最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年09月19日

プライズプライズ特別調査

プライズ-プライズで特別調査やってますね。
久々に行ったのに弾かれちゃった(´∀`*)
前みたくメールでのお知らせは減っちゃったけど
この時間帯結構やってる様な気が?
お時間ある人は是非特別調査取ってきて下さいな☆
コメントありがとう(´∀`*)
もう書き込めるかな・・ これで3回目のチャレンジだヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

特別市場調査みてきたよ〜 一応参加してみたけどやっぱり弾かれたw ってかまだ一度も市場調査に参加できた事ないんだよね
けど既に300P以上貯まってる(*´д`*)ハァハァ
一円メール恐るべし(*´д`*)ハァハァ
by ポン助君 at 2005年09月19日 18:41
ただいも〜(*´Д`*)ハァハァ

プラプラ逝ってきますた,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

そして、拷問に遭いますたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

でもメール&PTCだけでも、かなり貯まるね(≧ω≦)b
市場調査は、参加できればラッキーってな気持ちで臨んでるから、
はじかれても、まっえっか〜ヽ( ´ー)ノって感じw
by さりー君 at 2005年09月19日 19:15
◆ポン酢っち

seesaaまた逝ってたのかな?(;´Д`)3回目の書き込みありがとう(*´∇`*)
まだ一回もないか(;´Д`)
最近ちょっと弾かれ率上がったよ(ノД`)
でも既に300Pあるならすぐ発射できそうだね(*´∇`*)
クリックポイントもご馳走だよね(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年09月19日 21:05
◆妹

愛しの妹たん(*´Д`*)ハァハァ

>そして、拷問に遭いますたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
うちのかわええ妹を拷問プレイに遭わすとはプラプラめヽ(`Д´ )ノ ウワァァン!!
ほんまメール&PTCでも結構貯まるよねぇ(笑)
アンケ弾かれるのはいいけどいい加減進んでから
弾かれるとやっぱ軽くムカつくよね(´∀`*)ウフッ
by れいな君 at 2005年09月19日 21:16
もう半年以上ここやってるのに年齢以降のページにすら
逝った事ありません。なので僕にとってはメール受信系です。

そうそうつたないですが面白い?ものがやっと出来ました。
(いや、正直面白くはないんですが)
by ハテナー君 at 2005年09月19日 21:24
ばっちり弾かれた( ̄□ ̄|||)
今日は運がいいはずなのに・・・
鬼武者が信長を・・・
8万円勝ち

|)≡サッ
by リッチー君 at 2005年09月19日 23:08
けんしょうおもしろE
http://page.freett.com/tora6/index.htm
by もぶ君 at 2005年09月19日 23:09
けんしょうおもしろE
http://page.freett.com/tora6/index.htm
by もぶ君 at 2005年09月19日 23:09
◆ハテナーさん

>もう半年以上ここやってるのに年齢以降のページにすら
>逝った事ありません。なので僕にとってはメール受信系です。
年齢以降にすらもですか( ̄□ ̄;)!!
ならばメール受信でコツコツ頑張って下さい(笑)
面白いものできたのですね??w
後で覗き見に(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年09月20日 01:25
◆リッティー

あらリッティー兄さんでも弾かれる事あるのね(´∀`*)

>8万円勝ち
ネットで稼いでスロで稼いで
そんなに稼いでどうするの(*´Д`*)ハァハァ
貢いでくれるのかな(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年09月20日 01:29
見たなぁ〜(笑)

こっちのけんしょうおもしろEの方が笑えました。

>宣伝は晒して通報します(´∀`*)

ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル

某大卒が早大卒にベッタリでしたよ
by 194君 at 2005年09月20日 02:38
◆194たん

我慢できなくて見ちゃったのぉぉぉ(*´Д`*)ハァハァ

宣伝君は晒して虐めようと思って変更してみました(´∀`*)

>某大卒が早大卒にベッタリでしたよ
ぶはっ今見てまぢで声出して笑っちゃいました(・∀・)イイ!!
SOHOカテに移動してピッタリ(≧m≦)ププッ
まさに嫌がらせ(爆)とことん付いて回るのでしょうねw
某大卒の人最高だわ(笑)
by れいな君 at 2005年09月20日 02:50
れいなさん、こんにちわ^^
お久しぶりです!!

ん〜と、(*´Д`*)ハァハァ しにきたですよ!?

プライズ・プライズはおすすめですか??
今、リードメールにハマリかけてます、(*´Д`*)ハァハァ
by 夢月君 at 2005年09月20日 17:56
れいなさん初めまして♪
・・・と言ってもあちらこちらでお名前は見かけていたのですが、勇気を出して(*´Д`*)ハァハァしに来ましたw
(初対面で(*´Д`*)ハァハァしてごめんなさい)

私も最近弾かれまくってます(><)
属性がいけないのかしら(-_-;)
by ハルカ君 at 2005年09月20日 18:16
◆夢月ちゃん

(*´Д`*)ハァハァしにきてくれたのかぃ(*´Д`*)ハァハァ
新しい会社は(*´Д`*)ハァハァかな?w

>プライズ・プライズはおすすめですか??
プラプラに登録してないとは(*´Д`*)ハァハァ
リドメ苦手な私が未だに続けてる所でつ(*´Д`*)ハァハァ
配信は少ないけど500円換金なのでアンケに進めるとおいしいでつよ(*´Д`*)ハァハァ
でもリドメはいぱーい登録したら裁くのが大変なので要注意を(笑)
by れいな君 at 2005年09月20日 18:26
◆ハルカさん

初めまして(´∀`*)
またーり稼ごうのハルカさんですね(*´∇`*)
勇気を出して(*´Д`*)ハァハァしてくれて嬉しいです(*´Д`*)ハァハァ
(*´Д`*)ハァハァ大歓迎です(*´Д`*)ハァハァ

アンケはよく来るんですが同じく弾かれ率UPで虐められてます(;´Д`)
属性という項目がある意味一番拷問ですよねヽ(;´Д`)ノ
by れいな君 at 2005年09月20日 18:37
れいなさん、はじめまして♪
といってもアチラこちらで半ケツを眺めてました(笑)
僕も半ケツ出して(*´Д`*)ハァハァ

今日は更新しないのかい?
by リッチー君 at 2005年09月20日 21:57
◆リッティー

初めまして(*´Д`*)ハァハァ
半ケツおいしいですよ?今晩のおかずに如何ですか(*´Д`*)ハァハァ
あなたの半ケツもおいしそうですね(*´Д`*)ハァハァ

たった2行の更新してもいいっすか?w
by れいな君 at 2005年09月20日 22:09
プラプラって響きが微妙にエロよね(*´Д`*)ハァハァ

調査一回もないけど1000円普通に逝ったよ☆
ここは早いから素敵(*´Д`*)ハァハァ
by りんご君 at 2005年09月20日 22:50
ケツより乙パイが(・∀・)イイ!!
下チチ(*´Д`*)ハァハァ
|彡サッ!
by 苺牛乳君 at 2005年09月20日 23:22
◆りんごっち

>プラプラって響きが微妙にエロよね(*´Д`*)ハァハァ
りんごっちったらエ○スプ○ネット思い出しちゃうのかな(*´Д`*)ハァハァ

調査一回もないの??すっごい意外!!(笑)
うんうんそれでもすぐ溜まるの分るよ分るよ(*´Д`*)ハァハァ
りんごっちは早○好きだったのか(*´Д`*)ハァハァ



by れいな君 at 2005年09月20日 23:35
あれ?さっきの記事は幻かい?
by リッチー君 at 2005年09月20日 23:39
◆苺牛乳

おまぃはおぱーいの方が好きそうだな(*´Д`*)ハァハァ
姉さんので良ければ頂くかい?(*´Д`*)ハァハァ
昨日そういや苺ちゃんの動画ちょっと見てたよ(´∀`*)
苺宅のティッカーは元気にしてるのか?w
by れいな君 at 2005年09月20日 23:40
◆リッティー

もしかしてばっちり見ちゃったの?(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年09月20日 23:46
ま、幻の・・・?(*´Д`*)ハァハァ
by 1971君 at 2005年09月21日 01:36
◆1971たん

バナー作者お二人を1分程晒しました(*´Д`*)ハァハァ
上手く晒せなかったんで出直します(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年09月21日 02:02
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

