最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年09月12日

大好きな管理人さん〜第7弾〜

今日は久々の女性ですよ〜女です女(*´Д`*)ハァハァ
女性と言ってもテッシュなんですが・・・ええあの人ですよ。
この日はまだかと焦らしに焦らしまくったあの人が遂に今日登場w
今日のターゲッツはお小遣いカテゴリの
<<目指せ!小金持ち!!のスコットさん>>ですヽ(⌒▽⌒)ノ
実はお友達になるずっと前から私は知ってました(笑)
半年以上前の事なんですが某所で私が残したレスの後にレスしてて
その時スコットさん私の名前に一瞬触れてたんです(笑)
多分覚えてないと思うけど(笑)
それでこの人は誰だろうってスコッちんの存在を知ったんだよ(´∀`*)

スコットさんは本当に面白い文章書くんです(笑)
例えばこんなのとか(笑)なんですか?この短編は(*´Д`*)ハァハァ
『屁』とかも普通に言いますしねぇ・・・おならでググッてみたり(笑)
うちのコメ欄にも『このブログをおなら検索で出てくるようにしてやる!』っと
異様な程おならを連呼して去って行った事もありました(笑)
そんな愉快なスコットさん一言で言うとティッシュ・・いや男(´∀`*)
女性だけど男前なんですよ♪本当に男だと思ってた人も多数いた様ですが(笑)
男前なんだけど凄く繊細な部分も持ってる人ですね。
本当は凄くか弱い女性なのではなんて思ったりしてます(笑)
最近はリアルの方が忙しいみたいで毎日更新はできない状況なんですが
早くあのスコット節の記事を炸裂させてほしいです。
そしてまだスコットさんを知らない人にもあの文章を見て笑ってほしいです(*´∇`*)
すっごく気さくな方なので気軽にお友達になれますよ☆
気になる方は古い記事とかもちょっと覗きに行ってみて下さい。

☆私からスコットさんに一言☆
またPCの前でプッと笑っちゃう記事バンバン書いてね♪楽しみに待ってるよ(*´∇`*)
それからスコッちんも進化したねぇ(笑)→スコッちん
コメントありがとう(´∀`*)
れいなさん、おひさしぶりぶり〜〜〜〜んです〜〜〜♪
ちょこっと旅行に行ってたのでごぶさたになっちゃいました(^^ゞ
帰ってきた後は疲れて寝込むし、、、情けないったらありゃしないです。。。おぽぽっ

おぉ!今度はスコットさんですか〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
スコットさんの文章はホント楽しいですよね!
うんうん、私も大好きな管理人さんの一人です♪
そそ、確かに男前な一面がありますよね(*^m^*) ムフッ
by かのん君 at 2005年09月12日 12:25
◆かのんちゃん

旅行逝ってたの〜?おかえりぃ〜〜(*´∇`*)
私なんて家に居ても疲れて寝込んでるよ(* ̄m ̄)プッ
今日なんでかPING飛ばないのに来てくれて嬉しいよ(*´Д`*)ハァハァ

スコッちんの文章楽しいよねぇ〜ティッシュだけどヾ(´ー`)ノ
かのんちゃんも大好きかぁ〜(*´∇`*)
楽しいけど男前なトコがメリハリがあっていいんだろうね♪
ちなみにかのんちゃんはラブリーなイメージだよ(´∀`*)
by れいな君 at 2005年09月12日 12:38
ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ
わ〜い!スコットさんだ〜ヽ(=´▽`=)ノ
私がブログを始めてからコメントした最初のお方です〜
それ以来、勉強させてもらってます。
最初は分かりませでしたよ〜(・_・)......ン?
尋ねるのも失礼だし…
しばらくしてきっぱり・すっきり・しっかりした女性かなと思いましたがヾ(~∇~;) コレコレ
もっと男前の記事を読みたいなぁ(*´∇`*)
by ホッシー君 at 2005年09月12日 12:59
あ!ティッシュ君だ(* ̄m ̄) ププッ
すこっちん男前やな
特にあの一連の問題の際は・・・・
by ひょろりん@生えねぇ君 at 2005年09月12日 14:06
あー!
すこっちんだヽ(=´▽`=)ノ
TV好きでティッシュだけど(*´Д`*)ハァハァ会長でもあるよね(* ̄m ̄)プッ

すこっちんの文章力はすごいよね(*´Д`*)ハァハァ
すこっちんが今のブログを始める前から知ってるんだけど
すご〜く気さくに話しかけてくれたのが嬉しくてさぁ。
敬語ぢゃなく話したのはすこっちんが最初だったりするのだ( ̄∀ ̄*)イヒッ

今は忙しそうだけどマイペースでいいから記事よみたい(*´Д`*)ハァハァ
つーか画像のaltにまでスコッちんがwww
by りんご君 at 2005年09月12日 14:11
スコティ、ファン多しぃ。
私もアメブロ時代に、この斬れのある方は一体!?と
思って、おそるおそるおともだちになってもらったのが
最初だったなぁ。
メロ誕生も 同じ日だったなぁ・・・。
ほめると すんごい勢いで逃げていきそうな
照れ屋さんのイメージも あるよっ。ぷふ。
by コトン君 at 2005年09月12日 14:51
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ







(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァ
by スコット君 at 2005年09月12日 15:54
_・)ノ ティーーーッス

アイテムが落ちてるよ!(*'▽'*)わぁ♪

|彡サッ!
by ホッシー君 at 2005年09月12日 16:26
◆ホッスィー

>私がブログを始めてからコメントした最初のお方です〜
へえ〜そうだったんだ〜(*´∇`*)
すこっちん斬れ味いいから読んでて楽しいよねヾ(´ー`)ノ
そっか〜ホッスィーの初めての人だったんだね(*´Д`*)ハァハァ

>最初は分かりませでしたよ〜(・_・)......ン?
(* ̄m ̄)プッ
ホッスィーもそうだったの?(笑)
HNだけ見たら男?って私も思ったけど比較的すぐ女って判ったw
すこっちんの男前の記事ほんま男らしくていいよね(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年09月12日 16:45
◆ひょろりん@もう諦めろ♪

今日はティッシュ大売出しだよ(´∀`*)
あの一連の時ほんま男前だったよね〜w
懐かしいな(笑)
リッティーもすんごい男前だけどね!毛ないけど(笑)
by れいな君 at 2005年09月12日 16:51
[壁]_・) チラッ
レス、ガンバ(*´Д`*)ハァハァ
by 毛無し男前君 at 2005年09月12日 16:56
◆りんごっち

今日はすこっちんを売りに出してみたの(*´Д`*)ハァハァ
すこっちんもTV好きだよねぇ(笑)
TVとティッシュと言えば・・・・・・・・(*´Д`*)ハァハァ

>すご〜く気さくに話しかけてくれたのが嬉しくてさぁ。
あ〜!すっげー分る!!
はじめましての時からいきなりちゃん付けだった〜♪
それがすごーい気さく感あって嬉しかったの私も覚えてる(*´∇`*)
りんごっちはずと前からすこっちんとお友達なんだね(*´Д`*)ハァハァ
ちなみに私がせれぶを知ったのは・・・晒す日まで秘密(*´Д`*)ハァハァ

altまで気付いてくれたの??さすがせれぶ・・逝っちゃいそ(*´Д`*)ハァハァ



by れいな君 at 2005年09月12日 17:02
◆コトンさん

>私もアメブロ時代に、この斬れのある方は一体!?と
みんな雨風呂捨てちゃったけどそういや雨ユーザーだったんだよね(笑)
人の目を気にして気にして書く記事とは違って
本当に自分の思った事を切れ味良く書く人だよね(*´∇`*)
けどあほか!!て突っ込みたくなる様な事もさらっと言う所が大好きヾ(´ー`)ノ
コトコトはスコティと同じに生まれたんだね〜じゃあ半分ティッシュだ(´∀`*)

>ほめると すんごい勢いで逃げていきそうな
コトンさんの下に・・すでに照れて逃げてる様な気が(笑)
by れいな君 at 2005年09月12日 17:10
◆すこっちん

もっ・・文字が無ぇ( ̄□ ̄;)!!
さては・・・・照れてるのか(*´Д`*)ハァハァ
何か言ってみろっほれほれ言ってみろ( ゜Д゜)y―┛~~
ティッシュを愛する人がいーぱいだよ(*´Д`*)ハァハァ
照れ屋さんなんだ・か・ら(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年09月12日 17:18
◆ホッスィー vol.2

初アイテムだったのに姿すら見れなかったよ〜 。.゜.(ノД`).゜.。
なにが落ちてたんだろ??教えてホッスィー(*´Д`*)ハァハァ
GETできなかったけど教えてくれてありがと(´∀`*)
by れいな君 at 2005年09月12日 17:20
◆毛無し男前

いやん見てたの(*´Д`*)ハァハァ
レス無事完了!応援ありがと(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年09月12日 17:26
寝てる間に・・・(*´Д`*)ハァハァ
男前なティッシュさんだ(*´Д`*)ハァハァ
さりーは、女って最初から分かってたけどね〜ヽ( ´ー)ノ
みんな男やと思ってたみたいで、面白かったw

あの一連の記事見たら、男っぽいもんねぇ★
ほんま、面白いし、惹き付ける力を持ってるよねヾ(*´ー`*)ノ
また、男前な記事見たいな〜ぁ。

てか。おならの嵐してってたね(*≧m≦*)
スコっちんティッシュかわいっ(*・・*)
by さりー君 at 2005年09月12日 17:54
 ↑
このカキコ削除されんのかなぁ(*´∀`)
でもちょっと書いてみたw

その最初のレス、ご想像通りまったく覚えてないんですけどw
なんて言ったのか教えてくだたい(。´Д⊂)

なんか、あんまり褒められているような気がしないんですけど、
でも、それが私であり、れいなっちであり、だよね♪
なんか催促して書かせちゃったようでごめんねぇ(ノ´∀`*)うふ

みなさんのあたたかい?コメントにも感謝ですわ〜。
みんなこんなに私のこと好きだったなんて〜(*´Д`*)ハァハァ
そんなに迫られても困るぅ〜♪(*´Д`*)ハァハァ

これからも使えないアメでやっていきますわぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ
by スコット君 at 2005年09月12日 19:49
◆妹

また寝てたの(*´Д`*)ハァハァ
って事は今日の夜中もまた(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

>さりーは、女って最初から分かってたけどね〜ヽ( ´ー)ノ
そうなの?姉たんHN見た時は普通に男だと思ってたよ(笑)
すこっちん男疑惑(*´Д`*)ハァハァ
男前だけどかわええとこもいぱーいだよね(*´∇`*)

おなら嵐見たやろ??w
しかもSEOの記事に連呼(* ̄m ̄)プッ
スコっちんティッシュ反応してくれて嬉しいわ(*´Д`*)ハァハァ
かわええ妹萌え(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年09月12日 20:41
あぁ。。。削除されてるよ。・゚・(ノД`)・゚・。
by スコット君 at 2005年09月12日 20:43
◆すこっちん

上の宣伝太郎削除した〜アイツ2回目なんだよ(´∀`*)
他の記事だと晒して虐めるんだけどこのコーナーだけは譲れない(笑)

>なんて言ったのか教えてくだたい(。´Д⊂)
教えてほしいのか?じゃあ脱ぎなさい(*´Д`*)ハァハァ
私のレス対してれいなさんの言うとおりって同意してくれてたんだよw
そこからすこっちんへのストーキングが始まったのよ(*´Д`*)ハァハァ

>なんか、あんまり褒められているような気がしないんですけど、
めちゃくちゃ褒めてるやん(*´Д`*)ハァハァ
屁、男、ティッシュ、こんなに素敵な褒め言葉で攻めてるのに(*´Д`*)ハァハァ
綺麗な言葉で綺麗に褒めるより愛情はたっぷりなんだよ(笑)

みんなからのあたたかい?コメでいぱーいだよ(*´Д`*)ハァハァ
男前だけど気さくなすこっちんの事が皆大好きなんだよ(´∀`*)
だから全員受け止めて・・何Pになるんだろ(*´Д`*)ハァハァ




by れいな君 at 2005年09月12日 20:58
◆すこっちん

晒しといた方が良かった??w
まだ置いてるから晒そうか(´∀`*)
by れいな君 at 2005年09月12日 20:59
おお! スコ珍や!!
スコ珍は熱い男だぜ〜
いやほんと 最初男だとオモタんだよね
また切れの良い記事を連発してほすぃ(´∀` )
by ポン助君 at 2005年09月13日 00:12
マァフキナハレ・・・( ・ω・)つД←ネピア 。・゚・(ノД`)・゚・。

僕も初めは男だと思ってたクチです(笑)
なんか面白いコーナーですね〜。
by ハテナー君 at 2005年09月13日 00:52
◆ポン酢っち

スコ珍は熱い男だよね(*´∇`*) エヘ
って、エロポンヽ(`Д´ )ノ ウワァァン!!
心配してたんやぞー(*´Д`*)ハァハァ
のんきそうに現れてるし(;´Д`)
おまぃの復帰も楽しみにしてるから早く連発しておくれよん(´∀`*)
by れいな君 at 2005年09月13日 01:16
◆ハテナーさん

スコットよりネピアですか(*´Д`*)ハァハァ ネピアネタも使えば良かったw

もうこの際、男にしときましょう(笑)
このコーナー一番真剣に書いてますw
いつかハテナーさんも晒すかもしれませんよ(*´Д`*)ハァハァ
裸で待ってて下さい(´∀`*)ちなみに拒否権はありません(´∀`*)
by れいな君 at 2005年09月13日 01:26
こんばんは!
スコットさんはれいなっちつながりでお知り合いになれました!
この記事をみるまでは、そんなに品のある女性とは知りませんでした^^
おならなんて、普通検索しないよ(´∀`*)
by masaru君 at 2005年09月13日 01:55
スコッチの紹介だ(*´▽`*)
皆スコッチを男だと思ってたんだね!
オイラは最初からスコッチは女だと思ってたよ!
でに途中からこの人は男かも?って思ったけど、
ブログのデザインなどから判断して女だと信じていたよ、
本当に女でよかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも言葉だけなら完璧男だったよね、(*´Д`*)糟ァ糟ァしてるし発言もどう見ても男らしいし。
それにティッシュだし・・・
[壁])≡サッ!!
by 苺牛乳君 at 2005年09月13日 02:51
◆masaruっち

>この記事をみるまでは、そんなに品のある女性とは知りませんでした^^
すこっちんの姿晒しちゃった(*´Д`*)ハァハァ
普通ならおなら検索しない所しちゃうのがおちゃめだよねw
あっ先日はかわええ妹がお世話になりました(´∀`*)


by れいな君 at 2005年09月13日 14:40
◆苺ちゃん

>でに途中からこの人は男かも?って思ったけど、
最初やなくて途中からってww
苺の大好きな本当のおなごっちでよかったね(*´Д`*)ハァハァ
ブログのデザインで性別別け私もするわw
ラブリーやったらそれだけでおなごっちやと思ってしまうw
ちなみに苺ちゃんも最初は真面目な人やと思ってたけど
途中からこの人は変態かも?いや変態だわって気付いたよ(*´Д`*)ハァハァ

ティッシュ(*´Д`*)ハァハァそれで何するの(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年09月13日 14:49
姉さん、勝手にリンクさせてもらいましたw
ダメなら、オッパイもませてね(*´Д`*)ハァハァ
by ひょろりん@諦めた君 at 2005年09月13日 15:32
◆ひょろりん@毛なしちゃん

リンク(*´Д`*)ハァハァ
オッパイ巨乳じゃないけどいい??(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年09月13日 16:04
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。