最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年10月28日

お願い(*´Д`*)ハァハァ

今日はというかもう昨日だけど
が石鹸(ソープ島)御殿から無事ネットに復活しましたヾ(´ー`)ノ
妹フェチな姉としてはこの日が待ち遠おしくて待ち遠おしくて(*´Д`*)ハァハァ
楽しみにしてた人も多いと思います♪
ポン酢が巣立った後でポッカリ感が残ってたので余計に嬉しいです 。.゜.(ノД`).゜.。

話はゴロリと変わりますがいつもコメント残してくれる皆に一つだけお願いがあります。

もし巣立つ時は必ずお知らせ下さい・・
ネットは顔が見えないどころか名前も知らなくて当たり前の世界。
だからリアルであり得る事があり得ない場合も多々あります。

困ってても活字でしか助けてあげられない、突っ込んで何もしてあげられない。
だけどリアルの友達並みに勝手に友達だと思ってる人も多数居ます。

顔も名前も知らないけど広いネット上で仲良くなれる人っていうのもごく一部な人のわけで私の中では凄く大切であったりします。

だからもし巣立つ時は黙って逝かないでね。
いきなり消えられると非常にキツイでつ(ノД`)
(*´Д`*)ハァハァな姉さんからのお願いでつ(*´Д`*)ハァハァ
コメントありがとう(´∀`*)
俺も妹大好き(*´д`*)ハァハァ
姉も大好き(*´д`*)ハァハァ
おっ○いもコンマも大好き(*´д`*)ハァハァ
今日も元気にヤカンがぶら下がりますよ〜ヽ(´ー` )ノ





by ポン助君 at 2005年10月28日 02:34
◆ヤカン

おまぃも妹大好きか(*´Д`*)ハァハァ
姉の事も犯したいのか(*´Д`*)ハァハァ

コンマ密かに気に入ってるやろwww
姉もコンマ持ってまつよ(*´Д`*)ハァハァ
ヤカン・・・カモン(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月28日 02:46
(o´∀`o)ノシ
突然音沙汰なくなると、確かに寂しくなるよね
まぁ、私の場合は、いつでもどこでもネットなので消えることは有り得ないけどねー
睡眠削って徘徊中〜♪

しかし、コンマにヤカンでカモンて。。。
記事とコメのバランスが(*´д`*)ハァハァ
by ハァiry君 at 2005年10月28日 04:06
◆ハァiry君

(o´∀`o)ノシ
ハァiryにわろたwww今日はヤカンの登場なのね(*´Д`*)ハァハァ
突然消えるのは体に悪い(*´Д`*)ハァハァ
ハァiry君も突然消えたりしたらいやよ(*´Д`*)ハァハァ

>しかし、コンマにヤカンでカモンて。。。
意味わかるのかね?って事はhiry君も立派な(*´Д`*)ハァハァ
このブログに記事とコメのバランスはないのだ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月28日 04:23
わ〜っ!メロがハロウィーン仕様になったよ!今…
かぼちゃ出現!

コンマ&ヤカンでおもしろいわ〜(*´Д`*)ハァハァ
みんなノリがいいわ!最高(*´Д`*)ハァハァ

勿論、記事もすてき(*´Д`*)ハァハァ
by ホッシー君 at 2005年10月28日 10:07
[壁]Д`*)ハァハァ
コンマ。。。( ̄ェ ̄;) エッ?
ヤカン。。。Σ(゜m゜=)ハッ!!
カモン。。。⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

さりーたんいいなぁ♪ヽ(´▽`)/
こんなに妹思いのお姉たまがいて♪
全然関係ないけど姉妹(兄弟)愛っていいよね(*´ェ`*)ポッ
一人っ子だったからつまらないし、なんか常に孤独感でいっぱいだったなぁ…。・゜・(ノД`)・゜・。
私もねぇたんがほしい〜ヽ(TДT)ノウワァァァン

by ハルカ君 at 2005年10月28日 10:18
あ、あのォ〜お取り込み中失礼します[壁]_・)
ちょっと今日は記事を読んではじめてコメントしてみたけど
コメントを読んでると、なんとコメントしてよいやら(*^o^*)
ただいまオイラは職場で仕事中(*´Д`*)ハァハァ


by いのっち君 at 2005年10月28日 11:55
なんだよいい記事なのに・・・
コンマとヤカンで台無しじゃねーかΣ(`エ´;*)

(*´д`*)逝っちゃイヤァ-ン!!ってのは分かるよ〜♪
りんごも逝く前に報告しまつ(´∀`*)
って当分ないけどね♪
セレブだから海外に移住してもネットは世界共通だしぃ(笑)
by りんご君 at 2005年10月28日 12:25
seesaaめっ!!書き込めねーよっ(*´Д`*)ハァハァ
by 妹君 at 2005年10月28日 17:32
あり?書き込めた。。。
んじゃあ、も1回張り切って(*´Д`*)ハァハァしまつ。

(*ノωノ) イヤン
妹フェチやなんて(*´Д`*)ハァハァ
妹は姉のストーカーでつよ?(ノ´∀`*)
ポン酢っちのは、ほんま寂しい・・・(ノД`)
妹もポン酢っち大好きやでっ(*´ェ`*)ポッ

ハルカた〜ん(*´Д`*)ハァハァ 
マジで、こういうおねぃちゃんほすぃ(*´Д`*)ハァハァ
えっちぃけど(* ̄m ̄)プッ
ハルカたんも姉妹に仲間入りしちゃう?www
てか、姉妹の要素は充分あるよね?姉たん(ノ´∀`*)

てか。コンマ、ヤカン、カモンって(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
妹も逝く時は、報告するねっ。てか、逝く時は、あるのか?ww
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

[壁]ロ゜)ハッ
いのっちさんが、(*´Д`*)ハァハァにはさまれてるw
しかも(*´Д`*)ハァハァしてるし(*≧m≦*)
てか、ホッスィ〜たんまでも(*´Д`*)ハァハァ連発ww
さすが、姉の魔力(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

セレブっちへ。
>コンマとヤカンで台無しじゃねーかΣ(`エ´;*)
好きなくせにぃ(*´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
by 妹君 at 2005年10月28日 17:34
・・・・。 ほんとだ、台無しだぁ・・・。

でも ほんとだね。
顔も名前も知らないからって、ひどいことする人もいるけど
リアル生活より、言葉交わして、なかよくなれたり。
私は いっつも助けてもらってばかりなので
いつか チカラになりたいなって 思うよー。

by コトン君 at 2005年10月28日 17:46
台無しにしてごめんヽ(´ー` )ノ
by ポン助君 at 2005年10月28日 18:39
どうもです(*´Д`*)ハァハァ

なんか(*´Д`*)ハァハァ

したくなってきました(*´Д`*)ハァハァ


ん〜とても解ります。僕も気をつけないと…
ネットで顔も名前も解らないけど、本当に友達って思えたりしますよね?ここのコメントはみんな(*´Д`*)ハァハァしてるけど
僕はここにきて(*´Д`*)ハァハァ覚えました(笑)

そんばステキなこのブログが大好きです(*´Д`*)ハァハァ


特に、ステキな記事とコメントのギャップには(*´Д`*)ハァハァ

でわ(*´Д`*)ハァハァ
by kei君 at 2005年10月28日 20:39
コメ読んだら、記事の内容忘れちったよ┐('〜`;)┌
ヤカン?アオカンの事ね(*´ο`*)=3 はふぅん
お子ちゃまだから、一瞬わからんかった(*´ο`*)=3 はふぅん
おじさんもアオカン大好きよ(*´ο`*)=3 はふぅん
by おじさん@合コン早退君 at 2005年10月28日 22:14
祝!ピンク妹復帰!
ほんま、前置きもなく更新ストップしてると心配するよ。
顔も名前も知らんけど、こうして繋がり会えるってのは、
何か縁があるんやもんね。
実際、どこかで会ってるかも知れんし・・・
海外逃亡する事になっても報告はするぞ!
この世界に飛び込めたのも姉様のお陰やし、
自分の世界がすんごく広がったよ。

ポン助どん、ナイス突っ込み!(*´Д`*)ハァハァ
by はこてん君 at 2005年10月28日 22:16
もう(*´Д`*)ハァハァし過ぎで限界です(*´Д`*)ハァハァ

◆ホッスィー

ね!ハロウィーン仕様になってるよね♪
おばけまでもちゃんと出現してるねー(笑)

>コンマ&ヤカンでおもしろいわ〜(*´Д`*)ハァハァ
>みんなノリがいいわ!最高(*´Д`*)ハァハァ
ホッスィーがコンマとヤカンに反応した( ̄□ ̄;)!!
しかも(*´Д`*)ハァハァしてる(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
記事もすてきかな・・照れちゃう(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月29日 06:11
◆ハルカたん

>コンマ。。。( ̄ェ ̄;) エッ?
>ヤカン。。。Σ(゜m゜=)ハッ!!
>カモン。。。⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
もっ・・・解ってるくせにぃぃぃ(*´Д`*)ハァハァ

>こんなに妹思いのお姉たまがいて♪
妹の迷惑もかえりみず勝手に姉と名乗るイケナイ姉です(*´Д`*)ハァハァ

>一人っ子だったからつまらないし、なんか常に孤独感でいっぱいだったなぁ…。・゜・(ノД`)・゜・。
>私もねぇたんがほしい〜ヽ(TДT)ノウワァァァン
ハルカたんひとりっこやったんかぁ。
うちの子もひとりっこだから同じ様に思ってるかも(;´Д`)
ねぇたんほしいの?私で良ければねぇたんにして(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月29日 06:16
◆いのっちさん

はじめまして(´∀`*)
よりによっていつもよりハードなコメ欄に初コメ有難う御座います^^;
普通に引く単語連発してるのでコメントに悩むと思われますが
どうぞ軽い18禁だと思って見て下さい(´∀`*)

>ただいまオイラは職場で仕事中(*´Д`*)ハァハァ
初(*´Д`*)ハァハァ有難うです。もっとして下さい(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月29日 06:23
◆りんごっち

>コンマとヤカンで台無しじゃねーかΣ(`エ´;*)
台無しにしちゃったからお仕置かな(*´Д`*)ハァハァ

>りんごも逝く前に報告しまつ(´∀`*)
私を置いて逝かないで(*´Д`*)ハァハァ
りんごっちと離れ離れになるなんて耐えられないよ(*´Д`*)ハァハァ

>セレブだから海外に移住してもネットは世界共通だしぃ(笑)
海外に移住してももちろん変態セレブよね(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月29日 06:32
◆妹

まぢエロエロ〜(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
seesaaまた書き込めなかったのかヽ(`Д´ )ノ ウワァァン!!
迷惑かけてごみんよ(*´Д`*)ハァハァ

>妹フェチやなんて(*´Д`*)ハァハァ
>妹は姉のストーカーでつよ?(ノ´∀`*)
はい・・妹フェチでございまつ(*´Д`*)ハァハァ
昼間っから(*´Д`*)ハァハァしてみぃたんに目撃されてる妹が大好きでつ(*´Д`*)ハァハァ
姉たんのストーカー大歓迎・・もっともっと(*´Д`*)ハァハァ

>てか。コンマ、ヤカン、カモンって(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
スキでしょスキでしょ(*´Д`*)ハァハァ
特に昼間のヤカンがスキでしょ(* ̄m ̄)プッ

>妹も逝く時は、報告するねっ。てか、逝く時は、あるのか?ww
逝かないでぇ妹が逝ったらソープ島まで襲いに逝っちゃう(*´Д`*)ハァハァ

個別にレスつけてくれたんだね(*´Д`*)ハァハァ
そんな優しい妹に姉たんまた萌えちゃうよ(*´Д`*)ハァハァ
きっと皆も読んで萌えたに違いない(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月29日 06:47
■コトンさん、ポン酢、keiさん、おじさん、オトン■

ごっごっごめんなさい(*´Д`*)ハァハァ
ちょっと今日(*´Д`*)ハァハァしすぎちゃって限界です(*´Д`*)ハァハァ
裸で一眠りしてからレスします(*´Д`*)ハァハァ

許して(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月29日 07:02
れいなさん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

なんのお願いかと思ったらぁ。。。。
何やら朝からうるっときちったよぉ(ρ_;)・・・・ぐすん
うんうん、さりーちゃんの復活、嬉しいです!
ホント嬉しい♪
んで、ポン助さんのことはホント寂しい。。。
(;______________;) グスングスン
だけど今まで、ネットのお友達がいつの間にか消えてたってことがあったり突然のサイトの閉鎖でみんながばらばらになって悲しい思いをしたことがあるんだけど、ポン助さんのように言ってくれると嬉しいですよね♪
いや、もちろん寂しいんだけど・・・(しつこく言う。。。)

↑のコメント読んで(*´Д`*)ハァハァだらけで、ちょっと元気出てきましたぁ。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
by かのん君 at 2005年10月29日 10:19
( ゚д゚)ハッ!
妹がコメしてくれてる(*´д`*)ハァハァ
もちろん姉の言うとおり萌えまちた(*´д`*)ハァハァ
みぃたんの妹と弟どっちがいいかい( ゚Д゚)y─┛~~

姉さん(*´д`*)ハァハァしすぎはイロイロ良くないから
裸プレイ(*´д`*)ハァハァでゆっくり休んでなぁ!
せれぶは10時間も寝ちゃって元気いっぱい(*´д`*)ハァハァ
by りんご君 at 2005年10月29日 12:43
コンマってなんでつか?ヤカンってなんでつか?
オイラには全然わらんじょ(*´Д`*)ハァハァ(マジで)
てかココは(*´Д`*)ハァハァばっかりで始めて来た人は驚き満点だね(b´∀`)

┬┴┬┴┤д ̄) チラッ

┬┴┬┴┤ ̄) サッ

┬┴┬┴┤ゴソゴソ

┬┴┬┴┤ハァハァ

┬┴┬┴┤.。*・゜*・゜ピュッ
by ヒッキー君 at 2005年10月29日 15:03
れいなさん、こんにちわ〜♪
「お願い(*´Д`*)ハァハァ」って何かと思っちゃいますた。
そうですよね。
リアルだと当たり前のコトなのに・・・。

いきなり消えるのはヤバイなぁ・・・。
ってちょっと思いますた。

( ゚д゚)ハッ!
気分が暗くなってくぅ〜
(*´Д`*)ハァハァして出直そう(*´Д`*)ハァハァ

by 夢月君 at 2005年10月29日 16:05
寝まくりました・・遅くなって(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

◆コトンさん

>・・・・。 ほんとだ、台無しだぁ・・・。
・・・・。の出だし最高に伝わったw台無し評判炸裂だぁwポン酢が悪いのよwポン酢がww

>顔も名前も知らないからって、ひどいことする人もいるけど
顔が見えないからって恐いよね。
こういう人がいるからHNとかネット上は身元を隠す常識が生れたのかも?!

>私は いっつも助けてもらってばかりなので
>いつか チカラになりたいなって 思うよー。
ただ更新してるだけで癒しパワーをあげれるコトンさんは凄いと思うよ^^
もし再婚でもして愚痴りたくなったらコトンさん所に逝くかぁ(笑)
by れいな君 at 2005年10月29日 21:58
◆ポン酢

>台無しにしてごめんヽ(´ー` )ノ
上等なヤカン持ってきたら許してやるよ(´∀`*)
by れいな君 at 2005年10月29日 22:00
◆keiさん

>なんか(*´Д`*)ハァハァしたくなってきました(*´Д`*)ハァハァ
何をしたくなったんだろうってすっごい妄想してしまいました(*´Д`*)ハァハァ

>ん〜とても解ります。僕も気をつけないと…
解ってくれます??(*´Д`*)ハァハァ
顔も名前も知らないけど本当にイイ人も沢山いますからね〜。
逆に言えばリアルでも終わってる奴も沢山いるわけでw
ここに来てくれる人達は本当にイイ人ばかりですよ(*´∇`*)

>僕はここにきて(*´Д`*)ハァハァ覚えました(笑)
応用も覚えてきてもう完璧(*´Д`*)ハァハァ

>そんばステキなこのブログが大好きです(*´Д`*)ハァハァ
鼻血出してもいいっすか(*´Д`*)ハァハァ

>特に、ステキな記事とコメントのギャップには(*´Д`*)ハァハァ
コメ欄は18禁という事で(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年10月29日 22:06
◆おじさん

合コンなんて逝ってたのか・・このヤロウ(*´Д`*)ハァハァ

>コメ読んだら、記事の内容忘れちったよ┐('〜`;)┌
まっいつもの事だわね(´∀`*)

>お子ちゃまだから、一瞬わからんかった(*´ο`*)=3 はふぅん
>おじさんもアオカン大好きよ(*´ο`*)=3 はふぅん
だれがお子ちゃまだって??立派な立派な大人じゃないの(*´Д`*)ハァハァ
アオカンプレイ(*´Д`*)ハァハァ 今は寒いからイヤよ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月29日 22:13
◆オトン

>顔も名前も知らんけど、こうして繋がり会えるってのは、
だと思うよ〜^^
いくらネットっていっても交流があるのってほんとごく一部の人達だもんね!

>実際、どこかで会ってるかも知れんし・・・
ありえるかも(*´Д`*)ハァハァ

>海外逃亡する事になっても報告はするぞ!
えっありえるのか?( ̄□ ̄;)!!

>自分の世界がすんごく広がったよ。
まだまだ広がるよきっと(*´Д`*)ハァハァ

>ポン助どん、ナイス突っ込み!(*´Д`*)ハァハァ
ナイスヤカン(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月29日 22:21
◆かのんちゃん

かのんちゃんの名前見たらなぜか(*´Д`*)ハァハァしたくなちゃっうよ(*´Д`*)ハァハァ

>何やら朝からうるっときちったよぉ(ρ_;)・・・・ぐすん
コメ欄の襲撃に負けずにうるっときてくれたんだね 。.゜.(ノД`).゜.。
なんかポン酢も巣立ってちょっと書いておきたかったんだよね^^
妹無事復活してホント嬉しいよね〜ヾ(´ー`)ノ

かのんちゃんもサイト運営してるからお友達がいつの間にか
消えちゃってたりとかいぱーい見てきたんだろうね。
あんなに仲良しだったのに・・って凄い寂しく思う人もいるよね。
ポン酢もさみしいけどヤカンコメ残してウロついてるし大丈夫w
私もかのんちゃんの隠れストーカーだから黙って消えたりしないよ^^

>↑のコメント読んで(*´Д`*)ハァハァだらけで、ちょっと元気出てきましたぁ。。。
ごめんね〜うるうるさせちゃったから(*´Д`*)ハァハァ
(*´Д`*)ハァハァで許してね(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月29日 22:30
◆りんごっち

妹のコメ見て萌えまちたか(*´д`*)ハァハァ

>みぃたんの妹と弟どっちがいいかい( ゚Д゚)y─┛~~
うーん・・どっちもほちいの(*´Д`*)ハァハァ

>せれぶは10時間も寝ちゃって元気いっぱい(*´Д`*)ハァハァ
10時間も裸で寝てたなんて(*´Д`*)ハァハァ
もうたっぷり裸で寝たからパワー復活よ(*´Д`*)ハァハァ
だから今夜は朝まで覚悟はいいかい(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月29日 22:38
◆苺ちゃん

苺ちゃんヒッキーにHN変えたの?(*´Д`*)ハァハァ

>コンマってなんでつか?ヤカンってなんでつか?
>オイラには全然わらんじょ(*´Д`*)ハァハァ(マジで)
まぢでわかんない?苺ちゃんが解らないわけがないよ(*´Д`*)ハァハァ
コンマを逆から読んでみると苺ちゃんの好物に大変身(*´Д`*)ハァハァ
ヤカンはあすこに引っ掛けて(*´Д`*)ハァハァ

>てかココは(*´Д`*)ハァハァばっかりで始めて来た人は驚き満点だね(b´∀`)
今までに一番驚き満点のコメ残してるのはあなたですが(*´Д`*)ハァハァ

>┬┴┬┴┤.。*・゜*・゜ピュッ
ピュッってなに?ピュッて・・やっぱり苺ちゃん変態だわ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月29日 22:52
◆夢月ちゃん

>リアルだと当たり前のコトなのに・・・。
でしょ?リアルでは普通の事なのにネットでは違うんだよね・・。
ネットでもリアルで会いたかったって思う人ほんと居るよw

>気分が暗くなってくぅ〜
>(*´Д`*)ハァハァして出直そう(*´Д`*)ハァハァ
いやーん暗くならないでってwww
(*´Д`*)ハァハァ大サービスするから(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月29日 22:56
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。