最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年08月19日

10万円未確定組です

TG−アフィリエイトプログラム05’夏のアフィリエイト大感謝祭!
登録されてる方は既に1万円か10万円の未確定が上がってると思うのですが
皆さんどうだったのでしょう?
私は10万円未確定組です(*´Д`*)ハァハァ
凄い嬉しい反面、5人って拷問ヽ(;´Д`)ノ
でも、よく考えるとお金も出してないのに参加させて貰えて
夢見させてもらうだけでもなんだか幸せな事ですね(笑)



コメントありがとう(´∀`*)
10万円すげー(*´д`*)ハァハァ
今参加しに行ったら(←遅い?)1万円だった(;つД`)
運命の50人に選ばれるといいな・・・

つーかまずはうちのブログにTGの紹介貼らないと[壁]・m・) プププ
お昼寝したから元気いっぱいだわ〜ん。
6時間も寝ちゃったw
by りんご君 at 2005年08月19日 21:04
◆りんごっち

そうなの10万なの(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
てか今逝ったの?wおせーよwwナイスりんごっち(´∀`*)
運命の人に選ばれるといいね。。祈ってるよ(*´Д`*)ハァハァ
>つーかまずはうちのブログにTGの紹介貼らないと[壁]・m・) プププ
( ̄□ ̄;)!! ・・・・そのやる気なさ加減が大好きだわ(*´Д`*)ハァハァ

いぱーい寝て歯痛いのちょっとはマシになったかな(*´∇`*)
早く完治するといいね♪痛いのは辛いからヽ(;´Д`)ノ


by れいな君 at 2005年08月19日 21:22
[壁]д`*)ノ

1万円やったわ(*´Д`*)ハァハァ
10万円当たったら、メルマネ送ってね[壁]д`*)

[壁]*)ハァハァ

[壁]|彡サッ!
by さりー君 at 2005年08月19日 21:50
◆さりーたん

妹も1まん●やったんか(*´Д`*)ハァハァ
姉たん当たらないと思うけど10万って響きだけで(*´Д`*)ハァハァ
当たったら石鹸祝いにメルマネするね(*´Д`*)ハァハァ

石鹸・・[壁]д`*)ハァハァ

[壁]*)ノハァハァ
by れいな君 at 2005年08月19日 22:35
10万組って凄いじゃん?当たったら(ry

てゆうかなんかタイトルに騙された〜

本当の売り上げの未確定分かと思った〜

by 萌え太郎君 at 2005年08月19日 22:40
◆萌え太郎

出たな萌え太郎www
当たったらすげーよぉヾ(´ー`)ノ
きっと色んな所にメルマネしてなくなっちゃうよヾ(´ー`)ノ

タイトルに騙された?w不二子には気をつけるんだよ(´∀`*)
by れいな君 at 2005年08月19日 23:12
はじめましてユウスケといいます。
ブログの紹介に来ました。
ブログの内容は、起業家として成功した人々の成功法やアフィリエイトの日々の成果など紹介するブログです。
参考になると思うのでぜひ来てみてください。
by ユウスケ君 at 2005年08月20日 01:11
何度もすみません。紹介するサイトの方間違えました。
実は前で紹介したサイトは、ハンドルネームをリーアンとしてやっているブログで、アフィリエイトとは全然関係ないブログです。

本当に紹介したかったのはこちらです。
もしよければ、両方のブログを応援してもらえるとありがたいです。
それではまた来ます。
by ユウスケ君 at 2005年08月20日 04:34
◆ユウスケさん

ご訪問有難う御座います。
申し訳ないのですがココは宣伝掲示板ではないので
宣伝は宣伝するべき所でお願い致します。
リンクは全て外させて頂きます。
ご了承下さい。
by れいな君 at 2005年08月20日 13:06
オイラも10マン○(*´▽`*) プッ
当ると良いな〜(*´Д`*)ハァハァ
[壁](*´Д`*)ハァハァ
[壁]*´Д`*)ハァハァ
[壁]´Д`*)ハァハァ
[壁]Д`*)ハァハァ
[壁]`*)ハァハァ
[壁]*)ハァハァ
[壁])ハァハァ
[壁]ハァハァ

by ティッカー君 at 2005年08月20日 14:28
◆変態

おまぃも10まん●組か(*´Д`*)ハァハァ
ほんま当たるといいね〜
当たったらおまぃの分も姉さんが綺麗に使ってあげよう(*´∇`*)
てか綺麗に(*´Д`*)ハァハァの幅狭くしたな(*´Д`*)ハァハァ
[壁]Д`*)ハァハァ
[壁]`*)ハァハァ
[壁]*)ハァハァ
[壁]ハァハァ
[壁]*)ハァハァ
[壁]`*)ハァハァ
[壁]Д`*)ハァハァ
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年08月20日 14:42
不二子がまっピンクにw( ̄△ ̄;)wおおっ!
エロイ。
|彡サッ
by ティッカー君 at 2005年08月20日 16:13
おお!ピンクになってるヾ(´ー`)ノ
かわええ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
エロくないわぁ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年08月20日 16:34
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

