最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年09月09日

Be Good

お小遣い部門のお友達情報により
また遅い紹介ですがBe Goodを紹介してみます(笑)
アドセンスが逝ってる時に貼ってたんですが広告配信まで2日ほどかかる様ですね。
ここが気に入った一番の理由それは・・・大人系でも使える(*´Д`*)ハァハァ
アドセンスは大人系禁止ですから(笑)
それと支払額が500円からなんですよね。
支払額が500円だと誰でも換金までかなりの近道でいけるはずです。
今某所で貼って様子見してるんですが
クリック率が高い所で貼ると断然クリック率が上がりますね(笑)
ジャンルが広く使えるというのはやっぱり使えます(笑)

Be Good
begood.gif
こちらから登録できます
運営会社BeGood.jpプロジェクト
<審査ほぼ無し
最低支払額500円
振込手数料イーバンク銀行のみ対応無料
一般〜大人系まで幅広い広告種類があります。
アドセンス同様、サイトに合った広告を自動配信してくれます。
さらに別ウィンドウで広告が開くのが素晴らしい。
テキストメインなので上手く貼る事でクリック率が上がると思います。
新規登録時後にバナー設置をするとボーナスとして100円貰えます!
紹介した人がバナーを設置すると紹介ボーナス50円も貰えます。
1クリック1円、支払額は500円からイーバンク銀行のみ対応です。
コメントありがとう(´∀`*)
そういえば、Be Goodってクリック報酬のもあったね。
エクスチェンジしか使ってなかったよ。

大人系、、、(o∀o)ムンムン

大人サイトが出来たら登録するね
( ̄▽ ̄)v
by (o´∀`o)ノシ君 at 2005年09月09日 18:56
[壁]д`*)ノ
雨がスゴかった(*´Д`*)ハァハァ

BeGoodえぇよな〜ぁ★ググルさんと同じくらいクリクリされてるけど・・・
別窓ってのがステキッ(*´Д`*)ハァハァ
しかも大人系使えるのはいいよね〜♪♪
ググルさんは、大人系やとあかんもんねw

某所の調子はいかが?(*´∇`*)エヘ

妹は・・・突然ホムペのテンプレ変えてみたくなっちゃって・・・
大変なコトになってる(ノ´∀`*)
しばらくは、混ぜ混ぜプレイになりそう(*≧m≦*)
by さりー君 at 2005年09月09日 18:59
管理人さんも現在は広告としては使っていないようですね。1円というのがやっぱりネックですか(笑)?

ポチッとしていきます。
by コーク君 at 2005年09月09日 21:25
支払額が500円からっていうのは、魅力的だね。
でも、俺は諭吉に拘るよ〜。
まだまだ、時間は掛かりそうだけど...

コメント書いてる途中で、間違ってアドセンスをクリックしちゃったよ。
こういうとき、別窓のほうがいいなって思っちゃうよ。
by ベック君 at 2005年09月09日 23:36
Beさんだわ(*´д`*)ハァハァ
別窓で出るのが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

そだね、大人の世界もこのコならバッチリだね(*´д`*)ハァハァ
リドメとして考えると悪くないサイトだw

れいなっちの大人系が早く見たいわ(*´д`*)ハァハァ
も、もうダメ・・・(;´Д`)ハァハァ・・・
by りんご君 at 2005年09月10日 01:05
変な時間に起きちゃった・・やべぇΣΣ(゚д゚lll)

◆(o´∀`o)ノシ@hiry君

hiry君でしょ(*´Д`*)ハァハァ

>エクスチェンジしか使ってなかったよ。
姉さん逆でエクスチェンジ使ってないな(*´∇`*)

そりから大人じゃなくても使えるからね(* ̄m ̄)プッ
やっぱり私が説明すると大人強調になっちゃなw
てかhiry君大人作る予定あるの?hiry君の大人どんなだろ(*´Д`*)ハァハァ


by れいな君 at 2005年09月10日 02:32
◆妹

>別窓ってのがステキッ(*´Д`*)ハァハァ
>しかも大人系使えるのはいいよね〜♪♪
別窓はほんまステキよね(*´Д`*)ハァハァ
妹の大人でも使えるよ〜の一言が姉たんに火をつけたんだよ(*´Д`*)ハァハァ
ググルと違って大人でクリクリOKなのも有難いわん(・∀・)イイ!!
だから早速[壁]д`*)・・中々快適よ(*´Д`*)ハァハァ
妹のもクリクリされてるんだね良かったね(*´Д`*)ハァハァ

ホムペのテンプレ弄りたくなったの?
次も勿論ピンクベースかな(≧m≦)
混ぜ混ぜプレイってなんて淫乱な子なんでしょ(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年09月10日 02:41
◆コークさん

お久しぶりです^^
ここでは使っていませんが違う所で使っていますよ^^
お小遣い系で使ってもクリック率悪いので(笑)
1円でもクリック率高い所だと中々良い感じです(笑)
by れいな君 at 2005年09月10日 02:45
◆ベック君

500円からってのは魅力だね〜♪
ベック君はググルの諭吉を狙ってるんだね(*´∇`*)
諭吉は気持ちいいよ〜早く振込の日が来るといいねヾ(´ー`)ノ

>間違ってアドセンスをクリックしちゃったよ。
なぬ?さんきゅw実は私もベック君とこで同じ過ちを犯した事がある(笑)
てかベック君が『俺』って言ってる!!すっげー新鮮(´∀`*)
by れいな君 at 2005年09月10日 02:49
◆せれぶ

Be君晒しちゃった(*´Д`*)ハァハァ
ほんと別窓はスバラシイわ・・スキ(*´Д`*)ハァハァ

>大人の世界もこのコならバッチリだね(*´д`*)ハァハァ
大人の世界で働けるコ探してたから嬉しいわ(*´Д`*)ハァハァ
ほんまリドメや思たら全然OKやなwナイス表現(笑)
私の見たい?もうダメなの?せれぶに見られるなんて・・(*´Д`*)ハァハァ
って、テキストメインだからグロくないよ(´∀`*)
でもここであすこを晒すわけにいかないわ・・皆ドン引き(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年09月10日 03:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
あーっ、大人系のお話だ〜
ちゃんとお勉強しとかなくちゃ!
___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
by ホッシー君 at 2005年09月10日 10:32
◆ホッスィー

>あーっ、大人系のお話だ〜
ホッスィーが反応してる( ̄□ ̄;)!!
まともな人がやってる大人系はいい所よ(´∀`*)
ちゃんとお勉強って・・ホッスィーか〜わ〜い〜い〜(´∀`*)
by れいな君 at 2005年09月10日 16:26
わぁ〜い大人系だ(*´▽`*)
最近、めっきり放置しちゃってる(*´д`*)ハァハァ
でも更新したら(*´д`*)ハァハァ
動○ビ、バンザーイ
by ヒョロリン君 at 2005年09月10日 16:42
れいなさん、こんにちわ^^

お、大人系!?
・・・??
でも、別窓で出るのはイイなぁ(*´∇`*)
by 夢月君 at 2005年09月10日 18:57
◆ヒョロリン

大人系ばんざ〜い(*´∇`*)
紳士のリッティーがどんな創作してるのかすっげー興味深々だわw
やっぱりアレとかコレとかモロに表現してるのかしら(*´Д`*)ハァハァ
きっと大人でもやり手なんだろな(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年09月10日 20:08
◆夢月ちゃん

あんな事やこんな事の大人の世界よ(*´Д`*)ハァハァ
あれだよ・・エロってやつだよ(´∀`*)
エロの客は凄いパワーなのだ(笑)
あっ私普通にエロネタ言うけど引かないでね(´∀`*)
by れいな君 at 2005年09月10日 20:16
あ、そうか!!
「エロ」か(* ̄m ̄)プッ
あのパワーは、バカに出来んからな!!

>あっ私普通にエロネタ言うけど引かないでね(´∀`*)
大丈夫(*≧▽≦*)

(*´Д`*)ハァハァ

な、感じで。おk(*´∇`*)

by 夢月君 at 2005年09月11日 00:30
◆夢月ちゃん

そうそうエロ(´∀`*)
本能っちゅうのは恐ろしい(笑)
男の人って前に出てる分逝きたい(食いたい)女はない分受身なんだってw
ってなんの講座なんだ( ̄ー ̄;
夢月ちゃんもイケる口でよかったよ(*´∇`*)
by れいな君 at 2005年09月11日 15:53
きゃっ。大人系、500円。きゃぁきゃぁ。
審査の ほぼ無し が、
ぼかし無しに見えちゃったよー。 タッタッタ。
by コトン君 at 2005年09月11日 17:51
◆コトンさん

大人だよ大人だよお客さんいらっしゃーいヾ(´ー`)ノ

>ぼかし無しに見えちゃったよー。 タッタッタ。
( ̄□ ̄;)!!
すげーウケちゃったんだけどwww
ぼかし無しってww無修正ね(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年09月11日 18:19
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

