最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年08月17日

大人系(笑)

お久しぶりでございますヾ(´ー`)ノ3日間もサボってたんですねぇ(*´∇`*)
いい加減更新しますwまだ頭がボケてるのでボケた話でも(*´∇`*)
休んでる間、俗に言う大人系を模索してたんですよ(笑)
大人系が嫌われる原因その1、スパムが多いではないでしょうか?
あっちは日常スパムが常識みたいな所がありますが
人気のあるサイトや常識人は大人系同士でも絶対スパム行為はしないです。
規約に一般の方に迷惑をかける行為は脱会処分と厳しく書かれている場合が多いです

お小遣い系同士でも記事と関係ないTBは嫌がる人が多いですよね。
ましてやジャンル違いのブログにTBしようものならそれはそれは嫌がられます(笑)
その時そっちの管理人さんから見るとお小遣い系も大人系も変わらないんですよ。
極端に言うとジャンル以前にASP経由だけでも嫌がる人もいます。
大人系もジャンルが違うだけなんです。
だから被害がない場合無駄に嫌うのはやめてあげましょう(笑)
広告貼って収入経てというプロセスは一般の流れと一緒なんですから。
言いたい事解ってもらえるかなぁ?(笑)

大人系も実に色々ありますが代表的な所でDTIアフィリエイトプログラム
出会い関連ならMotionLinkCyber-AD

一般のASPは大人系禁止の所もあるので
多少は専門のASPに登録が必要になってきます。
ブログならFC2ブログDTIブログが有名ですね。両者共管理画面凄く似てます(笑)
大人系の流れもマメ知識になるかどうかは全く謎ですが
こういうジャンルはこういう所でという程度で知っててもまあ良いんじゃないかと(笑)
コメントありがとう(´∀`*)
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

大人系!ドキドキするわ〜チラッ (゚-| ̄
φ( ̄∇ ̄o)ゞ ウーン勉強になります。
色々教えてくれてありがとう♪(#^ー゚)v
by ホッシー君 at 2005年08月17日 14:09
おかえりっす (・∀・)ノ

大人系かぁ、、、うちのブログにもたまにコメントでのスパムが来ますね。
不思議とTBはあまりない。
即効で削除&IPブロック&URL禁止なんですけどねΨ(`∀´)Ψケケケ

TBって難しいですよね。
「この記事と同じテーマを扱ってるよ」
という気持ちはありますが、その裏には必ず(?)
「なので見に来て下さいね」
という本音があるはずです。

ブログってのは、そうやって輪が広がるのがいいところだと思っていますが
例えば、うちのブログに海外の高額リードメールの記事なんかがTBで来たり、
ブログのどの部分を読んだのか分からない感想(←これ多いですよね)コメントに
URLが書いてあって、いってみたら・・・とか(^^;)
やっぱり、即効で削除してしまいます(笑)

こんなことをウジウジと考えていると、自分もTBが打てなくなっちゃったり。
いろいろ考えると難しいですよね。

っていうか、仕事のこと考えろって?
はい、ごもっともです OTL

φ(`д´)カキカキ
[仕 様 書]

( ´ー`)フゥー...サテ,コウシン サレテルカナ??
by hiry君 at 2005年08月17日 14:10
待ってたよ〜。゚(゚*´Д⊂グスン
やっとと思ったら・・・(*´Д`*)ハァハァ

大人系(*´Д`*)ハァハァ
で?進んでるの??(*´Д`*)ハァハァ

スパム・・・う゛〜ん。。。なんか宣伝に見えちゃってイヤって思っちゃうねんな。
逆に全然お小遣い系じゃないジャンルからTB貰っても対処のしようが分からない・・・(;´д`)
こっちからTB返ししたら宣伝になっちゃうし・・・って思っちゃうし。

Jパスポート!!なんか知らんけど、登録してる(* ̄m ̄)プッ
今のところ、使い道ないねんけど・・・(*≧m≦*)プッ
いっそのコト大人系ヤってみるとか!?(・∀・)!!
そういや、変態がDTIでブログ作ったら?って進めてたな(*´Д`*)ハァハァ

ってか!!ホッスィ〜たん!!!勉強になるってヤル気?(*´Д`*)ハァハァ
コレが一番気になったw
by さりー君 at 2005年08月17日 14:32
皆レスなげーな(*´Д`*)ハァハァ

◆ホッスィー

勉強になるってヽ(;´Д`)ノドキドキするって(*´Д`*)ハァハァ
まさかホッスィーが大人系にコメくれると思ってなかったからウケちゃった(笑)
さりーたんもウケてるよw
ホッスィーナイスコメありがとう♪和んだ(*´∇`*)
by れいな君 at 2005年08月17日 14:39
[壁]д`*)ノよぉ♪

>さりーたんもウケてるよw
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ほんま和んだね(*´∇`*)

そのうち、変態くんが出没するかな?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
by さりー君 at 2005年08月17日 14:44
◆hiry君

帰ってきましたよ〜ただいま〜(*´Д`*)ハァハァ

>「この記事と同じテーマを扱ってるよ」という気持ちはありますが、その裏には必ず(?)
>「なので見に来て下さいね」という本音があるはずです。
そうだね〜だから記事内リンクがないと認めないって人もいるんだろうね〜。
でも同じ関連記事ならもうこっちからも飛ばせばいいんだよ(笑)
今はスパムが多いからTB機能外してるけど
関連記事でコメがない場合同じ様にTBだけ飛ばしてたよw
関連記事でも自分の方はTB禁止にしてる人なんかは即削除で(* ̄m ̄)プッ

>ブログのどの部分を読んだのか分からない感想(←これ多いですよね)
多い多い(笑)
どこ読んだんだ?とかポチッとしときますってどこポチしてくれたんだとか(笑)
もうねぇ明らかに確信犯は削除でいいと思うよヾ(´ー`)ノ

>っていうか、仕事のこと考えろって?
新しい愛人はいい仕事してるかぃ?(*´Д`*)ハァハァ

[壁]д`*)ノ


by れいな君 at 2005年08月17日 14:51
◆妹

ただいま〜[壁]д`*)ノ
サボりまくっちゃった(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
大人系地味に作業中よ(*´Д`*)ハァハァ

>逆に全然お小遣い系じゃないジャンルからTB貰っても対処のしようが分からない・・・(;´д`)
すげー分るわwこれ困るよねぇ(笑)
そだな〜軽く抹殺で(*´Д`*)ハァハァ
関連でもジャンルが一緒ってだけで飛ばせばいいんだって思ってる人もいるもんねぇ。
TBって難しいよね〜中々自分からは飛ばせないよね(*´∇`*)

>Jパスポート!!なんか知らんけど、登録してる(* ̄m ̄)プッ
( ̄□ ̄;)!!
妹がJパスポートに登録してただなんて(*´Д`*)ハァハァ
大人系ヤッちゃう?(*´Д`*)ハァハァ 調教するよ(*´Д`*)ハァハァ
変態DTIススメてたんか(* ̄m ̄)プッ
変態と姉たんの調教次第で妹も(*´Д`*)ハァハァ

ホッスィー和んだよねヾ(´ー`)ノホッスィーが大人系始めたらどうしよ(*´Д`*)ハァハァ


by れいな君 at 2005年08月17日 15:05
◆妹 vol.2

いつの間にかまた挟まってる(*´Д`*)ハァハァ
ホッスィーなんか可愛いよね〜(*´∇`*) ほんと和んだ(*´∇`*)
変態はDTIとなったら出没するに違いない(* ̄m ̄)プッ
また18禁の嵐になるよ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年08月17日 15:08
DTI・・・それはオイラが初めて登録したASP。
|彡サッ
by DTI君 at 2005年08月17日 16:43
調教して(*´Д`*)ハァハァ

でも、優しくしてね♪処女やから(*´Д`*)ハァハァ
by 妹君 at 2005年08月17日 16:52
◆変態@DTI

まぢで?(爆)
初めてのASPがDTIってかなりウケたんやけどwww
さすが変態だわ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年08月17日 17:09
◆妹

大人になっちゃう?(*´Д`*)ハァハァ
優しくするよ(*´Д`*)ハァハァ
てか妹も普通に処女って言ってる18禁だわ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年08月17日 17:13
えーっと、既に会社からは閲覧及び書き込みが困難になっております(嘘)

>新しい愛人はいい仕事してるかぃ?(*´Д`*)ハァハァ

なんちゅーか、新車はええのー(o´∀`o)ハァハァ
でもね、ティン○パッドのX41なんだけども
ティン○パッド特有の真っ赤な乳首っつうかヘソっつうか
アレがGとHとBの間にあるわけですよ。

一番右手も左手もワサワサするゾーンなわけで。
しかも感度良すぎで、触れるたびにクニックニッ、っと(o´∀`o)ハァハァ

ヤリにくいったらありゃせんのですわ。



あー、そうそう、まだ仕事中(爆)
by hiry君 at 2005年08月17日 17:26
JパスもDTIも使ってるよ(*´▽`*)
放置気味のエロサイトでw
てか、アダルトすげーな笑いがとまんない( ・∇・)ウフフ
by ジョリリン君 at 2005年08月17日 17:32
◆hiry君

さすがサボリーマンだ(* ̄m ̄)プッ

>ティン○パッド特有の真っ赤な乳首っつうかヘソっつうか
新車はいいよねヾ(´ー`)ノ
前IBM使ってたけどGとHとBの間に乳首いるいる(笑)
あの乳首使い易かったよ?w慣れるとアレは中々いいんだけど(*´Д`*)ハァハァ
私はマウスの方が苦手かもしれん(*´∇`*)
hiry君の愛人は感度がいいんだね(*´Д`*)ハァハァ
てかhiry君も普通に18禁チックだわ今日(*´Д`*)ハァハァ

>あー、そうそう、まだ仕事中(爆)
ん?巡回してるからちゃんと仕事してるよ(*´∇`*)
by れいな君 at 2005年08月17日 17:39
エロ姉さんこんにちわ(´∀` )

FC2凄いよ 今日記事にしたんだけどね
スパムブログは発見次第削除だってさ〜ヽ(´ー` )ノ
by ポン助君 at 2005年08月17日 17:44
◆ジョリリン

おおっー!!ジョリリンも大人仲間だったのか???
早く教えてくれよぉ(*´∇`*)
ねぇ。。放置気味でもかなりいいよねあっちは(*´Д`*)ハァハァ
素敵空間だよね(*´∇`*)
by れいな君 at 2005年08月17日 17:46
◆エロポン酢

エロさ加減は兄さんには負けますよ(´∀`*)

>スパムブログは発見次第削除だってさ〜ヽ(´ー` )ノ
まぢ?それってかなり素晴らしいよね〜(*´Д`*)ハァハァ
じゃあもうポン酢っちの所にはスマパーできないな(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年08月17日 17:49
いや、チクビは乳首でいいんだよね。
使いやすくって。
実際、昔にX21使ってたから相当慣れてるし。

でもね、でもね、、、
今回のチクビ、デカくて平べったいんだよ(;□;)
もう、無意識に両方の人指し指がゴニョゴニョするくらいの存在感。
(o´∀`o)ハァハァ

正直、結構困ってる OTL
チクビ、侮れないね。
by hiry君 at 2005年08月17日 18:26
◆hiry君

やっぱチクビも乳首も好きか(*´Д`*)ハァハァ

>今回のチクビ、デカくて平べったいんだよ(;□;)
>もう、無意識に両方の人指し指がゴニョゴニョするくらいの存在感。
それ色気ねーなヽ(;´Д`)ノ
あれだな。。人間と一緒で適度ってもんがあるな(笑)
無意識のうちにって位の存在感は嫌だなぁ乳首なのに(* ̄m ̄)プッ
でも仕方ないからその愛人に慣れるしかないね(* ̄m ̄)プッ

けど勝手にゴニョゴニョされるのかなりキツイね(笑)


by れいな君 at 2005年08月17日 21:25
何かコメントしようってしたけど、コメント欄見てたらすっかりその気が失せそうになったよ。
一応気づいたのは、ミスじゃなくてセスってことかな〜。間違ってたらゴメンね。
by ベック君 at 2005年08月17日 21:54
◆ベック君

また失せそうになった?(*´∇`*) まあいつもの事だから(笑)

>ミスじゃなくてセスってことかな〜。間違ってたらゴメンね。
( ̄□ ̄;)!!
プロミスって消費者金融やん(爆)
普通にプロミスってwセスだなセスwさんきぅベック君(*´∇`*)
by れいな君 at 2005年08月17日 22:17
勇気を出して!? コメントだー。
私は自分が 女ってことを忘れてるので(ハッ!)
大人系やっても、きっと誰も(*´Д`*)ハァハァ してくれないなぁ。
今日 ちょうど 書いたのだけど
そんな私のとこに、「エロボタン」で 検索が来たんだよ。
ねぇ、エロボタンって言葉、世間にあるのぉ?

++ れいなさんに 背中を押してもらって
やっとGoogle Adsence 申し込んでみたよ。
(住所の書き方が悪いとかで、直させられたぁ。)
by コトン君 at 2005年08月18日 18:15
ただいまぁヽ(´ー`)ノ

すげー気になる記事だから夜の甘〜いヒトトキまで我慢できなくて出しちゃった(*´Д`*)ハァハァ
JパスもDTIも放置プレイだわぁ。
そろそろお仕置きプレイに入ろうかしら(*´Д`*)ハァハァ
って意外にみんな登録しててビックリw
by エロセレブ君 at 2005年08月18日 20:09
◆コトン@エロボタン

このコメだもんなぁ勇気あるレスありがとう(*´∇`*)
コトンさんの大人系ある意味興味深々だよ(*´Д`*)ハァハァ

>そんな私のとこに、「エロボタン」で 検索が来たんだよ。
>ねぇ、エロボタンって言葉、世間にあるのぉ?
さすがの私?もエロボタンは知らないな(* ̄m ̄)プッ
その人はきっとエロスを求めて来たんだろうね(* ̄m ̄)プッ

Adsence登録したんだねヾ(´ー`)ノ
他のサイトとかにもあのID一つで貼れるから楽だし
振込になったからガンガン貼っちゃえ(*´∇`*)



by れいな君 at 2005年08月19日 00:16
◆エロセレブ

りんごっちおかえりぃ(´∀`*)
会いたかったよ会いたかったよ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
ちゃんと性病貰ってきたかぃ(*´∇`*)

>そろそろお仕置きプレイに入ろうかしら(*´Д`*)ハァハァ
そだねーこの記事はセレブなら深く理解してくれると思ったよ(*´Д`*)ハァハァ
お仕置きプレイ入ろうよ(*´Д`*)ハァハァ
ほんと皆結構登録してるよねw皆も結構イケル口なんじゃないかしら[壁]д`*)


by れいな君 at 2005年08月19日 00:21
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。