最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年08月30日

グーグルから振込が!!

今日銀行に行ったら先週の日付でグーグルインクたる所から入金が・・・。
これってグーグルアドセンスじゃないの?(;゜∀゜)=3
うぉっっ!!ちゃんと振り込まれてる。゚(゚´Д`゚)゚。
ついこの間アドセンス振込に!!って
騒いでた様な気がするんだけどもう振り込まれてたヾ(´ー`)ノ
振込はやっぱり(・∀・)イイ!!
小切手仕様だったグーグルからの振込なんだか妙に感動しました。
いつもよりちょっとお財布がリッチになってます・・何買おう(*´Д`*)ハァハァ
コメントありがとう(´∀`*)
振込みいいなぁ( 。・_・。)人(。・_・。 )
じゃあそのお金でりんごを買って(*´Д`*)ハァハァ
いつでもラッピングして待ってる(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

ところで・・・
れいなっちのトコMyBlogListに反映されないね?
なんでかな?なんでかな?
どっちにしろストーキングに来るんだけど(*´Д`*)ハァハァ
by りんご君 at 2005年08月30日 18:29
にぃはお[壁]∀`*)ノ

振込おめおめ〜〜〜ヾ(*´ー`*)ノ
小切手より振込のがイイ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
雨の中。。。銀行へ逝ってたのね♪月末やしね。
σ(・・*)も逝ってたけどw

リッチなのね(*´Д`*)ハァハァ
んぢゃあ。スヌーピー(・∀・)!!


・・・・・・のトースター(ノ´∀`*)
by チャイニーズ?君 at 2005年08月30日 18:49
◆りんごっち

振込あったよあったよ(*´Д`*)ハァハァ

>じゃあそのお金でりんごを買って(*´Д`*)ハァハァ
>いつでもラッピングして待ってる(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
愛するりんごっちをお金で買うなんてできないわ〜いつでもOKよ(*´Д`*)ハァハァ
ラッピング・・どこラッピングしてくれるんだろ・・興奮(*´Д`*)ハァハァ

MyBlogList反映してないの?そうなの?そうなの?(*´Д`*)ハァハァ
グーアドといい最近拷問受ける事が多いわ(*´Д`*)ハァハァ
私もNEWマーク出てなくてもりんごっちのストーキング繰り返してる(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年08月30日 18:54
◆チャイニーズ@妹たん

にぃはお〜から64人も訪問者(*´Д`*)ハァハァ
そうそう月末だから大家にチップとかあげに逝ったら
グーグルさんから・・なんだか感動したよ(*´Д`*)ハァハァ

>・・・・・・のトースター(ノ´∀`*)
間あけて・・・・・トースターってわろたw
スヌーピーがそんなにほしいのか?おじさんが買ってあげるよ(*´Д`*)ハァハァ
キティのトースターとか見るけどスヌーピーとかもあるのかな?w
トースターもみぃたんの虐待プレイグッズに(*´Д`*)ハァハァ


by れいな君 at 2005年08月30日 19:07
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
お財布リッチ、おめでとう!
グーグルから振込みなんてかっこいいわ〜
尊敬してしまいそう(*´ェ`*)ポッ
振込みって素敵だわv( ̄ー ̄)v
by ホッシー君 at 2005年08月30日 19:39
アドセンス、ちゃんと振り込まれたんだね。
そりゃ〜、良かった、おめでとう!
確か、諭吉さんだよね。
そりゃ〜、財布もリッチになるよ。

by ベック君 at 2005年08月30日 19:52
トースターあるんやよ(*´∇`*)エヘ
スヌーピーの顔が・・・(*´Д`*)モエー
外づらにも、ちゃんとスヌーピーが・・・♪♪

ユッキー1人(*´Д`*)ハァハァ
リンクくりくりしたら詳細♪♪

てか。セブンイレブンのスープ皿ゲッツしたし、放置プレイのん
更新したくなってきた・・・(*´Д`*)ハァハァ
by 君 at 2005年08月30日 21:25
◆ホッスィー

グーグルからの振込はほんと素敵だったよ(*´Д`*)ハァハァ
尊敬だなんてとんでもない(*´Д`*)ハァハァ
ホッスィーもグーグルインクの名前を早く見れるといいね♪
なんかASPと違って妙に新鮮だったよw
by れいな君 at 2005年08月30日 21:49
◆ベック君

ちゃんと振込まれてたよ〜!
感動した(´∀`*)おめコールさんきぅ(*´∇`*)
そうそう諭吉からだから最低でも諭吉は見れるw
アドセンスのおかげで今月はリッチだよ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年08月30日 21:53
◆妹たん

姉たんチには貰い物のキティ面トースターが(*´Д`*)ハァハァ
スヌーピーもあるんだね(*´Д`*)ハァハァ

>ユッキー1人(*´Д`*)ハァハァ
>リンクくりくりしたら詳細♪♪
スヌーピー高けーな(*´Д`*)ハァハァ
ユッキーのリンク?!って思って姉たんあほやから
意味わかんなくてスパムかましました(* ̄m ̄)プッ
あとであほ加減を見て笑ってちょ(* ̄m ̄)プッ
セブンイレブンの皿ゲッツしたから
放置プレイの更新しちゃう?ねぇしちゃう?(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年08月30日 21:59
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ〜
お勉強のし過ぎで頭が痛いティッカーです。アイアイ
お勉強してるのに内容が全然身についてないティッカーです。アイアイ
アンガールズ風( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近色んなお勉強をウェブでやっているが、内容がサッパリ理解できなくて困ってるんだけど。
やっぱりオイラはバカなね〜(´;ェ;`)ウゥ・・・
本を買って勉強した方がマシかもって思うけど、本にも当りハズレがあるし、そんなこんなで悩み中のティッカーでした。
それにお勉強中なのでアフィリは当分お休みです。
でもやってしまうのがオイラの本能(*´Д`*)ハァハァ
でも全然稼げない(*´▽`*)
[壁])≡サッ!!
[電柱]д ̄) チラッ
ちなみにこれから入浴タイムです(*´Д`*)ハァハァ
[壁])≡サッ!!
by ティッカー君 at 2005年08月30日 23:06
(o´∀`o)ノ オメデトー

ええなーええなー おいら、まだPINすら来てないよ。
って、最低振込ラインをやっと半分超えたくらいだけどさ(爆)

米ドル小切手、来たら見せびらかしてやろうと思ってたけど
即効で銀振申請しちゃったさ(〃▽〃)♪

やっぱ円で欲しいもんね。
by hiry君 at 2005年08月30日 23:08
◆変態

勉強のし過ぎで頭が痛いのかぃ?
じゃあ姉さんが癒してあげよう・・カモン(*´Д`*)ハァハァ
つーかアンガールズきもいよな(*´Д`*)ハァハァ

>最近色んなお勉強をウェブでやっているが、内容がサッパリ理解できなくて困ってるんだけど。
そんなん。。姉さんなんて日々内容がサッパリだらけさ(* ̄m ̄)プッ
あれじゃない?いっぺんに詰めてやっちゃと
頭一杯になるから休憩しながら(*´Д`*)ハァハァもしながらやろうよ(笑)
おまぃで頭悪かったら姉さんどうなるんだ(*´Д`*)ハァハァ

いま入浴中かな(*´Д`*)ハァハァ
変態の苺ちゃん姉さんが洗ってあげるよ(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年08月30日 23:46
◆hiry君

(o´∀`o)ノ アリガトー

半分まで逝ったんだね〜そりはイイ事だヾ(´ー`)ノ
振込はいいよ〜円で貰えるのはいいよ〜いいよ〜(*´Д`*)ハァハァ
だからここも早く公共広告撤収してほしいわ(T▽T)
hiry君関西やったよね?
じゃあ振込あったら姉さんが使い込みに逝ってあげよう(´∀`*)
by れいな君 at 2005年08月30日 23:53
入浴終了(*´Д`*)ハァハァ
キレイキレイしてきたよ〜(´∀`)

>つーかアンガールズきもいよな(*´Д`*)ハァハァ
キモイけどウケル( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それに山根と山川恵里佳が付き合ってるってのも信じられん。
アンガールズは謎が一杯(*´Д`*)ハァハァ
でも面白い_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

では、勉強を始めてきまーす。ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
by ティッカー君 at 2005年08月31日 00:11
こんばんは!
もう、振込みですか!
うらやまし〜^^
僕は、2〜3ヶ月に1回の割合です^^;

れいなさん
リンクありがとうです!
お手数おかけしました。
by masaru君 at 2005年08月31日 00:39
◆変態

キレイキレイしてきたかぃ?(*´Д`*)ハァハァ

>山根と山川恵里佳が付き合ってるってのも信じられん。
え?そうなの?w
世間の話題についていけなくなってる・・やべぇ(* ̄m ̄)プッ
なんかアンガールズって二人とも独特だよねぇ(笑)

キレイな体で今から勉強か〜(*´Д`*)ハァハァ
姉さん勉強する気力ないから簡単な作業だけしよーっと(´∀`*)
by れいな君 at 2005年08月31日 00:59
◆masaruっち

もう振込あったよ〜(´∀`*)
てかずっと貯め込んでたやつのおかげだよw

>僕は、2〜3ヶ月に1回の割合です^^;
じゃあそれも私が使い込んであげよう(´∀`*)

リンクいいって事よ(´∀`*)
masaruっちのお願いだ♪見て速攻かましといたw

by れいな君 at 2005年08月31日 01:12
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

