最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年08月12日

ケータイコイン

8月5日にプレスリリースしたばかりの携帯ポイントサイト!
ケータイコインはイーバンク銀行との業務提携により
貯めたポイントのリアルタイム換金を実現した素晴らしい会社なんですよ♪
登録は携帯からのみになりますので
興味のある方は携帯から一度ご覧になって下さい。
ケータイコイン
ケータイコイン
メールフォーム
が開きます
運営会社KLab 株式会社
支払額1000円
交換品現金
振込銀行イーバンク銀行・Edy
受信したメールをクリックするだけです。
紹介時お互い100P加算!お友達が受信した分も100%自分にも加算されます。
毎日引ける子ブタくじがあります。他に検索型広告なんてのもあります。
振込が24時間リアルタイム送金なのが魅力!!!!
イーバンクマジックは脅威的ですね。振込手数料は一律150円です。
登録は携帯からのみ。QRコードを読み取って頂くか
メールフォームが開くのでご自身の携帯にアドレスを送って下さい。
QRコード
携帯電話から直接アクセスできます
kcoin.gif
ケータイコインのアドレスを携帯に送る

仕組み図(クリックで拡大)
kcoinbanaa.gif
コメントありがとう(´∀`*)
( ̄□ ̄;)!!
ボーダーっちではアクセスできませんでした(;´д`)
なので、今回はさよなら〜[壁]д`*)ノ~~

イーバンクマジック(*´Д`*)ハァハァ
24時間リアルタイム入金ってすごいねっw
お小遣いサイトでイーバンク使ってても、担当者の人が
活動してる時ぢゃないと、入金されないもんね。
by 君 at 2005年08月12日 15:21
◆妹

まだお出かけしてなかったんだねヾ(´ー`)ノ

えーアクセスできない?!
おかしいなぁ・・TU-KA以外は対応なんだけどなぁ?
もしかして妹のボーダーっちが( ̄ー ̄;

イーバンクマジックは素敵(*´Д`*)ハァハァ
いつでもどこでも出し入れし放題(*´Д`*)ハァハァ
これが売りみたいだよ〜ヾ(´ー`)ノ
リアルタイムはやっぱ(・∀・)イイ!!
by れいな君 at 2005年08月12日 15:37
100%は、スゲーね(*´Д`*)ハァハァ
あ・・・
   あ・・・つ・・・ひ
by ジョリリン君 at 2005年08月12日 15:39
◆ジョリリン

広告クリクリしてくれる度に同額GET(*´Д`*)ハァハァ
暑いね〜
あっ・・・あっ・・・あっーん[壁]д`*)
by れいな君 at 2005年08月12日 15:49
Σ(゚Д゚)100%!! 凄い・・凄すぎる・・

そんなリドメがあったら凄いうれしいのになぁ(´∀` )
by ポン助君 at 2005年08月12日 18:31
ごめーん、記事の内容とは関係ないんだけど、
ブログのタイトルの字に影ができてて。。。(*´Д`*)ハァハァ
思わずコメしちゃったわ〜w「どどーん!」って感じで
なんかいいねぇ。もうちょっと大きくしたらいいのに〜。
by スコット君 at 2005年08月12日 20:33
◆ポン酢っち

そうよクリクリ同額もらえるのよ(*´Д`*)ハァハァ
てかお財布もそうだけど携帯サイトはこういうの多いの(*´∇`*)
PCリドメでは・・・うーん無理だな(´∀`*)
by れいな君 at 2005年08月12日 22:09
◆スコッちん

こっちにもスコッちんが(*´Д`*)ハァハァ
影気づいてくれたのねヾ(´ー`)ノワーイ
ちょっといい?ねえいい?(*´Д`*)ハァハァ
日に日に小さくしてるんだけどもう少し大きい方がいいかな?(笑)
by れいな君 at 2005年08月12日 22:11
小さくしていってるんやw
豆粒にする気なら、それはそれで。。。(*´Д`*)ハァハァ
by スコット君 at 2005年08月12日 22:35
◆スコッちん

そうなの〜日に日にミクロに[壁]д`*)
豆粒まで逝こうかな豆って響きが(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年08月12日 22:46
ぬぉぉぉぉ(;゚∀゚)=3それいいかもw
そんなサイト、見たことねー(´¬`)
by スコット君 at 2005年08月12日 22:48
◆スコッちん

今ストーキングしてきたトコ(*´Д`*)ハァハァ
豆粒いいかぃ?ぬぉぉぉぉって感じかな(*´Д`*)ハァハァ

>そんなサイト、見たことねー(´¬`)
結構あるよwCSSで豆粒スタイルにしてる人ヽ(;´Д`)ノ
by れいな君 at 2005年08月12日 23:08
豆粒スタイル。。。読めねーじゃん(´Д`;)
「横スクロール同盟」みたいのも見にくいよねw

「お小遣い稼ぎに優しいブログ |Д`*)ハァハァ 」

こういうのはどう???(*´Д`*)ハァハァ

by スコット君 at 2005年08月12日 23:11
◆スコッちん

豆粒スタイルすげー変だよイビツだもんヽ(;´Д`)ノ
横スクロール同盟ってwwめっさうけたww

>「お小遣い稼ぎに優しいブログ |Д`*)ハァハァ 」
( ̄□ ̄;)!!
タイトルにまで半分[壁]д`*)ハァハァ顔晒しちゃっていいかな(*´Д`*)ハァハァ
スコッちんの甘い誘惑・・いいかも(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年08月12日 23:23
こんばんは!
色々あるんですねぇ。

さっきスコットさんにコメント頂いた時れいなさんのサイトから。。
ってあったので、これはチャンス!!
と思ってれいながお世話になってます。って書いたんだけど、
やっぱ、ビックリするかなぁ、とか、は?って思われたらなんて思って
かけなかった^^;
いやぁ、れいなっちはすごいね。なかなかかけないよ^^
by masaru君 at 2005年08月13日 00:03
もしくは、

「お小遣い稼ぎに優しい |Д`*)ハァハァブログ 」

。。。もはや原形をとどめてないか???www

masaruさんのブログ、いいね〜。かなりきたよ〜(;゚∀゚)=3
れいなっちのお世話は無理。。。私のお世話して(*´Д`*)ハァハァ
by スコット君 at 2005年08月13日 00:20
◆masaruっち

スコッちんズッキューン(・∀・)!!だったみたいだね(笑)
良かったね〜なんかmasaruっちのとこにお友達が流れると嬉しいよヾ(´ー`)ノ

> れいながお世話になってます。って書いたんだけど、
>やっぱ、ビックリするかなぁ、とか、は?って思われたらなんて思ってかけなかった^^;
書けよぉ〜(笑)スコッちんならボケてくれたさぁw
てかさっきスコッちんとこでもmasaruを宜しくって書いてきた(* ̄m ̄)プッ

>いやぁ、れいなっちはすごいね。なかなかかけないよ^^
ばかだからね〜何も考えてないんだよ〜(´∀`*)

by れいな君 at 2005年08月13日 00:23
> れいながお世話になってます。って書いたんだけど、
>やっぱ、ビックリするかなぁ、とか、は?って思われたらなんて思ってかけなかった^^;


あら〜こちらこそお世話になってますぅ(*´∀`)
今日晩御飯食べていき〜(*´∀`)つホラホラ

とか書いたのにぃw
by スコット君 at 2005年08月13日 00:26
◆スコッちん

>「お小遣い稼ぎに優しい |Д`*)ハァハァブログ 」
あのぉ普通に声出して笑っちゃったんですけど(* ̄m ̄)
お小遣い稼ぎに優しいハァハァブログってどんなんやねんwww

masaruっちいいよ〜ヾ(´ー`)ノ
男気のある記事とは裏腹に、すげー暖かい子だよ〜(´∀`*)
スコッちんのお世話喜んで(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年08月13日 00:44
◆スコッちん

( ̄□ ̄;)!!
レスしてる間に現れてる!!w
ねぇスコッちんならボケてくれたのになぁ(笑)
masaruは人見知りもするからよろしこ(*´Д`*)ハァハァ

masaruっち見てるか??こんな感じの人ばっかだから安心してボケてくれ(´∀`*)
by れいな君 at 2005年08月13日 00:48
見てるよ(´∀`*)
もったいないことした(>_<)

人見知りもするし、(*´Д`*)ハァハァこの絵文字もなんかエロくてつかえない^^

まだまだヒップがブルーなのねん^^
by masaru君 at 2005年08月13日 01:29
◆masaru

いよいよ呼び捨てにしてみた(´∀`*)
ココから飛ぶ人に関しては固い人まずいないから安心して(* ̄m ̄)プッ
アフィリと違ってこっちは皆元気でしょ?(笑)

>(*´Д`*)ハァハァこの絵文字もなんかエロくてつかえない^^
ヒップがブルーなのね。。。ってこっちの方が表現エロいぞ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年08月13日 01:42
ケータイコイン・良いのかい?(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)ア、ダメ・・・
それと最初から疑問に思ってけど、なぜケイタイには同額があってPCには同額が無いの?
それになんでPCの単価はケイタイに比べ安いの?
単価はパケ代などを考慮するとわかるが、同額システムはPCでも使えるんじゃ〜?
むしろその方が会員が増える気がする。
|彡サッ
by ティッカー君 at 2005年08月13日 02:05
◆変態

メールもぼちぼちきてるよ(*´Д`*)ハァハァ
>なぜケイタイには同額があってPCには同額が無いの?
>それになんでPCの単価はケイタイに比べ安いの?
PCはもう数が半端じゃないやん(笑)
てかPCも数年前迄はもう少しバナークリックでも報酬良かったよ(笑)
携帯も随分安くなったんだよ〜。50円位は普通だったのに(笑)
今は10円とか5円まで落ちちゃったもん(ノД`)ネット上も不景気だって事だな(笑)
by れいな君 at 2005年08月13日 02:16
>今は10円とか5円まで落ちちゃったもん(ノД`)ネット上も不景気だって事だな(笑)

これからのケイタイのパケは定額制が主流になるから、きっとケイタイもPCも単価は同じになる気がするよ。
|彡サッ
by ティッカー君 at 2005年08月13日 02:36
◆変態

そだね〜そんな日が来るかもしれないね〜〜ヾ(´ー`)ノ
どっちにしても大金は絶対無理だし両方(* ̄m ̄)
姉さんの稼ぎ頭は(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年08月13日 02:45
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

