最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年08月10日

Yahoo!ショッピング最高!

バリューコマースYahoo!ショッピング
なぜだかさっぱり分りませんがクッキーマジックが起こってます☆
もう確定分がバンバン上がってくる頃ですもんね。
もう少し売り上げ分くれよぉ〜なんて思いながらも
クッキーマジックはやっぱり嬉しいですヾ(´ー`)ノ
ちょっとゆっくりもしてられないかもw
というわけで放置ブログも触ってあげる事にします(* ̄m ̄)プッ
Yahoo!ショッピング最高(*´Д`*)ハァハァ
ごきげんよう[壁]д`*)ノ
コメントありがとう(´∀`*)
クッキーマジックヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
姉たん良かったね〜(*´Д`*)ハァハァ
放置ブログって、姉たんも何個ブログ持ってんのや(*´Д`*)ハァハァ
ごきげんようでございます[壁]д`*)ノ
by 君 at 2005年08月10日 17:16
◆妹

クッキーマジック最高だね(*´Д`*)ハァハァ

>放置ブログって、姉たんも何個ブログ持ってんのや(*´Д`*)ハァハァ
もうID自体忘れたやつも合わせるといくつあるんだか(* ̄m ̄)プッ
HPの無料スペースのIDも数知れず(* ̄m ̄)プッ
妹もごきげんよろしくてよろしゅうございます[壁]д`*)ノ

by れいな君 at 2005年08月10日 17:21
うらやますぃ!!
姉さんは秘密が多い人だなぁ(*´д`*)ハァハァ
色々聞きたいですわ〜(ノ´∀`*)

頑張れ〜!!
by ポン助君 at 2005年08月10日 18:06
◆ポン酢っち

マジック分は少ないけどなぁw
何もしてなくてだから嬉しかったよ(*´∇`*)

秘密なんて持ってないよ(*´Д`*)ハァハァ
色々聞きたい?惚れるなよ(´∀`*)

by れいな君 at 2005年08月10日 19:16
ヤフーショッピングも楽天と同じくクッキーがおいしいんだね〜!
どちらも豆乳クッキー宣伝してるしね〜(*´Д`*)ハァハァ
ヤフーはメールの広告だけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

クッキーを美味しく調理する人がうらやましい(*´Д`*)ハァハァ
でもヤフーは料率が楽天より高いから(・∀・)イイ!!
でも楽天は高い物は高い(*´Д`*)ハァハァ
by ティッカー君 at 2005年08月10日 19:27
ども!れいなっち!
リンクありがとうです♪
ここにくると何か絵文字を使わなくては!!
って気になるのは僕だけ(・∀・)!!

クッキーマジックなんかないよ(´∀`*)

by masaru君 at 2005年08月10日 20:23
◆変態

クッキーおいしいねぇ(*´Д`*)ハァハァ豆乳クッキーめっちゃ見る(笑)

>クッキーを美味しく調理する人がうらやましい(*´Д`*)ハァハァ
美味しく調理する人いいよねぇ姉さん何もしてないのにいいのかしら(*´Д`*)ハァハァ
おまぃなら上手に料理しそうだよ(*´Д`*)ハァハァ
>>でもヤフーは料率が楽天より高いから(・∀・)イイ!!
そだね〜それでももう少し欲しいよね(´∀`*)

by れいな君 at 2005年08月10日 21:59
◆masaruっち

リンク遅なってほんまにごめんなぁ><
地ピーとしては大失態やなぁヽ(;´Д`)ノ

>ここにくると何か絵文字を使わなくては!!
気にしなくてもいいよ〜masaruぶしで男を虜にする文章で書いて(*´∇`*)
クッキーマジックハワイショップで来ます様に(*´∇`*)
by れいな君 at 2005年08月10日 22:03
やっぱり初心者に優しいブログは違うね(* ̄m ̄)プッ

じゃあココからレースフリフリ☆スケスケのパンティーでも買おうかな♪
何色がいい?
やっぱりピンクかな(*´д`*)ハァハァ
白かな(*´д`*)ハァハァ
それとも悩殺黒パンティーかな(*´д`*)ハァハァ
Σ(・o・;) アッ



ベージュのガードルにしよう♪
熟女用(*´д`*)ハァハァ
by セレブ君 at 2005年08月10日 23:47
◆セレブ

( ̄□ ̄;)!!
セレブがパンティートーク繰り広げてる(*´Д`*)ハァハァ
悩殺黒パンでお願い(*´Д`*)ハァハァ
つか最近悩殺あんま活躍してないわ(* ̄m ̄)プッ

>ベージュのガードルにしよう♪
>熟女用(*´д`*)ハァハァ
ベージュで熟女(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
でもベージュガードルじゃ俺は抱けないぜ?りんご( ゜Д゜)y―┛~~




by れいな君 at 2005年08月11日 00:04
パンティ〜(*´Д`*)ハァハァ
オイラは純白のホワイトが(・∀・)イイ!!
|彡サッ
[電柱]д ̄) チラッ
ベージュは引くかも。
|彡モサッ
by 苺牛乳君 at 2005年08月11日 01:07
◆苺牛乳

ええ〜純白がいいの〜?(*´Д`*)ハァハァ
姉さんブラック大好き(*´Д`*)ハァハァ
下着マニアだからない色はないかも(* ̄m ̄)プッ
ベージュは中年の憧れ(*´Д`*)ハァハァ

男はトランクス[壁]д`*)
by れいな君 at 2005年08月11日 01:16
>下着マニアだからない色はないかも(* ̄m ̄)プッ
マニア(*´Д`*)ハァハァじゃ〜スケスケもあるのかな?

>ベージュは中年の憧れ(*´Д`*)ハァハァ
ベージュはマダムの(*´Д`*)ハァハァ

>男はトランクス[壁]д`*)
煤i ̄口 ̄;) マジ?
オイラボクサーなんだけどダメ?[電柱]д ̄) チラッ
by 苺牛乳君 at 2005年08月11日 06:11
(*Θ∀Θ*)ハァハァ

実は、、、
バリュコマに申請通ったものの、
yahooショッピングが見つからなかった OTL
登録サイトによっては提携できんのかな?
検索しても出てこないから、ないんだと思うんだけど…

(*ΘДΘ*)ハァハァ
by hiry君 at 2005年08月11日 07:28
頭がいてぇーヽ(;´Д`)ノ

◆苺牛乳

>マニア(*´Д`*)ハァハァじゃ〜スケスケもあるのかな?
スケスケもTも紐もなんでもあるよ〜(*´Д`*)ハァハァ

>オイラボクサーなんだけどダメ?[電柱]д ̄) チラッ
えーっ!ブリーフの兄弟みたいなやつやろぉ?
ありはブリーフと同罪だ(´∀`*)
苺はピタピタパンツ(*´Д`*)ハァハァ


by れいな君 at 2005年08月11日 10:33
◆hiry君

(*Θ∀Θ*)ハァハァ

バリュコマ通ったんだね〜おめ(´∀`*)
>yahooショッピングが見つからなかった OTL
オ●ラインショッピングの所にあるよ〜
って、そこになかったらわかんないなぁ( ̄へ ̄;)ウーン
そこにもなかったら問い合わせしてごらん(*´Д`*)ハァハァ


by れいな君 at 2005年08月11日 10:48
>スケスケもTも紐もなんでもあるよ〜(*´Д`*)ハァハァ
オイラはTバックに魅力を感じない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
紐は(*´Д`*)ハァハァ
でも一番は純白のスケスケおパンティ〜(*´Д`*)ハァハァ

>えーっ!ブリーフの兄弟みたいなやつやろぉ?
ありはブリーフと同罪だ(´∀`*)
苺はピタピタパンツ(*´Д`*)ハァハァ

煤i ̄口 ̄;) マジ?
ブリーフと同罪(´・ω・`)ショボーン
でもトランクスは風通り良すぎて息子が風邪引くよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それに息子がたまに顔見せるし[電柱]д ̄) チラッ
なのでオイラはボクサー派(*´Д`*)ハァハァ
by 苺牛乳君 at 2005年08月11日 11:40
◆苺牛乳

おまぃまた何時間起きてるんだよヽ(;´Д`)ノ

>でも一番は純白のスケスケおパンティ〜(*´Д`*)ハァハァ
それももちろん持ってるよ〜(*´Д`*)ハァハァ
スケチラが堪らんのよね〜(*´Д`*)ハァハァ

>それに息子がたまに顔見せるし[電柱]д ̄) チラッ
下から良く顔出してるよねぇ(´∀`*)
しかしボクサーは私の中でブリーフと同じだ(* ̄m ̄)プッ
ピタピタパンはモコッとしてるから目線が(*´Д`*)ハァハァ
苺はモコモコ(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年08月11日 12:06
(TдT) アリガトウ

あったよ、あったよ。
しかも自動承認だよ!

あー、広告スペースってなんだぁー? OTL
by hiry君 at 2005年08月11日 12:41
◆hiry君

あったでしょ?どこ見てたんだよ(*´Д`*)ハァハァ
バリュコマは慣れるまでややこしいけど
ナビ画面出してやればすぐ出来るよ(*´∇`*)
詳しくはごにょりんぐで(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年08月11日 13:07
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5772724
×

