最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年08月24日

可愛い??

ただいま〜(*´Д`*)ハァハァ
元不二子軍団とちょっとお出かけしてました〜。
オール不二子・・・・ある意味恐ろしい軍団(* ̄m ̄)プッ
もうフラフラなのでコトンさんに作って貰ったワッペンを自慢して寝ます(´∀`*)
超可愛いくない??(*´∇`*)
鼻垂れバージョン
不二子
寝屁バージョン
不二子
後姿バージョン
不二子
耳から放尿バージョン
不二子

コトンさんほんとにありがとヾ(´ー`)ノ
コメントありがとう(´∀`*)
おかエロ〜ヾ(*´ー`*)ノ

妹も、近々、元不二子軍団で。。。
σ(・・*)は不二子ぢゃないけど(ノ´∀`*)
オール不二子(*´Д`*)ハァハァ 

ワッペン可愛い〜ぉ(*´Д`*)モエー
コトンたん。さすがって感じやね♪♪
何でか、不二子画像をお持ち帰りしてるσ(・・*)・・・
娘っちが大きくなったら、見せてあげよっと★
って。その頃にも、まだメロってあるのかなぁ?
by さりー君 at 2005年08月25日 10:02
◆妹たん

ただいまん●ーヾ(´ー`)ノ
眠いわ〜今日も1時間位しか寝てないよ(*´Д`*)ハァハァ

>妹も、近々、元不二子軍団で。。。
不二子軍団と何処逝くんだろ(*´Д`*)ハァハァ
もしかして妹も強豪不二子だったりして(* ̄m ̄)プッ

ワッペンかわええやろ(*´∇`*)
コトン様々やわ(*´∇`*) エヘ
何でか不二子画像をお持ち帰りしてるってめっさウケタw 
うちの娘っちも大喜びだったよヾ(´ー`)ノ
みぃたんに見せてあげて〜今すぐにでも(*´Д`*)ハァハァ


by れいな君 at 2005年08月25日 10:53
きゃっ。 はずかしい・・・。(コッソリ)
お嬢っちが、喜んでくれたら、作ったかいありー。
お、そうそう、ミニサイズのも 追加しといたから
ダウンロードし直して 使ってみてね。
どうしてもgif画像から サイズ変えると、荒くなっちゃうんだぁ。
photoshop形式から 75サイズに しといたからぁ。
それにしても、耳から出てたのは、しっこだったのか・・。

さりーちゃん、こんなんでよかったら、
さくらっちも 作るよ。(って、ここに書いてどうする・・・。)

by コトン君 at 2005年08月25日 11:38
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
いいわね〜さすがコトンさん作!
後姿バージョンが好き!!
哀愁が漂ってるね〜(*´∇`*)

耳からしっこ!?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
by ホッシー君 at 2005年08月25日 14:02
れいなさん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
おぉ!可愛いですね〜〜〜♪
やっぱり私は赤メロが好み(*ё_ё*)きゅん・・
後姿まで可愛いわぁ♪
ワッペンなのもこれまた素敵ですぅ♪
ところでれいなさんは今頃爆睡ちぅかしら?
おやすみなさ〜い☆
by かのん君 at 2005年08月25日 15:45
か〜わ〜い〜い〜(´∀` )
by ポン助君 at 2005年08月25日 18:31
◆コトンさん

コトンさんありがとね(*´∇`*)
自慢しちゃった〜ヾ(´ー`)ノ
お嬢よりコトンさんにメッセージが・・・
『コトンお姉ちゃん可愛いシールありがとっ♪』と伝言預かっております(笑)
75サイズも追加してくれたんだね(ノД`)
早速確保した!!w
今からメロの上のをすり替えます(*´∇`*)
ちなみに耳から出てるのは何のかは謎でございます(* ̄m ̄)プッ

さくらバージョンめちゃ喜ぶと思うので
コトンさんのお時間許すなら是非姉からもお願いします<(_*)>
by れいな君 at 2005年08月25日 21:11
◆ホッスィー

コトン作ワッペン作って貰っちゃった(*´∇`*)
哀愁が素敵?(*´Д`*)ハァハァ
耳から出てるのは何だろうねぇ。。なんかの汁かなぁ(´∀`*)

でもホッスィーもこういうの得意でしょ〜ヾ(´ー`)ノ
ピンクバージョンさくら可愛かったもん♪
by れいな君 at 2005年08月25日 21:15
◆かのんちゃん

今日も顔がデカイかのんちゃんちわぁ(*´Д`*)ハァハァ

かのんちゃは赤に惚れてるのね(*´Д`*)ハァハァ
でもかのん家のみるくは白メロ(*´Д`*)ハァハァ
ワッペン可愛いよね〜♪
思わず自慢してしまいましたヾ(´ー`)ノ

今日ね結局出かけっぱなしだったからあれからも寝てないのヽ(;´Д`)ノ
もう何時間起きてるんだか( ̄ー ̄;

by れいな君 at 2005年08月25日 21:19
◆ポン酢っち

女の城に乗り込んできたな( ゜Д゜)y―┛~~

>か〜わ〜い〜い〜(´∀` )
あ〜り〜が〜と〜(´∀`*)
by れいな君 at 2005年08月25日 21:22
か〜わ〜い〜い〜(´∀` )
by ポン助の姉@りんご君 at 2005年08月25日 21:26
◆ポン助の姉@りんごっち

>か〜わ〜い〜い〜(´∀` )
せ〜れ〜部〜も〜(´∀`*)
by れいな君 at 2005年08月25日 21:35
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

