最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年08月18日

ゲットマネーからのメールは(・∀・)イイ!!

お盆ボケのせいか更新しなくてもいいんだという感覚がまだ残ってる(*´∇`*)
ていうか毎日お小遣いネタもないから(* ̄m ̄)プッ
そうだな〜最近特にラブコールが多いのがGet Money!の亜紀ちゃんヾ(´ー`)ノ
登録してる人なら分るだろうけどキャッシュバックの時のメール
『そこで、私、斉藤亜紀が、現在のポイントを確認してみました。』
ってくるでしょ?(笑)
あれすげー可愛いんだけど(*´Д`*)ハァハァ
なんか亜紀ちゃんからメール来るとオヤジの気分になっちゃうよ(´∀`*)
この気持ち解ってくれる人多いよね?(笑)
そんなオヤジ気分にさせてもらってるのもダウンさんの力もかなり大きいです。
感謝しております 。.゜.(ノД`).゜.。
未だに1000円当たってないのが拷問なんですが(* ̄m ̄)プッ
当たったら自慢しまくります(*´∇`*)

★Get Money!はこちらから登録できます★


コメントありがとう(´∀`*)
亜紀ちゅわ〜ぁん(*´Д`*)ハァハァ
亜紀ちゃんからのラブメール見るとオヤジの気分になるって分かる気がする(* ̄m ̄)プッ

1000円当たるコツは、アクションを色々起こせばいいよヾ(*´ー`*)ノ
だって、アクション起こさなくなったら、当たらなくなったんやもんε=(・ρ・*) フゥ

ってか、お盆休みボケまだ直ってない・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
まだボケーっとしてて、何にも進んでないわ(*≧m≦*)プッ
by さりー君 at 2005年08月18日 18:11
◆さりーたん

亜紀ちゃん妹も大好きだよね(*´Д`*)ハァハァ
オヤジの気分なんとなくわかるでしょ?(* ̄m ̄)プッ

>アクション起こさなくなったら、当たらなくなったんやもんε=(・ρ・*) フゥ
やっぱコツとかあるだ( ̄□ ̄;)!!
アクション起こしても当たらないよ姉たん(*´Д`*)ハァハァ
ずっと当たらないって言ってるよな(* ̄m ̄)プッ

>お盆休みボケまだ直ってない・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
同じく(´∀`*)
毎日意味不明に朝まで起きてるよ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年08月18日 18:18
[壁]д`*)ノ
う〜んっと。多分アクション起こしまくればいいのら♪
登録したての頃は、アクション起こせるモノに全部起こしてたから(ノ´∇`*)テヘ
1ヶ月に1回当たってたモン(*´Д`*)ハァハァ
でも、1ヶ月に数個やと、当たらんくなったさ〜(*≧m≦*)プッ

>ずっと当たらないって言ってるよな(* ̄m ̄)プッ
長いこと言ってるよね┐(´ー`)┌フッ

>毎日意味不明に朝まで起きてるよ(*´Д`*)ハァハァ
朝まで?(*´Д`*)ハァハァ
さりーは意味不明に夜寝るの早くなった(* ̄m ̄)プッ
でも、昼間は何故か眠い・・・名残かも!?
by さりー君 at 2005年08月18日 18:59
姉さん!! 元気ですか?

ってか他いじっててこっちも更新するなんて凄い!
俺には真似出来ないなぁ 今日も休もうかなぁ
by ポン助君 at 2005年08月18日 19:24
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>お盆ボケのせいか更新しなくてもいいんだ〜
そうよね!わたしもぼけーっとしてるわ、気が付くと…

最近、やっと亜紀ちゃんのよさがわかったの…
遅すぎよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

by ホッシー君 at 2005年08月18日 20:07
ジョリリンからヒョロリンへヽ( ´ー)ノ
亜紀ちゃんええなぁ(*´Д`*)ハァハァ
もう何回もキャッシュバックしてんのに今更
『キャッシュバックの仕方』とか送ってくるもん(*´Д`*)ハァハァ
ええ子やわぁ(*´Д`*)ハァハァ
オイラもお盆ぼけで夏ばて気味。。。
めっちゃ体がだるい[;*_*;]
明日、整体でも行こうかなぁ

とか言いつつ地味にブログいじってたり・・・
by ヒョロリン君 at 2005年08月18日 20:16
あろーは♪(*´∀`)

私はこのメールはけっこうウザイw
ポイント付きメルをもっとくれYo!!
でも、始めたばっかの人にはいいかもね。
by スコット君 at 2005年08月18日 21:08
◆妹

>登録したての頃は、アクション起こせるモノに全部起こしてたから(ノ´∇`*)テヘ
全部(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
妹ったら全部逝っちゃってたのね(*´Д`*)ハァハァ
でもずっと当たってたもんな〜気持ち良かっただろうな(*´Д`*)ハァハァ

>長いこと言ってるよね┐(´ー`)┌フッ
もう長すぎてそろそろ逝ってほしいんだけど(*´Д`*)ハァハァ

>さりーは意味不明に夜寝るの早くなった(* ̄m ̄)プッ
最近真夜中寝てるっぽいよね(*´∇`*)
うん姉は朝まで普通に起きてるよヾ(´ー`)ノ
今日寝たのも朝の9時ヾ(´ー`)ノ

by れいな君 at 2005年08月19日 00:25
◆エロニート

やあエロ兄さん、わんばんこ(´∀`*)

向こうはまだ準備中だからね〜更新もしてないし(笑)
だからこっちに時間取れるんだよヾ(´ー`)ノ
てか今日サボったのね焦らし作戦だわ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年08月19日 00:29
◆ホッスィー

ホッスィーもまだお盆ボケ残ってるの?仲間ヾ(´ー`)ノ
毎日ボーっとしてたいよねぇ(笑)

>最近、やっと亜紀ちゃんのよさがわかったの…
亜紀ちゃんの良さに気づいたんだね(*´Д`*)ハァハァ
うん亜紀ちゃんいいよねいいよねホッスィーも亜紀ちゃん好きになって良かった(*´∇`*)
by れいな君 at 2005年08月19日 00:34
◆ヒョロリン

ヒョロリンに成長おめ(* ̄m ̄)プッ

>もう何回もキャッシュバックしてんのに今更
>『キャッシュバックの仕方』とか送ってくるもん(*´Д`*)ハァハァ
そうそうそれがなんでか亜紀ちゃんだと可愛いの(*´∇`*)
なんでだろう?亜紀ちゃんマジックかな(*´Д`*)ハァハァ

>オイラもお盆ぼけで夏ばて気味。。。
そういやヒョロリン元カノ(*´Д`*)ハァハァ
アバンチュールはなかったのか・・期待してたのに(*´Д`*)ハァハァ
またブログ弄ってるの?私も弄ろうかな(*´Д`*)ハァハァ

てかたまには早く寝て体休めるんだよ〜ヒョロリンは働き者だから(´∀`*)

by れいな君 at 2005年08月19日 00:42
◆スコッちん

あろーは♪スコッちん(´∀`*)

>私はこのメールはけっこうウザイw
スコッちんなんて男前な一言(*´Д`*)ハァハァ
受信最近少し増えた様な気がするのは私だけ?(*´∇`*)
毎日何通もくれたらもっと惚れるけどね(´∀`*)

by れいな君 at 2005年08月19日 00:50
(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
サボリ放題の苺ちゃんです(*´Д`*)ハァハァ
今までブログの作成してたよ〜内職の( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
グーグルの順位もそこそこなので、良い感じ、内職の検索でも500位以内にいるから、頑張ればもっと上に(*´Д`*)ハァハァ
でも5位以内じゃないと検索エンジンは効果薄いからね〜。
ほとんどが1位に奪われる(ノ_-;)ハア…
by 苺牛乳君 at 2005年08月19日 01:59
◆苺牛乳

おはよー苺ちゃん(´∀`*)
内職ブログ順調なのかぃ(*´Д`*)ハァハァ
ついこないだまでDTIブログで検索すると
苺の内職ブログがgoogle1ページ目表示されてたねヾ(´ー`)ノ

>でも5位以内じゃないと検索エンジンは効果薄いからね〜。
5位以内にいたらお客も来てくれるよ1ページ目は強い(*´Д`*)ハァハァ


by れいな君 at 2005年08月19日 10:19
お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ !

>内職ブログ順調なのかぃ(*´Д`*)ハァハァ

順調って言うか、検索エンジンそこそこ上位なだけ、マニアックなキーワードだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もっとリンク獲得すればもっと上位に食い込めるかも。

>ついこないだまでDTIブログで検索すると
苺の内職ブログがgoogle1ページ目表示されてたねヾ(´ー`)ノ

グーグルのキャッシュから半分くらい削除くらった( ´△`)アァ-
なのでそのページはグーグルに存在しません。
原因はなんだろう( ̄ヘ ̄)ウーン

>5位以内にいたらお客も来てくれるよ1ページ目は強い(*´Д`*)ハァハァ

いや〜でも1位とそれ以下じゃものすごい差らしいよ。
1位のサイトは誰でもほとんど必ず見るし。
by ティッカー君 at 2005年08月19日 13:24
◆変態

内職ブログはかろうじて真面目ブログなんだよね(* ̄m ̄)プッ
キーワード一つで上位に逝くと気持ちいいよね(*´Д`*)ハァハァ

>グーグルのキャッシュから半分くらい削除くらった( ´△`)アァ-
>なのでそのページはグーグルに存在しません。
あ〜残念〜消えちゃったのかぁ。
INDEX数の加減で消えちゃったんじゃないの?

>1位のサイトは誰でもほとんど必ず見るし。
ここに天邪鬼がいますよ(*´∇`*) エヘ
1位のはあんまり見ないなΨ(`∀´)Ψケケケ




by れいな君 at 2005年08月19日 17:32
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。