最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年10月05日

[壁]゚Д゚)

トラフィックゲートの感謝祭が間もなく終わりなんですがポチ集団
最後の最後まで報酬額提示でぶっちぎりましたね〜提示ダメなの知ってます?
私も最初から知ってたわけではありません。報酬額提示もした事あります。

けど支持されてる色んなブログを見てる内にある事に気付きました。

その@ 稼いでるけど金の亡者系
そのA 確実に規約を読んでて@より確実に稼いでる人

@のタイプは、規約読んでないんだ〜っていうのがブログの節々に出てます。
Aのタイプは私が個人的に支持している人達(笑)
誰一人提示もしなければしてる所すら見た事ありません。

同じ様に支持されてる人のブログでもよく見てると違う所がいっぱいあるんですよね。
それで疑問に感じて一時期、問い合わせの鬼をしてたわけですよ。

トラフィックゲート以外にも提示禁止の所あります。
どれだけの人が提示しなくなるか解りませんが
一人位ポチ集団の誰かココ見てると思います。確実に見てますね?
悪質アフィリエイトに騙された人も居るんですよね?
騙されてもまだ規約読めないですか・・・かあさんは悲しくなりますよ?

報酬額は高い方がいいとか感情論はどうでも良いです。
報酬額提示OKな所はOK、ダメな所はダメ、マナーは守って宣伝したい所ですね。
これは自分に対してもそう思ってます。
コメントありがとう(´∀`*)
1番(σ゚д゚)σゲッツ!!(σ・∀・)σ ゲッツ!!ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
最近ASPも規約の処罰が厳しくなってきたみたいだから、気おつけないとダメだよね〜。
特にA8は処罰が超厳しい、なんたって、強制退会させられた人はもう二度とA8を使えないんだからね〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まっ!A8だけがASPじゃないから良いけど、使えないのは痛すぎる。
特にクリック報酬目当てのおバカさんは気おつけないとヤバイよね〜。
by 苺牛乳君 at 2005年10月05日 15:30
おう! 今日はかっけーな!
マナー守ってもらいたいね〜 だってこっちとしては報酬額提示できない分ハンデじゃん ルール守ってやってるほうが馬鹿を見るってどういう事? 

金の亡者は 〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ {イ、イッテヨシ...

関係ないけど昨日コメしたのが反映されてねーな なんでだ
by ポン助君 at 2005年10月05日 15:37
それとクリック報酬型広告を押し合うのもダメですよ。
見つけたら通報してくださいね。
すぐにアカウントを停止しますので。

稼いでる人=凄い人 とは私は思いません。
(マルチで登場する凄い人が大した事ないように)
ブログを見ればわかりますよね(笑)

それと私も今朝コメントしたのですが、
なぜか書き込めませんでした。
ひょっとしてNGワード設定しました??
by A○P社員、いやマジで(´∀`*)君 at 2005年10月05日 16:47
赤信号、みんなで渡れば・・・
ではないけれど、誰かが止めても残った集団が全員止めないかぎり
ポチも違反もし続けるんだろうね_s(・`ヘ´・;)ゞ..

いい人→間違った記事を訂正&お詫びを再び記事にする
悪い人→そのまま掲載orひっそり訂正or隠れて再びイロイロ・・・
Hな人→(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

で大体区別をつけてる(笑)

私も見つけたら通報おばちゃんになろうw
by りんご君 at 2005年10月05日 17:33
れいなっち、ラヴ♪(*´Д`*)ハァハァ
by スコット君 at 2005年10月05日 22:26
惚れたっ(*゜ー゜*)ポッ
そうやんなぁ。ちゃんと規約読めっ!!
って。σ(・・*)もやけど・・・w
報酬額の掲示はあかんってコトを姉たんとこで教わってから、
ちゃんと調べるようになったよ(*´∇`*)

>報酬額は高い方がいいとか感情論・・・
またもやさり気なく斬ってる(*≧m≦*)ププッ

コメ欄でも、みんなかっくいぃなぁ(゜・゜* ホレボレ
by さボりー君 at 2005年10月06日 02:15
おぉ!サクッと斬っちゃったねw
てか紹介報酬目当ての時点でセンス無いやろ(* ̄m ̄) ププッ
どーして、こう言う人が多いかね・・・
ブログなんて作り様によっては
ランキングとか一切無しで初月でも5万はいけるのにねぇ・・・

今日も素敵よ(*´Д`*)ハァハァ
トラゲにサクッと通報しといたw
by さぼりっちー君 at 2005年10月06日 05:04
遠慮なんかせずにどんどん通報してくださいね(´∀`*)
by A○P社員、いやマジで(´∀`*)君 at 2005年10月06日 07:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
きょうもかっこいいわ〜(*´ェ`*)ポッ
いまさらだけどリンクのピンク点線がえぇなぁ…
って記事の事書いてないけど…
ちゃ〜んと勉強させてもらってます('-'*)アリガト♪
by ホッシー君 at 2005年10月06日 07:57
れいなさん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

はぁ、今日もステキ(*・・*)ポッ
うんうん、ちゃんと規約は読まなくちゃね。。。。
て、私もあんましキチンとは読んでないけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
by かのん君 at 2005年10月06日 15:14
◆苺ちゃん

>特にA8は処罰が超厳しい、なんたって、強制退会させられた人はもう二度とA8を使えない
審査は甘いけど処分は厳しいよね(*´Д`*)ハァハァ
やっぱり使えなくなるのはキツイよねぇ(;´Д`)

>特にクリック報酬目当てのおバカさんは気おつけないとヤバイよね〜。
苺ちゃんが斬るなんて珍しい〜(*´∇`*)
本当おバカさんは気をつけないとかな〜りヤバイよね(* ̄m ̄)プッ
by れいな君 at 2005年10月06日 16:15
◆ポン酢っち

>ルール守ってやってるほうが馬鹿を見るってどういう事?
悪は最後には消え去るのだ( ゜Д゜)y―┛~~
悪というよりゴキって感じやけどな(´∀`*)

>関係ないけど昨日コメしたのが反映されてねーな なんでだ
まだ調子悪いみたいだな(;´Д`)
seesaa曰くアクセスが集中すると書き込めなくなる時があるらしい。
つーかそんな集中するほどアクセスないんだけど(* ̄m ̄)プッ
by れいな君 at 2005年10月06日 16:20
◆A○P社員

どこのA○P社員だろ(*´Д`*)ハァハァ
見つけたら通報するのですか?沢山居すぎて(*´Д`*)ハァハァ
通報も面倒ですよね〜残業代の付かない余計な仕事って感じでw

>ブログを見ればわかりますよね(笑)
不正的な稼ぎ方してる人は『ばかじゃね( ゚Д゚)クワッ 』
っていつもこっそり笑わしてもらってまつ(´∀`*)

書き込みできない理由はseesaaによるとポン酢のレスの通りらしいです(*´Д`*)ハァハァ
NGワード入れたら自ら書き込み出来なくなるので設定してないでつよ(´∀`*)
by れいな君 at 2005年10月06日 16:37
◆りんごっち

>赤信号、みんなで渡れば・・・
ほんまこれやよな(笑)
見てて他にする事ないのかな〜って思っちゃうよw

>いい人→間違った記事を訂正&お詫びを再び記事にする
>悪い人→そのまま掲載orひっそり訂正or隠れて再びイロイロ・・・
>Hな人→(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
あ〜んせれぶ逝きそっ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
うんうんそうだよね〜いい人悪い人まんまだよね(*´∇`*)
Hな人も隠れてイロイロ・・・(*´Д`*)ハァハァ

せれぶは通報おばちゃんじゃなくてセレブのままでいて(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月06日 16:42
◆スコッちん

オレもスコッちんにラブ♪(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月06日 16:43
◆さぼりー@妹

さぼりー&さぼりっちーっておじさんと被って見えた(* ̄m ̄)プッ

>惚れたっ(*゜ー゜*)ポッ
もっともっとぉ(*´Д`*)ハァハァ
ほんまになここまで色んな所で忠告?受けて
それでも規約読まへんってごめんやけど頭悪過ぎるw

>またもやさり気なく斬ってる(*≧m≦*)ププッ
見る人が見れば解る位さり気に且つストレートに逝ってみた(* ̄m ̄)プッ
妹は解った口だね(´∀`*)

by れいな君 at 2005年10月06日 16:52
◆さぼりっちー@おじさん

名指しで斬ってみたんだけどポチたん見てくれてるかなぁ(´∀`*)
紹介報酬目当ての時点で確かにセンス無い(* ̄m ̄) ププッ
毎日あんなんばっかり探して時間の無駄な様な気がする(笑)

>ブログなんて作り様によっては
>ランキングとか一切無しで初月でも5万はいけるのにねぇ・・・
初月で5万(*´Д`*)ハァハァ
初月で5万はなかなか・・おじさん調教して(*´Д`*)ハァハァ

>トラゲにサクッと通報しといたw
おじさんステキだなぁ逝っちゃってもいいですか(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月06日 17:05
◆A○P社員 vol2

>遠慮なんかせずにどんどん通報してくださいね(´∀`*)
既に通報済みのようでつよ(´∀`*)厳しい処分お願いしまつ(´∀`*)
by れいな君 at 2005年10月06日 17:07
◆ホッスィー

>いまさらだけどリンクのピンク点線がえぇなぁ…
可愛い??(*´∇`*)
ピンク系にできなかったらさり気なくラブリーにしてみたの(*´∇`*)

>って記事の事書いてないけど…
斬ってるだけだから気にしなくてもいいよ(*´∇`*)
(*´Д`*)ハァハァブログで勉強なんて程遠いし(* ̄m ̄)プッ
by れいな君 at 2005年10月06日 17:11
いやんリンクプレイありがとう(*´∇`*)
最近携帯とか会社とかこっそりだったから
今気づいたわん(*´д`*)ハァハァ

お姐さん今日頑張っちゃったから疲れたので夕寝しよっと。

|彡サッ
by サボりんご君 at 2005年10月06日 17:14
◆かのんちゃん

>はぁ、今日もステキ(*・・*)ポッ
かのんちゃんもこっちの世界へ来る?(*´Д`*)ハァハァ

>うんうん、ちゃんと規約は読まなくちゃね。。。。
ねぇ・・最近のはちょっと酷いよねぇ(笑)
全部読んでも理解できないのってあるし
そういう時に問い合わせしたらいいと思うんだけど
問い合わせって言葉知らないのかも(´∀`*)
そのくせ安易に規約は読みましょうとか記事にしてるし開いた口が塞がらんわw
by れいな君 at 2005年10月06日 17:19
◆せれぶ

いつの間に・・おかえり(*´Д`*)ハァハァ

>いやんリンクプレイありがとう(*´∇`*)
あの日見つけてすぐ・・愛しのせれぶだもの(*´Д`*)ハァハァ
前からしてくれてたのに気付かなくてごめんね><許して(*´Д`*)ハァハァ

>お姐さん今日頑張っちゃったから疲れたので夕寝しよっと。
せれぶの寝シーン(*´Д`*)ハァハァ
添い寝ならいつでも・・添い寝だけじゃ済まないけど(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月06日 17:26
素晴らしくエ○スの効いたブログですね!
是非うちのブログも使ってください!
by D○I社員いやマジで(´∀`*)君 at 2005年10月06日 17:30
◆D○I社員

今度は夜の天使D○Iでつか(*´Д`*)ハァハァ

>素晴らしくエ○スの効いたブログですね!
お褒め頂き光栄です(´∀`*)
うちのブログってD○Iで(*´Д`*)ハァハァブログ持ってるんですか?(*´Д`*)ハァハァ

今からしばし数時間寿司をガッツキに逝ってきますヾ(´ー`)ノ
by れいな君 at 2005年10月06日 17:40
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。