最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年10月14日

サボってるのは・・・・

新たな種を植えようと思って今
あっちで(*´Д`*)ハァハァこっちで(*´Д`*)ハァハァしてます(*´Д`*)ハァハァ
結果ココをサボる形になってます(笑)

お盆から温めていたエロペがようやく完成したのにUPできなかったんです。
だから作る気失せまくりだったんですが新たな種も植えないと咲かないですからねぇ。

ジャンルですか?ご想像にお任せします(*´Д`*)ハァハァ

私の場合HP作る時って一気にしないと減退するんですよ(*´∇`*)
あーでもないこーでもない、ココが気に入らないの(*´Д`*)ハァハァ
てな感じで地味に作業中です(笑)

完成したら当たってくれ(*´Д`*)ハァハァ

もし作ったサイトがハズレだった時・・・・・
皆さんはどれ位でそのサイトを抹殺してますか??(笑)
コメントありがとう(´∀`*)
せれぶな姉さまは帰ったのかい?(*´Д`*)ハァハァ
また、新たな種を植えてたのね(*´Д`*)ハァハァ
もしや・・・(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

てか。作ったのん全部ハズレてますが何か?(ノ´∀`*)
4つ同時進行で種植え&引越し準備は妹にはムリでちた(T▽T)
1個づつ作るのが普通なのやろか?(*´∇`*)エヘ
姉たんも頑張れ〜ヾ(*´ー`*)ノ
by ぴんく君 at 2005年10月14日 20:12
◆ぴんく石鹸(*´Д`*)ハァハァ

せれぶな姉様はお金を使いまくって無事帰ったよ(*´Д`*)ハァハァ

>また、新たな種を植えてたのね(*´Д`*)ハァハァ
大事なエロペが育てあげられなかったから 。.゜.(ノД`).゜.。
すげーエロ具合だったのに(*´Д`*)ハァハァ

>てか。作ったのん全部ハズレてますが何か?(ノ´∀`*)
( ̄□ ̄;)!! ・・・なんか全然悲しそうじゃないな(*´Д`*)ハァハァ

>4つ同時進行で種植え&引越し準備は妹にはムリでちた(T▽T)
4つ同時進行は頭が破裂しまつ(*´Д`*)ハァハァ
ゆっくり優しくして・・痛いのは(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月14日 20:25
おかしい。なぜここは投稿出来てるのに
うちのseesaaはウンともスンとも言わないんでしょう?

再構築も全く反応しません。
サイナラ決定です。もう期待もしていません。
せっかくBerryさんからステキなものを頂いたのに・・・。
by 1971君 at 2005年10月14日 22:14
◆1971

>おかしい。なぜここは投稿出来てるのに
ここも相変わらずちょいちょい弾かれてますよ(´∀`*)
再構築も最近オモオモですよねぇ(;´Д`)
液風呂は軽くて快適そうですね☆てかまぢ軽いし(*´Д`*)ハァハァ

>せっかくBerryさんからステキなものを頂いたのに・・・。
Berryたんから何貰ったんだろ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月14日 22:32
姉たんとこに書き込めない辱めを受けてるって、
せれぶっちが逝ってたけど?何でやろ??(*'ω'*)......ん?
by さりー君 at 2005年10月15日 22:44
◆妹

まぢでつか(;´Д`)
せれぶを拒絶するなんてseesaaめヽ(`Д´ )ノ ウワァァン!!
イエローじゃないテンプレと入れ替えてみるわ(;´Д`)
せれぶごめんよ(*´Д`*)ハァハァ
妹教えてくれてありがとう(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月15日 22:54
人のところで、てすと!
by 1971君 at 2005年10月15日 23:28
◆1971

>人のところで、てすと!
いっ逝くぅ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月15日 23:30
(*´д`*)ハァハァてすと
by せれ部君 at 2005年10月16日 01:14
◆せれ部

てすとオケー(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月16日 01:18
sees○aだめぽです
by 1971君 at 2005年10月17日 00:39
◆1971

sees○aも伏字にするとなんだかエロい(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月17日 01:40
(*´д`*)ハァハァ○スト
by さぼりっちー君 at 2005年10月17日 13:35
(*´Д`*)ハァハァてしこ
by ぴんく君 at 2005年10月17日 18:37
◆さぼりっちー@おじさん

○スト・・ロですか(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月17日 23:46
◆ぴんく@妹

手コキ・・・じゃなくて手シコでつか(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月17日 23:48
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

