最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年09月07日

文字遊び♪

ブログ運営になれてきたらちょっと小技?を使いたいって思うじゃないですか?
簡単でちょっとは目立つ?仮装をお披露目しておきます♪
こんな感じです。
ここに好きな文字
これのタグなんですが
<span style="background:お好きな色">ここに好きな文字</span>
これだけです(笑)凄い簡単でしょ?
これだとWIDTHの幅調整もいらないです^^初心者さんでも簡単に仮装できるかと^^
何かの紹介の時ちょっと目立たせる小技で使えると思います。
意外と簡単に色々できるのでお試しあれ☆
コメントありがとう(´∀`*)
私も 森永小枝もですが、この小技もすきですー。
なんか試験の時に、蛍光ペンだけ引きまくって
安心して、こたつで寝てしまった
青春時代!を 思い出しますー。
はっ。 私は わざわざ background-colorまで打っていた
むだな自分に 気付きましたよー。
れいなさん、ありやとー。
by コトン君 at 2005年09月07日 19:43
れいな先生だヽ(´ー`)ノ
女教師(*´Д`*)ハァハァ
前にも同じこと逝ったけどもう一度(*´Д`*)ハァハァ

意外と文字色変えるよりこっちのが目立ったりするよね(*´∇`*)
そしてWIDTHのスペルがちと違うよーん。お節介ごめんね(;つД`)
by りんご君 at 2005年09月07日 20:01
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あのね〜、食後に子どもが「小枝食べていい?」って
聞くから「だめよーっ、虫歯になるよ!」と答えたの…
ビックリした!
さすが〜、コトンさんのシャレだわo(〃^▽^〃)oあははっ♪
by ホッシー君 at 2005年09月07日 20:09
◆コトンさん

森永小枝いま冷蔵庫にあるよぉほちい??(*´∇`*)
ぽりぽり密かにオイシイよね〜♪ってホッスィーが小枝に反応してる(笑)

>なんか試験の時に、蛍光ペンだけ引きまくって
これすっごい解る!!見た目は完璧なんだけど頭の中はからっぽだったりw
蛍光ペン引く事がなくなったから頭が日々老化してるわヽ(;´Д`)ノ
background-colorってやってたんだね〜(*´∇`*)
私も無駄な事しょっちゅうやってるぅ(*´∇`*) ナカマー




by れいな君 at 2005年09月07日 20:19
◆りんごっち

女教師(*´Д`*)ハァハァ
色気足りてるかしら(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

チラッと目立ったりするよね〜しかも超簡単だし(笑)
WIDTHのスペル普通に逆さまになってたね(*´Д`*)ハァハァ
そんな所まで見てるなんて恥ずかしいわ(*´Д`*)ハァハァ
直したよ〜もっと調教してりんご先生(*´Д`*)ハァハァ


by れいな君 at 2005年09月07日 20:25
◆ホッスィー

seesaaが突然逝ったヽ(`Д´ )ノ ウワァァン!!
途中で切れちゃってごめんね 。.゜.(ノД`).゜.。

>聞くから「だめよーっ、虫歯になるよ!」と答えたの…
これもわかるな〜(笑)
なんでお前は今言うんだよ!!ってしょっちゅうあるよね(* ̄m ̄)プッ
うちは歯磨きを条件に食べたい放題・・危険な調教(*´Д`*)ハァハァ
コトンさんのシャレは発想力が豊かで和むね(*´∇`*)
by れいな君 at 2005年09月07日 21:21
女教師(*´Д`*)ハァハァ
れいな先生オイラに大人のお勉強をおせ〜て〜(*´Д`*)ハァハァ
オイラチェリーなの(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
だからまだ体験した事無いから優しくしてね[電柱]д ̄) チラッ
それと先生はバックが好きなのな(;゚∀゚)=3
by 苺牛乳君 at 2005年09月07日 23:17
◆苺牛乳

変態先生こんばんは(*´Д`*)ハァハァ
今大人弄ってるよ〜(*´Д`*)ハァハァ

>オイラチェリーなの(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
チェリーなのにススキノで有名だったとはどういう事ですか(*´Д`*)ハァハァ
苺の息子はもういぱーい汚れてます(*´Д`*)ハァハァ
バック(*´Д`*)ハァハァ姉さんバック嫌いよ〜だって痛いじゃないヽ(;´Д`)ノ
優しくしてね(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年09月07日 23:49
女教師(*´Д`*)ハァハァ こんばんわ[壁]д`*)ノ

σ(・・*)もコトンたんと同じくbackground-colorってヤッてた(*´Д`*)ハァハァ
colorいらんのね(*´Д`*)ハァハァ

てか。大人で一人遊び中なの(*´Д`*)ハァハァ
妹は違うとこで一人遊びしなくちゃ(*´∇`*)エヘ

|彡サッ!
by [壁]д`*)君 at 2005年09月08日 00:05
◆壁プレイ@妹

壁プレイの妹たんこんばんは(*´Д`*)ハァハァ

妹もbackground-colorプレイしてたのね(*´Д`*)ハァハァ
姉たんもいらんプレイよぉしてるけど(*´∇`*)

今大人で一人遊びしてるよ〜(*´Д`*)ハァハァ
こことは別世界だな・・あっちはグロい(*´Д`*)ハァハァ
妹ったらどこで一人遊びするのかな・・あすこかな(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年09月08日 00:15
れいなさん、こんばんわ。

なるほど!!
文字色変えるより目立ちますね(*´Д`*)ハァハァ

今日気が付いたのですが、コメント隣の
「宣伝は〜」ちょっと、ぱくってイイですか??

ちょっと、ストーカになりつつあるわ|彡サッ!
by 夢月君 at 2005年09月08日 02:07
◆夢月さん

えらい時間にこんばんは(´∀`*)
これ目立つし文字色変えるの飽きたらお試しあれ(´∀`*)見た目も綺麗(*´Д`*)ハァハァ

>「宣伝は〜」ちょっと、ぱくってイイですか??
こういうのはどんどんパクって下さい(笑)
宣伝は嫌ですよねぇ人のコメ欄でヽ(`Д´ )ノ ウワァァン!!
ストーカー大歓迎です♪興奮しちゃう(*´Д`*)ハァハァ
それと夢月さん関西人ですよね?うん関西人だ(´∀`*)イッショ
by れいな君 at 2005年09月08日 02:49
(o´皿`o)ノシ




、、、初めて知った OTL

先生ありがとう♪
もっと色々教えてね〜
by [壁]iry君 at 2005年09月08日 09:00
◆hiry君@壁プレイ

おはよー(´∀`*)

そうなの?初めて知ったの?(*´Д`*)ハァハァ
もっと色々教えるよ・・でもまだ朝だし(*´Д`*)ハァハァ
って違う?(* ̄m ̄)プッ
by れいな君 at 2005年09月08日 09:49
おはようございます^^

でわ。ありがたく!!
パクらせていただきます(*´Д`*)ハァハァ

>関西人ですよね?
・・・実は違うのよ(* ̄m ̄)プッ
ダーが関西人でうつっちゃった(*´Д`*)ハァハァ
でも、もう80%はそうかな?

んふ。ほな、さいなら。ってか?
by 夢月君 at 2005年09月08日 11:46
◆夢月さん

パクリ完了したかな?(笑)
文章も顔文字とかも好きな様にアレンジしたらいいよ〜^^

>ダーが関西人でうつっちゃった(*´Д`*)ハァハァ
なるほど〜エセ関西人やなw
80%そうならもう関西人扱いで(´∀`*)
私は生まれも育ちも関西のコテコテ(*´Д`*)ハァハァ
こんな私でもいいかしら(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年09月08日 17:09
うちも関西人(笑)(京の都ですが)
by ハテナー君 at 2005年09月09日 00:57
◆ハテナーさん

ハテナーさんが京人という情報は早くに入手していましたよ(´∀`*)
昔京人の男にえらくストーカーされて
素敵な恐怖体験させてもらいました(´∀`*)
by れいな君 at 2005年09月09日 01:05
ちょっ!待て・・・w
京都人のイメージダウンになります(T_T)

しかしストーカーされるほどの美形の持ち主なんでしょうね。
昔東京でゲイに3時間つきまとわれた過去を思い出しました。
by ハテナー君 at 2005年09月09日 07:54
◆ハテナーさん

京都の右京辺りはとてつもなく危険ですw
3年ほどお世話になりました(笑)

>昔東京でゲイに3時間つきまとわれた過去を思い出しました。
ゲイ(*´Д`*)ハァハァ
こういう人に好かれる人大好きです!ハテナーさん素敵(*´Д`*)ハァハァ




by れいな君 at 2005年09月09日 09:14
おはよ〜。
ウチは元気にしてまっせ♪
このお化粧は使えますねぇ。
ちょっと目立たぬところで実験。い〜感じ♪
by euzak君 at 2005年09月11日 06:25
◆かずえちゃん

ほんま元気してたー?
ちょいちょい覗いてたんだけどね^^
このお化粧簡単やし紹介時にでもお試しあれ☆
実験もいらない位だよ〜(*´∇`*)
by れいな君 at 2005年09月11日 15:46
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

