最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年10月12日

ピンクピンクピンク(*´Д`*)ハァハァ

うーん。。。。。
何度書いても何度書いても。。。。。。
今日は上手くまとまらない・・・いつもまとまってないけど(;´Д`)

本日2回お蔵入りかましてます。

今日は書くなという事ですねヾ(´ー`)ノ
ほのぼのメロネタにしよう(´∀`*)

さっき見たらココの子もピンクになってるじゃないですか(*´Д`*)ハァハァ

あれですか?変態系はピンクになるんですか?(笑)
うちも若干そっち系なので仲間が増えた様で嬉しいでつ(´∀`*)
コメントありがとう(´∀`*)
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
by ココの子君 at 2005年10月12日 16:35
◆変態ピンク

ピンクへようこそ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月12日 16:49
ピンク系でつか?(*´Д`*)ハァハァ
ウチもピンク系やのにブルーになりやがった(*´Д`*)ハァハァ
てか、ほんま(*´Д`*)ハァハァ系の人んところってピンク系多くね?(*≧m≦*)
てか若干ってww先陣斬ってるでしょヾ(・ω・o) ォィ

お蔵入り(*´Д`*)ハァハァ (*´д`)。。oO(妄想中)
by ぴんく君 at 2005年10月12日 16:52
(-ω-;)ウーン

Googleさんで検索したらやや上位にいるんですが(笑)
ちなみに偽ブルーの石鹸ちゃんも同居中(*´Д`*)ハァハァ
URL見てみて(*´Д`*)ハァハァ
by ココ君 at 2005年10月12日 17:08
◆ピンクな妹

>てか、ほんま(*´Д`*)ハァハァ系の人んところってピンク系多くね?(*≧m≦*)
認めたくないがどうもその様でつ(*´Д`*)ハァハァ
妹宅のさくらっちはなんでブルーになったんだ・・オカシイ(*´Д`*)ハァハァ

>てか若干ってww先陣斬ってるでしょヾ(・ω・o) ォィ
若干じゃないですか?可愛く若干ではダメですか(*´Д`*)ハァハァ

お蔵入り2発大いに妄想して(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月12日 17:18
◆変態ピンク vol.2

>Googleさんで検索したらやや上位にいるんですが(笑)
さすが先頭斬っての上位でつね(´∀`*)
てかピンク(*´Д`*)ハァハァってどんな検索してるんだよwww
妹だけでは収まらず苺ちゃんも私も挟まってるってどういう事でしょう(*´Д`*)ハァハァ
しかもわたくしあなたの発言でひっかかってます(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月12日 17:29
うちの子も次はピンクかしら(*´Д`*)ハァハァ
by スコット君 at 2005年10月12日 17:49
◆スコッちん

是非ピンク希望(*´Д`*)ハァハァ
スコティッシュも変態ピンクがピターリよ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月12日 18:06
わたくしの所は、おねぃたまの発言でひっかかってますが?(*´Д`*)ハァハァ
誰や?ピンク(*´Д`*)ハァハァで検索してるのはっ(*´Д`*)ハァハァ
変態セレブ、変態姉、変態苺と一緒に載るなんてっ(*´Д`*)ハァハァ
σ(・・*)も変態系に強制参加なのかしら?(*´Д`*)ハァハァ
by ぴんく君 at 2005年10月12日 18:22
◆ぴんく@妹

>わたくしの所は、おねぃたまの発言でひっかかってますが?(*´Д`*)ハァハァ
あら?そうでつか・・そりは失礼(*´Д`*)ハァハァ

>誰や?ピンク(*´Д`*)ハァハァで検索してるのはっ(*´Д`*)ハァハァ
東京在住の変態せれぶという人がおかしな検索で遊んだ模様(*´Д`*)ハァハァ
てか変態苺は激しく同意だが変態姉って何ですか(*´Д`*)ハァハァ
妹も強制参加でなく、とても自然参加してまつよ♪さすが元石鹸(´∀`*)うひょ

by れいな君 at 2005年10月12日 18:35
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
うちの子もピンクって事は。。。
私も変態??( ゚д゚)ハッ!
…昔キャバ○やってた事ありますが何か?
(ちょこっと暴露w)

[壁]彡ササッ
by ハルカ君 at 2005年10月12日 20:28
◆ハルカたん

ハルカたんも勿論ピンク変態でつよ(´∀`*)

>…昔キャバ○やってた事ありますが何か?
キャバ嬢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
しかしここは元キャバ嬢とか元サクラとか元石鹸とか宝庫(*´Д`*)ハァハァ
ハルカたんも元同業だったのか(*´Д`*)ハァハァ もしやセクキャバ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月12日 21:41
メロ友ありがとー(*´Д`*)ハァハァ
不二子たん(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

…ついでにサクラもやってましたが何か?[壁]・m・) プププ
キャバって言っても半年ぐらいなんだけどね(≧m≦)プッ
(やってたうちに入らんって?w)
同じ風俗でもパチ屋で働いてる方が長かったよヾ(≧▽≦)ノ

[壁]彡ササッ
by ハルカ君 at 2005年10月12日 22:03
◆ハルカたん

ぴーちと無事お友達(*´Д`*)ハァハァ

>…ついでにサクラもやってましたが何か?[壁]・m・) プププ
今までのハルカ像=純粋で超清楚・・たった今完全にハルカ像が異変したw
ヨゴレだヨゴレ〜ヨゴレ仲間だ(´∀`*)うひょ

>同じ風俗でもパチ屋で働いてる方が長かったよヾ(≧▽≦)ノ
パチ屋もでつか・・それでパチネタも(*´Д`*)ハァハァ
きっと(*´Д`*)ハァハァな店員さんだったんだろうな(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月12日 22:23
あ、やっぱりピンクは 変態ですかぁ。
確かに、ウンコアニメ 作っちゃったもんなぁ。
うーん、ちょこっと 暴露。
昔つきあってた男が、結婚していました。
あーあ、そいでもって こっちが結婚した後、
離婚したそうですが、何か?
って、ここはもしや、懺悔のブログ?
by コトン君 at 2005年10月13日 17:36
ピンク(*´Д`*)ハァハァピンクの電話(*´Д`*)ハァハァ
よっちゃん(*´Д`*)ハァハァみわちゃん(*´Д`*)ハァハァ
ピンドン飲みましたが何か?(*´Д`*)ハァハァ
by ピンクのおじさん君 at 2005年10月14日 05:34
はじめまして!

私は株日記こと「カブログ!」を発行しています

大和と申します。

記事を読んでいると大変勉強になります。

これからも貴重な情報を楽しみにしています。

できれば私のブログやホームページも見に来て

下さい。見に来ていただいたお礼としまして

無料でSEO対策のホームページテンプレート

をプレゼントしています。

また、現在、相互リンクを受け付けていますので

宜しくお願いします。
by 新規開拓営業研究所君 at 2005年10月14日 11:28
◆コトンさん

ピンク系は変態が多いです・・コトコトも(*´Д`*)ハァハァ

>確かに、ウンコアニメ 作っちゃったもんなぁ。
コトンさんからストレートにウンコと聞けるとは思ってもなかったです(笑)
もしかしてかなりイケル口ですか(*´Д`*)ハァハァ

>昔つきあってた男が、結婚していました。
>あーあ、そいでもって こっちが結婚した後、
>離婚したそうですが、何か?
こういうのって本当にあるんですね(笑)
コトンさんが元彼に走しっちゃたりなんかしたら・・・(*´Д`*)ハァハァ
懺悔というか暴露というか・・なブログですかね(* ̄m ̄)プッ
by れいな君 at 2005年10月14日 19:51
◆ピンクのおじさん

よっちゃんもみわちゃんも逝ける口ですか(*´Д`*)ハァハァ
さすがおじさん(* ̄m ̄)プッ

>ピンドン飲みましたが何か?(*´Д`*)ハァハァ
姉も飲みたいぞヽ(`Д´ )ノ ウワァァン!!・・うまそっ(*´Д`*)ハァハァ
今度のパーティはゴールドもお願い(´∀`*)
by れいな君 at 2005年10月14日 19:57
◆新規開拓営業研究所さん

またあなたですか・・全然初めましてじゃないです。

コピペで宣伝は宣伝掲示板でお願いしますね☆
リンク外させて頂きましたご了承下さい。
by れいな君 at 2005年10月14日 20:07
こんにちわ。

とても面白かったのでコメントさせて頂きます(笑)

(*´Д`*)ハァハァ系ってなんでしょうか??

語尾に(*´Д`*)ハァハァ

最高です(笑)

かなりツボでした(*´Д`*)ハァハァ

僕も(*´Д`*)ハァハァしてみようかな(*´Д`*)ハァハァ

では!
by kei君 at 2005年10月26日 20:08
◆keiさん

初めまして!コメント有難う御座います^^

>(*´Д`*)ハァハァ系ってなんでしょうか??
そうですね、一言で言うと変態系ですかね(笑)
私の場合は不必要に使いまくってるので使い方を大いに間違えていますが(*´Д`*)ハァハァ
てな感じで(*´Д`*)ハァハァをどこでも連発してます(笑)
ツボにはまってもらって良かったです^^
是非keiさんも(*´Д`*)ハァハァして下さいね(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月26日 20:31
れいなさんこんばんわ(*´Д`*)ハァハァ

とても面白くて気に入ったので、いろんなブログで(*´Д`*)ハァハァ練習してきました(*´Д`*)ハァハァ

変態系ですか(笑)

一生懸命(*´Д`*)ハァハァして習得します☆

(*´Д`*)ハァハァ
by kei君 at 2005年10月26日 23:53
◆keiさん

再びどうもです(´∀`*)

>いろんなブログで(*´Д`*)ハァハァ練習してきました(*´Д`*)ハァハァ
いろんな所で練習ですかwwwウケちゃいましたw
じゃあ、もうテクニシャンですね(*´Д`*)ハァハァ
基本的にここは変態系の訪問者が多いので
(*´Д`*)ハァハァしまくっても違和感ないんですよ(*´Д`*)ハァハァ
keiさんも変態系に来ますか(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年10月27日 01:26
ご訪問ありがとうございます(*´Д`*)ハァハァ

お気楽アフィリエイターが、変態アフィリエイターになってしまいますね。
そしたら、かなり説得力がなくなる事間違いなしですね(*´Д`*)ハァハァ
ある意味、そのほうがノウハウ垂れ流ししやすいかも?(笑)


れいなさんの文章も普通に面白いですから(*´Д`*)ハァハァ

また(*´Д`*)ハァハァしに来ていいですか?(笑)

今後とも、どうぞよろしくお願いします(*´Д`*)ハァハァ
by kei君 at 2005年10月27日 02:14
◆keiさん

>ご訪問ありがとうございます(*´Д`*)ハァハァ
そんなありがとうだなんて(*´Д`*)ハァハァ

変態アフィリエイターは私の事ですが?w
変態もいいですよ(*´Д`*)ハァハァ
時々普通の記事書くと真面目に映りますし(笑)
文章面白いですか?もうその言葉だけで逝きそうです(*´Д`*)ハァハァ

>今後とも、どうぞよろしくお願いします(*´Д`*)ハァハァ
こんな私で良ければ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年10月28日 01:08
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

