最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年10月26日

あと1000円に手が届かない時

たまにはまともな事も書いてみましょうかね。
振込額まであと一歩の時のASPの使い方でも(*´∇`*)
使い方といっても私の初期の頃のやり方なのでベテラン選手は流す様にw
まさに当てはまる人はこういうやり方もあるんだ程度で読んで下さると嬉しいです。

アフィリエイトしてみようと思ってASPに登録しまくったけどどれも振込額に届かない。
どうやって使おうか・・悩んだ人もいると思います。

随分前になりますがASPの絞込みは止めた方がいいと記事を書いた事があります。
でも分散し過ぎるのもダメと(笑)
一体どっちなんだって感じですけど、どっちも大事です(笑)

ASPを使ってアフィリエイトする際に報酬額が高い所のを貼る。
うーん貼りたいですねもちろん。これやる人が多いんじゃないでしょうか?
でもこれは振込額まで必ずいける様になるまでは中々難しいかなぁと思います。

報酬額が高い=振込までの近道かというとそうではないですよね。
振込額に達して初めて手元に収入が入ります。

報酬単価が安くても確実に振込額に達する様にASPを使う方が最終的には近道かと。
ここで紹介しているASPで私個人が好んで使ってるものは4つ程です(笑)
後はここには載せてないものを少々(*´Д`*)ハァハァ

あと1000円で振込額に届きそうだ!
でもその1000円がキツイと感じる人も居るんじゃないかなぁ?
そういう時にね、同じ広告があったら単価が低くてもいいから
広告を一つのASPにまとめて残りの1000円に達するのも一つの手だと思います。
広告がない場合は目に触れる場所にさり気なく貼っておく。

振込額に届きそうで届かない人はASPの広告を見直してみると同じ広告が
結構あったりして救われる事もあるのでこういうやり方も良いかもしれませんよ^^
コメントありがとう(´∀`*)
なるほどね〜。知ってる人には当然の内容かもだけど、
知らない人(気づいてない人)にとっては目からウロコだね。
ASPの絞込みはダメ、分散しすぎもダメ、ってなると、
やっぱ3か4箇所ぐらいがいいかなぁ(ノ´∀`*)
by スコット君 at 2005年10月26日 20:32
◆スコッちん

いやんそんなに早く来ちゃ・・心の準備が(*´Д`*)ハァハァ
そうそうやってる人には当然の話だけどまだはじめたばかりの人って
何をどうしていいか分んなくて報酬額でいっちゃうとこあるでしょw

>やっぱ3か4箇所ぐらいがいいかなぁ(ノ´∀`*)
分野にもよるだろうけどそれぐらいに収まる様な気がしない?(*´∇`*)
でも稼ぎ放題になったらジャンジャン分散して大放出(*´Д`*)ハァハァ

追記:アドレスに(*´Д`*)ハァハァ入れんぢゃねーよwww
by れいな君 at 2005年10月26日 21:04
えへっばれちゃった?ww
そんなおばかな私が好きなくせにぃ〜〜(*´Д`*)ハァハァ
by スコット君 at 2005年10月26日 21:55
◆スコッちん

ばれちゃったよばれちゃったよwww
また(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァって何だよw

>そんなおばかな私が好きなくせにぃ〜〜(*´Д`*)ハァハァ
かなり好き(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月26日 22:25
はやったら困るから(はやらねーよ)この辺でw
ってか、不二子がさらに男を惑わすカラダにっっ!!
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
by スコット君 at 2005年10月26日 22:42
◆スコッちん

はやるかもしれないよw
やりてぇ〜(*´Д`*)ハァハァって思ったもん(笑)

不二子がひとりだちしたのよ(*´Д`*)ハァハァ
男を惑わすカラダ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
是非あやかりたい(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年10月26日 22:50
↑のお二人さん
真似してみた(*´ο`*)=3 はふぅん

昨日は・・・(*´Д`*)ハァハァ
いつも(*´Д`*)ハァハァお世話になってます(*´Д`*)ハァハァ
おじさんテキストオンリーで頑張る事にしたわ(*´ο`*)=3 はふぅん
著作権侵害、ちょっと某芸能プロのおじさんに聞いたら
一世摘発の準備してるんだとさ(*´Д`*)ハァハァ
by 弟子君 at 2005年10月26日 23:02
みすったメアドやったわ・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
by 弟子君 at 2005年10月26日 23:03
◆おじさんの弟子にして(*´Д`*)ハァハァ

昨日はスペシャルディナーだったかな(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
こちらこそいつもお世話になってまつ(*´Д`*)ハァハァ
テキストも中々素敵よ(*´Д`*)ハァハァ

>著作権侵害、ちょっと某芸能プロのおじさんに聞いたら
まぢでつか(*´Д`*)ハァハァ
一世摘発かぁ・・どうなるんだろう(笑)
ある意味すげー(*´Д`*)ハァハァ

>みすったメアドやったわ・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
管理画面で笑わせてもらいました・・目立ってた(* ̄m ̄)プッ
by れいな君 at 2005年10月26日 23:26
勝手にリンクしたので、ご報告です。
ダメなら逝ってね、放置しとくから(*´ο`*)=3 はふぅん
by おじさん君 at 2005年10月26日 23:45
◆おじさん

勝手に脱がしたの?えっち(*´Д`*)ハァハァ

>ダメなら逝ってね、放置しとくから(*´ο`*)=3 はふぅん
報告の意味ねーじゃねーか(*´Д`*)ハァハァ
しかも(*´ο`*)=3 はふぅんでリンクから逝けないじゃないか(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月26日 23:51
上のおぢさんとやらが誰なのかわからない(*´Д`*)ハァハァ
すんげぇ気になるけど、気になりながら寝るわww
あぁ不二子。。。(*´Д`*)ハァハァ
by スコット君 at 2005年10月27日 00:24
あるある、いっぱいある>振込みに届かないASP
1000円届かないとか、そんなレベルじゃなくてさ、
「成果1件」とかのを放置プレイしまくりのヤツが。
既に自分の中ではなかったことになってる(爆)

むしろ、換金ラインまで程遠いリドメの方が問題だ…
ケ○タイバンクとか○イタイバンクとか●イ●イ●ン●とか(*´д`*)

さすがに解約したくなってきた( ´ー`)
by hiry君 at 2005年10月27日 00:41
そうやねぇ。そういう使い方した事なかった(ノ´∀`*)
σ(・・*)の必殺プレイは自己購入…w
でも、トライアルマニアやからちょうど良いねん(ノ´∀`*)

お痔さん…(*´Д`*)ハァハァ
リンクプレイ見ちゃったw
by ぴんく君 at 2005年10月27日 00:42
なるほどねぇ。そういう使い方した事なかった(ノ´∀`*)
σ(・・*)の必殺プレイは自己購入…w
でも、トライアルマニアやからちょうど良いねん(ノ´∀`*)

お痔さん…(*´Д`*)ハァハァ
リンクプレイ見ちゃったw
by ぴんく君 at 2005年10月27日 00:43
2重投稿しちゃったやんΣ(´Д`;)
seesaaめっ!!(ノ><)ノ
by ぴんく君 at 2005年10月27日 00:47
◆スコッちん

おぢさんの正体もう解ったよね(*´Д`*)ハァハァ
私のカラダを裸でリンクしたあの人(*´Д`*)ハァハァ

>あぁ不二子。。。(*´Д`*)ハァハァ
ぶははーあかん!これツボやわw
あぁ不二子wwwwこの〆かた最高w
by れいな君 at 2005年10月27日 01:47
◆hiry君

おめーもさり気に(O´∀`O)ハァハァかいwww

そっか、あるあるいっぱいあるか(*´Д`*)ハァハァ
成果1件のそのASPが今後も使える希望が薄いなら見なかった事に(´∀`*)
使えるASPなら振込額まで逝こう(*´Д`*)ハァハァ

>ケ○タイバンクとか○イタイバンクとか●イ●イ●ン●とか(*´д`*)
全然伏字になってないしw
透け透け(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
てかケイタイバンクは葬っちゃえ(´∀`*)
ストレートに逝っちゃった(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月27日 01:56
◆妹@携帯スパマー

妹よ・・・軽くスパマってみたのか(* ̄m ̄)プッ

>σ(・・*)の必殺プレイは自己購入…w
姉は自己購入をほとんどした事がないのよ(*´Д`*)ハァハァ
だから自己購入系のオイシイ情報に疎い(;´Д`)
そんなだから妹に教えて貰わないと姉たんダメなの(*´Д`*)ハァハァ

リンク見ちゃった?携帯からだと丸見えだもんな(*´Д`*)ハァハァ
2重投稿スパマーっぽくて面白いからこのまま晒しとくよ(´∀`*)



by れいな君 at 2005年10月27日 02:08
かきこめねーーーー!!!
by ポン助君 at 2005年10月27日 02:56
あれ書き込めた(*´д`*)ハァハァ
3度目のトライで(*´д`*)ハァハァ
そういや先月今月なんてもう全然売り上げねーからASPにログインすらしてないぜヽ(´ー` )ノ

1000円なんて甘いもんじゃないね あと4900円とか 100円程度のが一件売れただけとかw

by ポン助君 at 2005年10月27日 02:58
あのー笑わせないでください(´∀`*)
by りんご君 at 2005年10月27日 15:26
リンクさせて頂きました(*´д`*)ハァハァ

いやぁとても勉強になります(*´д`*)ハァハァ


今後ともどうぞよろしく(*´д`*)ハァハァお願いします☆
by kei君 at 2005年10月27日 17:23
れいなさん、こんばんわ♪
そ、そうか!!
同じASPでまとめちゃうのか(*´Д`*)ハァハァ

なんで気が付かなかったんだろ?
あと、少しがきつかったのよぅ(´∀` )

ありがとです。
お勉強になりますた(*´Д`*)ハァハァ
by 夢月君 at 2005年10月28日 00:35
◆ポン酢っち

3回も勃●してくれてありがとう(*´Д`*)ハァハァ

>そういや先月今月なんてもう全然売り上げねーからASPにログインすらしてないぜヽ(´ー` )ノ
あの・・明るく言われると笑ろてしまうやろwww
ログインすらしてないぜってww

>1000円なんて甘いもんじゃないね あと4900円とか 100円程度のが一件売れただけとかw
残り4900円かいwww
手取り足取り(*´Д`*)ハァハァしまつか(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月28日 01:17
◆りんごっち

あのーおたくもしょっちゅう腹よじれるんですが(´∀`*)
by れいな君 at 2005年10月28日 01:19
◆keiさん

リンクプレイ(*´Д`*)ハァハァどうもありがとう御座います(*´Д`*)ハァハァ

>いやぁとても勉強になります(*´д`*)ハァハァ
変態の勉強なら得意です(*´Д`*)ハァハァ

>今後ともどうぞよろしく(*´д`*)ハァハァお願いします☆
こちらこそどうぞよろしく(*´Д`*)ハァハァです(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月28日 01:23
◆夢月ちゃん

>同じASPでまとめちゃうのか(*´Д`*)ハァハァ
そうそうあとちょっとで逝きそうな時はまとめちゃえ(*´Д`*)ハァハァ
振込まれなきゃ嬉しくないからね(*´Д`*)ハァハァ
あと少しがきつかったのか〜
これで逝けるといいんだけど(*´Д`*)ハァハァ

いつの間にか夢月ちゃんもすっかり
(*´Д`*)ハァハァが似合う様になってる(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年10月28日 01:28
れいなさん、ありがとね!
元気出すよーん。
相変わらずここに来ると、ハナヂ出そうな米がいっぱい。
ああ、あと一歩どころか、百歩がいっぱい・・・。
ASPも、Gポイントみたいに、まとめられればいいのにぃ。
ぷるぷる・・・。
不二子ちゃんは、やっぱ男を 惑わすタイプ?
(*´Д`*)ハァハァ ←やっと使ってみた。てへ。
by コトン君 at 2005年10月28日 01:47
Σ(゜□゜;)
晒されてる。。。えっつぃ(*´Д`*)ハァハァ
by 君 at 2005年10月28日 01:56
◆コトンさん

元気出して〜(´∀`*)
やっぱ天然不正アクセルがコトンさんだよw

>相変わらずここに来ると、ハナヂ出そうな米がいっぱい。
毎日ハナヂまみれだからここにあんまり来ると貧血になっちゃうよw

>ASPも、Gポイントみたいに、まとめられればいいのにぃ。
おおっ素敵な発想(*´Д`*)ハァハァ 
だれか作ってくんないかな??そんなのあったらいいよね(*´∇`*)

>不二子ちゃんは、やっぱ男を 惑わすタイプ?
惑わして貢いでもらうのが不二子の仕事(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月28日 02:13
◆妹

PCからかな?改めてエロエロ〜(*´Д`*)ハァハァ
スパマっても妹のコメ削除できないから晒しちゃった(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月28日 02:24
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

