最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年10月06日

祝?1年と1ヶ月経過

寿司食べて来ました寿司うまかった〜(*´Д`*)ハァハァ
近頃の寿司屋はあれですか?BGMの趣向変わったんですか?(笑)
食べてる時にいきなりルパンのオープニングテーマがw
早くココから逃げ出さねばって衝動に駆られました(*´Д`*)ハァハァ

話は全然変わって本題ですが何気にネットに戻って来て1年以上経過してました。
振り返ってみると思ったより何もしてませんでした(笑)

多分ここではお話してなかったと思うのですがかわええ我お宝の娘っち
中耳炎が酷くて去年2回手術してるんですよね。

小さい子供が全身麻酔かけられて怖い思いと痛い思いをして見てられませんでした。
離婚してから水商売に戻ってたんで夜は居なかったし点滴打たれてる姿見てる時に
夜も朝もいつでも家に居てあげたいと激しく思いました。

それでネットに戻ってきたわけですが思ったより成果があった様ななかった様な(笑)

収支報告は一切しないのでどれ位あるのか気になる人もいるかもしれない?けど
一応ネットで食ってるんで知識はありませんが食えるだけの収入はあります(*´∇`*)

なんとか家に居てあげたいという気持ちが届いたのかもしれません(笑)

必死な努力は時間はかかるかもしれませんが叶うものだと思ってます。
真剣さは必要ですが(笑)

通帳の色んな所からの振込を見る度に
やっとここまで来たんだな〜って毎回感動するものです。
このウィウィしい気持ちを忘れずこれからも(*´Д`*)ハァハァしたいと思ってます(´∀`*)

一生懸命頑張ってる人には幸あれって心から思いますヾ(´ー`)ノ
コメントありがとう(´∀`*)
わかるよ、ハングリー精神、大切やなぁと思う。
後がなければないほど、人は真剣になれるのかなぁ。
映画の「シンデレラマン」、これは最高によかった。
(何の話???w)

ビンボーでも、それが悪の道へと行く理由には
ならないよね。がんばってる人はたくさんいる。
理由があるとすれば、それはきっと、自分の弱さ。

「シンデレラマン」、サイコーにいいよ(。´Д⊂)
(だから何の話???ww)
by スコット君 at 2005年10月06日 21:14
ルパン(*´Д`*)ハァハァ
寿司(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

もう1年経ったんやねぇ(*´Д`*)ハァハァ
おめでと〜〜〜オメットドコデモドア!【お風呂】(*/∇\*)キャー Ю―( ̄ρ ̄*)ウヘヘ
娘っちは大丈夫?娘っちと姉たんが幸せに暮らしてるなら
妹も嬉しいよ(*´Д`*)ハァハァ
さりーもみぃたんが小学校上がるまでに、ネットで収入得られる様になってたら、
働きに出ない予定w それまでに頑張るっ!!
てか。引越し作業しなきゃいけないのに、色んな案が思い浮かんできて大変(*≧m≦*)
早く実行に移したくてうずうずしてまつ(ノ´∀`*)テヘ

姉たん、これからも宜しくね(*´Д`*)ハァハァ
by さボりー君 at 2005年10月06日 21:18
あの〜ぅ。
なんで1年と1ヶ月なんだい?(笑)

努力しないでお金がもらえる世界なんてどこにもないよね。
一時的にもらえたとしても、それを継続してもらえる保証なんて無いし。
れいなっちは娘っちのために、っていう
大きな目標てか目的?があるから頑張れるのね〜(*´∀`)
母強し!またまた惚れたわ(*´д`*)ハァハァ

娘っちも愛されて幸せだのぅ(*´∀`)
りんごっちも愛された〜い(*´д`*)ハァハァ
by サボりんご君 at 2005年10月06日 23:52
( ;∀; )ノシ
エー話やー

いや、おいらは最近姉さんのところに来たわけで、
昔はおろか、詳しくは何も知らないわけだけどもさ。

一生懸命頑張る。

最近、自分は一生懸命だろうか。。。
どれくらい頑張ってるだろうか。。。
胸の奥に突き刺さる言葉だ。。。
by hiry君 at 2005年10月07日 00:30
◆スコッちん

>後がなければないほど、人は真剣になれるのかなぁ。
私の場合このタイプだな(* ̄m ̄)プッ
頭悪いからさ人の倍やって人の半分も吸収できないんだよね(笑)

>理由があるとすれば、それはきっと、自分の弱さ。
かっくいい・・痺れちゃう台詞だよ(*´Д`*)ハァハァ
やっぱスコッちん女にしとくの勿体無ねー(´∀`*)

>「シンデレラマン」、サイコーにいいよ(。´Д⊂)
てれびっこティッシュ(*´Д`*)ハァハァ
私結構映画とか疎いの(*´Д`*)ハァハァ
そんなにいいの??レンタルしてる??知らない私は逝ってよし??借りてこようかな(*´∇`*)
by れいな君 at 2005年10月07日 01:32
◆さぼりー@(*´Д`*)ハァハァ

いつの間にか1年経ってたよ(*´Д`*)ハァハァ

>娘っちは大丈夫?娘っちと姉たんが幸せに暮らしてるなら
>妹も嬉しいよ(*´Д`*)ハァハァ
妹よ・・・ 。.゜.(ノД`).゜.。
今家に居ておかエロコール毎日してあげられて幸せだよ(*´∇`*)
姉も妹の幸せを心から願う(笑)

>さりーもみぃたんが小学校上がるまでに、ネットで収入得られる様になってたら
すっげースーパーな人になってたらどうしよう(*´Д`*)ハァハァ

>早く実行に移したくてうずうずしてまつ(ノ´∀`*)テヘ
そんなにイロイロ浮かんでるのか?羨ましい(*´Д`*)ハァハァ
姉は単純思考だからある程度同じジャンルしか浮かばないよ(* ̄m ̄)プッ

こちらこそこれからも(*´Д`*)ハァハァな姉のお世話よろしくお願いしまつ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月07日 01:42
◆りんごっち

>なんで1年と1ヶ月なんだい?(笑)
微妙に1年以上経過してたから1年と1ヶ月にしてみた(* ̄m ̄)プッ

>努力しないでお金がもらえる世界なんてどこにもないよね。
あったら是非逝きたいよね(*´Д`*)ハァハァ
本当かわええ娘っちが居るから頑張ろうって思えるのは大きいよw
この娘が居なかったら今も夜にどっぷりで不二子炸裂で・・(自主規制)

>りんごっちも愛された〜い(*´д`*)ハァハァ
俺の愛だけじゃ足りないか?すげー愛してるんだけど(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月07日 01:49
あたちもテスト[壁]д`*)ノ
by テスト[壁]д`*)ノ君 at 2005年10月07日 01:50
◆hiry君

>昔はおろか、詳しくは何も知らないわけだけどもさ。
じゃあ、もっと知ってあーしてこーして(*´Д`*)ハァハァ
って、時間はあんま関係ないよ(´∀`*)
hiry君はすげー仲良しって勝手に思ってるんだけど?(笑)

>最近、自分は一生懸命だろうか。。。
>どれくらい頑張ってるだろうか。。。
>胸の奥に突き刺さる言葉だ。。。
書いてて何だが・・・1年振り返ってみると同じく胸に突き刺さる言葉だ(゜Д゜;)

by れいな君 at 2005年10月07日 02:05
◆テスト[壁]д`*)ノ@妹

また見られちゃったか(*´Д`*)ハァハァ
てすとてすとてすと(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月07日 02:07
おぉ。。。
なんだか、胸にぐっときた。
全然関係ないけど、明日仕事頑張ろうって思った!
はよ寝ナ^^
by masaru君 at 2005年10月07日 02:54
◆masaruっち

masaru兄さんも相変わらず遅い時間帯だなぁ(´∀`*)
仕事あるのにこんな時間まで起きてるの??スゲ(笑)

>明日仕事頑張ろうって思った!
これ嬉しい一言だな娘っちも喜ぶよw今日も一日頑張れmasaruっちヾ(´ー`)ノ

ちなみに5時には寝ましたよ(´∀`*)
by れいな君 at 2005年10月07日 08:17
また男前な記事(*´д`*)ハァハァ
(笑)でちょっとごまかしてる所も素敵(*´д`*)ハァハァ

俺ももうちょっと頑張るね
良い刺激を貰ったよヽ(´ー` )ノ
by ポン助君 at 2005年10月07日 10:45
感動したわ〜(゚ーÅ) ホロリ
私もシングルマザーなのよ(・・。)ゞ テヘ
>必死な努力は時間はかかるかもしれませんが叶うものだと思ってます。
ほんとにそうよね〜
元気をもらったよヽ(*^^*)ノありがとう!
またがんばろうって気持ちがアップしたわ(*´∇`*)
by ホッシー君 at 2005年10月07日 11:39
すごくステキなお話が読めるサイトはここですか?(*´ェ`*)

片親で育った1人です。
どちらかというとうちは、びんぼーな暮らしだったけど(笑)
私のために体壊すまでめちゃくちゃ頑張ってくれていたおかんには、
一生頭が上がらないし、自分がおばちゃんになった今でも世の中で
1番尊敬している人です。

子供はちゃんと、お母さんの頑張り見ています(*´▽`*)
と、子供目線でお邪魔して退散っ |彡サッ
by Berry君 at 2005年10月07日 11:59
れいなたんの記事見て感動しちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。
「母は強し」だね!
自分はと言うと忙しいのを理由に逃げてるだけのような気がして情けなくなってきたよ…。
もっと頑張らなきゃ(ノД`)

思っている事を文章にするのが苦手で上手く言えないので、気持ちをこめて一言贈ります。

れいなたん愛してるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*´Д`*)ハァハァ

陰ながら応援してるからね[壁]Д`*)ハァハァ
by ハルカ君 at 2005年10月07日 13:07
◆ポン酢っち

>(笑)でちょっとごまかしてる所も素敵(*´д`*)ハァハァ
どこ誤魔化してるっぽい?(*´Д`*)ハァハァ
そんな透け透けで見ないで(*´Д`*)ハァハァ

>良い刺激を貰ったよヽ(´ー` )ノ
もっと激しい刺激をあげようか(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月07日 14:23
◆ホッスィー

>私もシングルマザーなのよ(・・。)ゞ テヘ
ええっ!ホッスィーもそうやったん??
なんか同じ環境辿った人が近くに居るとすげー嬉しい(笑)
一人だと中々構ってあげられなし一日バタバタしちゃうけど
ホッスィーも気抜きもってマイペースで毎日送ってね(*´∇`*)

>元気をもらったよヽ(*^^*)ノありがとう!
逆に元気いぱーいもらったよ〜ありがdホッスィー(*´∇`*)

by れいな君 at 2005年10月07日 14:47
◆Berryさん

>すごくステキなお話が読めるサイトはここですか?(*´ェ`*)
ステキなお話が読めるサイトは日々お勉強中。というサイトでつ(*´Д`*)ハァハァ

Berryさんのお母さんも可愛い可愛いBerryたんの為に頑張ったんだね(*´∇`*)
Berryかーちゃんこんなにいい娘に育ててくれて有難う(ノД`)
うちは父子家庭というまさに男家族の中で育ったので
こんなに下品な子に育ってしまいました(´∀`*)
でも男手一つで育ててくれた父が大好きです(笑)

>子供はちゃんと、お母さんの頑張り見ています(*´▽`*)
お母さんの不二子部分も見てないか不安だわ(;´Д`)
by れいな君 at 2005年10月07日 15:04
◆ハルカたん

>「母は強し」だね!
うんうんw産む前はこんなんじゃなかったよ・・いつの間にか頑丈な作りに(笑)

>自分はと言うと忙しいのを理由に逃げてるだけのような気がして情けなくなってきたよ…。
人それぞれのペースがあるし全速は危ないよ(笑)
ハルカたんはまたーりまーたりが売りなんだから(*´∇`*) エヘ
お子&旦那っちの守りもあるんだしまたーり逝こう(笑)

>れいなたん愛してるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*´Д`*)ハァハァ
すげー伝わったよ〜(*´Д`*)ハァハァ
私もハルカたん愛してるぅぅぅぅぅぅぅ(*´Д`*)ハァハァ


by れいな君 at 2005年10月07日 15:13
泣ける2ちゃんねるを超えるというブログはここか?

長くは語らん。
おめでとう!そして○○してる♪
by ゴエモン(´∀`*)君 at 2005年10月07日 21:23
◆ゴエモン

>泣ける2ちゃんねるを超えるというブログはここか?
そうでつ2ちゃんねるを超えるエロを堪能して下さい(´∀`*)

>おめでとう!そして○○してる♪
ありがとう(*´Д`*)ハァハァ
○○なんだろ応○、エ○、勃○・・・どれもイイ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月08日 20:42
拙者もてすと
by ゴエモン(´∀`*)君 at 2005年10月08日 20:47
は!消えた!これと↑も消して早漏
by ゴエモン(´∀`*)君 at 2005年10月08日 20:48
◆ゴエモン vol.2

てすと見ちゃったのね(*´Д`*)ハァハァ
しかも早漏って丸見え(*´Д`*)ハァハァ

面白いので例によってこのまま晒しておきまつ(´∀`*)
by れいな君 at 2005年10月08日 21:04
サボってるまに、すごいコメント群。
ここと上の記事を うろうろして、どこに書けば・・・。
1年と1ヶ月。 おめでとうですー。
ブログって はじめるのはいいんだけど、続けるの
けっこう労力いるよね。
そっか、お嬢っちのために がんばってたのね。
生活できるって、すごいことよー。
私も、失業したあと、ちっこいやつのそばにいたくて
家でできることって はじめたアフィリだけど
成果がないので、方針を考え直したりしないといけないです。
楽しくないと続かないって思って、
楽しいってとこばかり強調しちゃって、だめねぇ。
ルパン、ルパーン♪
by コトン君 at 2005年10月08日 23:38
さ ら さ れ た !!

○○はご想像にお任せする。
by ゴエモン(´∀`*)君 at 2005年10月08日 23:59
◆コトンさん

ありがと〜しかもどっちにコメしようかウロウロしてくれて感動(*´Д`*)ハァハァ

>ブログって はじめるのはいいんだけど、続けるのけっこう労力いるよね。
ほんとそう思うw一番最初に開設したブログなんて何書けばいいのかわかんないし
コメントもないから3日位で閉鎖しようかと思った(笑)

>生活できるって、すごいことよー。
随分時間がかかりました(;´Д`)まだまだ安定という意味では不安でつ(;´Д`)

>私も、失業したあと、ちっこいやつのそばにいたくて
凄いわかるよ〜わかりすぎるぅ。

成果って出ないとほんとやる気ダウンするし
かと言ってわかんない分野に手出しても続かないし(笑)
全く参考にならないと思うけど成果が出なかった時
そのネタを逆発想でやると成果がバーンと上がった事があります。

ルパンに反応してくれてありがとwww大好きコトンさん(*´∇`*)

by れいな君 at 2005年10月09日 00:24
◆ゴエモンたん

晒すのちゅきなんでつよ(´∀`*)

>○○はご想像にお任せする。
じゃっ、あいしてる、で♪・・・(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月09日 00:27
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。