最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年09月05日

ビンゴ

初めてちょびリッチでビンゴした(;゜∀゜)=3
ビンゴボタン押したらビンゴ成立って出た(*´Д`*)ハァハァ
初めての経験で興奮してたから盗撮する前に画面変わっちゃったけどヽ(;´Д`)ノ
7日目のビンゴだったし10Pしかつかなかったけど妙に嬉しかった(*´∇`*)
これを幾にビンゴ運良くなるといいな♪

そうそうこの間の停電でやっぱりモデムがおかしい模様(´∀`*)
全然繋がらなかったりするヽ(`Д´ )ノ ウワァァン!!
今日修理に来てもらいます。
夜復活したらあなたの元へ[壁]ハァハァ




コメントありがとう(´∀`*)
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

>初めての経験で興奮してたから盗撮する前に画面変わっちゃったけどヽ(;´Д`)ノ
れいなさんでも初めてで興奮するの〜(*≧m≦*)ププッ
新鮮だわ〜(*゚ー゚*)ポッ

台風がこっちへ来てるよ(ノ△・。)
by ホッシー君 at 2005年09月05日 12:08
さっそく、こんにちわです^^

びんごおめでとございます〜〜(≧▽≦)
びんご運よくなるといいですね♪


ものすごい勢いで、リンクお願いします!!
って言いたいのですが・・・。
当分は、「お気に入り」のままで・・・。ガックリ。

・・・ブログは奥が深いです・・・。

意味不明?
れいなさんなら分かって頂けるかと。
失礼しましたm(_ _)m
by 夢月君 at 2005年09月05日 13:08
オイラは3日目くらいからダブルリーチで、最終日には数字が一個も当ってなかった(´・ω・`)ショボーン
ちょびリッチ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
まっ!オイラは最初からポイントサイトは合わないから、良いとしよう。
只今オイラはくだらない記事を更新するか考え中(´ε`;)ウーン…
by ティッカー君 at 2005年09月05日 15:01
ちょびのビンゴおめでと〜〜〜ヾ(*´ー`*)ノ
ってΣ(゜ロ゜ノ)ノ 初ビンゴやったのね♪♪
尚更、おめでと〜ぉ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

さりーは、先週は6・7日目連続で1個も開かないという
辱めにあってたわ(*´Д`*)ハァハァ

ダーリンの調子どう??
ダーリンの調子が良くなったら(*´Д`*)ハァハァしまくれるね(*´Д`*)ハァハァ
by さボりー君 at 2005年09月05日 18:15
◆ホッスィー

そうなの初めてビンゴしたの(*´Д`*)ハァハァ
すげー興奮した(;゜∀゜)=3
まだまだホッスィーほどにはならないけど(*´∇`*)

ホッスィーは関東なの?
台風反れるといいよねぇ。。怖いヽ(;´Д`)ノ
by れいな君 at 2005年09月05日 20:51
◆夢月さん

早速いらっしゃいです(´∀`*)

ちょびのビンゴ初めて成立でかなり興奮しました(*´∇`*)
ビンゴ運悪いんです私ヽ(;´Д`)ノ
以前リンク募集してたんですが
リンク後交流がないのは寂しいなと思ってやめました(笑)
今は募集はしてませんがそのお気持ち嬉しいです(´∀`*)

>意味不明?
なんとなく夢月さんの言わんとしてる事が分りました(笑)
奥が深いというかなんというか。。ねぇ(笑)


by れいな君 at 2005年09月05日 21:07
◆変態

>3日目くらいからダブルリーチで、最終日には数字が一個も当ってなかった
その拷問姉さんも何度も受けたよ・・わかるよわかるよ(*´Д`*)ハァハァ
ポイントサイトでもECナビとかネットマイルはいいでしょ(*´Д`*)ハァハァ

動物園?ネタ書いたのね?これ書き終えたら逝かなきゃ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年09月05日 21:13
◆さりー@ボ(*´Д`*)ハァハァ

さボりー(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
焦らされまくってもう姉たん・・姉たん・・(*´Д`*)ハァハァ

そうやねん数々の拷問を受けてようやく初ビンゴしてん(*´Д`*)ハァハァ
長かったよ〜今日までヽ(;´Д`)ノ
妹も先週虐めにあったのね?じゃあ慰めてあげる(*´Д`*)ハァハァ

ダーリン復活(´∀`*)
だから今日はもう(*´Д`*)ハァハァしまくるよ(*´Д`*)ハァハァ
どこから(*´Д`*)ハァハァしよう(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年09月05日 21:18
こんばんは!
れいなさん、ビンゴおめでとうね♪
本当、初めてだと何かよく分からないけど、興奮するよね。
でも、あとで、冷静になるとちょっと恥ずかしいんだけどね。

あと、ダーリンも復活したんだ、よかったね。
by ベック君 at 2005年09月05日 21:52
◆ベック君

初ビンゴしちゃったぁすげー興奮したよ(*´Д`*)ハァハァ
10Pなんだけどねwなんだか妙に嬉しい〜揃った時(笑)
私の場合恥ずかしいこと日々連発してるから大丈夫かも(*´∇`*)
ダリーンも今日修理来てもらって無事復活したよヾ(´ー`)ノ
だから今日はあちこち行きたい放題(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年09月05日 22:02
初ビンゴ、おめ!
ダーリン復活もおめ!

しっかし、初ビンゴとは意外やったな〜
by はこてん君 at 2005年09月06日 01:34
◆はこてん丼

そうよ〜初ビンゴやってんよ〜(*´Д`*)ハァハァ
ちょびの拷問に耐えられなくて
3ヶ月位放置プレイしてた時があってんw
ちゃんとログインしてたら何回かビンゴしてたんだけどね(笑)
by れいな君 at 2005年09月06日 12:31
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。