最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年10月07日

サボるのもいいんだよ(笑)

昨日と〜っても真面目?&暖かいコメントくれた皆様有難う御座います(*´∇`*)
嬉しかったよ(*´Д`*)ハァハァ
いつも来てくれる大事な(*´Д`*)ハァハァ軍団には実はとても励まされてたりします。
継続の力を貰ってるのは皆様のおかげです。
ちょっと恥ずいんで、どさくさに紛れて感謝の意を込めます(*´Д`*)ハァハァ

自分で決めてやった事ですし子供が励みになる事はあっても
この娘の為にやってるとかいう意識はないので大変とかはないです(*´∇`*)

お金好物だし(*´Д`*)ハァハァ

この手の話は悲劇系に取っちゃう人も居るかもしれないので補足しておきます(笑)

私、本当に頭が悪いんで吸収が悪いんですよ(;´Д`)
だから必死になるだけで普通の人は案外あっさりクリア出来る事ばかりかもw

人それぞれ環境が違うので自分に合ったペースで頑張れば全然OKだと思ってます☆

しんどい時=サボる、だるい時=サボる、ネタがない時=当然サボる(* ̄m ̄)プッ

頑張ろうっていつも頭に置いてますが、頑張る為に手を抜く(笑)
常に全速失踪は体に悪いです・・必ず息切れします。

このニュアンス解ってくれる人います??(笑)
コメントありがとう(´∀`*)
れいなさん、こんにちわ♪

い、一番かも!!
出直そうかな・・・。
でもお久しぶりなので勢いに乗って書いちゃお(*´Д`*)ハァハァ
タイトルにピンクが入ってるぅ(*´Д`*)ハァハァ
リンクも(*´∇`*)
すごく変わってて驚きましたがとてもイイです(人´∀`).☆.。.:*・

>頑張る為に手を抜く(笑)
>常に全速失踪は体に悪いです・・・必ず息切れします。
うまく言葉に出来ないけど、なんとなくわかります(*´∇`*)

お金好物(*´Д`*)ハァハァ
素敵。|彡サッ

by 夢月君 at 2005年10月07日 14:38
こんにちは!
このニュアンス大いに分かる!!

リフレッシュも必要だし、毎日に変化もつけないとね。
仕事で言えば、休みがあるから頑張れる。
毎日突っ走ってたら人間がおかしくなるよ!

ちなみに昨日仕事頑張る!ていっておきながら会社ついて
10分で早退してしまった^^;
風邪がひどくて^^

笑えんな^^


by masaru君 at 2005年10月07日 14:39
◆夢月ちゃん

いや〜ん♪夢月ちゃんおひさ(*´Д`*)ハァハァ

>すごく変わってて驚きましたがとてもイイです(人´∀`).☆.。.:*・
ちょっと(*´Д`*)ハァハァしてみたんだよ(´∀`*)
エロ炸裂にできなかったからタイトルとリンク部分だけラブリーに(*´Д`*)ハァハァ

>うまく言葉に出来ないけど、なんとなくわかります(*´∇`*)
休憩もしないと頭パンクしちゃうよねw
休憩してても頭がエロい私は常にパンク気味だわ(*´Д`*)ハァハァ

>お金好物(*´Д`*)ハァハァ
もちろん好物でしょ?(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月07日 15:56
◆masaruっち

分る分る??(笑)

>仕事で言えば、休みがあるから頑張れる。
>毎日突っ走ってたら人間がおかしくなるよ!
毎日休みもなく同じ事の繰り返しだとダメだよね(笑)
本当毎日突っ走ってておかしくなった人居たよ(;´Д`)

てか風邪引きさんやったんか??
10分で早退ってよっぽどしんどかったんやないの?大丈夫?
ゆっくり寝てしっかりmikiに看病してもらうんだよ(´∀`*)

しんどいのにレス残してくれてありがd!早く元気なってねヾ(´ー`)ノ
by れいな君 at 2005年10月07日 16:04
こんにちわ!!最近ネタ切れでサボリ気味になりつつあるTOSHIです。

休肝日ではないけど、しんどい時やネタ切れの時は休むのが一番やね!!
そんなときに記事かいても、ろくな記事書けんわ(~_~;)
正におっしゃるとおりっす!!

<このニュアンス解ってくれる人います??(笑)
「全速失踪」・・・例のポチ軍団を皮肉った言葉かな?
それとも、単に疾走の間違いか、大いに悩むところっす(汗)

あっ、マイブログリストに登録させて下さいm(__)m
by TOSHI君 at 2005年10月07日 16:44
(o´∀`o)ノシ
ダメ、ダメ。
いつも真面目にサボらず頑張らないと(爆)

冗談はおいといて、
抜く時は抜く、
抜いちゃいけない時も、こっそり抜く。
(o∀o) アレ?ナンカ,エロイゾw

マイペースが一番だよねー
by サボry君 at 2005年10月07日 18:00
頑張りすぎは体に良くないよね〜(*´Д`*)ハァハァ
それに頭の働きも悪くなるし(*´▽`*) プッ
ただでさえ回転の悪い頭のにこれ以上悪くなったら作業どころじゃない。
まっ!そんなこと言いながらムーバ君とたわむれてるんだけどね〜。
それとオイラもお金大好物よ(*´Д`*)ハァハァ
特に諭吉さんが大好き、諭吉さんの為なら体も(*´Д`*)ハァハァ
by 苺牛乳君 at 2005年10月07日 18:05
れいなさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
遅くなっちゃいましたぁ(^^ゞ
↓の記事、今読ませていただきました。
なんか感動しました。
こんなにれいなさんに愛されて大事に思われてる娘さんは幸せだわぁ(*´∇`*)
きっとれいなさんは私が想像できないほどいっぱい努力したんでしょうね!
いや、今も努力しつづけてるんだろけど。

うんうん、自分にあったペースで頑張ればいいですよね〜(*´∇`*)
マイペースじゃないと楽しく続けられないものね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by かのん君 at 2005年10月07日 19:25
僕の場合、体がもやしなので体調の良い時にズバっと
やって体調悪い時はひたすら寝ます。

人より秀でた才能がなく、落ち込み続けて生きてきた
人間なのですが(究極後ろ向き人間なので)
ブログをやって少しだけ前進出来た気がしています。

ほんの少しでも前進出来たらその日は勝ちだと
思ってます。
出来てる人ばかり見ていてもキリがないので・・・・。

僕は本当頭悪いですよw勉強も全然出来ない方ですし。
でも「やれば出来る子」だと思ってるので
年内に大きく事が動けば喜びのコメントしにきます。

一部おこづかい系ブログが荒れてるようですがw、
初心者に優しいブログを頑張ってください。
ただし18禁はDTIでお願いします(笑)
by もやしっ子(´∀`*)君 at 2005年10月07日 21:41
さっき書き込めなかったから再トライ(σ*・・)σ

何か苺ちゃんの↑の人とHN被ってる?(*≧m≦*)ププッ
しかもサボryたん・・・(*´Д`*)ハァハァ なんか・・・(*´Д`*)ハァハァ

そうそうwちょっと前にやっと気づけたよ♪
さぼるコトをw でも程ほどにしないとさぼり癖ついちゃって・・・(* ̄m ̄)プッ
(*´Д`*)ハァハァ軍団が居るから、妹もここまで続けてこられたと思ってるよw

>お金好物だし(*´Д`*)ハァハァ
同じく(*´Д`*)ハァハァ きっと元不二子じゃなくても、好物な人多いはず(*´Д`*)ハァハァ

ニュアンス解るよ(ノ´∀`*)テヘ きっと解ってくれる人も多いよ♪
by さボりー君 at 2005年10月07日 21:43
いいこと言うね♪だから好きさ♪(*´Д`*)ハァハァ

どれだけお金がほしい状況下にあったとしても
していいことと悪いことは絶対にあるはず。
守るべき何かがあるのであれば、よけいに、だよね。

「○○のために」って言うのは、すっげぇパワーに
なるんだと思う。大切であればあるほどね。
でも、それを前向きにやっていけてるのならいいんだけど、
「あんたのために悪いことだとわかってるけど、
お金が必要だからやってるの!」だったら。。。

私は間違ってるんじゃないかと思うんだけど、
でも、それは私の価値観でしかないのかもしれない。
その人がどれだけ大変なのか、なんて私にはわからないし、
奇麗事のようでもあるよね。それでも、いつか、
わかってくれればいいと私は思うんだよ。

でもそれはやっぱり、あまちゃんなのかな。。。
なんか、ここら辺は難しいところだよね。
記事にしようかと思ったんだけど、何度考えても
まとまらなかったから、ここに書かせてね(。´Д⊂)
まとまらないこと書いてゴメンね。
by スコット君 at 2005年10月07日 22:06
サボる事は大事な事なんですよ。
とにかく、サボっていてもやる時やればいいってことですよ。
と、サボりおじさんは君に語りかけるw

さて、おじさんは誰でしょう?(´∀`*)
(*´Д`*)ハァハァ軍団じゃないのは間違いないよ(多分)

>お金好物だし(*´Д`*)ハァハァ
おじさんもお金とハセキョウは大好物だよ
(あら?今日は場違いみたいね)
by サボりおじさん@年下君 at 2005年10月07日 23:03
>お金好物だし(*´Д`*)ハァハァ
私の好物はれいなっちよ(*´д`*)ハァハァ

>私、本当に頭が悪いんで吸収が悪いんですよ(;´Д`)
自分を卑下しちゃだめよぅ(*´∀`)
そんな事言うと先生がオシオキしちゃうぞ(*´д`*)ハァハァ

サボりたい時ってついストーキングしちゃうよね(笑)
いつもサボってる人間から言わせてもらえば、
サボってると急に記事が書きたくなる→やっぱ( ゚Д゚)マンドクセー→サボりんご
のパターンだなw
by カモシカ足君 at 2005年10月08日 00:49
お金大好物 俺も(*´д`*)ハァハァ
一生下ろせない銀行にいくら投資したんだろ・・・
俺の代わりに吉宗っちで下ろしてきてくれよ(´∀` )
そんで焼肉パーチィ(*´д`*)ハァハァ

なんか俺等って 実はサボる軍団だよな〜
言わずとも皆マイペースみたいw



by ポン助君 at 2005年10月08日 03:45
↑に同じく、お金大好物(*´д`*)ハァハァ
↑に同じく、一生下ろせない銀行にいくら投資したんだろ・・・
打ち過ぎて目はショボショボ、黄金の右手は痛いし、耳はキンキン。
結果もショボショボ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

サボり過ぎにはご注意(* ̄m ̄)プッ
ぼちぼち、がんばらな・・・

姫っちの記事、いつも励みになってるよ!
こちらこそ、ありがとうだよ(〃 ̄▽ ̄〃)
by サボりすぎおじさん君 at 2005年10月08日 10:52
放置ぎみになってたヤフーメールにログインしたら
びっくり!素敵なスパムでしたわ。
こちらからもスパム送っておきましたので
ご確認ください。

そうそう、メールを送った時はブログに
一言コメント頂けると助かります。
あまりチェックしないんですよ、あのアドレスw
by もやしっ子(´∀`*)君 at 2005年10月08日 18:33
皆なげーなΣΣ(゚д゚)

◆トッシー兄さん

トッシー兄さんおひさしぶしでつ(´∀`*)

>最近ネタ切れでサボリ気味になりつつあるTOSHIです。
私はほぼ毎日ネタ切れです(* ̄m ̄)プッ

>休肝日ではないけど、しんどい時やネタ切れの時は休むのが一番やね!!
>そんなときに記事かいても、ろくな記事書けんわ(~_~;)
わかるわかる!ホント無理して書くとろくでもないですよね(笑)
うちは普段からろくでもないので救い様がないです(´∀`*)

>「全速失踪」
やべ・・また誤字した( ̄□ ̄;)!! ・・恥ずかしい(*´Д`*)ハァハァ
ちなみにポチたんの時はポチ集団とそのまま虐めます(´∀`*)

マイブロ喜んで(*´Д`*)ハァハァ お世話になりまつ(*´Д`*)ハァハァ



by れいな君 at 2005年10月08日 20:51
◆サボry君

>いつも真面目にサボらず頑張らないと(爆)
そだねそだね〜さすが全日本サボりー代表は言う事が違うわ(* ̄m ̄)プッ

>抜く時は抜く、
>抜いちゃいけない時も、こっそり抜く。
えっそうなの・・抜いちゃいけない時もこっそり抜くの?(*´Д`*)ハァハァ
抜いちゃいけない時も・・抜いちゃいけない時も(*´Д`*)ハァハァ
そっか・・そうやって可愛い種植えたのか(* ̄m ̄)プッ
by れいな君 at 2005年10月08日 20:57
◆苺ちゃん

>頑張りすぎは体に良くないよね〜(*´Д`*)ハァハァ
ほんと良くないよね〜(*´Д`*)ハァハァ
苺ちゃんが言うと何を頑張りすぎるといけないのか違う発想が(*´Д`*)ハァハァ

>ただでさえ回転の悪い頭のにこれ以上悪くなったら作業どころじゃない。
姉は常にこんな感じだぞ??(* ̄m ̄)プッ

特に諭吉さんが大好き、諭吉さんの為なら体も(*´Д`*)ハァハァ
諭吉最高だよね〜姉さんの為にも頑張って諭吉に体を売ってね(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月08日 21:01
◆かのんちゃん

かのんちゃんまた顔が育ってねーか(*´Д`*)ハァハァ

>こんなにれいなさんに愛されて大事に思われてる娘さんは幸せだわぁ(*´∇`*)
娘っちかわええんだよ〜(*´Д`*)ハァハァ
お金よりも何よりも大切な唯一の私のお宝だよ(´∀`*)

>きっとれいなさんは私が想像できないほどいっぱい努力したんでしょうね!
かのんちゃんの想像以上に怠けてたかも(゜Д゜;)
今思うとね、もっとできただろお前!って思うもん(笑)

>うんうん、自分にあったペースで頑張ればいいですよね〜(*´∇`*)
うんうん♪ほんとそう思うよ(*´∇`*)
楽しくなかったらいいネタも浮かばないし結局嫌になっちゃうもんね(*´∇`*)
by れいな君 at 2005年10月08日 21:09
◆もやしっ子

>僕の場合、体がもやしなので体調の良い時にズバっと・・
もやし(*´Д`*)ハァハァ 体調悪い時は寝るのが一番です!
私も貧弱なので体調の良い時にズバッと逝ってあとは裸で寝ますw

>人より秀でた才能がなく、落ち込み続けて生きてきた
>人間なのですが(究極後ろ向き人間なので)
>ブログをやって少しだけ前進出来た気がしています。
人より秀でた才能ある人の方が少ないですって(笑)
ブログからはそんな感じすら思わせないですよ(*´∇`*)

>僕は本当頭悪いですよw勉強も全然出来ない方ですし。
対決しますか?私も相当酷いですよ?(´∀`*)

>年内に大きく事が動けば喜びのコメントしにきます。
これは楽しみだな・・そうですよやればエロい子なんですよ!
是非喜びのコメントが聞ける様に楽しみにしてます!

>ただし18禁はDTIでお願いします(笑)
FC2でもいいですか??(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月08日 21:20
◆さぼりー@妹

>さっき書き込めなかったから再トライ(σ*・・)σ
全部初期化にして直したのにまだおかしいねんヽ(`Д´ )ノ ウワァァン!!

>しかもサボryたん・・・(*´Д`*)ハァハァ なんか・・・(*´Д`*)ハァハァ
最近サボの人多くて・・つか皆サボ付いてるぞ!!・・・(*´Д`*)ハァハァ

>(*´Д`*)ハァハァ軍団が居るから、妹もここまで続けてこられたと思ってるよw
妹も最近すっかりサボりー(*´Д`*)ハァハァ
(*´Д`*)ハァハァ軍団が居るから妹も励みになってるのか(*´∇`*)
姉たんも(*´∇`*) 軍団&個人的には妹にも随分お世話になって感謝だよ(ノД`)

>きっと元不二子じゃなくても、好物な人多いはず(*´Д`*)ハァハァ
勿論っしょ(*´Д`*)ハァハァ 諭吉さん・・・(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月08日 21:29
◆スコッちん

好き・・もっと言って(*´Д`*)ハァハァ

>どれだけお金がほしい状況下にあったとしても
>していいことと悪いことは絶対にあるはず。
>守るべき何かがあるのであれば、よけいに、だよね。
していいことと悪いことは絶対あるはず!激しく同意(笑)
守るべきものがあるのは大きいよ(笑)
子供居なかったらねぇ・・私も多分今頃酷かったと思うよ(笑)

>「あんたのために悪いことだとわかってるけど、
>お金が必要だからやってるの!」だったら。。。
これは傷つくし嬉しくないよね^^

>その人がどれだけ大変なのか、なんて私にはわからないし、
>奇麗事のようでもあるよね。それでも、いつか、
>わかってくれればいいと私は思うんだよ。
捉え方って十人十色だもんな〜w
金額が大きい程、分んない事情もあるのかもしれないけど・・
でもね、やっぱりどんなに大変でも
迷惑かけちゃいけない所にはかけちゃいけないって私も思うよ^^

>記事にしようかと思ったんだけど、何度考えても
>まとまらなかったから、ここに書かせてね(。´Д⊂)
スコッちんの言いたい事すげー伝わったよ(´∀`*)
一生懸命いぱーい書いてくれてありがとね(´∀`*)スキッ
by れいな君 at 2005年10月08日 21:43
◆さぼりおじさん@エロ

>サボる事は大事な事なんですよ。
>とにかく、サボっていてもやる時やればいいってことですよ。
おじさん本当はいくつなんですか?(* ̄m ̄)プッ
ちょっと若い子もいい事言うじゃない・・(*´Д`*)ハァハァ

>さて、おじさんは誰でしょう?(´∀`*)
リッティーさん宅の(*´Д`*)ハァハァおじさんですね(´∀`*)

>おじさんもお金とハセキョウは大好物だよ
おじさんもお金スキか・・ハセキョウも好物か(*´Д`*)ハァハァ
場違いって・・このブログの存在が既に場違いだから気にしない(´∀`*)
by れいな君 at 2005年10月08日 21:51
◆カモシカ足@ウマソ(*´Д`*)ハァハァ

>私の好物はれいなっちよ(*´д`*)ハァハァ
あ〜んせれぶぅぅぅぅ何回逝かせれば気が済むの(*´Д`*)ハァハァ

>自分を卑下しちゃだめよぅ(*´∀`)
>そんな事言うと先生がオシオキしちゃうぞ(*´д`*)ハァハァ
本当に吸収悪いんだよ・・すぐ忘れるし(*´Д`*)ハァハァ
りんご先生のオシオキ美味しそうだから受けちゃおっかな(*´Д`*)ハァハァ

>サボりたい時ってついストーキングしちゃうよね(笑)
異様な程しまくってるよ(* ̄m ̄)プッ

>サボってると急に記事が書きたくなる→やっぱ( ゚Д゚)マンドクセー→サボりんご
急に記事が書きたくなる→やっぱ( ゚Д゚)マンドクセー→ベビーカーに引かれる
・・・・・・・・・(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年10月08日 21:58
◆ポン酢っちhaha(´∀`*)

>お金大好物 俺も(*´д`*)ハァハァ
俺も大好物か(*´Д`*)ハァハァ エロより好物か(*´Д`*)ハァハァ

>俺の代わりに吉宗っちで下ろしてきてくれよ(´∀` )
>そんで焼肉パーチィ(*´д`*)ハァハァ
吉宗は悪い男だ( ゜Д゜)y―┛~~
焼肉パーチィのあと乱交パーティになるけどいいかな(*´Д`*)ハァハァ

>言わずとも皆マイペースみたいw
最近さぼりーまみれでHNがサボまみれだよ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月08日 22:04
◆さぼりすぎオトン

オトンもお金好物か(*´Д`*)ハァハァ

>打ち過ぎて目はショボショボ、黄金の右手は痛いし、耳はキンキン。
おじいになりよるみたいやぞ(* ̄m ̄)プッ

>ぼちぼち、がんばらな・・・
パチりながら(*´Д`*)ハァハァもしながらぼちぼち逝こっヾ(´ー`)ノ

>姫っちの記事、いつも励みになってるよ!
励みなる事書けてないよ(;´Д`)
いやほんまにこちらがありがとうやねん(笑)オトンこれからも世話頼むで!
by れいな君 at 2005年10月08日 22:10
◆もやしっ子 vol.2

>放置ぎみになってたヤフーメールにログインしたら
素敵スパムでしたか?そりは良かった(´∀`*)
送られてきたスパムの方が断然素敵でしたよ(*´Д`*)ハァハァ
すげー気になるスパムだったけど(*´Д`*)ハァハァ

>あまりチェックしないんですよ、あのアドレスw
なに( ̄□ ̄;)!!
そんな放置気味のアドレスだなんて、なんて愛のない人なのかしら(ノД`)
by れいな君 at 2005年10月08日 22:16
>すげー気になるスパムだったけど(*´Д`*)ハァハァ

ひみつよ。ひみつ♪

>そんな放置気味のアドレスだなんて、なんて愛のない人なのかしら(ノД`)

ごめんさいよぉ。巡回サイト教えたので許してくださいw
苺氏とメールしたっきりすっかり忘れてました。
ログインしたのが久しぶりすぎました。
これからは1日1回はチェックします。
by もやしっ子(´∀`*)君 at 2005年10月08日 23:39
◆もやしっ子

ひみつ?ひみつなの?(*´Д`*)ハァハァ

>ごめんさいよぉ。巡回サイト教えたので許してくださいw
許すも何も私の好物な巡回先教えてもらっちゃって(´∀`*)

>これからは1日1回はチェックします。
1日1回・・毎日逝くのですか?(*´Д`*)ハァハァ
またスパムがあれば夜を狙って送りまつ(´∀`*)
by れいな君 at 2005年10月09日 00:34
そう、まさにひみつの〜ですね♪

久しぶりに巡回サイト以外のサイト行ったら
騙しリンク踏んでしまいました(T_T)
修行が足りませんね。
by もやしっ子(´∀`*)君 at 2005年10月09日 17:33
◆もやしっ子

ひみつさんお元気なんでしょうかw

>騙しリンク踏んでしまいました(T_T)
私もまだ踏みますよw
てか分っててもどうしても見たかったら踏みます(笑)
いつからこんなおかしな子になっちゃったんだろ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月10日 12:43
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。