最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年10月20日

アクセストレード支払額1000円まで引き下げ

Access Tradeが支払額1000円に引き下げ決定!
振込手数料もイーバンク銀行指定で無料に!
支払額1000円ですよ1000円!大手ASPでは珍しい額まで引き下げましたね〜。
これは嬉しいと思った人も多いはず(´∀`*)

改正で支払額が5000円→1000円。
振込手数料はイーバンク銀行&三井住友共に105円→0円。
他行が367円→262円。
適用は9月度(11月15日振込分)より対象の様です。

トップページもようやく今風にリニューアルしましたね(笑)
Access Tradeと言えばあのダサいトップページが印象的だったのに(笑)

もともと広告は多いので扱いやすいASPではありましたが
今回の引き下げで遣り甲斐もUPした人も多いのではないでしょうか(笑)
Access Tradeの予想以上の頑張りにこれからは大切に扱ってみようと思います(笑)

追記:更新してますがお熱でフラフラしてますw
ちょっと元気(夜中)になったらストーキングに逝きます(*´Д`*)ハァハァ


コメントありがとう(´∀`*)
あらっ、れいなさん、熱?
大丈夫でしょうか。 夜遅くまでデートしちゃだめですよん。
私も本日アクセストレードの記事書きました。
わーい、1000円って。 ほとんど活用してなかったから
これから見直しまーす。 ダサイトップページ!!!
でも、バナーはダサイままなので、なんとかならないかしらぁ。
いっぱい水分とって、元気になって下さいね!
by コトン君 at 2005年10月20日 17:50
おぉ〜、まじっすか!!
早速見に行ってきます!!

これでちょっとばかし、やる気が出てきたぞ(^^)
by TOSHI君 at 2005年10月20日 17:50
見てきました!!
確かに今風になってました!!
下手すると、ちょっと新規の怪しいASPのようにも見えたのはTOSHIだけかな(笑)
情報ありがとさん!!
by 君 at 2005年10月20日 17:53
(*´Д`*)ハァハァ師匠(=∇=)ノ~ DOMO♪
(*´Д`*)ハァハァサイト申請したらは、
アクトレに(*´Д`*)ハァハァされちった(当たり前)

リニュって外身は奇麗になったけど、
相変らず中身(ログインページ)は腹黒(*´Д`*)ハァハァ
by 添い寝おじさん@角付き君 at 2005年10月20日 19:21
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
1000円からになったのね!
ちょっとだけやる気度UPかも?w

ダサいHP。。。(*≧m≦*)ププッ
新しくなってもどこかイマイチだったりして?(汗

れいなたんお熱でつか。・゜・(ノД`)・゜・。
大丈夫??
お見舞いの((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
水分いっぱいとってゆっくり休んでねっ!
早く良くなりますように。。。

それとお知らせが♪
無事バリューコマース審査通ったよ(*´Д`*)ハァハァ
色々ありがとーm(_ _*)m
(反映されてるかちと心配(;´Д`A ```)
by ハルカ君 at 2005年10月20日 20:10
れいなさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
お熱ですかぁ。。。
大丈夫ですか???
ゆっくり休んでくださいねぇ(T_T)

アクセストレード、支払額が1000円からになったんですかヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これで私も換金がちと近くなったじょ(*^m^*) ムフッ
リニュ、知りませんでしたぁ。
情報ありがとうですヾ(@~▽~@)ノ
by かのん君 at 2005年10月20日 20:28
れいなっち、大丈夫?お大事にね。。。(*´Д`*)ハァハァ
いい情報をありがとう。これで貯まってた分、換金できる♪w
by スコット君 at 2005年10月20日 21:26
姉たん大丈夫?(*´Д`*)ハァハァ
もしや(*´Д`*)ハァハァのしすぎなんじゃ・・・?(*´Д`*)ハァハァ
ゆーくり休んで元気に復活してねっ★

アクトレ(*´Д`*)ハァハァ
どこ逝ってもアクトレ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
妹も、やっと換金できるじょ(ノ´∀`*)
お小遣いブログは提携してないけどw
ダサいトップページは何処へ?“(・・ *) (*  ̄ ̄)”
でも、ログインしたら・・・●●●ってゆうのは大きい声では言えないw

姉たん、妹は本日旅立ちます(*´Д`*)ハァハァ
ちょっとネットから離れるコトになりそうやけど、忘れんといてね(´;ェ;`)ウゥ・・・
by ぴんく(*´Д`*)ハァハァ君 at 2005年10月21日 01:37
またまた貴重な情報を(*´Д`*)ハァハァ
それでも先が見えないのぉ(* ̄m ̄)プ

お熱、大丈夫ですか??
ゆっくり「休んで」下さい(*´∇`*)
by 夢月君 at 2005年10月21日 02:38
言わんこっちゃない。
皆油断してると風邪ひますえ〜。

お大事にしてくださいな。
by 1971君 at 2005年10月21日 07:59
おお!まじかよ!!ってココ登録してないや^^;

復活待ってるぞ!
by ポン助君 at 2005年10月21日 20:05
れいなっちお熱なの?
もう寒くなってきたから汗かいたまま裸で寝たらだめよ(*´Д`*)ハァハァ
ゆっくり休んで早く直すのだよー(;つД`)
by りんご君 at 2005年10月21日 22:03
イパーイコメントありがとう(*´Д`*)ハァハァ

◆コトンさん

お熱がお熱がデートしてないのにお熱が(*´Д`*)ハァハァ

アクセストレード1000円からになったしチョット使ってみようって感じだよねw
広告多いのになんであんまり使わないのか不思議だよね(笑)
やっぱりあのダサさのせいだったのだろうかw
バナーも忘れた頃に見直してくれるかな??(笑)

心配してくれてありがとう!!もう少しお熱と同居しまつ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月22日 00:15
◆トッシー兄さん

ようやく今風になりましたよね(笑)
ちょっとばかしと言わずどんどんやっちゃって下さいな(*´∇`*)

>下手すると、ちょっと新規の怪しいASPのようにも見えたのはTOSHIだけかな(笑)
いや・・トップのお姉さんと色合いが・・・(*´Д`*)ハァハァ
どこかダサさや怪しさを残してる所が
アクセストレードらしいなって感じがします(笑)
by れいな君 at 2005年10月22日 00:20
◆添い寝おじさん@角付き

角角角(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

>(*´Д`*)ハァハァサイト申請したらは、
>アクトレに(*´Д`*)ハァハァされちった(当たり前)
おじさん(*´Д`*)ハァハァサイト申請したのですか??w
なかなかチャレンジャーだな(*´Д`*)ハァハァ

>相変らず中身(ログインページ)は腹黒(*´Д`*)ハァハァ
中身見ると相変わらずで少し失せるけど大事に扱うわ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月22日 00:24
◆ハルカたん

そうでつよ1000円から支払いになりましたよ(*´Д`*)ハァハァ

>新しくなってもどこかイマイチだったりして?(汗
ダサさの先端がアクセストレード(*´Д`*)ハァハァ
これからもイマイチ加減をぶっちぎってほしいもんだわw

>お見舞いの((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
ハルカたんの濃厚キッスで、もぉ鼻血出そっ(*´Д`*)ハァハァ
心配してくれてありがと〜ハルカたんの為にも早く治すよ(*´Д`*)ハァハァ

>無事バリューコマース審査通ったよ(*´Д`*)ハァハァ
もしかしてうちから逝ってくれたの???
色々ありがとうだなんて何もしてないでつよヽ(;´Д`)ノ
それどころかコソーリ登録までかましてくれて・・・・・
ありがとう 。.゜.(ノД`).゜.。
無事通って良かったでつ♪管理画面重いけどイパーイ(*´Д`*)ハァハァしてね(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月22日 00:32
◆かのんちゃん

今日も顔が育ち過ぎのかのんちゃんいらっしゃい(*´Д`*)ハァハァ

>お熱ですかぁ。。。
はいお熱に犯され早3日目でつ(*´Д`*)ハァハァ
心配してくれてありがとーうれしっ(*´Д`*)ハァハァ

>これで私も換金がちと近くなったじょ(*^m^*) ムフッ
かのんちゃんのお小遣い兼ダイエットブログならアクセストレード大活躍だねw
もう近くて困っちゃう位に換金しまくって(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月22日 00:36
◆スコッちん

うーんスコッちんも心配してくれるの・・嬉しくて逝っちゃう(*´Д`*)ハァハァ

貯まってた分換金できそうなんだね(*´Д`*)ハァハァ
イパーイ大放出してまた貯金して出しまくって(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月22日 00:39
◆妹@ぴんくぅ(*´Д`*)ハァハァ

妹も心配してくれるのでつか・・ありがと(*´Д`*)ハァハァ
妹の上で逝ってもいいでつか(*´Д`*)ハァハァ

>妹も、やっと換金できるじょ(ノ´∀`*)
>お小遣いブログは提携してないけどw
妹も大放出でつか(*´Д`*)ハァハァ
お小遣いブログ提携してへんかったんや?してるもんやと思ってたからびっくりw

>でも、ログインしたら・・・●●●ってゆうのは大きい声では言えないw
大きい声で言ってもいいよ(*´Д`*)ハァハァ ダサいダサいダサいのぉ(*´Д`*)ハァハァ

無事、石鹸御殿に旅立ったのかな(*´Д`*)ハァハァ
妹の事忘れるわけがないでしょ(*´Д`*)ハァハァ
姉たんも寂しいから早く戻って来てね・・
いい子にして(*´Д`*)ハァハァして待ってるからね(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月22日 00:46
◆夢月ちゃん

>それでも先が見えないのぉ(* ̄m ̄)プ
見える見える見える(*´Д`*)ハァハァ
夢月ちゃんが(*´Д`*)ハァハァできるように(*´Д`*)ハァハァ祈っとくよ(*´Д`*)ハァハァ

お熱に慣れてきちゃったよw
心配してくれてありがとう嬉しいよ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月22日 00:49
◆1971

>言わんこっちゃない。
ごめんなさい1971先生(*´Д`*)ハァハァ
娘っちの風邪がのり移りました(*´Д`*)ハァハァ

開放的に介抱して下さい(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月22日 00:51
◆ポン酢っち

おお!まじだよ!!ってココ登録してなかったのか(゜Д゜;)

>復活待ってるぞ!
ご褒美は?ご褒美はなにかな(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月22日 00:53
◆りんごっち

お熱が(*´Д`*)ハァハァさせるよ(*´Д`*)ハァハァ

>もう寒くなってきたから汗かいたまま裸で寝たらだめよ(*´Д`*)ハァハァ
やっぱりあの日せれぶと汗かいた後そのまま寝たのがダメだったのかな(*´Д`*)ハァハァ
早く治すからあの日みたいにまた可愛がってね(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月22日 00:58
川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

お熱だしたんだって?少しは良くなったかしら??
九州も今朝はぐっと冷え込みました((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
どうぞお大事に…
by ホッシー君 at 2005年10月23日 12:20
◆ホッスィー

お熱だいぶん復活したよ(*´Д`*)ハァハァ
ありがと(*´Д`*)ハァハァ
ホッスィー九州だったのか〜(*´∇`*) エヘ
ほんと急に寒くなったからホッスィーも娘っちも気をつけてね(*´∇`*)
by れいな君 at 2005年10月24日 15:59
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

