最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年08月07日

グーグルアドセンス日本円対応

みなさんもうご存知でしょうがGoogle AdSenseが日本円対応になりましたね。
日本円が来るその日までずっと保留にしてきました。
さっき保留解除と銀行登録してきました。
大放出(*´Д`*)ハァハァ
まだベータ版なので何かの不都合により小切手払いされる事もある様ですが・・。
細かい詳細はまだ解りませんが小切手払いより手数料も安いと思われます。
その日の円のレートによって計算=換金されるって事はその日のレートにも
かかってくるわけですが何より手間が省けるのが一番ですよね。

これからアドセンス始める方へ
アドセンスのアカウントは一度取ったらどこにでも貼り付けOKで
自動でサイトに合った広告を表示してくれます。
反映される配分が決まってるんで上手く貼って下さいね。
私は、ASPの審査待ちの時なんかに見栄えが映える様によく貼ってたりします☆
コメントありがとう(´∀`*)
お久しぶりヤァ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノヤァ
なんかオイラがいない間に凄い事にΣ( ̄ロ ̄lll)
ほんと困った物だよ、人のアドレス使うなんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あの苺牛乳(▼皿▼#)ユルサン!!
こんど見かけたら優しくしかっておいてね(*´▽`*)ノ゛

どこ行ってもグーアドの記事を見かけるね〜!
なので見飽きた(*´▽`*) プッ
でも換金できるまで貯まってるなんて姉さん素敵(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
オイラもアドセンス頑張るかな?
by ティッカー君 at 2005年08月07日 15:30
◆変態

>ほんと困った物だよ、人のアドレス使うなんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんま困った人だねぇ(´∀`*)
今度見かけたら優しく虐めてみるよ(´∀`*)

>なので見飽きた(*´▽`*) プッ
日曜日って誰も見てないからこれ書いてみた(* ̄m ̄)プッ
姉さんこの日を待って保留にしてたの(*´Д`*)ハァハァ
お小遣いジャンルは皆知ってるからほとんど押してもらえないけど
違うジャンルだとアドセンス結構クリックしてもらえるよ?
おまぃもアドセンス頑張ってみろよ(・∀・)!!


by れいな君 at 2005年08月07日 15:51
はじめまして。
私もお小遣い稼ぎのブログを最近始めました。

ところでアドセンスって
広告を貼ってどうすれば収入になるんですか?

この前見てみたんですが、
いまいちよく分からなくて・・・

ランキング応援してまーす。
よかったら、私の方にも遊びにきてくださいね。
ブログペットのちょこもお待ちしてます♪


by maiko君 at 2005年08月07日 16:11
はじめまして。
私もお小遣い稼ぎブログを最近サボりだしました(*´▽`*)

アドセンス、久々にログインしたらw
10万越え( ̄□ ̄;)!!
クリック報酬のくせに生意気だわ( ̄ー ̄)
by エロリポおじさん君 at 2005年08月07日 16:37
Google ADsence っちゅうのは、やはり
グーグルの 仲間なんでしょうかねぇ。
と、お小遣い系やってるとは 思えん質問っ。
小切手と聞くと、不渡りって連想して
ブルブルドキドキして、使ってなかったり!?
これから、研究してみまーす。

苺牛乳は、優しくしかるのぉ!?
by コトン君 at 2005年08月07日 16:54
◆maikoさん

初めまして♪
ご訪問有難う御座います<(_*)>

>ところでアドセンスって
>広告を貼ってどうすれば収入になるんですか?
広告を貼ってクリックを待つのみです(笑)
自己クリックは禁止でバレると処分されちゃいますので気をつけて下さいね^^
円払いになった事ですし頑張ってみて下さいね☆
by れいな君 at 2005年08月07日 18:09
◆エロリポおじさん

初めまして(´∀`*)
暫くお休みされるんですよね。復活心よりお待ちしております(´∀`*)

10万越えってすげーなw
でも姉さんも姉さんのわりに上出来だったよ(*´Д`*)ハァハァ
円対応になったし貼り方本格的に考えなくちゃだw
by れいな君 at 2005年08月07日 18:14
◆コトンさん

>グーグルの 仲間なんでしょうかねぇ。
おもいっきりgoogleさんのホームにいますよヽ(;´Д`)ノ
さすが不正アクセルコトンさんだ(笑)
振込みなら手間も省けるし
本格的にアドセンスに力を入れてみる価値が膨らんだ様に思います。
コトンさんもアドセンス報酬GETしようよ(´∀`*)

苺は優しく虐めても効果がなさそうなので激しく虐めてみます(・∀・)!!



by れいな君 at 2005年08月07日 18:22
はじめまして。
私もお小遣い稼ぎのブログを5ヶ月ほど前から始めました。
お小遣いネタは少ないんですけど(* ̄m ̄)プッ

円対応嬉しいよねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ってか、へほどしか溜まってないけど(* ̄m ̄)プッ
もうちょい、導入の仕方考えてみる必要ありやね(*´∇`*)
ってか、お小遣いブログでは、飾りみたいなもん!?
今日もエロリポと(*´Д`*)ハァハァする気力はないかも。゚(゚*´Д⊂グスン
by 主婦S君 at 2005年08月07日 18:58
◆主婦さりー

初めまして主婦さりーさん(´∀`*)
主婦Sって言ったらあなたしかいませんよぉ(´∀`*)

円対応嬉しいよね〜♪これを機に貼り方考えるべきだよね〜
っといっても配分決まってるからワンパターンになっちゃうけどw
お小遣いブログもアドセンス知らない訪問者はクリックしてる模様(*´Д`*)ハァハァ

>今日もエロリポと(*´Д`*)ハァハァする気力はないかも。゚(゚*´Д⊂グスン
どうした?文章構成で詰まってるの?進まない時は無理して画面見ない方がいいよヽ(´ー`)ノ

by れいな君 at 2005年08月07日 19:19
クリック単価いくら位なのかな〜
千差万別だろうけど取りあえず平均で

今ウチで一番高い単価なのはHPドットコムさんか、あすこは売り上げが支払額に届かないとクリック報酬も受け取れんけどね

今例の2円クリックがかなりバブリーですげーうれしい
グーアドはもっと利益あがるかな(*´д`*)ハァハァ
by ポン助君 at 2005年08月07日 19:21
◆ポン酢っち

お小遣いのクリック単価は安いよ(笑)
でもここでは書けないの(*´д`*)ハァハァ

HPさん振込み時にクリック分もばっちり加算してくれるよ♪
姉さんはなぜか相性がいい(*´д`*)ハァハァ

あすこは中々バブリーなのかぃ?そりは良かったヽ(´ー`)ノ
グーアドも塵も積もれば山となるだよ(*´д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年08月07日 19:33
>主婦Sって言ったらあなたしかいませんよぉ(´∀`*)
やっぱりバレたか。。。さすが姉たん(*´∇`*)

>お小遣いブログもアドセンス知らない訪問者はクリックしてる模様(*´Д`*)ハァハァ
確かに。ちょこっとやけどクリックされてる模様(*´Д`*)ハァハァ
それよりBeGoodの方がクリックされてる(*´∇`*)エヘ

>どうした?文章構成で詰まってるの?
心配ありがと〜〜〜(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウ
ってか、ただおねむなの(ゝ_ξ) ゴシゴシ
by 主婦S君 at 2005年08月07日 19:39
(σ・∀・)σYO!!
今までグーアドだけで稼ぐブログを作ってました(▼∀▼)ニヤリッ
でも考えてるだけで終了(ノ_-;)ハア…
でもオイラの考えでは、アクセスがあれば絶対稼げる自信あり!
なので頑張るじぇ!!
稼ぎ方はわかるけど、実行できないおバカなティッカーでした!
|彡サッ
by ティッカー君 at 2005年08月07日 19:39
◆主婦さりー

アドなくても愛しの妹だもの・・すぐ分るよぉ(*´∇`*)

>それよりBeGoodの方がクリックされてる(*´∇`*)エヘ
ありはイイ感じなのか?(*´Д`*)ハァハァ
つか姉さんも何これ?ってのが出てたら見ちゃうけど(* ̄m ̄)プッ

>ってか、ただおねむなの(ゝ_ξ) ゴシゴシ
ちょっと心配しちゃった(*´∇`*)エヘ
眠いのはきっと・・やっぱり(*´Д`*)ハァハァし過ぎでかな(*´Д`*)ハァハァ



by れいな君 at 2005年08月07日 21:34
◆変態

>今までグーアドだけで稼ぐブログを作ってました(▼∀▼)ニヤリッ
姉さんも前同じ事考えたさ(笑)
ASPの広告がいまひとつないジャンルとか
グーアドだけで稼いでる人もいるもんね〜なんかいいな☆

>アクセスがあれば絶対稼げる自信あり!
そりはほとんどのジャンルがそうだろ(*´Д`*)ハァハァ
特にアダルティーでアクセスあったらもう(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年08月07日 21:39
>アドなくても愛しの妹だもの・・すぐ分るよぉ(*´∇`*)
愛しの妹やなんて(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
ポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ

>ありはイイ感じなのか?(*´Д`*)ハァハァ
ありは登録してバナー貼ったら、ボーナスが加算されて、
500円からイーバンクで換金出来るの♪
んで、バナー貼ったらボーナスが(*´Д`*)ハァハァ
クリック単価1円やけど(*´∇`*)エヘ
広告カテゴリ選べるし。萌え系もあるよ(*´Д`*)ハァハァ
妹ってば、登録してすぐにバナー貼らんかってんけど、
ストーキングされてた(*≧m≦*)プッ
また、記事にでもしてみよっかなぁ?

ご心配お掛けしますた(*- -)(*_ _)ペコッ
(*´Д`*)ハァハァし過ぎたかもwエロリポと。。。
ってか、まだ眠いけど(* ̄m ̄)プッ
by 主婦S君 at 2005年08月07日 23:48
◆主婦さりー@サボり

さっきたわしの所でサボる情報仕入れたから(*´Д`*)ハァハァしてきた(* ̄m ̄)プッ

>ありは登録してバナー貼ったら、ボーナスが加算されて、
>500円からイーバンクで換金出来るの♪
500円から?そりはいいかも・・1円が辛いなぁ(*´Д`*)ハァハァ
配分とか制限あるのかな?是非記事に(*´Д`*)ハァハァ
姉たん萌え系復活させようか悩みちぅ(*´Д`*)ハァハァ

>(*´Д`*)ハァハァし過ぎたかもwエロリポと。。。
エロリポと(*´Д`*)ハァハァしてたのか?w
本当は旦那と・・(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ


by れいな君 at 2005年08月08日 00:06
はじめまして。
セレブですが貧乏のRですぅ(*´∀`)アハハン♪

アドは昔ポチしあうグループみたいのあって
警告受けたらしいから気をつけないといけませんよね(*´д`*)ハァハァ

Begoodはオススメですよ?
セレブのブログに記事あるから覗き見してください(*´д`*)ハァハァ
なんならTバックしましょうか(*´д`*)ハァハァ
それとも脱ぎたてホヤホヤ水着にしますか(*´д`*)パッション!!
by セレブR君 at 2005年08月08日 02:22
◆セレブR

セレブRさん初めまして(*´д`*)ハァハァ
初めましてなんだけどあなたもなんで
こんな時間まで(*´д`*)ハァハァしてるんですか(*´д`*)ハァハァ

アドもポチ集団いたんだね〜いても不思議じゃないよねw
>セレブのブログに記事あるから覗き見してください(*´д`*)ハァハァ
覗き見既にしました・・ストーキング趣味なんで(*´д`*)ハァハァ
やっぱりおすすめなんですね主婦Sさんもイイって言ってました(*´д`*)ハァハァ

脱ぎたてホヤホヤ・・この時間にぴったりなトーク(*´д`*)ハァハァ


by れいな君 at 2005年08月08日 02:34
脱ぎたてホヤホヤ(*´Д`*)ハァハァ
オイラに“ヘ( ̄∇ ̄ )プリーズ♪
アドセンス狩り(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
早くエロポとたわむれたい(*´Д`*)ハァハァ
by ティッカー君 at 2005年08月08日 02:57
明日は月曜で早いのになんだか眠れません。
独りで寝るなんてさみしい(*´д`*)ハァハァ

BeGood知らないうちに苺が(*´д`*)ハァハァしてくれてた!
いつだったのかしらぁ。
紹介放置してるから気づかなかった(* ̄m ̄)プッ
Beは主婦Sから入ればSに50円入るじょ(  ̄3 ̄)
ストーキング趣味ならなおさらオススメ・・・(*´д`*)ハァハァ
そろそろ寝るかな。独りで(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
by セレブR君 at 2005年08月08日 03:18
登録したのは昨日の夜よ(*´Д`*)ハァハァ
|彡サッ
[電柱]д ̄) チラッ
さみしいならおいらが一緒に寝てあげるよ(*´Д`*)ハァハァ
マッサージしながら(*´Д`*)ハァハァ
by 苺牛乳君 at 2005年08月08日 03:35
熱中症治ったと思ったら治ってなくて38度の熱が続いてて
ビミョーに怪しいテンション&首も相変わらず動かないですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

我慢できずに小切手もらったばっかなので、うれしいんだけど複雑な心境ですヽ(;´Д`)ノ
でもでも日本円ばんざ〜い(・∀・)!! |彡サッ
by つもりせれぶB君 at 2005年08月08日 06:42
◆変態

>脱ぎたてホヤホヤ(*´Д`*)ハァハァ
じゃあ姉さんのもあげるよ(*´Д`*)ハァハァ
実は下着マニアなんだわwすげー量持ってるよヽ(・∀・)ノ

>早くエロポとたわむれたい(*´Д`*)ハァハァ
週末は避けて登録するんだよ〜
入金確認できるまで使えないから焦らしの虐めにあうよ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年08月08日 09:17
◆セレブR

独りで無事寝れたかな(*´д`*)ハァハァ

>BeGood知らないうちに苺が(*´д`*)ハァハァしてくれてた!
よかったね(*´д`*)ハァハァ
アイツいっつも知らん間に(*´д`*)ハァハァしてくれとるやろ(*´д`*)ハァハァ
>Beは主婦Sから入ればSに50円入るじょ(  ̄3 ̄)
主婦Sに50円しか入らんのか!!せめて500円位あげたいよヽ(;´Д`)ノ

セレブもう起きたかな?今日から1週間またエロOLの始まりだわ(*´д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年08月08日 09:25
◆苺牛乳

また苺牛乳が現れたよ( ̄□ ̄;)!!

>さみしいならおいらが一緒に寝てあげるよ(*´Д`*)ハァハァ
>マッサージしながら(*´Д`*)ハァハァ
相手はセレブだよ?しっかり仕事してきなさい(*´Д`*)ハァハァ
マッサージどこしてもらうんだろ?あすこかなここかな(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年08月08日 09:29
◆つもりせれぶBさん

>熱中症治ったと思ったら治ってなくて38度の熱が続いてて
大丈夫ですか???熱あるのに来てくれたんですね 。.゜.(ノД`).゜.。
しかもビミョーに怪しいテンションって(*´Д`*)ハァハァ

>うれしいんだけど複雑な心境ですヽ(;´Д`)ノ
それは複雑だ(笑)実は私も一回保留解除してヤヴァかったんです(笑)
もしかしたらもうすぐ円が来るかもしれない!って再び保留にした所に(*´Д`*)ハァハァ
つもりせれぶBさんならまたすぐ大放出ですよ(*´Д`*)ハァハァ

ゆっくり休んで元気になって下さいね☆Berryさんが早く元気にます様にヽ(´ー`)ノ




by れいな君 at 2005年08月08日 09:43
みるくが出な〜い(*´Д`*)ハァハァ
じゃ〜無く、エロポップの審査が受からない。
てか返事が来ない。
一体どうなってるんだ?
会員数が多くなってきたから、もう受け付けて無いとか?
Gポイントも審査全滅したし、どうなってるんだ〜ASP!!
by 苺牛乳君 at 2005年08月08日 13:49
◆苺牛乳

>みるくが出な〜い(*´Д`*)ハァハァ
絞れ絞りまくれ(*´Д`*)ハァハァ

モーモーしたの?モーモーは入金確認取れるまで使えないよ?
てか返事来ないってメルアド間違えちゃってるんじゃないのかヽ(;´Д`)ノ

>Gポイントも審査全滅したし、どうなってるんだ〜ASP!!
まぢですか?( ̄ー ̄;姉さん二つ通ってるから貸してあげたいよ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年08月08日 14:13
ASPの審査が受からないんだよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
これじゃ〜お得にエロリポ借りれないよう〜。
いい加減審査の合否ぐらい知らせてくれても良いのに。
もう提携申し込んで5日が経つよ(ノ_-;)ハア…
by 苺牛乳君 at 2005年08月08日 14:38
◆苺牛乳

ASPの審査がダメなの?
とりあえずアドセンスとか貼っとくとか?
>もう提携申し込んで5日が経つよ(ノ_-;)ハア…
稀にってか結構放置プレイされる事あるから問い合わせてみなよ^^
そのまま放置される時あるでw
by れいな君 at 2005年08月08日 14:43
A8はともかく、他のASPからも返事が来ないのはおかしい。
A8は2ヶ月前に提携申請したやつがいまだに結果が来ないからわかるけど、他のやつも返事が来ないのはおかしいよね〜?
やっぱり募集してないんじゃ〜(´・ω・`)ショボーン
それとも怪しいと思われてるのかな?
一斉に申請したから。
by 苺牛乳君 at 2005年08月08日 14:58
◆苺牛乳

一斉に申請してメルアドも一斉に間違ったりしてないよね?
aiBAR2005使ってたら間違える事もないか・・・。
でも問い合わせしかないよね?面倒だけど。
姉さんが癒してあげるから問い合わせの鬼になりなさい(*´∇`*)
あんまり放置プレイされたら凹むでなw


by れいな君 at 2005年08月08日 15:11
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック♪ 宣伝トラバもためらう事なく削除します(´∀`*)

adsenceへの広告
Excerpt: CPM (掲載1000回あたりの料金)adsenceサイトへの広告を貼って。
Weblog: allWEBクリエーター塾関連ブログ
Tracked: 2006-11-29 18:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。