最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年08月27日

置換機能で簡単修正

下の記事の続きなんですが文法チェック気になる方もいるのかも?って事で
簡単にタグの修正ができるやり方も載せておきます^^
WINのメモ帳を開きます。
スタートにない方はスタート→プログラム→アクセサリ→メモ帳で開いて下さい。
開いたら修正したいものをコピペで貼り付けます。
次に編集→置換を選択して下さい。
そしたらこんな画面が出ると思います。
memo.gif

←クリックで拡大します。


上の段、検索する文字列の所に今間違って記述しているタグを書き込みます。
下の段、置換後の文字列の所に正しく入れたいタグを書き込みます。
書き込めたら赤枠で囲った全て置換(A)という所を押してください。
するとあら不思議勝手に変換してくれます♪
1発で大量に変換できますが複数のタグを一辺に指定できませんので注意して下さい。
関係ない所まで変換しない様に気をつけてやって下さいね^^



コメントありがとう(´∀`*)
メモ帳で、そんな機能があったとわっ(・∀・)!!
なるほど勉強になるφ(◎。◎‐)フムフムフム
ちょっくら試してみよっと♪♪

姉たん、ありがと〜〜〜ヾ(´∀`*)ノ
by 初心者[壁]д`*)君 at 2005年08月27日 17:04
川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
珍しく知っている機能だわ〜d=(´▽`)=b ィェーィ♪
ワッペン作りにのめりこんでボーッとしてます…
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
by ホッシー君 at 2005年08月27日 18:18
◆妹@[壁]д`*)プレイ

どうやっても妹はわかるよぉ(*´Д`*)ハァハァ

メモ帳生意気にこんな機能が付いてるんだよ(*´∇`*)
これ覚えとくと密かに大人系でも大活躍するよ(*´Д`*)ハァハァ
是非お試しあれヾ(´ー`)ノ
by れいな君 at 2005年08月27日 18:22
◆ホッスィー

>珍しく知っている機能だわ〜d=(´▽`)=b ィェーィ♪
珍しくって笑たwホッスィーの言い回しかわいい(´∀`*)
ホッスィーは画像系強いよね(*´Д`*)ハァハァ
私画像弄りだすと長いからほとんど触らない(* ̄m ̄)プッ
ワッペン作り乙〜♪不二子もお持ち帰りしたよ(*´∇`*) エヘ
by れいな君 at 2005年08月27日 18:28
全て痴漢は危険だわ(*´Д`*)ハァハァ
間違うと大変w

そういや素材の森でモリモリしてみたけど
良いの見つかんなかったから、
ポン酢に紹介してもらった有料画像サイトで買っちゃったw
姉さんもサンクスm(__)m
by ヒョロリン@タフマン10箱大人買い君 at 2005年08月27日 18:36
今度は女教師シリーズなのね(*´Д`*)ハァハァ
置換便利そうだわ〜

れいな先生、手取り足取り教えてくらさい(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
by りんご君 at 2005年08月27日 18:46
◆ヒョロリン

まだボーボーにならないのか?(* ̄m ̄)プッ
てかタフマン10箱大人買いって大丈夫かぃな( ̄ー ̄;

>全て痴漢は危険だわ(*´Д`*)ハァハァ
うんうん危険ね(*´Д`*)ハァハァ もうちょい説明補足しといた方がいいかな?w

素材の森でモリモリしてみたんだね〜w
有料に逝ったのね(*´Д`*)ハァハァ
姉さん役に立てなくてごめんね(ノД`)
by れいな君 at 2005年08月27日 18:55
◆りんごっち

女教師シリーズ(*´Д`*)ハァハァ
その発想は一体どこから・・さすが元エロ教師だわ(* ̄m ̄)プッ
置換ちょっと修正したい時にいい仕事するのよ(*´Д`*)ハァハァ
りんご先生が大好きな大人でも大活躍よ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年08月27日 19:03
メモ帳にも置き換え機能あったんだね(^ー^* )フフ♪
でもメモ帳の置き換え機能じゃ不足なのでTeraPad使ってるよ!
TeraPadは軽くて高機能(*´Д`*)ハァハァ
もはやオイラの彼女2号だよ。
1号はビルダーだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オイラはビルダーが無いとHTML・CSS書けない人なので。
by ティッカー君 at 2005年08月27日 22:58
◆変態

>TeraPadは軽くて高機能(*´Д`*)ハァハァ
ありは高性能だね、おまぃの愛人か(*´Д`*)ハァハァ
とてもじゃないがスーパー初心者には使いこなせないw

>オイラはビルダーが無いとHTML・CSS書けない人なので。
ビルダー使いこなせる方が不思議やわ(笑)
姉さん未だ無理!!w断片的にしか触れない(笑)

by れいな君 at 2005年08月27日 23:23
こんばんわ サンコンです(´∀` )

痴漢してるの?(*´д`*)ハァハァ
痴漢は昔ゲームの改造で使ってたよ
なるほどタグの痴漢でも使えるねぇ
良い事聞きましたヽ(´ー` )ノ
by サンコン君 at 2005年08月28日 01:04
(o´∀`o)ノシ
痴漢と脳内変換して読んでしまった OTL

一括痴漢は怖いよね。
結構、CTRL+S(上書き保存)を押す習慣がついてるので
「あぁぁぁァァァァァァァァァ。。。。。。」
って時がたまにある。

しかし、公共広告しか出ない姉さんのブログトップはある意味凄いね(^^;)
不二子のプレイっぷりあたりに原因がありそうだけど(爆)
このコメ欄みてる限りは「痴漢」はNGじゃないみたいだね。
これだけ痴漢痴漢と皆連呼してても大丈夫だし(オマエモダ)

さて、おやすみ

(o−∀−)ノシ

by hiry君 at 2005年08月28日 01:15
◆サンコン

サンコンって何だよ(´∀`*)

>痴漢してるの?(*´д`*)ハァハァ
>痴漢は昔ゲームの改造で使ってたよ
痴漢時々するよ(*´Д`*)ハァハァ
改造ってなんかカックイイな(;゜∀゜)=3
そうそうタグとか数字とかお好きな様に料理して(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年08月28日 01:20
◆hiry君

今日もしっかりサボリーマンしてきたかぃ(´∀`*)

>一括痴漢は怖いよね。
あんまり大きいのやっちゃうと確かに怖いw
あぁぁぁァァァァァァァァァって心境すげー解るwww

>しかし、公共広告しか出ない姉さんのブログトップはある意味凄いね(^^;)
そりが不二子も弄ってないんだよ( ̄ー ̄;
コメ欄になると表示するんだけど・・意味不明( ̄ー ̄;

痴漢連呼なんて全然OKよ(´∀`*)
もうあややポロリとかエロ不二子とか
毎日訪問者いるから痴漢位今更へっちゃらさ(´∀`*)

姉さんいなくても一人で寝れるかな?おやすみ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年08月28日 01:31
こんばんは(*^-^*) はじめまして。

CSSとは戦い続けているmimiであります。。。(笑)
自分で自由自在にカスタマイズ出来るようになったら
楽しみ倍増でしょうね!

今後も、いろいろ参考にさせてください(´∀`*)
by mimi 【月収100万円の道】君 at 2005年08月28日 05:28
◆mimiさん

mimiさん初めまして^^
CSS覚えると人と違うものが出来るのでいいですよね〜♪
という私CSSそんなに好きではないんですよ(笑)
好きじゃないけど弄ってしまうんです(笑)

参考になる所あんまりないですがいつでも覗いて下さい(*´∇`*)
by れいな君 at 2005年08月28日 13:45
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

