰やねん!って感じで抗議メールを書いたのは言うまでもなくw

最近は携帯リドメでも、紹介システムがぶっ壊れてたり(しかも開始当初だけ)
ログイン機能がぶっ壊れたりと色々あるし。
最低限、抑えるべき部分は抑えたシステムを構築してもらいたいもんですね。
┐(´∀`)┌
by hiry君 at 2005年11月07日 12:12
???(*´Д`*)ハァハァ

わたしもよ〜2万ポイント以上だったよw( ▼o▼ )w オオォォ!!
いつの間に!ってよく見たら誰の名前??( #` ¬´#) ノコラ!
(^・ェ・)ジー…いっぱい貯めてるわね…

朝からビックリさせられたよ( ̄Д ̄;;
by ホッシー君 at 2005年11月07日 12:25
突然のコメント失礼します。
この度新規ランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
こちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
まだ登録がない為、上位確実で今が狙い目です。
宜しくお願い致します。

http://r-bl.com/?tn

R-Blog ランキングーブログ

r-bl管理人
by r-bl管理人君 at 2005年11月07日 13:32
そんなことがあったのかぁ。
私も前某サイトからのお知らせメールが来たときに違う人の名前で
猛抗議したよw

こういう最低限守るべきルールを犯す奴は許せない!!
ってそのサイトもしかしてあすこかな?

もういっこ気になるのがダウンさんの名前が個人名(本名)で来るとこ。
嫌で退会しちゃったけど、もし今でもそうなら変更して欲しいなぁ。
もうちっとデリケートに扱って欲しいものだわ(*´Д`*)ハァハァ
by りんご君 at 2005年11月07日 14:30
マジでつか( ̄□ ̄;)!!
あすこが、そんなコト・・・ショックというかコラーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

σ(・・*)は、そんな未体験やけど、みんな色々経験済みなのね(*´Д`*)ハァハァ
ほんま、気を付けてくれよぉヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ヽ(≧Д≦)ノヽ(≧Д≦)ノヽ(≧Д≦)ノ ウワァァ―――ァァン!!
by さりー君 at 2005年11月07日 16:08
丁度、たまたまシー○ーのご意見ご要望コメを見ていたら、
「ログイン後に別の人のブログの管理画面が表示されました」っていうのを
見つけて、うわ〜(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルと思っていたとこでした。

登録サイトの管理画面によっては住所やら名前とかもしくは銀行口座まで
載ってる場合もあるし、個人情報を聞く以上ちゃんとしてもらわないと
困るのに。。。(*´д`*)ハァハァ(←まだ1回も使ってなかったから無理にでも(*´д`*)ハァハァ)
by Berry君 at 2005年11月07日 17:13
◆hiry君

バグってたんだってヽ(;´Д`)ノ
でもふざけるなだけど(笑)

>○○○○様、いつもお世話になっております〜
まぢでつか(;´Д`)
今回私が見たのはバグで良かったけど本当にあるんだね(;´Д`)

携帯系でもシステムが壊れてたりやっぱあるんだね〜。
ログイン機能がぶっ壊れるとめっちゃ焦るよなw
人が貯めた分トンズラか?何なんだ?( ゚Д゚)クワッ って思っちゃう(笑)
今回ので色々体験談聞けて良かったよ^^
でも個人情報とか絶対的なのは本当注意じゃなくて完璧にしてほしいよねw
by れいな君 at 2005年11月07日 17:38
◆ホッスィー

ここにもありを見た人が(*´Д`*)ハァハァ

>わたしもよ〜2万ポイント以上だったよw( ▼o▼ )w オオォォ!!
>いつの間に!ってよく見たら誰の名前??( #` ¬´#) ノコラ!
あれテスト用の名前なんだって(;´Д`)
やっぱ一瞬焦るよねぇ(;´Д`)
ホント朝からびっくりしたよ〜仲間が居てよかった(笑)
でもこれからは気をつけてほしいトコだよね!
by れいな君 at 2005年11月07日 17:42
◆r-bl管理人さん

えろメインのランキングですか?
宣伝は掲示板でして下さい。
リンク外させて頂きますね。
by れいな君 at 2005年11月07日 17:47
◆りんごっち

失礼しますた、バグってただけですた(;´Д`)ゴメンヨー

>私も前某サイトからのお知らせメールが来たときに違う人の名前で
hiry君に続きやっぱあるんだね(;´Д`)
こういうのって完璧に管理できないのかなぁ。

>もういっこ気になるのがダウンさんの名前が個人名(本名)で来るとこ。
え〜!何それ??本名公開?ありえないヽ(;´Д`)ノ
そんな所まであるんだね・・。
今回のあすこは大丈夫だったけどこういうのはデリケートに扱って欲しいよね。
あっ私もデリケートなの(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年11月07日 17:55
◆妹

>あすこが、そんなコト・・・ショックというかコラーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
やっぱり妹は分っちゃったんだね・・バグってただけだったみたい。
ごめんよー焦っちゃったよねヽ(;´Д`)ノ

>σ(・・*)は、そんな未体験やけど、みんな色々経験済みなのね(*´Д`*)ハァハァ
ね〜本当皆色々経験してるよね、勉強になるわぁ(*´Д`*)ハァハァ

>ヽ(≧Д≦)ノヽ(≧Д≦)ノヽ(≧Д≦)ノ ウワァァ―――ァァン!!
ほんとびっくりさせちゃってごめんよ〜あすこは大丈夫だから安心して(;´Д`)
お詫びメルもすっごい丁寧だったし安心して遊んでね(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年11月07日 18:02
◆Berryさん

>丁度、たまたまシー○ーのご意見ご要望コメを見ていたら、
>「ログイン後に別の人のブログの管理画面が表示されました」っていうのを
( ̄□ ̄;)!! ・・・○ーサーめ!ヽ(`Д´ )ノ ウワァァン!!
アフィリオンにしてる人とか本当笑えないですよねこれ。
本当色々聞く前にちゃんとしろよって思う。人事じゃないですよね。

>←まだ1回も使ってなかったから無理にでも(*´д`*)ハァハァ
(;゜∀゜)=3また萌えちゃった(*´Д`*)ハァハァ
そりからBerryたん素敵なプレゼントありがと〜嬉しくて感動したよ 。.゜.(ノД`).゜.。
お着替えしたら見てね(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年11月07日 18:16
みんな色々と出会ってるんですね・・・
私は遭遇した事ないです。
遭遇したくもないですけど・・・

某有名サイト・・・気になる・・・

そういえば微妙に気になる事があるな・・・
ポイント獲得したハズやのに、明細に載ってない。。。
今月の始めの3日間程・・・問い合わせはしてないけど・・・
もしかして、同じサイトかも・・・
by はこてん君 at 2005年11月07日 21:26
[壁]Д`*)ノオヒサッ

あすこにココ・・・(*´Д`*)ハァハァ
どこだかさっぱり分からないよー。・゜・(ノД`)・゜・。
まったく個人情報の管理はしっかりしてもらいたいよね!!
某リドメでも本名勝手に出てたし・・・
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
by ハルカ君 at 2005年11月07日 22:22
[壁]Д`*)ノオヒサッ

あすこにココ・・・(*´Д`*)ハァハァ
どこだかさっぱり分からないよー。・゜・(ノД`)・゜・。

まったく個人情報の管理はしっかりしてもらいたいよね!!
某リドメでも本名勝手に出てたし・・・
ヾ(*`Д´*)ノ彡☆ ケシカラン!!
by ハルカ君 at 2005年11月07日 22:23
◆オトン

ね〜皆色々経験豊富だわ(*´Д`*)ハァハァ
某サイトはバグってただけだから何もないよ〜^^
問題ないでつ(*´Д`*)ハァハァ

>今月の始めの3日間程・・・問い合わせはしてないけど・・・
この時点で同じサイトじゃないと思われるw
オトンもこりで経験者だね(´∀`*)
てか問い合わせしなはれw
by れいな君 at 2005年11月07日 22:25
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン

れいなたんごめんよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
2度打ちしてしまったみたいなの。。。
このコメントと共に一個消してちょーm(_ _;)m
by ハルカ君 at 2005年11月07日 22:25
◆ハルカたん

さっきハルカたんとこで(*´Д`*)ハァハァしてきたとこなの(*´Д`*)ハァハァ
あすこにココわかんない??焦らしまくり(*´Д`*)ハァハァ
でも漏れとかじゃなかったからココは一安心(*´Д`*)ハァハァ

>某リドメでも本名勝手に出てたし・・・
( ̄□ ̄;)!! ココにも本名晒された人が(;´Д`)
いくらなんでも本名晒しはダメだよねぇ・・どういう管理してんだか。
お引越しで忙しい時に来てくれてありがとハルカたん(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年11月07日 22:32
◆ハルカたん@もう一発

>このコメントと共に一個消してちょーm(_ _;)m
そんな〜ハルカたんのレスを消すなんて(*´Д`*)ハァハァ
スパムじゃないから消さなくてもいいよw
ハダカで晒されて(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年11月07日 22:38
見られてたらはずかしぃ^^;

れいなっちありがとう!
消去しときました。TBは普段全然しないのに、
なぜか今回してて、なぜかくるし^^;
マジでありがとう!
by masaru君 at 2005年11月08日 00:23
◆masaruっち

はずかしぃといわれると見たくなる(*´Д`*)ハァハァ

おっアレ見たのねw
あすこウルサイから記事で書くに書けなくてw
そんな時に限ってTBわかるな〜くるしって分るw
寝たら大丈夫よ♪ってお気楽すぎ?(笑)


by れいな君 at 2005年11月08日 00:43
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。