最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年09月06日

メロタブ

Berryさんがメロタブ作ってくれてます☆かわええ〜(*´Д`*)ハァハァ
全メロで色んなバージョン作ってくれてます♪
貼り方まで丁寧に説明してくれてますよ〜。
さすが愛しの我Berryさん(*´Д`*)ハァハァ
の大好きなピンク仕様もありましたヾ(´ー`)ノ
私はこの2つをかっさらって来ました(´∀`*)
merot5.gifmerot6.gif
メロ好きな方はBerryさんの所で頂いて来てね(*´∇`*)
くれぐれも直リンしない様にね^^お礼も一言(*´∇`*)
ホッスィーコトンさんもそうですけど
可愛いメロアイテム作って下さる方に感謝しております(*´∇`*)

コメントありがとう(´∀`*)
エッチなお姉さん”(   ´   ▽   `   )ノ”ちいす〜
メロ・・・
そういやウチにもいたなぁ(・_・)

(゜ロ゜)ギョェ
なんか色がラブリーになってる(*´Д`*)ハァハァ
by マダひょろりん君 at 2005年09月06日 13:37
れいなさん、こんにちわ^^
先日はサイトに訪問&コメントありがとうございました♪
うれしくって。(*´Д`*)ハァハァ
・・・ちょっと、使って見たかった・・・。

不二子ちゃん!!
もしかして、クリックなどをしたら、しゃべりますか??
実際に見たの初めてだったのでおまぬけな質問をしてしまいますた(汗)





by 夢月君 at 2005年09月06日 13:39
BerryさんステキッO(≧▽≦)O
妹のために(?)ピンク仕様も作ってくれるなんて(*´ェ`*)ポッ
早速お持ち帰りしてきますた(*´∇`*)エヘ

メロのアイテム色々作成できるって尊敬やわ(*´Д`*)ハァハァ
Berryさんも、ホッスィーたんも、コトンたんも。。。
難しいコトは分からんから、いっつも貰ってばっかり・・・(*´∇`*)
載せるのん、選ぶのが大変やわぁヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ
by さボりー君 at 2005年09月06日 16:34
あらあらまぁまぁ(おばちゃん風)
そんなかわええモノがあるなら早く逝っとこ(*´Д`*)ハァハァ
メロと一緒に愛しのBerryたんもお持ち帰りしないと(*´Д`*)ハァハァ

みんな色々作っててすごいよね( 。・_・。)人(。・_・。 )
しかも表情が素敵(*´ェ`*)ポッ
あんなイイ顔を狙えるみんなは尊敬しちゃうわぁ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

by サボりんご君 at 2005年09月06日 17:09
◆ひょろりん

エッチなお姉さんスキですか(*´Д`*)ハァハァ
今日モー娘。のヌー●動画見てた(´∀`*)

>そういやウチにもいたなぁ(・_・)
銭型ピンクになってるやん(* ̄m ̄)プッ
ラブリーね〜かなりウケタわ(* ̄m ̄)プッ


by れいな君 at 2005年09月06日 17:47
◆夢月さん

>うれしくって。(*´Д`*)ハァハァ
いくらでも(*´Д`*)ハァハァして下さい(´∀`*)
こんな感じもOKです↓
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

>クリックなどをしたら、しゃべりますか??
クリックしたらメロが飛んだり跳ねたり近づいて来たり色々してくれます^^
放置してたらよく勝手に喋ってますよ(笑)
結構な親バカになれるので夢月さんもスペースがあれば是非(笑)


by れいな君 at 2005年09月06日 17:52
◆さボりー

さボりーのカタカナのボがなんかいらぬ妄想を(*´Д`*)ハァハァ
Berryさんステキやな(*´Д`*)ハァハァ
妹の大好きなピンク見た時もしかしてって思った(笑)
それより銭型がピンクになってる(* ̄m ̄)プッ

姉も貰ってばっかりやわ・・感謝やわ(*´Д`*)ハァハァ
妹の別館までレスの前にストーキングしてきた(*´∇`*)
そしてさくらの所にはやはりピンク仕様がセットしてあった(* ̄m ̄)


by れいな君 at 2005年09月06日 18:00
◆サボりんご

奥さん・・奥さん・・奥さん(*´Д`*)ハァハァ(AV男優)

>メロと一緒に愛しのBerryたんもお持ち帰りしないと(*´Д`*)ハァハァ
逝ってきたかな(*´Д`*)ハァハァ
メロとBerryさんに紛れて私もお持ち帰りしてぇ(*´Д`*)ハァハァ
ほんと皆凄いよね〜メロ観察してるだけでも結構大変だもんw
前せれぶが持ってたサイトの金スマ仕様のりす?
ありも可愛くて好きだったよ(´∀`*)密かに見てたのだヾ(´ー`)ノ


by れいな君 at 2005年09月06日 18:12
【壁】∀・)丿こんにちは〜

貰ってもらったうえに、記事にまでしてもらって(*´д`*)ハァハァ

れいなさんとこはサイトがモノトーン系だったので黒仕様を(*´ェ`*)
妹さんの分は、「ピンクが好き」というのを知っていたので、ピンク仕様に(*´ェ`*) 
でも実はまだ作りかけで、皆さんサイト仕様をリサーチしてたり・・
・・・って、ただのストーカー(* ̄m ̄)プッ
|彡サッ
by Berry君 at 2005年09月06日 20:00
◆Berryさん

Berryさんこんばんは(*´Д`*)ハァハァ
例によって勝手に晒してます(*´Д`*)ハァハァ

貰ってもらえたなんてとんでもないヽ(;´Д`)ノ
朝から即効で貰っちゃいました(*´∇`*) エヘ
やっぱり考えながら作ってくれてたんですね(ノД`)
Berryさんのその細かい気遣いは一体どこからくるのでしょう(*´Д`*)ハァハァ
まぢでうちに連れて帰りたいわ(*´Д`*)ハァハァ


by れいな君 at 2005年09月06日 20:25
こんばんは!れいなっち!
さっき、メロメロパークに登録しました!
お友達になって欲しいんだけど、
どうやって申請すればいいのでしょう^^;
番地を入力するのはわかったのですが
番地がわからない。。。
by masaru君 at 2005年09月07日 02:31
面白いメールありがとうございましたm(_ _)m

こういったユニークな素材を提供してくれる人って
凄いですよね。さすがはBerryさん(*´Д`*)ハァハァ

実は最近になって素材を扱ったサイトって
おいしい事だらけなのを知りました。
by ハテナー君 at 2005年09月07日 02:50
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
Berryさんのメロタブ素敵だわ〜(*´ェ`*)ポッ
私も作りたかったけど…
めっちゃはまりこんでしまいそうでやらなかったのε- (´ー`*) フッ
さっそく、Berryさんとお友だちになってきましたヾ(@~▽~@)ノ
by ホッシー君 at 2005年09月07日 10:15
いつも見て勉強させてもらっています。
突然ですが、リンクを晴らせていただきました。
ご迷惑でしたら、リンク削除させていただきますので、
お手数かけますが、ご一報ください。
これからもよろしくお願いします。
by うえ君 at 2005年09月07日 13:03
◆masaruっち

masaruっちがついにメロ(* ̄m ̄)プッ
やり方分ったんだね〜さっき捕獲したよ(*´Д`*)ハァハァ
アロハベアはどんな男子に育つのかな(*´Д`*)ハァハァ
青って鳥から糞落とされまくってた気がするけど
たくましく育ちます様に(´∀`*)
不二子が誘惑して危険な子になったらごめんね(´∀`*)


by れいな君 at 2005年09月07日 13:39
◆ハテナーさん

スパムメール無事届いてよかったです(´∀`*)
ハテナーさんのスパムも無事届きました(*´Д`*)ハァハァ

ほんとこういう素材を無料で提供してくださる人って感心します。
それもお友達一人一人にって中々できませんよね。
ハテナーさんもBerryさんスキですか?スキですね(*´Д`*)ハァハァ

>実は最近になって素材を扱ったサイトって・・・
ですよね〜♪大雑把な私にはできそうにない所ですが(笑)


by れいな君 at 2005年09月07日 13:46
◆ホッスィー

ホッスィーもBerryさんとお友達なったのヾ(´ー`)ノワーイ

>めっちゃはまりこんでしまいそうでやらなかったのε- (´ー`*) フッ
だよね〜メロ大好きホッスィーなら作ろうと思えば作っちゃうよね♪
今からもう一歩はまる?(´∀`*)
メロって観察してるだけでも大変だからホッスィーも尊敬しちゃうよ(*´∇`*)
ホッスィーのメロ空間はみんなの癒し空間(*´∇`*)


by れいな君 at 2005年09月07日 13:54
◆うえさん

うえさんこんにちは^^
リンクなんぞ貼って頂いて有難う御座います(*´∇`*)
迷惑だなんてとんでもないですよ^^
勉強できる様なこと書いていないので書きたいのですが
自分もまだまだ勉強中だったりしてます(笑)
こちらこそ宜しくお願い致します^^
by れいな君 at 2005年09月07日 14:00
うしし。かわいい メロタブー。
メロタブって、なんか バスタブみたいで
メロが お風呂に入ってるみたいで、くふふ。
なんのこっちゃ。
私のは 役に立たない飾りですが、
いろいろ作れる方は、すごいですー。
by コトン君 at 2005年09月07日 19:39
◆コトンさん

かわいいよね〜メロタブ(*´∇`*)

>メロタブって、なんか バスタブみたいで
そんなお風呂を連想するなんて(*´Д`*)ハァハァ
なんか泡風呂を想像した私って救い様ないわ(* ̄m ̄)プッ
コトンさんの役に立たない飾りだなんて何言ってるのヽ(;´Д`)ノ
コトンさんも充分色々作れるすごいお方です(*´∇`*)
ワッペンとか貰えて凄い嬉しいんだよ〜(*´∇`*)

by れいな君 at 2005年09月07日 20:11
>まぢでうちに連れて帰りたいわ(*´Д`*)ハァハァ

よければ連れて帰って、そしてれいなさんのオムライスを(*´д`*)ハァハァ

実は告白すると昔、しょぼい使えない素材屋サイトやってますた(汗)
なので、日々〜みたいな情報記事書くより素材作ってる方が楽しかったり・・。
本当はアフィには向かない人間だととっくに気付いてたり(* ̄m ̄)プッ
by Berry君 at 2005年09月07日 23:51
◆Berryさん

こんな時間に密会できるなんて(*´Д`*)ハァハァ
連れて帰ってもいい?(*´Д`*)ハァハァ
オムライスも作ってあげるよ〜実は調理師免許が欲しかった位なのだ(笑)

素材屋さんしてたの?それで行き届いた事ができるんだね〜(*´∇`*)
素材とか作るのって楽しそうだけどつい後回しになっちゃって
そういうのできる人って凄いな〜って思っちゃう(*´∇`*)
日々〜の文章もBerryさん上手いよ(*´Д`*)ハァハァ
それに凄く文章が丁寧なんだもん・・スキ(*´Д`*)ハァハァ



by れいな君 at 2005年09月08日 00:42
Berryさんのストーカー歴は僕の方がたぶん長いですよ。
アフィリエイト関連でaflさんの次にブックマークしたのは
日々お勉強中でした。

スパムメールでの某URL、これからもたまに覗きます。
by ハテナー君 at 2005年09月09日 01:02
◆ハテナーさん

こっちにも現れてたんですねw
ハテナーさんもBerryさんのストーキング一員ですか?(笑)
私もBerryさんのストーキング暦かれこれ1年経ちます(笑)
Berryさん大好きなんです(*´∇`*)
温かい人柄が滲み出ててたまりません(*´Д`*)ハァハァ

某URL私もちょいちょい覗いてみますw
by れいな君 at 2005年09月09日 01:22
OTL マ、マケタ

ブログ始めたのが2月後半だし。フォエェ。
by ハテナー君 at 2005年09月09日 07:50
◆ハテナーさん

勝っちゃった(*´Д`*)ハァハァ
ブログ運営は来月で1年を迎えます(笑)
このブログはまだ若いですが(笑)
by れいな君 at 2005年09月09日 09:00
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。