最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年10月10日

リアル姉が訪問ちぅ

今ですね、れいなリアルババー姉が来ております。
コイツいきなり来やがって・・・・・・(*´Д`*)ハァハァ
なんか2日〜3日居る模様w
PC時間が 。.゜.(ノД`).゜.。

この人ねぇ車の免許持ってるんだけど運転できないんですよ(;´Д`)
あすこ行きたいここ行きたいってうるさいうるさい( ゚Д゚)クワッ

私の親は(*´Д`*)ハァハァしまくりだったのでおかげで兄弟いぱーい居るんです(´∀`*)
オカンがうえでごにょごにょ・・・・
良く目撃してました(´∀`*)

お子さんのいる方!子供は意外に見てますよ?
見られない様にヤッて下さいよ(*´∇`*)

今日明日監禁されそうなので隙を狙ってストーキングに参ります(*´Д`*)ハァハァ
逝くまで待ってて・・お願い(*´Д`*)ハァハァ

※当ブログは18歳未満の方も閲覧可です
コメントありがとう(´∀`*)
うちは4人兄弟です。正確には僕の下3人は妹です。
3人ともべっぴんさんですよw

リアル姉とハァハァな数日をお楽しみください。

それと桃ありがd!
今日はセレブなBerryさんからメールを頂きましたよ。
なんともゴージャスな回答でした。
by もやしっ子@風邪ひいてマジもやし君 at 2005年10月10日 14:03
姉さんと(*´Д`*)ハァハァして(*´Д`*)ハァハァしてますか?

オイラは、2人姉弟の長男の末っ子です
マギラワシイ肩書きしょってます(*´Д`*)ハァハァ
わけあって、親と決別中(プチ暴露)
家庭崩壊5周年ですw

そういや、小さい頃タンスにINしてた
近藤君を膨らまして遊んでたな(* ̄m ̄) ププッ

あと素人希望w
by うまい棒おじさん君 at 2005年10月10日 16:10
俺の家庭ではニートはつまはじき者です。非常に冷たいです。

見られないようにやるからなんかやましいんだよ
いっそのことオープンにしたらどうかね 

はい、それは普通に変態ですね 

俺んちは兄弟の仲も最悪だからちょっとうらやましいな
兄弟が仲悪いとあれだね もう絶対修復不可能だね
by ポン助君 at 2005年10月10日 17:27
れいなさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
夜は一段と顔の大きくなるかのんでし(*^m^*) ムフッ

お姉さんが来てらっしゃるんですね〜♪
うちは姉と2人姉妹なので兄弟いっぱいてのは憧れます♪
・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
私も見たことがあるらしいです。。。でも本人覚えてないんですけどね〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はだかで何しよん?て言ったらしいです。。気のきかない子供でし。。。(*≧m≦*)ププッ
by かのん君 at 2005年10月10日 20:40
◆もやしっ子

>うちは4人兄弟です。正確には僕の下3人は妹です。
>3人ともべっぴんさんですよw
おお!兄ちゃんじゃないですか!
3人も女の子とは兄ちゃんも心配だなぁ(笑)
うちは2匹づつ綺麗におりますwわたくし末っ子なんでつよ(´∀`*)

>それと桃ありがd!
いつでも要望があればドゾ(*´Д`*)ハァハァ

>今日はセレブなBerryさんからメールを頂きましたよ。
Berryたんからラブレター・・ヨダレ出そっ(*´Д`*)ハァハァ

ちゅーか風邪早く治して下さいよ^^イパーイネンネして静養して下さい☆
by れいな君 at 2005年10月11日 01:33
◆うまい棒おじさん@450本買いすぎw

ババーにもう勘弁してくれ!という位(*´Д`*)ハァハァさせられました(*´Д`*)ハァハァ

>オイラは、2人姉弟の長男の末っ子です
弟だけど長男てやつねwおじさん姉たん居たんだ・・嫁にくれ(*´Д`*)ハァハァ

>わけあって、親と決別中(プチ暴露)
なに( ̄□ ̄;)!! 時々実家帰ってるから仲良しこよしだと思ってたよ。
しかも家庭崩壊5周年て何だか普通に言ってるなぁ(;´Д`)

>近藤君を膨らまして遊んでたな(* ̄m ̄) ププッ
おじさんの親御さんもお盛んだったのね(*´Д`*)ハァハァ
うちには近藤君はいませんでした・・生発○で(*´Д`*)ハァハァ

>あと素人希望w
ラジャ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月11日 01:39
◆ポン酢っち

>俺の家庭ではニートはつまはじき者です。非常に冷たいです。
うちに来るかい?優しくするよ(´∀`*)

>いっそのことオープンにしたらどうかね 
はい、まさに変態そのものでつ(´∀`*)

>俺んちは兄弟の仲も最悪だからちょっとうらやましいな
>兄弟が仲悪いとあれだね もう絶対修復不可能だね
弟と仲悪いの?うちは兄弟はめちゃ仲良しなんだよw
でも次男の兄ちゃんとは4年ほど口聞かない絶縁状態の時期あったよw
だからポン酢っちも仲良し兄弟に戻るといいな(*´∇`*)
by れいな君 at 2005年10月11日 01:45
◆かのんちゃん

>夜は一段と顔の大きくなるかのんでし(*^m^*) ムフッ
ほんと一段と・・日に日にデカイよ(*´Д`*)ハァハァ

>うちは姉と2人姉妹なので兄弟いっぱいてのは憧れます♪
かのんちゃんも姉ちゃん居るのか(*´Д`*)ハァハァ
うちの姉ちゃんは金使いが素晴らしく荒く色々買ってくれるから重宝するよw

>はだかで何しよん?て言ったらしいです。。気のきかない子供でし。。。(*≧m≦*)ププッ
かのんちゃんてば聞いたのね(*´Д`*)ハァハァ
さすがに子供ながらに『こりは声かけちゃいけない』と思って
いつも布団の中からコソーリ(*´Д`*)ハァハァ見てたよ(*´Д`*)ハァハァ
そっか・・かのんちゃんの親御さんもお盛んやったと・・メモ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月11日 01:56
(*´Д`*)ハァハァ姉たん来てるの?(*´Д`*)ハァハァ
ウチは下に宇宙人が一人・・・w プーなのかニートなのかよく分からんヤツでつ(ノ´∀`*)
でも、(*´Д`*)ハァハァしてるとこ見た事ないやw
ちっさい頃、家族で川の字で寝てたのになぁ・・・いつの間にか宇宙人が出来てた(* ̄m ̄)プッ

Σ(T□T) 見られてるってσ(・・*)のコト?(*´Д`*)ハァハァ
昼間から・・・(自主規制)

ウチも、うまい棒おじさんと一緒で決別してたw
でも、子供生まれてから、変わったよ(*´∇`*)
今は、結構仲良しかも(ノ´∀`*)
by ピンク御殿君 at 2005年10月11日 02:18
◆ピンク御殿(*´Д`*)ハァハァ

(*´Д`*)ハァハァ姉たん来てるよ〜既に寝てるよ(*´Д`*)ハァハァ
しかしコイツは異常な程金使いが荒いからイパーイ(*´Д`*)ハァハァしてくれる良い姉だw

>ちっさい頃、家族で川の字で寝てたのになぁ・・・いつの間にか宇宙人が出来てた
そりはつまり(*´Д`*)ハァハァしてたんだろうな(*´Д`*)ハァハァ
妹実は姉たんなんだよね〜弟は宇宙人、姉は元石鹸すげー姉弟だ(*´Д`*)ハァハァ

>Σ(T□T) 見られてるってσ(・・*)のコト?(*´Д`*)ハァハァ
そうでつよそうでつよ妹の事でつよ〜リンクプレイまでしてやろうかと思ったよ(´∀`*)
つか昼間からでつか???(*´Д`*)ハァハァ

妹も決別してたんだったよねw
うちも子供からお金騙し取るどうしもない親だったけど決別までは逝かなかった(笑)
みぃたんが生まれて妹も元石鹸からイイ子になったのね(*´∇`*)
by れいな君 at 2005年10月11日 02:39
(*´Д`*)ハァハァ リンクプレイでつか?(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

やっぱりσ(・・*)のコトやったのでつね(≡д≡)
昼寝ちぅに(*´Д`*)ハァハァ

ウチは、母と決別してたw 父ちゃんとは仲良かったけどね(*´∇`*)
妹がOLになってから、やっと母ちゃんも認めてくれたみたいw
昨日は、一緒にピンク御殿見に逝ったw
そして、今日は、電化製品搬入&ピンクの食器棚も(ノ´∀`*)
もう、ほんまピンク御殿やわ(*≧m≦*)
そして、照明もピンクにしたら・・・(*´Д`*)ハァハァ御殿になっちゃうわw

・・・しないけどヽ( ´ー)ノ
by ぴんく御殿君 at 2005年10月11日 02:48
弾かれた・・・。
まぁいいかw

ここは18禁ではないでつか(´∀`*)

よかった今後も安心して来れるわぁ(*´Д`*)ハァハァ
by りんご君 at 2005年10月11日 11:01
◆ぴんくぅぅぅ(*´Д`*)ハァハァ

>やっぱりσ(・・*)のコトやったのでつね(≡д≡)
そうでつよ(´∀`*)
みぃたんの前で妹ったら(*´Д`*)ハァハァ

>妹がOLになってから、やっと母ちゃんも認めてくれたみたいw
家出娘してたんだったなぁ(笑)
前にここで家出中って書いちゃって、今家出してるのかと思って
妹のコメ欄には早く家に帰りなさいコールが殺到したよなw

>照明もピンクにしたら・・・(*´Д`*)ハァハァ御殿になっちゃうわw
電化製品&ピンクの食器棚ときたら照明もピンク希望(*´Д`*)ハァハァ
姉たんの車の中は壁もピンクだよw照明もピンクでつ(´∀`*)

by れいな君 at 2005年10月12日 12:17
◆りんごっち

>弾かれた・・・。
またでつかヽ(;´Д`)ノ 許して(*´Д`*)ハァハァ

>ここは18禁ではないでつか(´∀`*)
個人的にはもっと18禁にしたいでつ(´∀`*)
18禁取ったらせれぶも居心地悪くなっちゃうでしょ(*´Д`*)ハァハァ
安心して来て(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月12日 12:19
逃避しました・・・
by 1971君 at 2005年10月13日 00:53
◆1971

18禁から逃避ですか(´∀`*)
風邪はどうですか?少しは良くなったかな(´∀`*)
by れいな君 at 2005年10月13日 01:06
もう我慢の限界です
風邪はちっとも良くなりません。参りますた。
by 1971君 at 2005年10月13日 15:20
◆1971

我慢は体に1971です(*´Д`*)ハァハァ
風邪まだダメですかぁ・・病院逝ってお注射してもらいますか?
それかうちに来ますか?介抱しまつよ(*´Д`*)ハァハァ
とにかく治るまで静かに寝てて下さいよ^^
by れいな君 at 2005年10月13日 15:25
お注射は嫌いです。でもお医者さんはも〜っと嫌いです。

介抱・・・開放的にお願いします。(´∀`*)
by 1971君 at 2005年10月13日 19:18
◆1971

お注射嫌いですか?男の人はみんなお注射持ってるじゃないですか(*´Д`*)ハァハァ

>介抱・・・開放的にお願いします。(´∀`*)
野外でしまつか(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月14日 19:44
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

