最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年09月11日

2週連続ビンゴした(´∀`*)

今日もサボる予定だったんだけど
ちょびリッチ.comで2週連続ビンゴしちゃったヾ(´ー`)ノ
また7日目でなんだけど (;´Д`)
ちょびリッチ
Wだ!って凄い喜んだのにWとか関係ないのね(ノД`)
凄い喜んじゃったよ( ̄ー ̄;
運も向いてきた様だし今日のちょびリッチ当たらないかなぁ(笑)

コメントありがとう(´∀`*)
ダブルOK(シャラポア風に)、オメ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
最近、ちょびさん逝って無いなぁ〜
by まだヒョロ君 at 2005年09月11日 17:30
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
すごいね!連続なんて…w( ̄o ̄)w オオー!
今、カレー作ってるのよ(*´∇`*)

|彡サッ!
by ホッシー君 at 2005年09月11日 17:30
◆ヒョロリン

ねえねえ・・・まだヒョロってるの??(* ̄m ̄)プッ
ダブルすっごい喜んだのにポイントには関係ないのね(;´Д`)

>最近、ちょびさん逝って無いなぁ〜
逝かなくなったら癖みたいに放置しちゃうよねぇ(笑)
今日のちょびが10000円になるまで私も放置プレイしてたw
by れいな君 at 2005年09月11日 18:25
◆ホッスィー

2週連続ビンゴしちゃった(*´∇`*)
ホッスィーの所通い詰めてビンゴ運良くなります様にって祈ったからかな(まぢw)
今日カレーなの?ホッスィーの手作りカレー(*´Д`*)ハァハァ
招待して(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年09月11日 18:28
カレー(*´д`*)ハァハァ
おなかすいた・・・(;´Д`)ウウッ…
って、れいなっちより先に書いてみた(* ̄m ̄)プッ

BINGOお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
私も6日目でキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
れいなっち無駄なく埋まってて素敵だわ(*´д`*)ハァハァ

そういや、ちょびさんとこのショッピングサイトで
ソニプラのお買い物しようとしたら、ポイントより送料が高いから
普通に買うことにしたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お買い物は難しいねぇ(;つД`)
by りんご君 at 2005年09月11日 18:28
◆りんごっち

いやん同じ時間にレスしてるぅやっぱり通じ合ってるのね(*´Д`*)ハァハァ

>って、れいなっちより先に書いてみた(* ̄m ̄)プッ
カレー(*´Д`*)ハァハァ秒差で先逝っちゃった(* ̄m ̄)プッ
りんごっちもビンゴしたんだね〜おめ(*´Д`*)ハァハァ
無駄なく埋まってるでしょwでも加工じゃないのよ(・∀・)イヒ!!
一回でいいから7日目じゃない日にビンゴしてみたいわ(;´Д`)

>そういや、ちょびさんとこのショッピングサイトで
>ソニプラのお買い物しようとしたら、ポイントより送料が高いから
それ全然あかんやんって感じやなぁ(笑)
ソニプラいいよね〜女子の定番だわ(*´Д`*)ハァハァ
りんごっちもソニプラ好きなんだね♪一緒にソニプラデートしよ(*´Д`*)ハァハァ



by れいな君 at 2005年09月11日 18:45
姉たん2週連続Wビンゴおめおめ〜〜〜ヾ(*´ー`*)ノ
Wやったら、なんかあってもいいのにね〜♪
姉たんも加工はしてないのね(*≧m≦*)
今度は7日目以外の早●プレイで逝けるように願っとくわ(*´Д`*)ハァハァ

ウチは、今日は辛ミソ鍋ですたε= o(´〜`;)oオナカイパーイ
by さりー君 at 2005年09月11日 20:45
◆妹

2週連続ビンゴしたよ(*´Д`*)ハァハァ
Wなんかあるんか思てそこら中ウロウロしちゃった(´∀`*)
加工しようか(*´Д`*)ハァハァ今度は早●プレイ願ってて(*´∇`*)

>ウチは、今日は辛ミソ鍋ですたε= o(´〜`;)oオナカイパーイ
今日はみんなの晩御飯報告DAYだわ(*´∇`*)
皆美味しそうなモノ作ってるなぁ。
我家の今日の晩御飯は・・・・言えないや(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年09月11日 21:12
ビンゴの存在も忘れてた・・・最近ポイントサイトやってないなぁ。
by ハテナー君 at 2005年09月11日 22:52
2週連続ビンゴおめでとう( ノ ̄∇ ̄)ノ  バンザーイ
W、たまにあるけどなんかほしい〜なぁ〜

晩飯は、うちの倉庫で悪友共とバーベキュー^^
やっぱ肉はえ〜な〜
by はこてん君 at 2005年09月11日 22:55
いいなぁ〜(´Д`;)私は今週もビンゴしなかたよー(泣)。
by スコット君 at 2005年09月12日 00:22
◆ハテナーさん

今本日のちょびが10000円なんですよ〜♪
それまで私も数ヶ月放置してました(*´∇`*)
by れいな君 at 2005年09月12日 03:38
◆はこてん丼

2週連続で運使い果たしちゃったかな(*´Д`*)ハァハァ
Wなんかあるんや思うてO&Aとかめっちゃ見てもたわ(笑)

>晩飯は、うちの倉庫で悪友共とバーベキュー^^
肉&イイ男達(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
お肉ちゃんの時、呼んでよ〜呼んで〜てか呼べ(´∀`*)
by れいな君 at 2005年09月12日 03:42
◆スコッちん

そういやずっと前にスコッちんも強烈な拷問受けてたよねw
ビンゴくる様に祈っとくよ(´∀`*)
あっ今日晒すw
by れいな君 at 2005年09月12日 03:47
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

