最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年10月03日

久々だったのに・・・・

ECナビのラッキーフラワー
ここ2週か3週連続なぜかエラーで出来なかったんです(;´Д`)
久々にラッキーフラワーの画面に辿り着けたと思ったのに・・・
それはないぜ?ナビック(ノД`)




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




ヽ(`Д´ )ノ ウワァァン!!
コメントありがとう(´∀`*)
ドンマーイ(*´∀`)つ
by スコット君 at 2005年10月03日 13:40
◆スコッちん

その一言が心に沁みた 。.゜.(ノД`).゜.。
ありがd。゚(゚´Д`゚)゚。
by れいな君 at 2005年10月03日 14:15
マイドーン(*´∀`)つ
by スコット君 at 2005年10月03日 14:20
◆スコッちん

オケー(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月03日 14:25

・・・

トモダオレ(o_ _)人(_ _o)バタッ


昨日(*´Д`*)ハァハァスパムが届いたんやけど、
姉たん心当たりある?(*≧m≦*)

|彡サッ!
by [壁]д`*)ノ君 at 2005年10月03日 15:01
◆妹

トモダオレって事は妹も5P仲間だったのか(*´Д`*)ハァハァ

>昨日(*´Д`*)ハァハァスパムが届いたんやけど、
妹の夜食にと思って(*´Д`*)ハァハァ
てか(*´Д`*)ハァハァスパム送るなんて姉たんには出来ないわ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月03日 15:20
うふふ(*´∀`)つ

1ヶ月ぶりだったから
溜まりまくって大放出プレイ(*´Д`*)ハァハァ
by せれ部@80P君 at 2005年10月03日 15:32
◆せれ部@80Pおめ(´∀`*)

>1ヶ月ぶりだったから
>溜まりまくって大放出プレイ(*´Д`*)ハァハァ
せれ部が言うとなんか違うように聞こえるぅ(*´Д`*)ハァハァ
私もほぼ1ヶ月振りだったのに逝かせて貰えなかったよ(ノД`)
by れいな君 at 2005年10月03日 15:46
ラッキーフラワーってアンラッキーフラワーだよね〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オイラは10だった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつになったら換金できるのやら。
またライブドアイッッチャッタ(*´Д`*)ハァハァ
もう嫌だね〜ライブドアは、企業買収急がしのはわかるけど、ブログをサービスをして提供してるんだから、もっと真剣にやってほしいよ。
それにFC2も広告ウザイし、やっぱりシーサーが一番だね!
重いけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まっオイラは有料ブロ[壁])≡サッ!!
by 苺牛乳君 at 2005年10月03日 23:48
あれはマテば出ます 私がそうでしたw
by DHB社員、いやマジで(´∀`*)君 at 2005年10月04日 00:42
◆苺ちゃん

>オイラは10だった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
>いつになったら換金できるのやら。
ふふっ10Pは5P仲間に近いな(* ̄m ̄)プッ
ECナビ換金出来ない??おみくじとかも引いてる??
姉さん今9,982p(*´Д`*)ハァハァ

ライブドア今日も逝ってるよね・・・最近酷くない?
苺ちゃんのトコに逝けないのよ。.゜.(ノД`).゜.。
FC2も好きだけど検索の事考えると重くてもやっぱシーサーがいいよね(*´∇`*)

有料ブロ逝っちゃったの(*´Д`*)ハァハァ


by れいな君 at 2005年10月04日 02:13
◆DHBセクハラ社員

>あれはマテば出ます 私がそうでしたw
待ってても5Pとか10Pなのはナビックの嫌がらせですか?(笑)
by れいな君 at 2005年10月04日 02:17
一番飛ぶのはペンギンです。いやマジで(当社比)
by DHB社員、いやマジで(´∀`*)君 at 2005年10月04日 07:37
◆DHB社員

>一番飛ぶのはペンギンです。いやマジで(当社比)
洗剤のCMですか?(笑)
今日ペンギンとうさぎでやってみました〜(*´Д`*)ハァハァ
ペンギン15Pうさぎが50Pでした(当社比)
by れいな君 at 2005年10月04日 18:18
一番セクシーなのは、ペンギンです。いやマジで(プレ○ボー○比)
by 典明君 at 2005年10月04日 20:20
◆典明

>一番セクシーなのは、ペンギンです。いやマジで(プレ○ボー○比)
ここにもペンギンフェチが(*´Д`*)ハァハァ
プレ○ボー○の表紙に載せて下さい(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月04日 20:31
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

