最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年10月08日

ご迷惑おかけしてまつ(;´Д`)

どうもコメント欄の調子が悪いみたいで書いたのに消えちゃったっていう
被害者も数人出ている様でごめんなさい(*´Д`*)ハァハァ
HTMLもコンテツHTMLも両方初期化に戻してるので
書き込めない理由が解らないんですよね・・・。
承認機能もテストしましたがちゃんと作動してるんですよ・・・。

seesaa曰くアクセスが集中すると書き込めない場合があるとの
返事を頂いたのですが集中するほどアクセスもないですし。

集中どころか日に日に減ってますからヾ(´ー`)ノワーイ

私はブラウザの戻るで戻るとコメントが消えずに残ってるのですが
不吉な予感がする方は面倒ですがコピペしてからしてみて下さいm(_)m

どうしても書き込めない様でしたらめる子ちゃんして下さいな☆
seesaaにもう一度言うのでw
コメントありがとう(´∀`*)
める子ちゃんキター!!

次回は桃をお待ちしております。
もちろんれいな姉さんのね。

seesaaいじくる気になりませんね〜重すぎます。
それと18禁はやはりDTIがいいかとw王道ですし。
by もやしっ子(´∀`*)君 at 2005年10月08日 23:56
◆もやしっ子@被害者その1

める子ちゃん登場(*´Д`*)ハァハァ

>もちろんれいな姉さんのね。
私の桃ですか?カメラの前で桃出し撮影する私は完全たる変態なんですが(*´Д`*)ハァハァ

>それと18禁はやはりDTIがいいかとw王道ですし。
DTIはアクセスが思いのほか少なかったのですよw
なので捨てました(´∀`*)

by れいな君 at 2005年10月09日 00:50
(*´д`*)ハァハァの書きすぎでSeesaaから目付けられてるのかなwww
早く直るといいねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は気分がいいので宣伝コメに返事つけて遊んでみた(* ̄m ̄)プッ
ランキング付けた途端にこれは悲しいよなぁ。
いっそのことめる子ちゃん系に(*´д`*)ハァハァ書きまくってこようかなw
by りんご君 at 2005年10月09日 01:37
◆りんごっち

>(*´д`*)ハァハァの書きすぎでSeesaaから目付けられてるのかなwww
そんな・・目付けられても(*´Д`*)ハァハァやめられないわ(*´Д`*)ハァハァ

>今日は気分がいいので宣伝コメに返事つけて遊んでみた(* ̄m ̄)プッ
見たぞwww遊びまくってる(* ̄m ̄)プッ
ランキングに復活しただけで新米ブロガーじゃないのにねw
その辺が分らない所が初心者宣伝ブロガーだなw
める子ちゃん系虐めてくる?そんなハードなプレイ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月09日 02:01
(*´Д`*)ハァハァ
オバハンのめる子ちゃんでも良いでつか?(*´Д`*)ハァハァ

ウチは大丈夫かな?(*´Д`*)ハァハァ
まだ、書き込めないってコメント貰ってないから分からんのだけど・・・
アクセスが集中するとって、何でやね〜ぇんヾ(ーー )ォィ
たまに、管理画面が逝ってる時もあるよねヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
せっかく、もういっちょ(*´Д`*)ハァハァしようと思ってるのにw
by さりー君 at 2005年10月09日 03:17
シーサーはまた重くなったよね〜(*´▽`*) プッ
これも悪質なシーサーユーザーのおかげかな?
ま〜シーサーブログはいくらサーバー強化しても一つのアカウントで無制限ブログが作れる限り快適になる事はないよね〜。
シーサーも快適なら文句ないのに・・・
by 苺牛乳君 at 2005年10月09日 04:02
める子ちゃん(*´д`*)ハァハァ
さらったとした辱めキタヨw

そういやシーサー放置しまくりだな そろそろアカウント削除されるかも・・

ってかウチもコメント書き込めない時あるんだよね なんでだろ・・ 勿論ウチも何もいじってないんだけど
by ポン助君 at 2005年10月09日 09:19
桃、美味しくいただきました(´∀`*)

める子ちゃん、ページ見ただけでもプン×2異臭がするね(*´Д`*)ハァハァ
加齢臭が(*´Д`*)ハァハァ

てかウチのseesaaは、ビンビンだけど何でだろ?
by リッチー@30万ぱぁ〜o(ToT)o君 at 2005年10月09日 09:46
桃はまだ来てません(´∀`*)

める子ちゃんの加齢臭が凄すぎます。

seesaaがコメントしにくいのは
18禁の線を越えかかってるからでは?
by もやしっ子(´∀`*)君 at 2005年10月09日 17:43
メロが「今日はぱんぱん」だってw
by もやしっ子(´∀`*)君 at 2005年10月09日 19:34
(*´Д`*)ハァハァ
ジョイトイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

(*´Д`*)ハァハァ

|彡サッ!
by ピンク御殿君 at 2005年10月09日 22:09
◆妹

>オバハンのめる子ちゃんでも良いでつか?(*´Д`*)ハァハァ
若いめる子たんがいいでつ(*´Д`*)ハァハァ

>まだ、書き込めないってコメント貰ってないから分からんのだけど・・・
>アクセスが集中するとって、何でやね〜ぇんヾ(ーー )ォィ
妹のとこは大丈夫だよん☆ねぇ・・アクセス??って感じだよねw
つかテンプレ自体に問題があるのではないかと思う今日この頃((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>たまに、管理画面が逝ってる時もあるよねヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
しょっちゅうありまつ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月10日 12:50
おっぱいサンキュー(*´Д`*)ハァハァ
by 覗きオジサン君 at 2005年10月10日 12:55
◆苺ちゃん

>これも悪質なシーサーユーザーのおかげかな?
>ま〜シーサーブログはいくらサーバー強化しても一つのアカウントで無制限ブログが作れる限り快適になる事はないよね〜。
悪質ユーザー(*´Д`*)ハァハァ
シーサーって一つのアカウントで無制限で作れるん??(笑)
数は制限あると思ってた〜無制限なら悪質化しちゃおうかな(*´Д`*)ハァハァ
ほんま軽かったら最高〜(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月10日 13:01
◆ポン酢っち

める子ちゃんすきでつか(*´д`*)ハァハァ

>そういやシーサー放置しまくりだな そろそろアカウント削除されるかも・・
放置プレイしてるとアカウント削除されるのかな??ちょっと見てきてみ??(笑)

>ってかウチもコメント書き込めない時あるんだよね なんでだろ・・
ポン酢も言ってたよなぁ・・もしかしてさテンプレ自体に問題がある様な気がしね??w
by れいな君 at 2005年10月10日 13:05
◆リッティー@30万 。.゜.(ノД`).゜.。

>桃、美味しくいただきました(´∀`*)
ジョイトイ桃もございまつよ(´∀`*)

>める子ちゃん、ページ見ただけでもプン×2異臭がするね(*´Д`*)ハァハァ
ネーミングだけで逝きそうです(*´Д`*)ハァハァ

>てかウチのseesaaは、ビンビンだけど何でだろ?
リッティーはビンビンなのか・・お盛ん(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月10日 13:10
◆もやしっ子

>桃はまだ来てません(´∀`*)
2つほどお送りしておきましたよ(´∀`*)

>める子ちゃんの加齢臭が凄すぎます。
加齢臭って想像だけで逝きそうです(*´Д`*)ハァハァ

>18禁の線を越えかかってるからでは?
こんなに抑えてるのにそんな・・・(*´Д`*)ハァハァ

>メロが「今日はぱんぱん」だってw
最近ぱんぱんしてないんでつよ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月10日 13:17
◆妹@ピンク御殿(*´Д`*)ハァハァ

>ジョイトイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
変態ジョイトイさん無事届いたのね(*´Д`*)ハァハァ

新妻スパムが来たんやけど心当たりあるぅ??(*´Д`*)ハァハァ

(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月10日 13:20
◆覗きオジサン

>おっぱいサンキュー(*´Д`*)ハァハァ
素人モンがお好みでしたらそちらもございまつよ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月10日 13:23
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

