最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年08月29日

プライズプライズからのお知らせ

Prize-Prize(プライズ-プライズ)からのお知らせ見ました?
9月2日正午〜13日正午まで
セキュリティプログラムの強化とメンテナンス作業がある様です。
特典交換の受付もその間中止との事です。

その次嬉しいお知らせ〜(*´∇`*)
9月13日より必須ポイントの引き下げヾ(´ー`)ノ
今まで600Pないと実質換金できませんでしたが500Pからになりますよ〜♪
それとですね振込時に登録銀行のミスなどで不備があった場合今までだと
面倒だったのが今回より不備があった場合一回の請求で一律50ポイントを差し引き後
残りのポイントを自動的に有効ポイントへ戻してくれるそうです。
詳しくはプライズ-プライズからのお知らせを見て下さいね☆
☆プライズ-プライズの登録はこちらからできます☆
コメントありがとう(´∀`*)
プラプラヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
これで、換金までの道のりが早まった気がするw
今まで600Pで換金するの勿体無いって思ってたから
1000Pまで貯めなきゃって思ってたモン(*´∇`*)エヘ
でも、いぱーい貯めると利子が・・・
妹には、そんな拷問みたいなコトはでけんけど(* ̄m ̄)


なんかコメする欄の注意書きが増えてる(*´Д`*)ハァハァ
サイト名で書かれてると、いい気しないモンねぇ♪♪
by さりー君 at 2005年08月29日 16:43
◆さりーたん

>これで、換金までの道のりが早まった気がするw
そうだよね〜始めたばかりの人とかは特に換金額小さい方が嬉しいしね(*´∇`*)
妹は利子より早く発射させたいのね(*´Д`*)ハァハァ
姉は中間がいいな・・・って何の話だよ(*´Д`*)ハァハァ

そそっサイト名さり気なく忠告してみたw
人様のリンク部分にサイト名はありだよねぇ(笑)

てかBeGoodに有料系広告が炸裂してる(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年08月29日 19:49
オイラののほほんブログが逝っちゃってる( ´△`)アァ-
移行中なのかな?でもオイラのブログだけが表示されない、せっかく更新したのに・・・
by ティッカー君 at 2005年08月30日 01:32
◆苺ちゃん

ほんまやwPRO覗いてライブドア死んでるw
ライブドアってお知らせないの?
とりあえず逝く前にストーキングできてよかった(´∀`*)
by れいな君 at 2005年08月30日 01:57
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

