最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年10月24日

復活(´∀`*)

お熱に揉まれた数日間・・心配コメも貰って悶えちゃいました(*´Д`*)ハァハァ
それにしてもサボったなwおかげで目にも優しい数日でしたw
サボってる間にネタもいっぱいになるかなぁ(;゜∀゜)=3
なんて思ってたけどこれといってネタないっすよ??w

関係ないけど、今4サイト同時にキャッスバックしようか悩み中(*´Д`*)ハァハァ
いっぺんに放出したら気持ちいいかな(*´Д`*)ハァハァ
我慢しないで出すべき?出すべき??(*´Д`*)ハァハァ

復活早々変態気味ですヾ(´ー`)ノ

それとスコッちんという女性が、とある場所で(*´Д`*)ハァハァしてますw
そこでも(*´Д`*)ハァハァしたかとwww
喜びの『(*´Д`*)ハァハァ』を是非見て来て(笑)
コメントありがとう(´∀`*)
1番乗り♪ o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

れいなたん復活待ってたよ〜(*´Д`*)ハァハァ
4サイトキャッスバック待ちなのね♪
一気に(*´Д`*)ハァハァしたら気分いいかも〜?
私も流石めーるが(*´Д`*)ハァハァ待ちだわ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
スコットたんが(*´Д`*)ハァハァしてる!
by ハルカ君 at 2005年10月24日 17:50
◆ハルカたん

ハルカた〜ん復活したよ〜(*´Д`*)ハァハァ
ハルカたんのキッス効果も絶大だったよ(*´Д`*)ハァハァ

そうなの4サイト逝っちゃおうかにらめっこ(*´Д`*)ハァハァ
ハルカたんも流石メル(*´Д`*)ハァハァ待ちなの?
流石は毎週(*´Д`*)ハァハァ待ちできるみたいだね(*´∇`*)

スコッちん見た??wそこでもやったかって凄いウケちゃたよw
by れいな君 at 2005年10月24日 18:00
復活おめーヽ(´ー` )ノ
スコ珍見たよ ワロタw

れいなっちが当たったら不二子で投稿するのかな(´∀` )
by ポン助君 at 2005年10月24日 18:20
はじめまして、ブログの記事で「お小遣い稼ぎ初心者に優しいブログ」を紹介せせたいただいたので挨拶にきました。初心者に優しいってことで紹介しましたが、不適切な文章でしたら削除しますので
お手数ですが確認してもらえないでしょうか。
ではポチュっと応援!
by hiro君 at 2005年10月24日 18:32
◆ポン酢@お疲れ 。.゜.(ノД`).゜.。

復活おめーヽ(´ー` )ノじゃねーよ(ノД`)
ヽ(`Д´ )ノ ウワァァン!!・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

分った!私が当たった時は不二子で投稿するから見ろよ!
。.゜.(ノД`).゜.。
つかもう一回・・・乙でした<(_*)>
by れいな君 at 2005年10月24日 18:39
◆hiroさん

ご紹介頂きまして有難う御座います<(_*)>
中身は薄いのでお恥ずかしいのですが^^;
わざわざお知らせ下さいまして有難う御座います^^
問題ないですよ〜のちほどお伺いさせて頂きますね。
by れいな君 at 2005年10月24日 18:48
れいなたんが復活してる(*´д`*)ハァハァ
大放出(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

↑(*´д`*)ハァハァ語に自動変換されますた(* ̄m ̄)

私はあと一歩のまま足りない所ばかりです(´・ω・`)
いいなぁ、みんな(*´д`*)ハァハァうらやましいなぁ。。。
by Berry君 at 2005年10月24日 19:56
復活おめ(ノ´∀`*)
復活と共に変態も復活(*´Д`*)ハァハァ
大放出しちゃう?しちゃう??
てか妹も放出したい(*´Д`*)ハァハァ
乳菌メルがきてたのに、どこか分からんし(´▽`*;)
3日後にスコッチたんの(*´Д`*)ハァハァ見るわ(ノ´∀`*)
by ぴんく@携帯君 at 2005年10月24日 20:46
勝手に載せんぢゃねーよ(*´Д`*)ハァハァ
一気に放出キボン(*´Д`*)ハァハァ
だしちゃってだしちゃって!(*´Д`*)ハァハァ
きっとすっきりするよ゚+.ヾ(´∀`*)ノ スッキリー
by スコット君 at 2005年10月24日 21:56
そんなにたまってるの?
ためるのは体に良くないから気持ちよく出そう(*´Д`*)ハァハァ
楽天ポイント期限が迫ってるから使わないと(*´Д`*)ハァハァ
やっぱりまた本かな?(*´Д`*)ハァハァ
by ヒッキー君 at 2005年10月25日 00:40
(o´∀`o)ノシ
おひさしブリ
熱下がって良かった良かった。
しっかし、最近忙しくってちっともサボれない(TдT)
なもんで、ここにも遊びに来れないのだ(ナンデソウナル
by hiry君 at 2005年10月25日 00:47
◆Berryさん

Berryた〜ん復活したよ〜(*´Д`*)ハァハァ
復活するなり大放出待ちしてまつ(*´д`*)ハァハァ

>↑(*´д`*)ハァハァ語に自動変換されますた(* ̄m ̄)
(*´Д`*)ハァハァ専用自動変換になったって事はBerryたんも(*´Д`*)ハァハァ

>私はあと一歩のまま足りない所ばかりです(´・ω・`)
私もあと一歩(*´Д`*)ハァハァみたいな所イパーイあるよ(笑)
一緒にあと一歩しよう(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年10月25日 17:16
◆妹@携帯

妹〜〜携帯からありがd 。.゜.(ノД`).゜.。
そうなの・・復活と共に変態も復活しちゃった(*´Д`*)ハァハァ

>乳菌メルがきてたのに、どこか分からんし(´▽`*;)
妹も大放出しまつか(*´Д`*)ハァハァ
携帯からイーバンクにログインして乳菌先確認するのだ(*´Д`*)ハァハァ

3日後にスコッちんの(*´Д`*)ハァハァ見ておいで(*´Д`*)ハァハァ
早く妹に会いたいよ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月25日 17:20
◆スコッちん

勝手に載せるのがスキなんだよ(*´Д`*)ハァハァ
一気に放出キボンでつか(*´Д`*)ハァハァ
オケー一気に逝っちゃう事にするよ(*´Д`*)ハァハァ
すっきりするかな・・余韻に浸るのもスキなの(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月25日 17:24
◆ヒッキー

そうよ〜イパーイたまったよ(*´Д`*)ハァハァ
ためるのは体に良くないよね〜気持ちよく逝くとするよ(*´Д`*)ハァハァ

>楽天ポイント期限が迫ってるから使わないと(*´Д`*)ハァハァ
>やっぱりまた本かな?(*´Д`*)ハァハァ
エロ本希望(*´Д`*)ハァハァ
それか姉さんが使ってあげようか(´∀`*)
by れいな君 at 2005年10月25日 17:27
◆hiry君

(o´∀`o)ノシ
やっとお熱から開放されたよ〜(*´Д`*)ハァハァ

>しっかし、最近忙しくってちっともサボれない(TдT)
hiry君からサボりーを取ったら半殺しみたいなもんだね(*´Д`*)ハァハァ
忙しくて夜も(*´Д`*)ハァハァできないのかな(*´Д`*)ハァハァ
風邪とか引いちゃだめよ(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年10月25日 17:31
復活おめおめ(*´∀`)
あらあら何が溜まったのかしら?
アレかなアレかな(*´Д`*)ハァハァ
やっぱご無沙汰だったらアレよね(*´Д`*)ハァハァ

やっぱここの(*´Д`*)ハァハァが1番落ち着くわぁ(*´Д`*)ハァハァ

|彡サッ
by りんご君 at 2005年10月25日 22:05
れいなさん、復活してる(*´Д`*)ハァハァ
よかったぁ(*≧m≦*)
でも、あまりムリしないで、ほどほどに(*´Д`*)ハァハァ

・・・アレはやっぱりスコットさんでしたのね?
今朝、当選コメでもしかして?って思ったの(*´Д`*)ハァハァ

なぜかこちらで「おめでと♪」|彡サッ
by 夢月君 at 2005年10月26日 00:23
おはよう〜
不二子ちゃんが…ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ひとりだちしてるよヾ(=^▽^=)ノ
うさぎ耳ちゃんだよ〜ん
ちょっと勝気な不二子ちゃんって感じだよd(⌒ー⌒) グッ!!
お友だちの中で一番だ!大人になったの(*´∇`*)
早熟なの〜(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
by ホッシー君 at 2005年10月26日 08:55
れいなさん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
復活おめでとです〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
4サイトキャッシュバック?
しちゃいますぅ?一気に逝っちゃいますぅ?
私もまとめてドンッてことが多いんだけど、嬉しさ倍増ですよね(*≧m≦*)ププッ
by かのん君 at 2005年10月26日 15:23
こんにちは、またしても紹介すちゃいました、(笑)
今回はお気に召さないかどうかちょっと、不安なんで確認お願い
しますね!コメント見ると、(*´Д`*)ハァハァ祭りですね〜。
それでは、応援ポチッ!
by hiro君 at 2005年10月26日 17:54
◆りんごっち

復活したからもういつでも(*´Д`*)ハァハァ

>やっぱご無沙汰だったらアレよね(*´Д`*)ハァハァ
もしかしてせれ部もご無沙汰かな・・アレが(*´Д`*)ハァハァ
最近せれ部がベッドに来てくれないからもうたまっちゃって(*´Д`*)ハァハァ

>やっぱここの(*´Д`*)ハァハァが1番落ち着くわぁ(*´Д`*)ハァハァ
もっ〜そうやってまた逝かそうとするんだから(*´Д`*)ハァハァ
せれ部のテクニシャンもう離れられないよ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月26日 20:37
◆夢月ちゃん

無事復活しましたよ(*´Д`*)ハァハァ

>でも、あまりムリしないで、ほどほどに(*´Д`*)ハァハァ
何をほどほどにするのかな(*´Д`*)ハァハァ

>・・・アレはやっぱりスコットさんでしたのね?
あすこでも(*´Д`*)ハァハァするのはあの人の仕業です(*´Д`*)ハァハァ
もし私が当選したらスコッちんが言えなかった亜紀タン(*´Д`*)ハァハァも代弁しとくよw
by れいな君 at 2005年10月26日 20:41
◆ホッスィー

やっぱホッスィーは気付いてくれると思ってたよ〜(*´∇`*) エヘ
昨日の夜遅くにね、急にひとりだちしたのよ(*´Д`*)ハァハァ
うさぎ耳どうだろうね??
目が慣れてるせいか耳垂れてる方が可愛い気がするわ(笑)

>早熟なの〜(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
早熟(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月26日 20:44
◆かのんちゃん

もう今日もかのんちゃんのデカイ顔見て悶えまくり(*´Д`*)ハァハァ

>復活おめでとです〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとう〜一度で二度悶えちゃったじゃないか(´∀`*)

>しちゃいますぅ?一気に逝っちゃいますぅ?
>私もまとめてドンッてことが多いんだけど、嬉しさ倍増ですよね(*≧m≦*)ププッ
しちゃうよしちゃうよ??(*´Д`*)ハァハァ
かのんちゃんもこないだドバッってしちゃったもんねw
ホントコツコツだから余計嬉しさ倍増だよね(*´∇`*)
by れいな君 at 2005年10月26日 20:47
◆hiroさん

また紹介して頂いたんですか?連続ですみません^^;
今回は(*´Д`*)ハァハァでの紹介どうもです(笑)

>コメント見ると、(*´Д`*)ハァハァ祭りですね〜。
祭りというか毎日(*´Д`*)ハァハァしてますw
それと応援は嬉しいのですがポチコメなしの方が気持ちが嬉しいです^^
規約違反にもなりますから失礼な発言ですがお許し下さいm(_)m
by れいな君 at 2005年10月26日 20:58
更新しないとタレ尻になっちゃうよ(*´Д`*)ハァハァ
by チッチキチー君 at 2006年04月11日 06:05
◆シコシコちゃん

こんなとこにコメント残すなんてタレチンになっちゃうよ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2006年04月27日 12:41
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

