最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年11月01日

産まれた(;゜∀゜)=3

今日書く事決めてたんだけど変更〜
リアル兄夫婦に二人目の赤たんが産まれました(´∀`*)
女の子です〜ヾ(´ー`)ノ

11月1日!フィーバーだよフィーバー(;゜∀゜)=3
って兄に言ったら『お前の発想だな』と一言言われて終わりましたヽ(`Д´ )ノ ウワァァン!!

なんてツレナイ兄なのかしら 。.゜.(ノД`).゜.。

画像も送ってくれたんだけど全裸なんで載せるわけには(*´Д`*)ハァハァ

女の子ばっかりなので男の子も見たいな。
もう一人産んでくれないかしら兄嫁(´∀`*)

とりあえず無事産まれたので記事で晒してみました(´∀`*)
フィーバーしてるんで縁起のイイ子だと勝手判断w

赤たんは全身ポタポタしてエーンエーンて泣いて可愛いでつよ(´∀`*)
コメントありがとう(´∀`*)
フィーバーっ子誕生オメ
しかも、女の子(*´Д`*)ハァハァ
全裸晒し(*´Д`*)ハァハァ それ無し(*´Д`*)ハァハァ
どっちも(*´Д`*)ハァハァ
11月1日一番乗りコメント(*´Д`*)ハァハァ
縁起がいいっす!
オメ ポチュ!

by hiro君 at 2005年11月01日 16:15
おめでとうございます!!
お誕生日も11月1日♪絶対いい誕生日だよ!
めでたさも倍だね^^
僕は縁起を担ぐ方なんで^^

by masaru君 at 2005年11月01日 17:07
ワンワンワン! おめでとーございます。
なーぜか、性別って 親戚でかたまったりするよね。
うちは 甥っ子と 息子と 男ばかり(2人だけだけど)
女の子の赤ちゃん、見てみたいー!!
いいなぁ、勝手に 妄想ぉー。
三つ編みとか、してみたいなぁ・・・。
by コトン君 at 2005年11月01日 17:32
◆hiroさん

hiroさんも(*´Д`*)ハァハァ連発ですか(*´Д`*)ハァハァ
フィーバーで無事産まれました(*´Д`*)ハァハァ
女の子は可愛いです産まれたてなので勿論全裸(*´Д`*)ハァハァ

>11月1日一番乗りコメント(*´Д`*)ハァハァ
111で縁起がいいっすねヾ(´ー`)ノ
確変ですよ(*´Д`*)ハァハァ
今月も良い1ヶ月になりますようにw
by れいな君 at 2005年11月01日 19:22
◆masaruっち

ありがd♪無事産まれたよん(´∀`*)
masaruっちとタメ?の兄貴の子だよ〜^^

>お誕生日も11月1日♪絶対いい誕生日だよ!
ねっ!なんかいいよね♪覚えやすいしw
私も縁起担ぐ方だよ(笑)
by れいな君 at 2005年11月01日 19:27
◆コトンさん

ワンワンワン!ありがとワーン(´∀`*)

>なーぜか、性別って 親戚でかたまったりするよね。
なんかそれ分るwなんでだろうね?w
コトンさんトコは電車でプーのぽっくんを筆頭に男の子ばっかりかぁ^^
女の子も赤ちゃんのうちはサルだからあんま性別ないけどねw

>三つ編みとか、してみたいなぁ・・・。
思い切ってレゲエ風に伸ばしちゃう?w
でも髪の毛朝から弄るの密かに面倒だったりする(笑)
by れいな君 at 2005年11月01日 19:35
おめでとう〜〜〜(*´Д`*)ハァハァ
さそり座のオンナだねぇ♪
実は明日は。。。(*´Д`*)ハァハァ
by スコット君 at 2005年11月01日 20:40
◆スコッちん

ありがとん(*´Д`*)ハァハァ
そっか〜さそり座の女になるのか〜w私は山羊座の女(*´Д`*)ハァハァ

>実は明日は。。。(*´Д`*)ハァハァ
明日は何?スコッちんが全裸で誕生した日なの??
気になるぅ・・また焦らすんだから(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年11月01日 20:56
俺の子を産んでくれたのか (´ー`)y─┛~~
と思ったら違ったのねw
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
確変なら間違いなくイイ子だわ[壁]・m・) プププ

れいなっち山羊座なの?
りんごも山羊座なの〜運命だわ(*´д`*)ハァハァ
今夜はベッドの中でお祝いしないと(*´д`*)ハァハァ
by りんご君 at 2005年11月02日 00:15
◆りんごっち

>俺の子を産んでくれたのか (´ー`)y─┛~~
お前は俺の子を産んでくれ(*´Д`*)ハァハァ
確変だからなんか縁起がいい気がするの〜イイ子になるかな(*´Д`*)ハァハァ

>れいなっち山羊座なの?
山羊座よ山羊座(*´Д`*)ハァハァ
りんごっちと同じだなんてかなり嬉すぃ(*´Д`*)ハァハァ
ただでさえカラダの相性が良くて困ってるのにこれ以上どうしよう(*´Д`*)ハァハァ
今夜も朝まで(*´Д`*)ハァハァ 子供も仕込まなくちゃね(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年11月02日 00:33
おめでとうございますぅ〜(*´Д`*)ハァハァ
縁起イイかも♪
フィーバ〜!!

全裸はやっぱ、マズイデスカ(*´Д`*)ハァハァ
たくさんかわいがってあげてください(*´∇`*)
by 夢月君 at 2005年11月02日 01:57
◆夢月ちゃん

フィーバーフィーバーしたよ〜(´∀`*)

>全裸はやっぱ、マズイデスカ(*´Д`*)ハァハァ
全然マズクないでつよ(*´Д`*)ハァハァ
むしろ全裸の方がダーも喜ぶのでは(*´Д`*)ハァハァ
私も喜ぶから脱いでもいいよ(*´Д`*)ハァハァ

赤たん私より娘っちの方が可愛がる予感がするよw
てか誰か私も可愛がって(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年11月02日 03:33
( ̄□ ̄;)!!
上のコメの時間もフィーバーしてる・・・確変(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年11月02日 03:35
おめでと〜ぉ(*´Д`*)ハァハァ
全裸(*´Д`*)ハァハァ フィーバー(*´Д`*)ハァハァ
きっと良い子になるに違いない(ノ´∀`*)
男の子は、σ(・・*)が産んであげるから、仕込んでっ(*´Д`*)ハァハァ

>てか誰か私も可愛がって(*´Д`*)ハァハァ
俺の愛じゃ足りないのかい?( ゜Д゜)y─┛~~

一人遊びしてたら、こんな時間になってもーたっ( ̄□ ̄;)!!
by 君 at 2005年11月02日 06:15
◆妹

なんだよw妹もこんな時間まで起きてるしwww
良い子になるかななるかな(*´Д`*)ハァハァ
ついでに兄貴んとこのお子達も立派な石鹸に(*´Д`*)ハァハァ

>男の子は、σ(・・*)が産んであげるから、仕込んでっ(*´Д`*)ハァハァ
喜んで仕込むよ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
旦那っちごめんよ・・妹とこんな関係で(*´Д`*)ハァハァ
妹の愛充分足りてまつが妹は旦那っちと浮気するんだもん(*´Д`*)ハァハァ

>一人遊びしてたら、こんな時間になってもーたっ( ̄□ ̄;)!!
姉も同じくwはかどらない一人遊びしてました(´∀`*)
by れいな君 at 2005年11月02日 06:24
おめでとうございます♪
女系家族ですか(*´Д`*)ハァハァ
ウチはいとこは10人すべて男、オイラの子も男。。。
うらやましいでつ。
ちなみにオイラは山羊座の男(*´Д`*)ハァハァ
by いのっち君 at 2005年11月02日 18:31
オメデトー!!(*´Д`*)ハァハァ
111なんてめでたいのぉ〜ヽ(=´▽`=)ノ

れいなっちごめんよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
荷造りの途中なので、復活したらまた来るね(つД`)
取りあえず。。。
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
by ハルカ君 at 2005年11月02日 18:51
こんばんわ、れいなさん♪
(*´Д`*)ハァハァしに来ました☆

と、いうか、とっても(*´Д`*)ハァハァ記事じゃないですか!

おめでとうございます☆(*´Д`*)ハァハァ

早速(*´Д`*)ハァハァを教えてあげちゃう事でしょう(笑)

いいないいな、僕も(*´Д`*)ハァハァしちゃおっかなぁ

by kei君 at 2005年11月02日 19:56
私がおやしらず4本抜いてる間に、こんなナイスなお祝いごとが(*´д`*)ハァハァ
確変おめでとーヽ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) 丿(←何か勘違いw)
冗談はおいといて。。。兄夫婦さん、おめでとうございます(*´д`*)ハァハァ

私の誕生日ももうすぐで、いよいよ三十路+1歳になるので、
私も頑張って(*´д`*)ハァハァしないと手遅れに・・・(* ̄m ̄)プッ
by Berry君 at 2005年11月03日 14:10
はじめまして!なんちゃってアフィリエイターのaqaと申します。

おめでたい事なんで、お祝いの言葉を残さないと失礼かと思い、コメントさせていただきました。

「おめでとうございますぅ!」

11月1日誕生なんですね〜。

実は私の姉の子供は平成11年11月11日に産まれました。
これはこれで当時びびったのを覚えております・・ハイ・・
by aqa君 at 2005年11月03日 16:23
れいなさん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
おぉ!姪っ子さん、誕生おめでとうございます☆

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

しかも11月1日、めでたいですね〜(*´∇`*)
赤ちゃんてぷくぷくで可愛いですよね〜♪
うちもそーとー女系家族なので男の子の赤ちゃんてあんま見た記憶がないかも?
by かのん君 at 2005年11月03日 17:42
おめでとう!!
親戚のおばちゃんになったでつねぇヽ(´ー` )ノ
半ケツのおばたんだ〜 なんて指差されないように注意してね!
by ポン助君 at 2005年11月04日 07:45
おめでとう!!
親戚のおばちゃんになったでつねぇヽ(´ー` )ノ
半ケツのおばたんだ〜 なんて指差されないように注意してね!
by ポン助君 at 2005年11月04日 07:46
連荘になてる 。・゚・(ノД`)・゚・。
by ポン助君 at 2005年11月04日 07:49
遅くなってすみません(*´Д`*)ハァハァ

◆いのっちさん

>ウチはいとこは10人すべて男、オイラの子も男。。。
オイラの子も男ですかぁ。。そんなオイラいのっちさんも男(*´Д`*)ハァハァ
女の子可愛いですよ〜男親はメロメロになってヤバイかも(笑)

>ちなみにオイラは山羊座の男(*´Д`*)ハァハァ
山羊座でつか・・そりはもう愛人候補にぜひ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年11月04日 20:13
◆ハルカたん

>111なんてめでたいのぉ〜ヽ(=´▽`=)ノ
そなの!めでたい日に産まれたの(*´Д`*)ハァハァ
って、まるで自分が産んだかの様に言ってるしw

>荷造りの途中なので、復活したらまた来るね(つД`)
そっかハルカたんもお引越しなんだったね。
ハルカたんが戻って来るまで良い子にして待ってるよ(*´Д`*)ハァハァ
早く戻って来てね(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年11月04日 20:17
◆keiさん

>(*´Д`*)ハァハァしに来ました☆
(*´Д`*)ハァハァ返しが遅くなってごめんねー(*´Д`*)ハァハァ

そうなのでつよ(*´Д`*)ハァハァ
(*´Д`*)ハァハァして(*´Д`*)ハァハァが産まれたのでつよ(*´Д`*)ハァハァ
まだ赤タンなのに(*´Д`*)ハァハァ教えてもいいのかな(*´Д`*)ハァハァ

>いいないいな、僕も(*´Д`*)ハァハァしちゃおっかなぁ
keiさんが(*´Д`*)ハァハァ 思い存分(*´Д`*)ハァハァしてもいいでつよ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年11月04日 20:21
◆Berryさん

>私がおやしらず4本抜いてる間に、こんなナイスなお祝いごとが(*´д`*)ハァハァ
えええ!親知らず4本も抜くのって凄く痛いんじゃ・・ヽ(;´Д`)ノ
ほっぺ撫で撫でしてあげるよ(´∀`*)
Berryたんが痛い思いしてる間に確変が産まれまちた(*´Д`*)ハァハァ

>私の誕生日ももうすぐで、いよいよ三十路+1歳になるので、
>私も頑張って(*´д`*)ハァハァしないと手遅れに・・・(* ̄m ̄)プッ
もうすぐ誕生日??じゃあいぱーいお祝いしなくちゃねっヾ(´ー`)ノ
てかBerryたんが(*´Д`*)ハァハァをするなんて(*´Д`*)ハァハァ
ダメだ萌えまくり(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年11月04日 20:27
◆aqaさん

どうも初めまして^^書き込み有難う御座います!

>おめでたい事なんで、お祝いの言葉を残さないと失礼かと思い、コメントさせていただきました。
いやいや本当に足を止めて頂いて有難う御座います^^
覚えやすい日に産まれました(笑)

>実は私の姉の子供は平成11年11月11日に産まれました。
え〜!お姉さんのお子さんの方がよっぽどフィーバーしてるじゃないですかw
オール1設定ですか・・うんこれは本当にびっくりしますね(笑)
でもおめでとうございます(笑)
by れいな君 at 2005年11月04日 20:33
◆かのんちゃん

かのんちゃ〜ん産まれたよ〜(´∀`*)

>赤ちゃんてぷくぷくで可愛いですよね〜♪
うんぽったぽた(´∀`*)ほっぺたとかプニプにしててついツンツンしちゃうよw

>うちもそーとー女系家族なので男の子の赤ちゃんてあんま見た記憶がないかも?
かのんちゃんトコも女系家族なの??(笑)
うちの実家は男家族なんだけど兄弟の子は皆女の子ばっかだよw
男の子の赤ちゃんも見てみたいよね〜(*´∇`*)
by れいな君 at 2005年11月04日 20:37
◆ポン酢

>親戚のおばちゃんになったでつねぇヽ(´ー` )ノ
>半ケツのおばたんだ〜 なんて指差されないように注意してね!
おばちゃん( ̄□ ̄;)!! ・・・きったないおばはん(*´Д`*)ハァハァ
半ケツは歓迎だけどおばたんなんて呼んだ日には拷問プレイだな( ゜Д゜)y―┛~~
娘っちの友達にもおばはんと呼ばせてないのにwww

>連荘になてる 。・゚・(ノД`)・゚・。
ふふふっ♪晒しといてやるよ(´∀`*)
by れいな君 at 2005年11月04日 20:41
なんだココは(; ̄ー ̄)...ン?
もしかしてオイラの好きなエ○グでつか(^・ω・^).....ンニュニュ?
(*´Д`*)ハァハァ
[壁])≡サッ!!
by ヒッキー君 at 2005年11月05日 00:45
エ○グを伏字にしないとコメントに反映されないみたいでつ。
seesaa自体にスパムキーワードフィルターが入ってるのかな?
これじゃオイラの最高のコメントが消えてばかりいた事にも納得がいく。
まっ!それだけスパムキーワードに引っかかったって事にもなるけど・・・
by ひきこもりの一言君 at 2005年11月05日 00:49
アダルトてすと
by れいな君 at 2005年11月05日 00:59
えろぐ
by 君 at 2005年11月05日 01:00
えろ
by れいな君 at 2005年11月05日 01:02
↑すごいテストが3連荘(*≧m≦*)ププッ

>えええ!親知らず4本も抜くのって凄く痛いんじゃ・・ヽ(;´Д`)ノ

抜く時は全身麻酔されて全く記憶なしっ、ただ口をあ〜んと(´◆`)
ただ、4本抜いたお陰で、奥歯どこも使えなくてまともに食べれず
4日で4キロ痩せますた≠せれぶに一歩前進(* ̄m ̄)プッ

>ほっぺ撫で撫でしてあげるよ(´∀`*)

なでなで(*´д`*)ハァハァ 何かこの言葉だけで良くなった気が(*´ェ`*)ポ

>てかBerryたんが(*´Д`*)ハァハァをするなんて(*´Д`*)ハァハァ

そりゃもう(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
おばたんではなく熟女でつので・・・熟女って響き(*´д`*)ハァハァ
(↑言動がおかしいのは麻酔の後遺症とムリな言い訳をしつつ |彡サッ)
by Berry君 at 2005年11月05日 03:52
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
久しぶりになってしまったねm( ̄ー ̄)m ゴメン
みんなのコメント面白すぎ〜ヾ(@^▽^@)ノ
いのっちさんとこは男だらけなんだね!

半ケツのおばさんっていいわ〜(*´∇`*)
by ホッシー君 at 2005年11月05日 11:31
記事まぁだ???(*´Д`*)ハァハァ
by スコット君 at 2005年11月05日 22:11
◆苺ちゃん

そうでつよここはえろぐでつよ(*´Д`*)ハァハァ

>エ○グを伏字にしないとコメントに反映されないみたいでつ。
そうみたいやな〜てすとしてみた(笑)
ひらがなは逝けるみたいだぞ(*´Д`*)ハァハァ
seesaaなんかやりよったなw

>これじゃオイラの最高のコメントが消えてばかりいた事にも納得がいく。
なるほどwそだね苺ちゃんのコメは(*´Д`*)ハァハァだから(*´Д`*)ハァハァ
でも謎解けた〜ナイス発見苺ちゃん(´∀`*)
by れいな君 at 2005年11月05日 22:52
◆Berryさん

てすと見られちゃったから放置(*´Д`*)ハァハァ

>抜く時は全身麻酔されて全く記憶なしっ、ただ口をあ〜んと(´◆`)
えええ!全身麻酔で抜くって初めて聞いた(*´Д`*)ハァハァ
Berryたん頑張ったね 。.゜.(ノД`).゜.。
4日で4キロも痩せちゃったのか・・これって嬉しいのか悲しいのか(笑)
Berryたんのほっぺならいぱーい撫で撫でしてあげるよ(´∀`*)

>そりゃもう(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
>おばたんではなく熟女でつので・・・熟女って響き(*´д`*)ハァハァ
( ̄□ ̄;)!! ・・・(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
熟女は(*´Д`*)ハァハァなんでつか・・Berryたんが(*´Д`*)ハァハァ
てかまだ熟女じゃないよ〜wこりもキリキリのキーワードなのかな(* ̄m ̄)プッ
by れいな君 at 2005年11月05日 23:04
◆ホッスィー

>みんなのコメント面白すぎ〜ヾ(@^▽^@)ノ
どうしてみんなこう(*´Д`*)ハァハァして面白いコメ残すのかしら(*´Д`*)ハァハァ
いのっちさんとこも男家系みたいだね^^

>半ケツのおばさんっていいわ〜(*´∇`*)
( ̄□ ̄;)!!
半ケツのおばさんいいかwじゃあ私の・・(*´Д`*)ハァハァ
若いお姉ちゃんの半ケツよりかは鮮度落ちてるかもだけど(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年11月05日 23:08
◆スコッちん

ちょっとサボりすぎちゃった(*´Д`*)ハァハァ
今アップップしたよ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年11月05日 23:10
お〜く〜ら〜い〜り〜(´∀`*)

見れないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は寝るかな、れいなっちんトコで(*´д`*)ハァハァ
by りんご君 at 2005年11月06日 02:54
◆りんごっち

お蔵入り(*´Д`*)ハァハァ
まとめて書こうと思ってお蔵入りしちゃった(*´Д`*)ハァハァ

>今日は寝るかな、れいなっちんトコで(*´д`*)ハァハァ
おいでおいで♪温めてあげるよ〜勿論ハダカで(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年11月06日 03:03
あの〜本当に禁止キーワード設定してないでつか?
今オイラの実験ブログでエ○グって入れたらちゃんと表示されちゃったんだけど・・・
[壁])≡サッ!!
by ひきこもりの一言君 at 2005年11月06日 07:32
◆苺ちゃん

本当に禁止ワード設定してないでつ(*´Д`*)ハァハァ
そんな事したら自分が書き込めなくなるもん(*´Д`*)ハァハァ
もしかしてseesaaに目付けらてるのかしら(*´Д`*)ハァハァ
テンプレ変えてから怪奇現象イパーイ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年11月07日 03:23
密会ありがと(*´Д`*)ハァハァ
知らない間にオバサンになったんだね(*´Д`*)ハァハァ
姉→おしりオバサンに変更(´∀`*)
子供っち、ええなぁ〜w

で、記事まだ?(*´Д`*)ハァハァ
by リッチー君 at 2005年11月07日 06:02
◆おじさん

密会(*´Д`*)ハァハァ
オバサンって言うなヽ(`Д´ )ノ ウワァァン!!
おしりオバサンって半ケツより昇格してるじゃないか(*´Д`*)ハァハァ
子供可愛いよ〜おじさんも子作り仕込みを(*´Д`*)ハァハァ

>で、記事まだ?(*´Д`*)ハァハァ
さり気なく更新してみた(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年11月07日 11:51
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

