最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年08月08日

バブル自慢 見る⇒読む

ちょっと自分の中のバブル自慢してもいいですか(*´Д`*)ハァハァ
そんな大したバブルじゃないんですけど思ってたより成果があったんで
ちょっと(*´Д`*)ハァハァしたいんです。
バナーブリッジでバブル発生中(*´Д`*)ハァハァ ⇒バブル発生記事
ポジティブクリックもバブル発生中(*´Д`*)ハァハァ ⇒バブル発生記事

自慢終了(・∀・)!! こんな記事でバブル発生してもいいのかw

というかですね、ブログは記事メインになるじゃないですか?
うちの文字も小さいです。小さい字でびっちりだと読む気が失せますよね?(笑)
よくダラダラ書いてるんで読んで下さってる方には感謝しております<(_*)>
ダラダラ書くわりに何かを紹介したい時は『読む』じゃなくて『見る』感覚だと思ってます。
改行して読みやすくしたり、あとテーブルもパッと目に入りませんか?
せっかくお小遣い情報を求めて訪問して来た人にはまず見てもらいたい。

アレですよ・・人の第一印象ってあるじゃないですか?あれと同じ心理です(笑)
どんなに中身が良くてもどんなに金持ちでも(違う?w)
パッと見で見てみようと思ってもらえなかったら振られますから(笑)
私はこのブログを生き物の様な視点で見てますw
お小遣い系ブログは中々成果が上がらない人もいると思われるので
視点を変えてやってみるのも良いかもしれませんよ^^




コメントありがとう(´∀`*)
( ̄ヘ ̄)ウーン姉さんのエロさに惹かれて登録した人がいるんだね〜(*´Д`*)ハァハァ
てかオイラのブログははっきり言って電車男くらいヤバイほどタイトルが外れてるよ(ノ_-;)ハア…
なので今ブログを作成中!
あと1週間くらいでお披露目かな?
ちなみにタイトルが変わるので、変更の時はよろしく( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜
それとあのブログじゃないから!
ちゃんとコメントできるブログなので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by ティッカー君 at 2005年08月08日 15:30
◆変態

>姉さんのエロさに惹かれて登録した人がいるんだね〜(*´Д`*)ハァハァ
なんで( ̄ヘ ̄)ウーンなんだよwしかもエロさかよぉw
でもバナブリちゃんは確かにそだね(*´Д`*)ハァハァ
電車男くらいヤバイほどタイトルが外れてるよ(ノ_-;)ハア…
って、うけちゃった(笑)いいやん変態なんやし気にしない(´∀`*)

>あと1週間くらいでお披露目かな?
あと1週間も焦らし作戦?(*´Д`*)ハァハァ
タイトル変わるってのほほんの事だろな(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年08月08日 16:01
>いいやん変態なんやし気にしない(´∀`*)
変態だから気にするんだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>あと1週間も焦らし作戦?(*´Д`*)ハァハァ
そうそう、オイラは簡単に逝かさないのよ(*´Д`*)ハァハァ

>タイトル変わるってのほほんの事だろな(*´Д`*)ハァハァ
のほほんは捨てます・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
シーサーにニューブログ!!!
|彡サッ
by ティッカー君 at 2005年08月08日 16:10
◆変態

変態という自覚があるのか(* ̄m ̄)プッ

早●なのに簡単に逝かさないの?(*´Д`*)ハァハァ
やべぇ・・この一言でもう汚れて逝きそう(*´Д`*)ハァハァ

>のほほんは捨てます・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
今まで何回捨てられそうになってるんだのほほんはw
愛されてないのね(*´Д`*)ハァハァ でもseesaaも楽しみだな(*´Д`*)ハァハァ



by れいな君 at 2005年08月08日 16:21
バブル自慢(*´Д`*)ハァハァ
妹もやりたい(*´Д`*)ハァハァ

なるほどね。テーブルやとすぐ目につくもんねw
ってか、今日エロリポと(*´Д`*)ハァハァせんとテーブル挿入してた(*´Д`*)ハァハァ
でも、テーブルばっかりやっても目立たへんくなっちゃったけどw
記事に挿入プレイするのがいいんやφ(◎。◎‐)フムフムフム
妹もいろいろ実験中(*´∇`*)

妹の場合、めっちゃ嬉しい〜ヽ(・∀・)ノとか、好き好き好きぃ(*´Д`*)ハァハァって記事が良いみたい♪
こっそり登録してくれはった人が居た(*´Д`*)ハァハァ
そういうのって、ほんまに嬉しかったヽ(・∀・)ノワッチョーイ♪
by 妹君 at 2005年08月08日 16:28
姉さんは○漏好きなのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも早○は普通の人より気持ち良いらしいよ!
なんたって感度が良いからそれだけ早く逝っちゃうんだから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>愛されてないのね(*´Д`*)ハァハァ でもseesaaも楽しみだな(*´Д`*)ハァハァ
愛すも何もライブドアじゃやってけません!
それに新たに作るのに、あのタイトルはいただけない。
なのでバッチリ内容にあったタイトルにしたから今度は大丈夫!

でもこれからの本業はHページだから(*´Д`*)ハァハァ
ちなみに変な想像した人はd (>◇< ) アウト!
Hページとはホームページの事ですから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by ティッカー君 at 2005年08月08日 16:52
◆妹

妹もバブル自慢早くぅ(*´Д`*)ハァハァ
でもそんな大したバブルではないんだけどね、ちょい良かった位(* ̄m ̄)プッ

>今日エロリポと(*´Д`*)ハァハァせんとテーブル挿入してた(*´Д`*)ハァハァ
挿入(*´Д`*)ハァハァ朝から何回も挿入のおかげで焦らされたよ(*´Д`*)ハァハァ

>妹の場合、めっちゃ嬉しい〜ヽ(・∀・)ノとか、好き好き好きぃ(*´Д`*)ハァハァって記事が
妹の場合そのキャラ活かすべきだね(*´▽`*)
姉さんコメ欄では(*´Д`*)ハァハァキャラという素敵なキャラあるけど
記事内では特にないからつまんないもん(* ̄m ̄)プッ
こっそり登録って嬉しいよね〜ほんま良かったね(*´▽`*)
妹が喜んでると嬉しいなヽ(´ー`)ノ



by れいな君 at 2005年08月08日 17:38
てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)

バブルですか〜えぇなあヽ(=´▽`=)ノ
れいなさんの魅力に負けて入るのかな?
(*´Д`*)ハァハァを引き寄せてしまうのね〜(=v=)ムフフ♪
by ホッシー君 at 2005年08月08日 17:45
◆変態

>姉さんは○漏好きなのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そりも嫌だw中間がいいよ(*´Д`*)ハァハァ

>愛すも何もライブドアじゃやってけません!
ライブドア引越しした人多かったよね〜(笑)
ツバメもいよいよ引越しかw
一時期ライブドアカスタマイズブログまで立ち上げたのにねw

>でもこれからの本業はHページだから(*´Д`*)ハァハァ
Hって変態とも取れるよ?(* ̄m ̄)プッ
姉さんは真性のHページ本業にしたいけど(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年08月08日 17:49
◆ホッスィー

ホッスィーてぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)
てか雨異常に重くない??w

>(*´Д`*)ハァハァを引き寄せてしまうのね〜(=v=)ムフフ♪
(*´Д`*)ハァハァオーラーだったのかなヽ(;´Д`)ノ
(*´Д`*)ハァハァ以外に魅力はなかったのかしら(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年08月08日 17:52
( ̄□ ̄;)!!

おめでとうヾ(*´ー`*)ノって言うの忘れてた(*゜ρ゜) ボー
てっきり言ったもんやと。。。
姉たん、ごめんよm(o・ω・o)m

>姉さんコメ欄では(*´Д`*)ハァハァキャラという素敵なキャラあるけど
>記事内では特にないからつまんないもん(* ̄m ̄)プッ
確かに、記事内では、普通の人装ってるもんな(*´∇`*)
普通の人装ってるけど、姉たんの記事分かり易くて好きやでw

でも、本性は、コメ欄もしくは、某店を見てくださ〜〜〜い(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
って、みんなに叫びたい(*´Д`*)ハァハァ
by 妹君 at 2005年08月08日 18:19
バブル(*´Д`*)ハァハァ
泡風呂(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

れいなっちの魔の手がシモベを引き寄せるのねん(*´Д`*)ハァハァ
ついでに変態まで引き寄せちゃってるけどね(* ̄m ̄)プッ

ブログにテーブルは効果的だよね(・∀・)イイ!!
テンプレが用意されてる分みんな凝らないもんね!
れいなっち素敵すぎて逝ってしまいそうだわ(*´Д`*)ハァハァ
by りんご君 at 2005年08月08日 19:57
バブルおめ〜ヽ(´ー` )ノ

なんか人それぞれ戦略というか何かを意識して書いてるんだね でもそれやるとやらないとではだいぶ違うよね

ウチもなんかわかんないけどちょっとしたバブルが(*´д`*)ハァハァ
ジャネさんで支払額に達するかもしんない(*´д`*)ハァハァ
by ポン助君 at 2005年08月08日 20:22
Won't be long♪Won't be long♪オメw
(なんのこっちゃ分からんやったらサラッと流しといて)

いいなぁバブル。(´ρ`)。
てか休んでも記事書いても売上げが大して変わんないのは
いったい何なんやろ・・・
by サボりクリリン君 at 2005年08月08日 20:49
れいなさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ちょいおひさです☆

バブルおめでとうございますぅ☆
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

いいなぁ、バブル(*^m^*) ムフッ
やっぱり皆さん、いろいろと考えて工夫してるんですね〜φ(◎。◎‐)フムフムフム
うちはちょっとした寒天バブルが・・うそっ
私もちっっっとはやる気出さなくっちゃですね。。。えへっ
by かのん君 at 2005年08月08日 21:59
◆妹たん

>おめでとうヾ(*´ー`*)ノって言うの忘れてた(*゜ρ゜) ボー
わざわざ言いに戻って来てくれたのかぃ?ありがと!優しい妹だな(ノд`)

>確かに、記事内では、普通の人装ってるもんな(*´∇`*)
ありが本来の姉だよぉ何言ってるんでつか妹たん(´∀`*)
本当はもう少し断定的に書きたいんだけど遠慮気味に書いてるw

>でも、本性は、コメ欄もしくは、某店を見てくださ〜〜〜い(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
>って、みんなに叫びたい(*´Д`*)ハァハァ
もう叫んでるじゃないかヽ(;´Д`)ノあすこの姉はここよりもヘビー(*´Д`*)ハァハァ



by れいな君 at 2005年08月08日 22:21
バブル、いいですねー
私も見た目には気をつけてるつもりが
すぐにキーワードや出現位置が気になって、、、

(o´∀`o)ハァハァ

やっぱ、あれだね。
見せ方っていうのかな?
ブログはゴニョゴニョと一緒で
ただ独りよがりに「見せて」ハァハァしてちゃ
駄目なんだなぁ。

と、真面目な話を電車の中で
周りを気にしながら書き込んでみました。

(o´∀`o)ハァハァ
by hiry君 at 2005年08月08日 22:31
◆りんごっち

泡風呂そっちに逝ったのね(*´Д`*)ハァハァ泡風呂いいよねぇエロいもん(*´Д`*)ハァハァ

>れいなっちの魔の手がシモベを引き寄せるのねん(*´Д`*)ハァハァ
やっぱ魔の手かな(*´Д`*)ハァハァシモベだけでは足りなくて変態も(*´Д`*)ハァハァ
ってアイツ、リアルでも変態だったらどうしよ(*´Д`*)ハァハァ

>テンプレが用意されてる分みんな凝らないもんね!
うんうん♪もっとブログ自体を活用させてもいいと思うんだよね♪
本当はもっと断定的にテーブルを!って書きたかったんだけど
人それぞれ、文章で勝負の人もいるだろうしと思って弱気で書いたのw
テーブルは効果的だよね(*´∇`*)
逝ってしまいそうなの?先に逝っていいよりんご(*´Д`*)ハァハァ





by れいな君 at 2005年08月08日 22:31
◆ポン酢っち

>でもそれやるとやらないとではだいぶ違うよね
そうそう成果がなかったらどんどん変えてやってみる事って大事だよね〜☆

>ジャネさんで支払額に達するかもしんない(*´д`*)ハァハァ
イー子だけでなくジャネ子も逝かしそうなのか(*´д`*)ハァハァ
二股(*´д`*)ハァハァテク二シャンやなさすが濃厚な男やわ素敵(*´д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年08月08日 22:36
◆サボクリリン

>Won't be long♪Won't be long♪オメw
わかんなかった(*´д`*)ハァハァ英語無理(*´д`*)ハァハァ

>休んでも記事書いても売上げが大して変わんないのはいったい何なんやろ・・・
それいいやんかw
私なんてくだらない記事でもいいからUPしとかないとアクセス自体取れないもんw
休んでても変わらないって羨ましいよ相変わらず素敵だな(*´д`*)ハァハァ

追記:妹に教えてもらったwありだよバブルガムブラザーズだw

by れいな君 at 2005年08月08日 22:42
[壁]_・)チラッ

>ありが本来の姉だよぉ何言ってるんでつか妹たん(´∀`*)
ん?間違ってないかい?(*´∇`*)
本来はコメ欄。。。[壁]・m・) プププ

>>Won't be long♪Won't be long♪オメw
>わかんなかった(*´д`*)ハァハァ英語無理(*´д`*)ハァハァ
これってバブルカムブラザーズのやつじゃね?
ってか、クリリン凄いなっ(*´Д`*)ハァハァ
by 妹君 at 2005年08月08日 22:44
◆かのんちゃん

かのんちゃーーーーーん超久しぶりやんかぁ,,,((((*≧▽)ノノ
会いたかったよ(*´д`*)ハァハァ
って結構覗いてるんだけどね(*´∇`*)

そんな大したバブルじゃないんだけど少し(*´д`*)ハァハァだったのw
ありがとう(*´∇`*)

かのんちゃんはそうだな♪寒天ブームに乗って欲しいなw
アド残してってよ〜☆かのんちゃんの足跡ないと寂しいからさ(*´∇`*)


by れいな君 at 2005年08月08日 22:47
◆hiry君

(o´∀`o)ハァハァ←これも好きだなぁ(笑)
今帰りなの?今日も会社で愛人と(*´д`*)ハァハァ乙〜ヽ(´ー`)ノ

>すぐにキーワードや出現位置が気になって、、、
それで検索エンジンからのお客さんがいるんだから全然OKだよ♪
それも立派な戦略だもん♪そっちの方が難しいかもよ(笑)

>ブログはゴニョゴニョと一緒でただ独りよがりに「見せて」ハァハァしてちゃ
ゴニョゴニョって何だろ?やっぱあれかな(*´д`*)ハァハァ
hiry君独りよがり派プレイするのかな(*´д`*)ハァハァ

>と、真面目な話を電車の中で周りを気にしながら書き込んでみました。
携帯から書き込んでもらえるのって本当に嬉しい(*´∇`*)
凄い幸せやわ☆hiry君携帯からもいつもありがとう(*´∇`*)


by れいな君 at 2005年08月08日 22:55
◆妹たん

またさり気なく挟まってる(*´д`*)ハァハァ この子ったらぁ(*´д`*)ハァハァ

>本来はコメ欄。。。[壁]・m・) プププ
こりは仮の姿だよ(*´д`*)ハァハァ皮被ってるの包●してるの(*´д`*)ハァハァ

>これってバブルカムブラザーズのやつじゃね?
( ̄□ ̄;)!!
ほんとだ!!そう言われてみればそうだよ( ̄□ ̄;)!!
やべぇ・・ばかっぷり発揮しちゃった(*´д`*)ハァハァ
クリリンのコメ追記しとこ(* ̄m ̄)プッ



by れいな君 at 2005年08月08日 23:00
「バブルカム」じゃ無く「バブルガム」です(*´▽`*) プッ
ミカりんが(*´Д`*)ハァハァ
みんな色々バブルかい?
オイラはある意味バブルだ!
審査が受からないと言うバブル、早くはじけて・・ (;´д`)ノ
by 苺牛乳君 at 2005年08月08日 23:36
◆苺牛乳

>「バブルカム」じゃ無く「バブルガム」です(*´▽`*) プッ
そんな点まで見てるのか(*´д`*)ハァハァ

ミカりんタイプなのか?(*´д`*)ハァハァ
ミカりん予告で泣いてたな・・軽く脅迫こえーよ(*´д`*)ハァハァ

>審査が受からないと言うバブル、早くはじけて・・ (;´д`)ノ
いいバブルだな(* ̄m ̄)プッ
ほら嵐の前の静けさって言うじゃない?大丈夫だよw


by れいな君 at 2005年08月08日 23:45
>そんな点まで見てるのか(*´д`*)ハァハァ
見てますよ(▼∀▼)ニヤリッ

>ミカりんタイプなのか?(*´д`*)ハァハァ
あんまりタイプじゃ無いかも、てかタイプじゃない。

>ミカりん予告で泣いてたな・・軽く脅迫こえーよ(*´д`*)ハァハァ
あれは脅しだよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかも女の武器、涙まで使うとは、一番厄介なタイプだよ。

でも一発やるなら(*´Д`*)ハァハァ

>ほら嵐の前の静けさって言うじゃない?大丈夫だよw
嵐は過ぎるけど、すべてが水の泡になる事も(´・ω・`)ショボーン
by 苺牛乳君 at 2005年08月08日 23:55
◆苺牛乳

あんなトコやこんなトコまで見てるのか(*´д`*)ハァハァ

>しかも女の武器、涙まで使うとは、一番厄介なタイプだよ。
泣くのは反則だなwてか泣く女はなんとも・・・w
でも一発やるならやっぱりOKなのね(*´д`*)ハァハァ
男ってどうしてこうなんでも喰うかしら(*´д`*)ハァハァ

>すべてが水の泡になる事も(´・ω・`)ショボーン
ツバメがしょぼくれてる(*´д`*)ハァハァ
てか問い合わせした?^^頑張れツバメ頑張れ変態ヽ(´ー`)ノ

しかしここのコメ欄なげーなwスクロール乙〜ヽ(´ー`)ノ


by れいな君 at 2005年08月09日 00:19
ケイタイコイン逝っちゃったんだね(*´Д`*)ハァハァ
記事ちゃんと書いてね(^ー^* )フフ♪

>あんなトコやこんなトコまで見てるのか(*´д`*)ハァハァ
オイラはあんな所やこんな所まで良く見てたよ(▼∀▼)ニヤリッ

>泣くのは反則だなwてか泣く女はなんとも・・・w
たまに泣く女はかわええ〜(*´Д`*)ハァハァ
いつも泣く女は相手にされないよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>でも一発やるならやっぱりOKなのね(*´д`*)ハァハァ
男ってどうしてこうなんでも喰うかしら(*´д`*)ハァハァ
そりゃ〜男と女じゃ性欲の貯まり方が違うからしょうがないよ!!
男は一度逝くとそこで一気に性欲が無くなるからね〜!
その点女は(*´Д`*)ハァハァしっぱなし(*´Д`*)ハァハァ

>てか問い合わせした?
今から問い合わせするよ!!
|彡サッ
by 苺牛乳君 at 2005年08月09日 00:30
またいちごちゃんのストーキング時間が始まった( ̄□ ̄;)!!
姉たん、愛されてるのねヾ(*´ー`*)ノ
by さりー君 at 2005年08月09日 00:33
姉たんハイ、プレゼント 。∠(o・_・)/由 {[(。-_-。)]}zzzZZZ

さりーのリンクくりくりしてみて(o ̄ー ̄o) ムフフ
by さりー君 at 2005年08月09日 00:44
掲示板だ( ̄□ ̄;)!!

◆苺牛乳

>ケイタイコイン逝っちゃったんだね(*´Д`*)ハァハァ
>記事ちゃんと書いてね(^ー^* )フフ♪
逝っちゃったのデモのけーこさんに惚れて(*´Д`*)ハァハァ
ちょっと早く載せ過ぎたかな?記事も書くよ^^

>たまに泣く女はかわええ〜(*´Д`*)ハァハァ
じゃあ姉さんも泣くから優しくしてね(*´Д`*)ハァハァ

>そりゃ〜男と女じゃ性欲の貯まり方が違うからしょうがないよ!!
男は前に出てる分逝きたいんだよね(* ̄m ̄)プッ
女は(*´Д`*)ハァハァしっぱなし・・でも姉さん逝った事ない(*´Д`*)ハァハァ
てか何の会話だよヾ(;´д`)ノココは何なんだヾ(;´д`)ノ

うん早く問い合わせしないさいw
|彡サッ





by れいな君 at 2005年08月09日 00:59
もすかう(*´∀`)アハハン♪
くりくりしちゃったよぅ(*´д`*)ハァハァ

ミカリン((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いいね往生際悪くて、番組盛り上げてるよ(*´д`*)パッション!!
すげー見たいのに来週いないよ(;つД`)
妄想妄想 (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

今日は早く寝よう♪3時間はやっぱり眠い
(つ∀-)オヤスミー
by セレブ君 at 2005年08月09日 01:07
◆妹たん

また苺に嵐プレイ受けてるの(*´Д`*)ハァハァ
>姉たん、愛されてるのねヾ(*´ー`*)ノ
じゃあ貢いでくれるかなぁ(´∀`*)

見たでw娘っちと深夜に爆笑したわwww
こんなもの拾ってくるから寄り道するのね(*´Д`*)ハァハァ
深夜にナイスプレゼンツありがとう(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年08月09日 01:09
姉さん逝ったことないの?
今夜こっち来る?
教えてあげるよ(*´д`*)ハァハァ
あんな世界こんな世界(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
by セレブ君 at 2005年08月09日 01:10
◆セレブ@ジェルプレイ

>もすかう(*´∀`)アハハン♪
りんごっちも見た?wめっさおもろかったわw
くりくり・・・・(*´Д`*)ハァハァ

>いいね往生際悪くて、番組盛り上げてるよ(*´д`*)パッション!!
普通に往生際悪くてって言ってるセレブ素敵・・男前だわ(*´Д`*)ハァハァ
来週海外にアバンチュールに逝くんだったよね(*´Д`*)ハァハァ
少しの間会えないは寂しいけど(;つД`)

寝不足なのかセレブも(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウしまくってるなwww
ゆっくりおやすみ〜ヽ(´ー`)ノ
by れいな君 at 2005年08月09日 01:14
◆セレブ@アイスプレイが好き

姉さん逝った事ないのよ(;つД`)
なんせ当たったのアレ系が多いからねヽ(´ー`)ノ
そっち逝くよ〜りんごっち教してくれるの(*´Д`*)ハァハァ
色々経験済だもんなww大人だわ(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年08月09日 01:20
姉さん逝った事ないの?
実はオイラも逝った事ないの(*´Д`*)ハァハァ
どうやったら逝けるんだろうね?

加藤鷹先生にやってもらったら逝けるかな?
でも女の逝くは男とは比べ物にならないほど気持ち良いらしい(*´Д`*)ハァハァ
意識無くなるくらいだから、相当(*´Д`*)ハァハァなんだね!
オイラ、もう眠くなってきたよ(゜ρヾ)ゴシゴシ
問い合わせしないでフラッシュ見て遊んでた、( ̄▽ ̄)V いえーい!
潮吹きって何が出てるんだろうね〜?
不思議( ̄ヘ ̄)ウーンでもオイラはそんなお方と出会った事がないからわからんけどね(*´Д`*)ハァハァ
by 苺牛乳君 at 2005年08月09日 01:30
ん?
ここは、あいのり初心者に優しいブログ?(*´▽`*) プッ
エロの初心者に優しいブログ?(*´▽`*) プッ

>>Won't be long♪Won't be long♪オメw
>わかんなかった(*´д`*)ハァハァ英語無理(*´д`*)ハァハァ
ププッ ( ̄m ̄*)
訳したらワケワカランがな・・・
by ブラザークリリン君 at 2005年08月09日 02:46
(敢えて雰囲気無視して逝ってみる)
実際のところ、6割以上携帯からだよ(^^)

2年を友にした愛人とは今日で最後。
昨日から新しい秘書を連れて歩いてます。
(o´∀`o)ハァハァ

っていうかさ、電車で見にくい話題だし、
普通に見たら非常にヤバいコメントだ OTL

でも、通勤中( ̄▽ ̄)v
by hiry君 at 2005年08月09日 08:22
◆苺牛乳

>実はオイラも逝った事ないの(*´Д`*)ハァハァ
男が逝かないわけないだろーーーーー!!!!
しかも加藤先生フルネームで伏字なし(*´Д`*)ハァハァ

>でも女の逝くは男とは比べ物にならないほど気持ち良いらしい(*´Д`*)ハァハァ
そうらしいね(*´Д`*)ハァハァでも姉さんには解らない世界だよヾ(;´д`)ノ
潮まで書いてるヾ(;´д`)ノ
ありはありだろ?プシューッて出るだけなんだろ??
友達が潮初体験した(*´Д`*)ハァハァって言ってたヽ(´ー`)ノ




by れいな君 at 2005年08月09日 10:12
◆ブラザークリリン

ここは何でも初心者に優しいブログだよ(´∀`*)

>Won't be long♪Won't be long♪
ありだよ妹に教えてもらったよ( ̄ー ̄;
ばかっぷり発揮しちゃったよヾ(;´д`)ノ

最近同じASPの訪問、日に何度かあるんだけどここ見られてたりしてヾ(;´д`)ノ
シェア様も見に来てるヾ(;´д`)ノ

by れいな君 at 2005年08月09日 10:18
◆hiry君

この異様な雰囲気ガンガン無視して逝ってくれヾ(;´д`)ノ

>実際のところ、6割以上携帯からだよ(^^)
まぢ?そりは感動だなぁ(つД`)
でも私も携帯から見るの平気だw慣れるよね〜♪

>昨日から新しい秘書を連れて歩いてます。
新しい秘書弄りまくるんやな調教師hiryだ(*´Д`*)ハァハァ

>普通に見たら非常にヤバいコメントだ OTL
加藤先生まで登場してるからなぁ( ̄▽ ̄;
誰かhiry君の携帯覗きこまないかなぁ(o´∀`o)ハァハァ

加藤先生(*´Д`*)ハァハァ




by れいな君 at 2005年08月09日 10:27
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック♪ 宣伝トラバもためらう事なく削除します(´∀`*)
×

