最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年09月14日

ID Managerの設定方法&使い方

当ブログでも紹介している無料フリーソフトのID Manager
使ってない人多いんですね。ちょっと意外でした。
ログイン作業がかなり楽なのでおすすめなんですが
使い方や設定の仕方が解らない人もいるんじゃないかという事で
証拠画像付き!で説明しますw
使い方や設定方法が解らない方は追記へどうぞ。
画像を使ってますので表示まで数秒かかるかもですが^^;
設定は知ってるからバックアップ方法を!って方は
ティッカー先生が教えてくれてるのでそちらへどうぞヾ(´ー`)ノ
まずVectorさんに行ってID Managerをダウンロードして来て下さい。
IDダウンロードができたらこのアイコンが
表示されてると思うのでアイコンをクリック。


ID

            ↓OKを押したらこの画面が出ると思います。↓ID
ID
ID

これで終了です。同じ要領で追加していくだけです。
くれぐれも例で記入してるだけなのでこのまま入力しないで下さいねw
コメントありがとう(´∀`*)
証拠画像 キター!! (゚∀゚) 加工は(・A・)イクナイ!!

1919 イクイク??(*´Д`*)ハァハァ

※1919年 パリでベルサイユ条約が結ばれる

覚え方は1919 オ○○− ベルサイユ条約
こんな覚え方してた 学生時代なつかすぃ(笑)
by ハテナー君 at 2005年09月14日 11:13
おはよ〜!

わかりやすかったよお姉ちゃんヽ(´ー` )ノ
証拠画像付きめっちゃ流行ってるwwww

( ゚Д゚)y―┛~~本当に偽造していないのかね
by ポン助君 at 2005年09月14日 11:21
◆ハテナーさん

証拠画像みんな好きでしょ(´∀`*)

>1919 イクイク??(*´Д`*)ハァハァ
正解ヾ(´ー`)ノ
誰か突っ込んでくれるかなぁと思ってわざと(*´Д`*)ハァハァ
さすが1919●ナニーのハテナーさん(*´∇`*)
1919オ○○−ベルサイユ条約ってなんちゅう美味しそうな覚え方・・素敵(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年09月14日 16:59
◆エロニート

解りやすかったかな?じゃあご褒美(´∀`*)
証拠画像今が旬だから一回位使っとこうと思ってw

>( ゚Д゚)y―┛~~本当に偽造していないのかね
一部加工してます・・ごめんなさいたわし先生(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年09月14日 17:05
証拠画像って(* ̄m ̄) ププッ
てか文字までヤッちゃったのねw
エロいわ(*´Д`*)ハァハァ
1919オナニ●、れいなのベルサイユ条約。
名前入れると・・・(*´Д`*)ハァハァ
by リッチー君 at 2005年09月14日 17:52
◆リッティー

もう生えないからHN戻したの?(* ̄m ̄)プッ
面倒だから文字までヤッちゃたの(*´Д`*)ハァハァ

>1919オナニ●、れいなのベルサイユ条約。
条約結んでくれる???
リッティーとなら喜んで(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年09月14日 18:23
リンクありがとうね〜!
でもリンク張られると照れる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それと証拠画像のBMP┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜
でも姉さんは軽い(・∀・)
誰にでも(*´Д`*)ハァハァ
by 苺牛乳君 at 2005年09月14日 21:00
相変わらずFirefoxを使っていますが(笑)、Firefoxならログインネームとパスワードを覚えさせる機能が標準で付いています。

二つのアプリを使うのは面倒なような気がしますが、使い勝手はいかがでしょうか?
by コーク君 at 2005年09月14日 22:08
姉たん、なんて親切な・・・(*´Д`*)ハァハァ
めっちゃ分かりやすかったよぉ★
これで、σ(・・*)にも乗りこなせるかしら?(*´Д`*)ハァハァ
ヤッてみよ〜っと♪
でも、手打ちorPCに保存されてるのに慣れちゃってるから、
慣れるまでに時間が掛かりそうやけど(*´∇`*)

1919って、姉たん逝っちゃうの?(*´Д`*)ハァハァ
by [壁]д`*)君 at 2005年09月15日 01:48
◆苺牛乳

リンク恥ずいの?(*´Д`*)ハァハァ
これで照れてたら晒す時どうするんだよ(*´Д`*)ハァハァ

なんか1つだけ表示できなくてBMPにしたw重いけど許して(´∀`*)
姉さんは誰にでも軽くないわ(*´Д`*)ハァハァ
姉さんのおかずは苺ちゃんだけよ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年09月15日 03:50
◆コークさん

こんばんは(´∀`*)
こっちが使えない時Firefoxだと使える時があるので時々使う様になりましたよ(笑)
Firefoxは記憶させる機能付いてますよね^^
これもWINのタスクに自動で入るので面倒じゃないですよ^^
慣れもありますが手打ちでしてる事考えるとって感じです(笑)
私はURLをスレイニプルに入れてるのでそんなに不便を感じる事はないですよ^^
by れいな君 at 2005年09月15日 04:00
◆妹

親切だった??(*´Д`*)ハァハァ
てかこんな手間かけんでもID〜のヘルプで紹介してたわ(;´Д`)
けどそういう解説ページって見ない人は見ないからまっいっか(笑)
妹にもすぐヤレるよ(*´Д`*)ハァハァ
手打ちの分だけ入れるとかwこっちもすぐ慣れると思われる(笑)

姉たん19よ?1ってもいいかな(*´Д`*)ハァハァ





by れいな君 at 2005年09月15日 04:07
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

