最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年09月25日

ちょびさん私に惚れた?

ちょびリッチでまたビンゴしたヾ(´ー`)ノ
もしかして私に惚れちゃったの??(*´Д`*)ハァハァ
その割に今週も最後の最後まで焦したねぇ(*´Д`*)ハァハァ
ビンゴ

それと関係ないんだけどみんなちょこちょこブログ弄ってるでしょ?

姉さんもこのデザイン非常に飽きまくってるんですよ(´∀`*)
次も2カラムにすべきか・・・久々に3カラムにするか悩める。

色はやっぱりエロ色ピンクにすべきかな(*´Д`*)ハァハァ・・・
クールな感じがいいのかな(*´Д`*)ハァハァ・・・とか。

こんな事言いながら面倒くさいからしないかもだけどw

追記:ちょっとバタバタしてるので下の記事のレスは今日中に(*´Д`*)ハァハァします。
コメントありがとう(´∀`*)
あら?1番だ〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

れいなさん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
ちょびリッチのビンゴおめでとうです☆
で、ブログのデザイン変更ですか?
次はどんな感じになるのかしら?
このすっきりしたデザインも好きだけど、れいなさんのピンクなブログも見てみたいわ〜(*´∇`*)

↓の記事やけど、いろいろな人が記事にしてくれてるけど、なんにも知らなかったかのんはただただ感謝です☆
こういうたまになる記事をしっかりと書いてくださる方がいるのはホント安心だし、感謝感謝です!
by かのん君 at 2005年09月25日 15:06
れいなさん、こんにちわ。
ちょびさん、ビンゴおめでとうございます(*´∇`*)

デザイン変えるのですか??
クールも好きですが、エロ色ピンク(´∀` )
楽しみに待ってます(*´Д`*)ハァハァ

あまりムリしないように(*´Д`*)ハァハァして下さい♪
by 夢月君 at 2005年09月25日 15:41
ちょび好調だなおい

そろそろ一万円当たったりしてな(*´д`*)ハァハァ
その時は(*´д`*)ハァハァ
俺を買ってください(*´д`*)ハァハァ

by ポン助君 at 2005年09月25日 17:15

ポン酢さん1万円の価値しかないのか(笑)
by 1971君 at 2005年09月26日 00:41
>1971
むしろそれ以下の男ですよ(´∀` )

れいなっち 今日の記事でリンクしたんでよろしゅう
by ポン助君 at 2005年09月26日 00:44
◆かのんちゃん

今日も顔がデケーかのんちゃんいらっしゃい(*´Д`*)ハァハァ
最近よくビンゴする様になったよ〜7日目ばっかりだけど(* ̄m ̄)プッ
そうそうこのデザイン飽きまくってるねん(笑)
ピンクなエロいの見たいの?どうしよう(*´Д`*)ハァハァ

>こういうたまになる記事をしっかりと書いてくださる方がいるのは・・・
私は感想文しか書いてないけど(*´∇`*) エヘ
ほんま誰かが書いてくれへんかったらリドメなんて見てないし
まだ知らなかったかもしれないよね・・。
てか『たまになる記事』ってかのんちゃんてばエロい(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年09月26日 00:49
◆夢月ちゃん

ありがd(*´∇`*)
急にビンゴ運よくなったんだよw
てか今まで放置プレイしてたからビンゴ以前の問題やってんけど(笑)

>クールも好きですが、エロ色ピンク(´∀` )
夢月ちゃんもエロピンクご希望ですか?皆えっちだな(*´Д`*)ハァハァ
最後の優しい一言で逝きそうだよ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年09月26日 00:55
◆ポン酢っち○こ

好調だよ好調だよ(;゜∀゜)=3

>俺を買ってください(*´д`*)ハァハァ
そんなマイスイーツなたわしをお金で買うなんて(*´Д`*)ハァハァ
売春はダメだからお嫁さん条約結ぼうよ(´∀`*)
てかハテナーさんの突っ込みに笑ろてもた(笑)


by れいな君 at 2005年09月26日 01:02
◆1971(・∀・)

>ポン酢さん1万円の価値しかないのか(笑)
うちの嫁になんて事言うんだぃ兄ちゃん( ゜Д゜)y―┛~~
by れいな君 at 2005年09月26日 01:07
◆ポン酢っち

>むしろそれ以下の男ですよ(´∀` )
男だったの??(*´Д`*)ハァハァ

リンクどんな料理されたんだろっ逝ってみよ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年09月26日 01:10
姉たん(*´Д`*)ハァハァ
ちょびのビンゴおめれと〜〜〜ヾ(*´ー`*)ノ
妹は、またもやリーチの拷問プレイで終わりますた(T▽T)
でも、毎日(*´Д`*)ハァハァできるからいいの♪♪
そりが楽しみで毎日ストーキングは欠かせないからねぇヽ( ´ー)ノ

ブログ弄っちゃうの?(*´Д`*)ハァハァ
エロ系ピンクってもしや・・・(*´Д`*)ハァハァ
妹好みに・・・(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

妹は3万円でよろしくてよ(*´ー`*)





・・・なんてっ(ノ´∀`*)
by いも君 at 2005年09月26日 01:14
◆妹

普通にいもって(* ̄m ̄)プッ
また拷問プレイにあったのか(*´Д`*)ハァハァ
姉たんも先週得意のトリプル拷問で終わったw
ちょびリッチ楽しいなぁ〜今までなんで放置してたんやろw

>ブログ弄っちゃうの?(*´Д`*)ハァハァ
この時間も夜行性軍団が現れるから
(*´Д`*)ハァハァしてる所見られちゃうしいつしよう(*´Д`*)ハァハァ
妹もピンク系がいいの?元石鹸としてはピンクは基本だな(* ̄m ̄)プッ

>妹は3万円でよろしくてよ(*´ー`*)
( ̄□ ̄;)!!  まだまだ現役石鹸で逝けそうだ!!

|彡サッ

by れいな君 at 2005年09月26日 02:26
●ンコおめぇ〜(* ̄ー ̄)ノ

ちょびさん放置してる(*´▽`*)
間隔あけたら1万あたるかなぁ〜

なんで断食したかって?
2キロ太ったからw
でも5キロくらい落ちてちょっと後悔

あと、エロピンクに一票(*´Д`*)ハァハァ
by ちょこちょこ弄る人君 at 2005年09月26日 04:35
◆イジリーリッティー

ス●ト●プレイはさすがに未体験よ(*´Д`*)ハァハァ

放置してるっぽい人が当選しまくってるよねw
同じ事考えたけど最近ウ●●運が良くてつい(*´Д`*)ハァハァ

>2キロ太ったからw
病気で検査の為の断食かと思うたやんかヽ(`Д´ )ノ ウワァァン!!
心配して損した(*´Д`*)ハァハァ
リッティーもピンク系に1票なの?もぉっ(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年09月26日 04:49
●カ●ロって・・・
ありゃド変態の部類やろ

||*) ≡サッ
by イジリー君 at 2005年09月26日 04:59
◆イジリー

そうそうド変態(´∀`*)
一回見たけどまぢゲロ吐きそうやったw
すげー会話だw

by れいな君 at 2005年09月26日 05:04
[壁]Д`*)ハァハァ

(*´Д`*)ハァハァ


|彡 サッ!
by いも君 at 2005年09月26日 05:14
●カ●ロ・・・アレは神にしかできないな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんせ○ンコ食ったり、おし○こ飲んだりするなんて・・・
そんなビデオをお友達の家で見た事が・・・
しかも他のお友達が食事中になぜか見てた事が・・・
さらにさらにタイミング良くカレーときたもんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あの時はかなりウケたね〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに変態のオイラでも●カ●ロはダメだね〜。
やっぱり女子高生が(*´Д`*)ハァハァ
オイラのライブドア逝ってるんで何もできない・・・
しかも中途半端なカスタマイズ・・・
もう寝る。
[壁])≡サッ!!
by 苺牛乳君 at 2005年09月26日 05:26
なんでビンゴからウ●コ談義になってるの?www

まじやべーよ危険すぎこのエログ(爆笑
by ポン助君 at 2005年09月26日 17:56
[壁]Д`*)ハァハァ
ビンゴおめでとー(*´∀`)ノ^・:*:・☆

私は「前回ビンゴしたのっていつだっけ?」って言うくらいビンゴしてません(ノД`)
板をもらうのが遅いのがいけないのかな?と思って、毎週3時まで起きてようと頑張るんだけど、いつの間にか寝ちゃってるのよねぇ(_ _).。o○

MyblogListに登録させて頂きました(*´Д`*)ハァハァ


by ハルカ君 at 2005年09月26日 18:51
◆妹

何(*´Д`*)ハァハァしてるんだぃ(*´Д`*)ハァハァ
ス●ト●に反応しちゃったんだね(*´Д`*)ハァハァ

えっちぃ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年09月26日 19:25
[壁]д`*)ハァハァ

>ス●ト●に反応しちゃったんだね(*´Д`*)ハァハァ

そうなの(*´Д`*)ハァハァ
いもも昔ビデオで見てえづいた経験が・・・(*´Д`*)ハァハァ
マジきもい・・・(*´Д`*)ハァハァ

|彡サッ!
by いも君 at 2005年09月26日 19:28
◆苺ちゃん

さすがの苺ちゃんもこれはパスかい(*´Д`*)ハァハァ

>○ンコ食ったり、おし○こ飲んだりするなんて・・・
異常以外の何者でもないよなヽ(;´Д`)ノ
つかカレー当分ええわって感じやな(* ̄m ̄)プッ
苺ちゃんはやっぱり女子高生がいいんだね〜(*´Д`*)ハァハァ
姉さんたちの様な大人の女性も中々宜しくてよ(*´Д`*)ハァハァ
あんな事やこんな事もできるんだから(*´Д`*)ハァハァ

ライブドア閲覧する方は大丈夫なんやけどなぁ。
苺ちゃんの恥ずかしい姿もバッチリ見えちゃう(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年09月26日 19:29
◆ポン酢っち

>なんでビンゴからウ●コ談義になってるの?www
そりはココがエログだからです。
危険なお話しお兄さんも好きでしょ(´∀`*)
by れいな君 at 2005年09月26日 19:32
◆ハルカちゃん

>私は「前回ビンゴしたのっていつだっけ?」って言うくらいビンゴしてません(ノД`)
ハルカちゃんも焦らし拷問喰らいまくりなんだね(*´Д`*)ハァハァ
毎週3時まで頑張って起きてるなんて、かわええ〜(*´Д`*)ハァハァ
すっごい萌え萌えしちゃったんだけど逝ってもいいですか?(*´Д`*)ハァハァ

MyblogListに(*´Д`*)ハァハァしてくれたの?
ありがとぉもう逝きそうだよ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年09月26日 19:36
◆妹@加茂

どこから現れたんだw

>いもも昔ビデオで見てえづいた経験が・・・(*´Д`*)ハァハァ
まぢえづくよねヽ(;´Д`)ノ
とてもじゃないが最後まで見れん(爆)
姉たんもまだまだ甘ちゃんかな(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年09月26日 19:39
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

