最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年09月30日

DHC見本市行きたい!!

LinkShare(リンクシェア)からDHCiconの見本市のお知らせが届いてたんですが
行きたい!!
行きたいな行きたいな(*´Д`*)ハァハァ けど六本木ヒルズ遠いな(;´Д`)
なんで私がDHCiconの見本市に行きたいかって?
それはあなた・・・私はかなりのDHCiconヲタですよ?

いや別に好きなわけではないんですが異常な程ここの商品は試しましたから(笑)

気になる見本市のテーマは「!!!!!!!!!!!!!」
例のごとく書いていいのか解らないんで書きませんが詳しくは条約結んでる人には届いてると思うので見て下さい^^;

まさかDHCicon知らない人居ないと思うけどどちらかと言うと女性向けの商品が多いですが化粧品に限らず本当に色々あります。

米とかまであるし(笑)勿論食べた事ありますよ(笑)

昨日は青汁+豆乳(30缶入)icon5ケース届きました♪
今キャンペーンやってるんで安いんですよ(* ̄m ̄)プッ

娘っち曰く美味しいらしいですw
私は飲みませんが下手なジュース飲ますよりこっちの方が断然良いと思うので我家では娘っちの半餌化してる飲み物になってますw

子供でも飲める飲み口で恐怖の青汁と豆乳も摂取できるのでもうこの商品とは長い付き合いしてますね。

そんなこんなで我家にはDHCicon商品が他にもいーぱい。

さすがに東京なんで行けませんがもし行く人とかいたらどんな感じだったとか教えて欲しいです(ノД`)
コメントありがとう(´∀`*)
(*´Д`*)ハァハァ一番乗り?

DHCの見本市なんてやるんだ!
LinkShareのお知らせ見てみよーっとε=ε=ε=ε=ε=(o・ω・)oブーン

娘たんはえらいね〜ヽ(´▽`)/
今から健康志向?
大きくなったらお肌すべすべになりそうだね(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
by ハルカ君 at 2005年09月30日 17:16
おぉ(*´Д`*)ハァハァ なんかかわったねぇ〜(*´Д`*)ハァハァ
いい感じ(*´Д`*)ハァハァ あっそこ。。。(*´Д`*)ハァハァ
私もいきたーい(*´Д`*)ハァハァ でもハンパなく遠いww
by スコット君 at 2005年09月30日 20:19
DHCヲタってwwww

一緒にヒルズでデートすっかね
勿論ハニーのおごりで(´∀` )
by ポン助君 at 2005年09月30日 21:34
あら?お姉様
やっぱりDHCだね(´∀` )

ヒルズ、行こうかなぁ〜
買い物に☆
by 叶典明君 at 2005年09月30日 22:34
うちのDHB商品も買ってくださいm(_ _)m
by DHB君 at 2005年10月01日 02:54
◆ハルカたん

1番大歓迎(*´Д`*)ハァハァ
DHCやるよ〜やるよ〜見本市(*´Д`*)ハァハァ

>大きくなったらお肌すべすべになりそうだね(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
今もお尻が桃みたいですげーウマそうなんだけど(*´Д`*)ハァハァ
大きくなってもすべすべだったらウマさが増しちゃうどうしよう(*´Д`*)ハァハァ
ヨゴレタ男から守らねば( ゚Д゚)クワッ
by れいな君 at 2005年10月01日 03:23
◆スコッちん

ちょっとかわったでしょ(*´Д`*)ハァハァ
ここがいいの?そりともこっちかな・・もっ(*´Д`*)ハァハァ

スコッちんも逝きたいのか〜ほんとうちよりも遠いな(*´Д`*)ハァハァ
もし一緒に逝ったら帰りは離さないぜ( ゜Д゜)y―┛~~
by れいな君 at 2005年10月01日 03:26
◆ポン酢っち

DHCヲタですよ?ヲタ対決しますか?(´∀`*)

>一緒にヒルズでデートすっかね
ヒルズでそんな・・しかもポン酢のおごりでだなんて(*´Д`*)ハァハァ
その後はどこに逝って何するのかな(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月01日 03:29
◆典明さん

あら?美香さん
典明さんもやっぱりDHCだね(´∀`*)

>ヒルズ、行こうかなぁ〜
おじさん一人で逝くと若い子に絡まれたりして危険だから一緒に逝くよ(´∀`*)
3本は持って来てね(´∀`*)
by れいな君 at 2005年10月01日 03:32
◆DHB

ぶはっ・・あのDHBって夜中に一人ウケてる私怖いんですけどw

>うちのDHB商品も買ってくださいm(_ _)m
最新のエログッズは満載ですか?(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月01日 03:37
>3本は持って来てね(´∀`*)
(゜ロ゜)ギョェ
さすが不二子・・・2本までなら(´∀`*)
でもセレブはカード主義なの(*´Д`*)ハァハァ

ひょっとして、うまい棒の間違いだった?
何味がいい?
by プラチナ典明君 at 2005年10月01日 03:56
◆プラチナ(*´Д`*)ハァハァ

2本までならオケーなの?(*´Д`*)ハァハァ
じゃあ2本で商談決定(´∀`*)
カードも大歓迎よ・・プラチナ(*´Д`*)ハァハァ

>ひょっとして、うまい棒の間違いだった?
ソーダーとチョコ味がいい(´∀`*)
うまい棒2本と束2とカードと荷物増えちゃったねぇ(´∀`*)
by れいな君 at 2005年10月01日 04:22
プラチナ典明君
チーズとサラミが良い(´∀` )
by ポン助君 at 2005年10月01日 04:22
◆ポン酢っち

>チーズとサラミが良い(´∀` )
親父かおまぃは!!!(爆)
ビールと不二子もプラスでどうだね(´∀`*)
by れいな君 at 2005年10月01日 04:28
>ソーダーとチョコ味がいい(´∀`*)
ソーダなんてあんの( ̄□ ̄;)!!
スナックがジュワーって・・・キモチワル

スゲーうまい棒なサイト(URL欄に入れたから見て)で
調べたけどないぞ!そんな悪趣味な味はw

>チーズとサラミが良い(´∀` )
うん、その組み合わせアリやね
明太子にはかなわんけど☆

あと、ビールとハセキョウ欲しい(´∀`*)
by 典明君 at 2005年10月01日 04:40
◆典明

( ̄□ ̄;)!!
しまった・・アイスクリームのうまい棒妄想してた(゜Д゜;)
たわしのも普通のチーズとサラミやと思てた(゚д゚lll)
キモチワルイって言うなヽ(`Д´ )ノ ウワァァン!!
悪趣味って言うなヽ(`Д´ )ノ ウワァァン!!
しかも調べるなヽ(`Д´ )ノ ウワァァン!!

やり直し(´∀`*)
スナック菓子のならチーズがいい(*´∇`*) エヘ

>あと、ビールとハセキョウ欲しい(´∀`*)
不二子の間違えじゃないですか?いつでも呼んで下さい(´∀`*)

by れいな君 at 2005年10月01日 04:58
当店には、ソーダのうまい棒なんて
ファンカスティックかつ悪趣味な商品はございません(* ̄m ̄) ププッ
欲しけりゃ、ハセキョウ連れてきて(´∀`*)
by 典明君 at 2005年10月01日 05:12
◆典明

ヽ(`Д´ )ノ ウワァァン!!ヽ(`Д´ )ノ ウワァァン!!ヽ(`Д´ )ノ ウワァァン!!
くそ・・じいさんにモテ遊ばれてる(*´Д`*)ハァハァ

>欲しけりゃ、ハセキョウ連れてきて(´∀`*)
オケ〜♪じゃあ紹介料よろしこ悪いねぇ(´∀`*)
by れいな君 at 2005年10月01日 05:28
中国にもDHCが進出してテレビコマーシャルがガンガン流れています(笑)。

JANetの弟のCHANetでもDHCを取り扱っているのですが、今のところ「審査中」という状態がずっと続いています(涙)。

上海でも見本市をやってくれればいくかもしれません(笑)。
by コーク君 at 2005年10月01日 11:05
れいなさん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
またまたオモシロ会話が飛び交ってる中、普通にコメしてみまっす(*≧m≦*)ププッ

この見本市、私も気になりましたぁ〜〜〜♪
私もすんごく遠くて行けないんだけど。。。
この前に行った時に食べたクレープが美味しかったからもう一度食べに行きたいじょぉぉぉぉ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

DHCの青汁、私は粉末のんを愛飲してるけど、豆乳のんも美味しそう。。。(*´ρ`*)ホワワーン
by かのん君 at 2005年10月01日 14:23
◆コークさん

DHC中国でも人気ありますか〜ヾ(´ー`)ノ

>JANetの弟のCHANetでもDHCを取り扱っているのですが、
CHANetですか?(笑)激しく危なそうな名前ですね(爆)
そういやコークさん中国にいるんですよね〜^^
なんか普通に日本語なんで海を越えてやり取りしてる感がなくて^^
上海での見本市もそのうちありそうじゃないですか?
CHANetのDHC審査通る様に祈ってます(笑)
by れいな君 at 2005年10月01日 16:48
◆かのんちゃん

>またまたオモシロ会話が飛び交ってる中、
虐められました(*´Д`*)ハァハァ

>この前に行った時に食べたクレープが美味しかったからもう一度食べに行きたいじょぉぉぉぉ
え〜かのんちゃん逝った事あるの〜??
いいないいないいな(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
今回もいぱーい食べれる模様だよね(*´Д`*)ハァハァ

>DHCの青汁、私は粉末のんを愛飲してるけど、豆乳のんも美味しそう
粉末タイプは甘くなさそうだな(笑)
豆乳のは甘い(笑)私甘いもの苦手だから飲めなくて(*´∇`*) エヘ
ジュースっぽい感じかな?甘い系大丈夫なら飲めるよ(*´∇`*)
by れいな君 at 2005年10月01日 16:57
>え〜かのんちゃん逝った事あるの〜??
いいないいないいな(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

ごみんなしゃい・・・(;^_^A アセアセ・・・
ややこしい書き方しちゃったΣ( ̄ロ ̄lll) 
違うのぉ。。。六本木ヒルズに行っただけで、見本市は行ったことないですぅ。。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
by かのん君 at 2005年10月01日 19:02
◆かのんちゃん

そっか〜♪
逝ったんだ〜って(*´Д`*)ハァハァしちゃった(*´∇`*) エヘ
でもヒルズに逝ったんだね(*´Д`*)ハァハァ
わざわざ訂正に来てくれてありがd(´∀`*)

見本市本当関西とか九州とか色んな場所でしてくれると嬉しいよね☆
関西だったら絶対逝っちゃう(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年10月01日 19:31
うまい某なら全種類揃えております。

100本パックがお買い得となっております。
詳しくは下記ホームページまで

ttp://dhb.com/umaibo100/

なお、umaibo100/を省くと海外サイトに
繋がりますのでご注意ください。
by DHB社員、いやマジで(´∀`*)君 at 2005年10月01日 19:44
逝きた〜ぁい(*´Д`*)ハァハァ
関西(大阪希望w)であったら絶対逝くのにぃヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

そういやDHCヲタって前言ってたな(*^m^*)
実はスキンケア商品って殆ど試したコトがない(*≧m≦*)プッ
でも、コスメとかサプリは結構試してるけどねぇヾ(*´ー`*)ノ

ソーダ味のうまい棒なんてあるの?Σ(- -ノ)ノ
妹もサラミとサラダとコンポタが好きっw
それよりもチョコ棒の方が好きやけどねぇ(ノ´∀`*)
by [壁]д`*)ノ君 at 2005年10月01日 23:11
遅くなってごめんよ〜寂しかったかぃ(*´Д`*)ハァハァ

◆DHB社員

>うまい某なら全種類揃えております。
実の所全部で何種類あるか知らなかったりします(*´Д`*)ハァハァ

>ttp://dhb.com/umaibo100/
海外の怪しいサイトには飛ばされませんでしたが404でエラーでした(;´Д`)
凄い気になるじゃないですか!!!!
もしかして拷問プレイされてるのかしら(*´Д`*)ハァハァ
でもほんとDHBってあるんだ(笑)
by れいな君 at 2005年10月02日 23:08
◆妹

>関西(大阪希望w)であったら絶対逝くのにぃヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ね〜関西なら絶対逝きたいよね〜(*´Д`*)ハァハァ
さり気に大阪希望になってるしw
関西であったら帰りは妹と・・・・(*´Д`*)ハァハァ

スキンケアは自分に合ったやつがいいからあんまり変えないもんな。
姉の場合、合ってたかどうかは別としてヤヴァイ位DHCのは使った(* ̄m ̄)プッ

>ソーダ味のうまい棒なんてあるの?Σ(- -ノ)ノ
妹まで( ̄□ ̄;)!! アイスクリームと間違えちゃったんだよぉ(´∀`*)
妹もサラダ好きなんだね〜チョコ棒もうまいよね(*´Д`*)ハァハァ
DHB社員大量に送ってくれないかな(*´Д`*)ハァハァ


by れいな君 at 2005年10月02日 23:16
>ttp://dhb.com/umaibo100/

umaibo100/は抜きましたか?
バリバリ表示されますよ(笑)

DHB.comは適当にアドレス打ち込んだら出たという
何ともアレな理由ですけど。
by DHB社員、いやマジで(´∀`*)君 at 2005年10月03日 03:59
◆DHB社員

>umaibo100/は抜きましたか?
入れっぱなしでした(*´Д`*)ハァハァ
抜いて(*´Д`*)ハァハァしたら熊さんが出てきました(*´Д`*)ハァハァ

>DHB.comは適当にアドレス打ち込んだら出たという
Σ(゚д゚)そうだったんですか?
てっきり物知り〜(*´Д`*)ハァハァって逝っちゃったじゃないですか(´∀`*)
by れいな君 at 2005年10月03日 12:58
ふふふっ(´∀`*)
by DHB社員、いやマジで(´∀`*)君 at 2005年10月04日 00:36
◆DH社員

あは〜ん(´∀`*)
by れいな君 at 2005年10月04日 01:56
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

