最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年09月17日

289円

seesaaめ!また逝ってやがったヽ(`Д´ )ノ ウワァァン!!
ケ○タイバンクようやく振込あったんですけどね・・・・。

289円しか振込がなかったって聞いてて恐れていたものの・・

私も289円でしたヽ(`Д´ )ノ ウワァァン!!
なんやねんこの半端な額は!!!!
申請額関係ないんやったら最初から289円しか振込ませんて書いとけヽ(`Д´ )ノ ウワァァン!!

改悪後から紹介の欄からは外してますが
とりあえずうちから登録してくださった方ごめんなさいm(_)m

宣伝してる人まだいらしたら申し訳ないですが
こんないい加減な所かばって書けないです^^;

説明もなしに振込額が申請額と違うのは一種詐欺ですね。
早く逝く日を願います。
コメントありがとう(´∀`*)
あら?seesaa復活したのね(*´▽`*)
ケータイバ○クは、ノータッチだからようわからんけど
いい加減なトコそうやなぁ〜(−−)
苦情送ったらどうかい?
そしてやり取り公開。
ん?どこかで他の会社とのバトルを見たような・・・
by 腋毛が少ない男の子君 at 2005年09月17日 18:10
◆毛なし23歳男の子

やっと復活したさ(*´Д`*)ハァハァ

>いい加減なトコそうやなぁ〜(−−)
前に問い合わせメル出した時も返事すら寄こさなかったさ。
振込額の苦情出してる人もいるみたいよw
一応苦情送るけどもし返事きたら虐めるよ(´∀`*)
そういや前に誰かさんスタちゃんとバトルしてたね(´∀`*)
by れいな君 at 2005年09月17日 18:36
形態バンクって何?無知ですな(笑)

遠慮なんかしないでどんどん苦情送ってくれてかまわないですよ
どうせ私には関係ありませんから(寒)
by 194君 at 2005年09月17日 18:59
( ̄□ ̄;)!!

やっぱり・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
妹もどっかで見て怪しいと思っててんヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

逝っちまえヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
by さりー君 at 2005年09月17日 18:59
◆194たん

形態バンクはそのまま形態サイトのものです(笑)
酷い改悪後に振込額が少ないんですよ(;´Д`)

>どうせ私には関係ありませんから(寒)
( ̄□ ̄;)!!
そんなに冷たくしちゃイヤン(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年09月17日 19:18
◆妹

妹もどっかで見たん?
妹は姉たんから登録してくれたんだよねごみんね(;´Д`)
今は3000円換金になってるし妹も葬っちゃえヽ(`Д´ )ノ ウワァァン!!
振込が怪しい所なんかほんま逝っちまえヽ(`Д´ )ノ ウワァァン!!
by れいな君 at 2005年09月17日 19:27
思い出した!!多分まるぽさんとこで見た気がする・・・

えぇよぉ。姉たんが悪いんとちゃうしw
気にしないで(*`д´)b OK!
龠 (*´∀`){バイバイさせていただく。
チャッチャと次へ逝くわ♪♪
by さりー君 at 2005年09月17日 19:35
◆妹

まるぽさんも289円やって姉も289円。
なぜに同額??って感じよねぇヽ(`Д´ )ノ ウワァァン!!
姉たん紹介してたしそりで妹登録したから姉たんも悪いよ(;´Д`)
優しい妹に萌えちゃう(*´Д`*)ハァハァ
もう次に逝くの??旦那っちがいるのにこの子ったら(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年09月17日 20:11
いつになく怒ってるね(´∀` )
怒りはもっともだ ほんと登録してくれた人に悪いよね
いや、姉さんが悪いんじゃないねんけどな

改悪は最悪〜
by ポン助君 at 2005年09月17日 22:40
姉さんもアヤシィ〜会社に引っかかる事あるのね〜(*´Д`*)ハァハァ
>早く逝く日を願います。
逝って良いの?
(*._.)シ○シ○♪ アッ(*゜▽゜).。*・゜*・゜
さ〜大人系でもちょっといじくってみるかな〜(((((っ−_−)っ ソロリ ソロリ
by 苺牛乳君 at 2005年09月17日 22:49
◆ポン酢っち

怒るさ怒るさ(*´Д`*)ハァハァ
ココから登録してくれた人もいるしさ(ノД`)
姉さん悪くない??じゃあ慰めて(*´Д`*)ハァハァ
ほんまこんなええ加減なトコ初めてやわ(;´Д`)
by れいな君 at 2005年09月17日 22:50
◆苺ちゃん

引っかかっちゃったよ〜(*´Д`*)ハァハァ
いい感じやったココがこんなになるとは思いもせんかった(;´Д`)
○コ○コしてもう逝っちゃったの?早いのね(*´Д`*)ハァハァ
言ってくれれば熟練した技で手伝ってあげたのに(´∀`*)
大人、姉さん放置プレイしてるわ(*´∇`*)

by れいな君 at 2005年09月17日 22:57
ここが18禁って事にまだ気がつかないの?

いいかげん目覚めなすぁ〜い♪
by 阿久津マヤ君 at 2005年09月18日 00:42
(o´∀`o)ノシ
ケイタイバンクは、マジでやばいね。
私の場合は、2400円分申請して2000円分1850円の振込でした。
理由をメールで聞いたら、すぐに解約したのがどうのこうので
その分は差し引いてますよ、と。
これは改悪前の話。
改悪寸前に600円分の申請もしているけど、それは未入金なので
どうなるやら。。。?
しかし289円ってのは、振込手数料いくらを引いた額なんでしょうね(´ヘ`;)

解約を理由に振込額を減額するのって、
振込額を振込側がコントロールできる
とも考えられるので、フェアじゃないよね。

この辺は、未承認⇒承認or破棄に似てるけど(爆)

個人的には、形態バンクは携帯リードメールの末路って感じで見ています
┐(´∇`)┌
by []君 at 2005年09月18日 01:42
てぃーす(/・・)(/・・)
け遺体!すごい変換(_△_;ガァーーーン!!
登録したけど放置してました〜(*'-'*)エヘヘ

赤いチューリップだ!
アイテム増えたのねヽ(*^^*)ノ
by ホッシー君 at 2005年09月18日 11:15
◆阿久津マヤ@女教師?

>ここが18禁って事にまだ気がつかないの?
目覚めちゃってもいいっすか?(*´Д`*)ハァハァ
責任持てませんよ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年09月18日 18:41
◆[]君

[]しかねーよwwww

なるほどね。
改悪前でもそういう理由で引かれちゃってたんだ。
こういう場合もありえるとおもって
脱会はせずに申請したんだよ。
でも改悪後に申請したのが原因かなヽ(;´Д`)ノ
その600円はいくら振込んでくれるんだろ??w

>この辺は、未承認⇒承認or破棄に似てるけど(爆)
それでもさ、事前にわかりやすい様にアナウンスするのが普通だよねw
ここはもう末路だな(*´Д`*)ハァハァ
早く逝ってもいいよと久々に思った会社だよ(´∀`*)
by れいな君 at 2005年09月18日 18:51
◆ホッスィー

>け遺体!すごい変換(_△_;ガァーーーン!!
( ̄□ ̄;)!!
すげー変換だwww
でもある意味け遺体で合ってるぅ〜♪良く似合う名前だわ♪
ホッスィーも放置プレイ中?葬っちゃえ(´∀`*)

アイテム不二子の足元に転がっててん!!
今後こそGET!!ってGETできたんだけどアイテム落ちてるよ〜って
記事書いてる間に消えちゃった(T▽T)今は1回で消えちゃうのかな?
by れいな君 at 2005年09月18日 18:58
(o´∀`o)ノシ
とりあえず報告。
先日書いた600円の申請、今日振り込まれたさ。
150円が、ね!
手数料は150円なんで三人分が不正らしいね。

また改悪してるし、ブログで晒し上げだな〜
(o∀o)
by hi][ry君 at 2005年09月26日 19:00
◆hiry君

やあサボりーhiryたん(´∀`*)
600円で150円wやってくれましたか(失笑)
姉も問い合わせしたけど聞いてる事と全然違う回答が来たよw
話にならんなぁココ・・

愛情込めてたっぷり晒し上げしてあげて下さいな(´∀`*)
by れいな君 at 2005年09月26日 19:49
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

