最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年08月23日

大好きな管理人さん〜第6弾〜

段々恒例になってきた大好きな管理人さんシリーズ♪
今日のターゲッツはおっぱい大好きのアイツですよ(´∀`*)
お小遣いカテゴリの
<<アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロのポン助さん>>ですヽ(⌒▽⌒)ノ
ニートブログが放置プレイされてるので勝手に晒します(* ̄m ̄)プッ
ポン助さんにはPC買換える時凄くお世話になりました(笑)
メカになるのかな?PCの事凄く詳しいんですよ^^
元々私はPCの基本操作というものを無視して使ってきてるので色々と教わりました(笑)
究極のメカオンチなんでポン助さんも説明するの大変だったと思います(笑)
その節は本当にお世話になりました<(_*)>
っと言ってもこれからもお世話になる予定ですが(* ̄m ̄)プッ

もうこの人については語るまでもなく皆さんお察しの通り暖かい人ですよね。
熱い男でもありますがネット界では稀に見る気の優しい男です。
接触のある人なら解ると思いますが^^
以前彼がアップ募集企画してたの覚えてますか?
もう候補者出まくりだったので私は参加はしなかったんですよ。
そしたらそこで彼が取った行動・・・・みんな大好きな亜紀ちゃんいますよね?
元々どこの誰だか解らない人の所から入ってたらしいのですが
一旦脱会して参加してなかった私の所からわざわざ登録し直してくれたんですよ!
それもこっそり知らせてくれました。
もうね、その気持ちに撃たれましたね。普通そこまでしないですよ。
だから私の亜紀ちゃんのダウンさんにはポン酢がいるんですよ(*´Д`*)ハァハァ
ほんとポン酢ファンはめっさ多いでしょうね(*´∇`*)
これを見てポン助さんと仲良くなりたいって思う人がいたら是非お友達になって下さい☆
ポン助ブログ一押しおすすめ記事はこちらです(笑)
おっぱい好きの心優しい男
ポン酢に沢山のコメント頂けたら嬉しいと思いますヾ(´ー`)ノ

☆私からポン助さんに一言☆
おまぃにはPCの時その他諸々世話かけまくりで迷惑かけたのぅ(*´Д`*)ハァハァ
これからも迷惑かける予定だから頼むよ。。嫁に来ないか(´∀`*)

コメントありがとう(´∀`*)
パイオツ!!バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
ポン助のブログ放置全開だよね〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オイラも人の事言えないけどね。
たまにはのほほんブログ更新するかな(*´Д`*)ハァハァ
[壁])≡サッ!!
by ティッカー君 at 2005年08月23日 18:54
姉たんが”ポン助さん”と言っている・・・[壁]・m・) プププ
めっちゃ違和感ヾ(*´ー`*)ノ
おっぱい好き・・・放置プレイ・・・(*´Д`*)ハァハァ
ほんま、ファン多いよね〜♪♪
スゴイ人を惹き付けるモノを持ってるというか・・・
妹も大好きやでL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

そういや、姉たんとポン酢っちが出会ったのって、
この第1弾やったよね♪♪あん時は、ポン酢っちがコメしてくれて嬉しかったのを
今でも覚えてるよ(∩∀`*)キャッ

妹んところにも婿にきてくれないかしら?(ノ´∀`*)
by さりー君 at 2005年08月23日 19:06
◆変態

パイオツ!!バンザーイ!! っておまぃは今日も好調だな(*´Д`*)ハァハァ
最近ニートブログ放置プレイされてるなぁ(笑)
おまぃも若干放置プレイ(*´Д`*)ハァハァ
更新するのか?じゃあ逝かなきゃ(*´Д`*)ハァハァ
姉は久々にバーあたり更新しようかな(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年08月23日 19:13
◆妹たん

>姉たんが”ポン助さん”と言っている・・・[壁]・m・) プププ
書いてて姉も違和感ありまくりだったさ(* ̄m ̄)プッ
おっぱい好きだよねあいつ(*´Д`*)ハァハァ

>スゴイ人を惹き付けるモノを持ってるというか・・・
これ見たら喜ぶに違いないwほんまファン多いやろうな〜ヾ(´ー`)ノ
コメとかも1番続くとポン酢ファンに怒られちゃうとか思って気使うもんw

>そういや、姉たんとポン酢っちが出会ったのって、この第1弾やったよね♪♪
そうだよそうだよ記念すべき第1弾は妹たんだったんだよ(*´∇`*)
大好きな妹の紹介にコメくれてすげー嬉しかったの姉も覚えてる(*´∇`*)

婿って旦那っちどうすんだよ・・愛人候補(*´Д`*)ハァハァ
姉たんは婿より嫁がほしいわ(*´Д`*)ハァハァ でも姉たんは男じゃないからね(* ̄m ̄)プッ
by れいな君 at 2005年08月23日 19:21
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
わ〜ぉ、ポン助さんの登場ね!!
わたしもとてもお世話になってるわ〜ヾ(=^▽^=)ノ
“ホッシー”って名前も付けてくれたのポン助さんなの…
あきっぽい私がブログを続けているのも彼のおかげかも('-'*)アリガト♪
今は放置プレイで寂しいわ(*´∇`*)
by ホッシー君 at 2005年08月23日 19:41
[壁]o-)ノ

ポン助さんのことは姉さんのブログに出入りするようになってから知ったんですが、
今日の一押しおすすめ記事を読んで、最高に好きになりました(爆)

取りあえず、
「禿同!」
と叫んでおきたい。

♂なんて、みんなそんなもんさね(・∀・)ニヤニヤ
by hiry君 at 2005年08月23日 19:59
れいなさん おすすめの 例の記事!で
はじめてポンタンのこと、知ったのですよぉー。
いやー、おかしいやら、涙でるやら・・・。
変な人ぉって思ってたけど、勇気を出して?
ラーメン祭りで、おつき合いを お願いしました。
つき合ってみると 熱いいい男 ですよねっ。

私も 彼のあたたかさの ファンの一人です。
嫌がらせコメントがあって 落ち込んでるときも
なぐさめてくれたり、禿増してくれたり。

お盆から ポンタン更新してないから 心配です。
おーい、元気ないじゃーん。

++れいなさん。TGのこと、ありがとー。
なんか私、全然理解してなくって、れいなさんに 聞いてから、
これか、これかって いろいろ 押してるうちに、
1万年の文字が でましたっ! 50名ねっ!
by コトン君 at 2005年08月23日 21:07
◆ホッスィー

ホッスィーこんばんわんこヾ(´ー`)ノ

>“ホッシー”って名前も付けてくれたのポン助さんなの…
へぇーそうだったの?名づけ親だったんだね(*´∇`*)
飽きっぽいってw ホッスィーの更新楽しみにしてるんだよ(*´∇`*)

最近ニートブログ放置プレイしてるから寂しい人多いだろうね。
これ見て更新してくれるといいね(*´∇`*)
by れいな君 at 2005年08月23日 21:32
◆hiry君

>今日の一押しおすすめ記事を読んで、最高に好きになりました(爆)
読んだかね?(* ̄m ̄)プッ
あれはナイス記事だ(笑)男はあんな感じよねぇ(笑)
最高に好きになったか〜もっと好きになっていいよ男だけど(*´Д`*)ハァハァ

てか♂はそんなもんさってやっぱり・・・・・
hiry君もエロチ●の持ち主なのね(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年08月23日 21:37
◆コトンさん

コトンさんもあの記事読んで好きになった派?(笑)

>変な人ぉって思ってたけど、勇気を出して?
変な人って(* ̄m ̄)プッ でもまあ今でも変な人だな(* ̄m ̄)プッ

>私も 彼のあたたかさの ファンの一人です。
>嫌がらせコメントがあって 落ち込んでるときも
>なぐさめてくれたり、禿増してくれたり。
そっか〜。嫌がらせコメはキツイもんなぁ。。。。
さすがポン酢!!慰めてくれたんだね(*´∇`*)
なんかその暖かさ凄いわかるよ^^ポン酢ファンいっぱいだねヾ(´ー`)ノ

TG逝けたんだね?良かった(*´∇`*)
これかこれかって色んな所タッチしたんだね(*´Д`*)ハァハァ
とりあえず1万年確保おめ(´∀`*)




by れいな君 at 2005年08月23日 21:46
こんばんは!

ポン助さんのファンのひとりです^^
文章から人柄を感じる数少ないブロガー?!のひとりですよね。
れいなっちもかなり感じるけど^^
お勧めの記事は僕、過去に逆側の立場にいたので、胸が痛い^^;
お客様側の気持ちをリアルに感じた記事でした^^;
by masaru君 at 2005年08月24日 01:30
懐かしすぎるぜ(*´д`*)ハァハァ
そうだよそうだよ。この記事でポン酢っちのリンク貼ったんだったw
こやつは同じニオイがするってね(* ̄m ̄)プッ

ニートブログ更新落ちてるけど前に忙しくなるって
言ってたような・・・?
今のうちに。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
(´m`)クスクス
・・・・
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

壊れてきたから寝よう♪
by りんご君 at 2005年08月24日 02:10
姉〜 。・゚・(ノД`)・゚・。
Σ(゚Д゚)俺の時は予告無しかよ!!

なんかうれし恥ずかしいなぁ自分だと・・でもすげーうれしいよ ありがとん!!

それとコメントくれた皆〜ありがとん!

それと例の記事にページランクがついてるんだよ・・
すげー恥ずかしいんだけどw

なんだか更新する気になてきたよ まじでありがとう!!
by ポン助君 at 2005年08月24日 02:55
れいなさん、こんにちは〜ヾ(´▽`)ノ今日の熱は7度5分〜

ポン助さんは、本当に記事にもコメントにも温かいお人柄が出てますよね♪
そして、ににっちさんに一言「おっぱい」とメールしちゃう所が
また男前(*´д`*)ハァハァ
きっと、リアルでモテはるお人やろな〜って思います(*´ェ`*)ポ
by Berry君 at 2005年08月24日 05:00
◆masaruっち

やぁmasaruっち♪mikiもご機嫌宜しいですかな(´∀`*)
ポン酢はほんま記事やコメから
エロさとあほさ加減が感じ取れる素敵なブロガーだねヾ(´ー`)ノ

>お勧めの記事は僕、過去に逆側の立場にいたので、胸が痛い^^;
なっなっなにーーーー( ̄□ ̄;)!!
masaruっちがヨゴレ職人だったなんて(*´Д`*)ハァハァ
もしかしてmasaruっちも元同業系だったのかな?w個人的に色々聞きたい(* ̄m ̄)プッ

by れいな君 at 2005年08月24日 15:55
◆せれ部

>こやつは同じニオイがするってね(* ̄m ̄)プッ
エロのニオイプンプンしてるもんね(* ̄m ̄)プッ
私もりんごっちに同じニオイプンプン感じてたんだけど(*´Д`*)ハァハァ

ニートブログ更新したねヾ(´ー`)ノ
けど忙しくなるって言ってたもんなぁ。
まぁ更新してなくてもなぜかストーキングはしまくってるけど(* ̄m ̄)プッ
りんごっちのトコもストーキングせずにはいられないわ(*´Д`*)ハァハァ

せれ部も毎日寝るの遅いのね夜中に何してるのかしら(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年08月24日 16:00
◆ポン酢っち

やぁ本日のメインディッシュ(´∀`*)
ニートブログ放置プレイしてるからさぁ。。。。
予告無しに晒してしまいました(* ̄m ̄)プッ
やっぱ自分のって恥ずかしいのかな?(笑)

>それと例の記事にページランクがついてるんだよ・・
まぢで?w アレ読んで好きになった人多いだろうなw
私もあれで惚れたなwおもろすぎやわ(* ̄m ̄)プッ

つかやっと更新したね〜待ってたぜ!マイスイーツハニー!(デート商法風)

by れいな君 at 2005年08月24日 16:07
◆Berryさん

Beryさん7度5分って、、、微妙だよ( ̄ー ̄;
一回病院行ってお薬貰うか注射お見舞いしてきて><心配だよヽ(;´Д`)ノ

ポン酢も暖かい人柄だね〜Berryさんと同じ(*´∇`*)
Berryさんの暖かさも強烈だから。。めちゃ惚れてます(*´Д`*)ハァハァ

>そして、ににっちさんに一言「おっぱい」とメールしちゃう所がまた男前(*´д`*)ハァハァ
うん。。あほですな(笑)ににっちさんも真面目に回答してるし(* ̄m ̄)プッ
リアルでは五厘刈りの強面の模様でつよ(´∀`*)

by れいな君 at 2005年08月24日 16:19
[壁]д`*)お出かけ前のレスちぅ?

久しぶりに、オススメ記事読んださヾ(*´ー`*)ノ
てか。コメ欄見たら”さりーさん”なんて呼ばれてる(*≧m≦*)ププッ
懐かすぃや((*´∀`))ウキャキャ

てか。masaruさんも軽く暴露ってるね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
あたち達のお仲間さんなのやろか?
詳細が気になるところやわ(*´ω`*)アーハンw
by おじいキラー@懐君 at 2005年08月24日 16:20
◆おじいキラー@懐かしい

そうよお出かけ前のレスちぅよ(*´Д`*)ハァハァ

みんな最初は『さん』付けだもんな(* ̄m ̄)プッ
今度『さりーさんこんにちは』って逝ってみようかな(* ̄m ̄)プッ
おやじキラーも懐かすぃヾ(´ー`)ノ おじいキラーにする?(* ̄m ̄)プッ

masaru軽く暴露ってるな( ̄ー ̄)
もしかしたら・・てかどう考えても姉妹の元同業系かと思われる(・∀・)イイ!!
ちょっと個人レッスンで色々聞き出さねば[壁]ー ̄)

by れいな君 at 2005年08月24日 16:44
”(  ´  ▽  `  )ノ”ちいす〜

あのデート商法シリーズは笑えたなぁ(* ̄m ̄) ププッ
あの当時、面識ほとんど無いのにリンクしてしもうたもん。

てか、みんなコメ長いなぁ〜
死にかけのオイラにゃ無理だわ・・・(;_ _)O パタ...
by 夏ばてヒョロリン病院送り君 at 2005年08月24日 20:22
◆ヒョロリン

あのデート商法のはまぢ笑えた(* ̄m ̄)プッ
あの当時のコメ見てると皆微妙に敬語なのが笑えるw

てか夏ばて悪化したん?
病院送りって大丈夫??
私がそばに居たら一発で治してあげるんだけどな(*´Д`*)ハァハァ
おとなしくして治るまでイイ子にしてるんだよ(*´∇`*)
by れいな君 at 2005年08月24日 23:38
こんばんは!
mikiの名前が僕のブログからコメントで登場したのははじめてです^^

>もしかしてmasaruっちも元同業系だったのかな?

ポン助さんの記事、同様、宝石を販売してました。
いらない!っていってるのに、あーでもない、こーでもないと反論しては、帰さずに買ってくれるまで
はなし続けるんですよ。。。

汚れ職人は6年も続けてしまい、それなりの立場にもいた悪党だった〜^^;

19歳から入社して、いいも、悪いもわからず、成績を出すのが正しいと本気で思ってたよ!

でもヘンな話しなんだけど、あの業界は真面目で、いい奴じゃないと続けられないんですよ。
やってることは、決していいことじゃなくて、社会的には、悪、なんだけど。。。

素直でないと、洗脳されないし、まじめでないと、あの日々の業務をこなすことができないんですよ。

販売スタイルが嫌で辞めていく人はほんと一部で、大半は仕事がきつすぎて心が折れてしまうんです。

言い訳は色々書きたいんだけど、このぐらいにしときます〜!
by masaru君 at 2005年08月26日 00:43
◆masaruっち

mikiとこにも行ってみようかな(笑)
masaruっちを毎日お世話してるんですねって(笑)
つーか下●治ったんやな?masaruっちが下●って(* ̄m ̄)プッ

宝石店なるほどな〜宝石売ると言っても色々あるけど
女の子経由のポン酢仕様で売ってたのかなw
ヨゴレ職人6年・・それなりの立場ってw

>素直でないと、洗脳されないし、まじめでないと、あの日々の業務をこなすことが
そだね^^素直な人は洗脳しやすいし真面目な人は信じちゃうと突っ走るもんな。
けど真面目じゃないと根本的に何もできないよね^^
言い訳だなんて思ってないよ〜(*´∇`*)
私も水商売長かったから叩かれる事多かった^^
衝撃の告白したくなったらいつでも告ってくれよ(・∀・)イイ!!



by れいな君 at 2005年08月26日 13:56
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。