最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年10月31日

A8株式上場おめ&バリュコマ最高

なんですか?このタイトルは・・まあ見なかった事にヾ(´ー`)ノ
今日で10月も終わりですね。今月サボりすぎましたw
何回も更新しようと思ったんだけどサボりついでに
今月はサボり強化月にしてまえっと思ってゆっくりしましたw

と言いながら来月もサボりながら更新しますけど(´∀`*)

リッティーの見て知ったんだけど
A8.netがジャスダックより株式上場認証受けたんですねヾ(´ー`)ノ
え?まだ上場してなかったの?って思ってしまいましたw
この手の情報に疎いというのはまだまだひよっこですね(*´Д`*)ハァハァ
A8.netこれからも頑張って欲しいですね^^

ASPと言えば最近バリューコマースが好きで好きで(*´Д`*)ハァハァ
広告自体はそんなに使ってはないんですけどASPでも相性ってありません?
A8.netも好きですがバリューコマースも大好きです。
バリュコマ最高(*´Д`*)ハァハァ
コメントありがとう(´∀`*)
σ(・・*)もサボりまくった月やったよ(*´∇`*)
なんせ10月の記事、全部で13個でつからww

A8ってまだ上場してなかったの?(*´Д`*)ハァハァ
妹は、姉たんよりもっとひよっこでつw
この前、アフィリエイト占いとやらをヤッたら
A8が相性良いって出たわ(ノ´∀`*)

バリュコマも良いけど、最初は使い方がいまいち分からんかったww
最近、やっと使い方が分かる様になってきて・・・(*´Д`*)ハァハァ
色々ステキな広告が多い気がするっ(●´ω`●)ゞ
by さりー君 at 2005年10月31日 20:53
こんばんは〜♪( ̄▽ ̄)ノ"
サボリは負けてないわよ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
10月は7つなの…

|彡サッ!
by ホッシー君 at 2005年10月31日 22:34
バリュコマの広告主は質が高いような気がするのは俺だけかな
大人系でも結構使えるASPだし(*´д`*)ハァハァ
バリュコマが大人系OKって結構知らない人が多い気がする
A8は大人系駄目なんだよなー 出会いは良いのに(*´д`*)ハァハァ
by ポン助君 at 2005年11月01日 00:39
サボりんごは今月頑張ったぞ♪
20個以上書いた(^ー^* )フフ♪けどいつもがなぁ・・・。

ASPの相性ってあるよね。
私も苦手なとこが結構あったりするわ。
やっぱりカラダもASPも好きなの選ばないとね(*´д`*)ハァハァ
by りんご君 at 2005年11月01日 01:28
◆妹

>なんせ10月の記事、全部で13個でつからww
姉たん引越しもしてないのに15個しか・・(*´Д`*)ハァハァ

>この前、アフィリエイト占いとやらをヤッたら
>A8が相性良いって出たわ(ノ´∀`*)
姉たんもそりやってみたい(;゜∀゜)=3
どこと相性ピッタリなのかな(*´Д`*)ハァハァ

>最近、やっと使い方が分かる様になってきて・・・(*´Д`*)ハァハァ
だよね〜慣れるまでどうやったらリンク貼れるんだよ!って悩むよなw
しかも重いし(*´Д`*)ハァハァ
広告もいいけど○○○ーもおいしっ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年11月01日 15:20
◆ホッスィー

>サボリは負けてないわよ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
普通に笑っちゃったw
サボりーいっぱいでなんだか安心w

>10月は7つなの…
やだ・・ホッスィーてばそんなにサボってたのね(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年11月01日 15:22
◆ポン酢っち

>バリュコマの広告主は質が高いような気がするのは俺だけかな
そう思ってる人多いと思うよ(*´Д`*)ハァハァ

>大人系でも結構使えるASPだし(*´д`*)ハァハァ
そこに逝きまちたか(*´Д`*)ハァハァ

>A8は大人系駄目なんだよなー 出会いは良いのに(*´д`*)ハァハァ
AS会員脱会してアダルティ会員になれば大人使い放題よ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年11月01日 15:32
◆りんごっち

>サボりんごは今月頑張ったぞ♪
今月イパーイ頑張ったからご褒美だね(*´Д`*)ハァハァ
いつもがなぁ・・・。に激しくうけたw

>ASPの相性ってあるよね。
あるよねあるよねw
そっかハニーも苦手な所あるのね(*´Д`*)ハァハァ

>やっぱりカラダもASPも好きなの選ばないとね(*´д`*)ハァハァ
カラダはりんごっちでバッチリ合ってる(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年11月01日 15:36
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。