最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年08月03日

大好きな管理人さん〜第5弾〜

奴をどこで挟もうかずっと悩んでいたんですがこの辺りで挟もうと思いますw
最近ようやく行動範囲が広がって来たのでお披露目です(笑)
お小遣いカテゴリの
<<ブログで楽しく稼いでみようのはこてんさん>>ですヽ(⌒▽⌒)ノ
うちで見かけてた人も多いと思いますが(笑)
19歳で早婚したバツイチ3匹子持ちのあの男ですよw

はこてんさんは前ブログからずっと遊びに来てくれている貴重な存在です(笑)
前ブログ閉鎖宣言した時も真っ先にメールくれたのがはこてんさんなんですよね。
彼は私のダウンさんでした。私がやめるという事で不安を与えるわけです。
にも関わらず『応援しています』っと一番にメールをくれました。
凄く嬉しかったです^^あれ本当に嬉しかったんだよwありがと(*´▽`*)
HPやブログの右も左も分からない所から入ってきて
苦戦している様子を一部始終見てきたのですが本当に凄く頑張りました。
本当に気のいい奴なんです^^
でね、前に『このブログに来てる人達と仲良くしたいんだけどコメント欄まで行って
何てコメントしていいのか分からなくて帰ってきちゃう』って告ってました。
可愛いでしょ?(笑)
最近ようやくここに来てくれる人達の所にも辿り付けて凄く嬉しいんです(*´▽`*)
天然な所もありますが本当に気のいい奴なんで皆さん仲良くしてやって下さい。
今後ともうちのはこてんを宜しくお願い致します(*´▽`*)
って私よりお兄さんなんだけど(* ̄m ̄)プッ

私からはこてんさんに一言
来月逝くの?土産話待ってるでw・・・と軽く暴露してみた(* ̄m ̄)
この人結構ヨゴレてるんで突っ込みまくってあげて下さい[壁]ー ̄)






コメントありがとう(´∀`*)
ー ̄)ニヤリ

「何てコメントしていいのか〜」この気持ち分かる気がする。。。
私も初コメント、かなり勇気がいった。
でも皆楽しそうだったので、仲間に入りたくて頑張ってみたさ。

ブログっていいなぁ。。。と芯から思わせてもらったブログだよ。

じゃ、仕事に戻るか(ぉぃ)

[箱]彡サッ
by hiry君 at 2005年08月03日 15:35
◆hiry君

>「何てコメントしていいのか〜」この気持ち分かる気がする。。。
分かるよね〜私もこう見えて凄くシャイなの(*´Д`*)ハァハァ
だからすげー分かるw hiry君の初コメも感動したよ(*´Д`*)ハァハァ

>ブログっていいなぁ。。。と芯から思わせてもらったブログだよ。
それってどこ?もしかしてここなの?どうしよ(*´Д`*)ハァハァ
てか違うブログの事言ってたらかっこ悪いどうしよ(*´Д`*)ハァハァ

>[箱]彡サッ
( ̄□ ̄;)!!・・今日は箱なの?w

[箱]*)ノハァハァ

by れいな君 at 2005年08月03日 16:02
あはははっ(≧∇≦)
前、このブログで暴露大会した時やったっけ?
暴露ってくれてたな(笑)

お互い覗きあってたようで、初めてコメントしに行った時も、
初めてって感じしなかった(* ̄m ̄)プッ
初めてコメントする時、勇気居るよねぇ(*´Д`*)ハァハァ
スパムと間違われないようにしなきゃいけないし。

でも、姉たんとこにコメントする時は、
ちょっと緊張したけど、同じ匂いを感じたのか、
躊躇はなかったけどね〜ヾ(´ー`)ノ

ってか、hiryさんの[箱]おもろかった(゜m゜*)プッ
by さりー君 at 2005年08月03日 16:41
>それってどこ?もしかしてここなの?どうしよ(*´Д`*)ハァハァ
もちろん、ここさー (〃▽〃)キャー♪
ちょっと書き方紛らわしかったね。

あー、仕事( ゚Д゚)マンドクセー
by hiry君 at 2005年08月03日 17:00
はこてんさんってオイラと同じで人見知りなのね(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
オイラも良くあるよ、コメントしようとしてしないの。
でも姉さんの所は普通にコメントしちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>って私よりお兄さんなんだけど(* ̄m ̄)プッ
煤i ̄口 ̄;) マジ?
って姉さんって一体何歳なんだ〜?
オイラより年下って事は無いよね〜?
by ツバメ君 at 2005年08月03日 17:10
俺もこの前挨拶交わしたばっかりなんだけど初めての気が全然しなかったw

ホワイトバンドの記事で熱い男だとわかったぜ
俺も意思表明したいんだけど自分の中でうまく消化できなくてね 記事にしてる人達はうらやましく思うなぁ

by ポン助君 at 2005年08月03日 18:10
これって、めっさ恥ずかしいやん( ̄□ ̄;)!!
恥ずかしいて名前書けん。。。
赤面してもたわ・・・
黒コゲでわからんけど耳が熱いから赤面してるハズ
前4人さんの紹介で笑わせてもらったけど・・・
自分がこんな風に紹介されるなんて・・・
ありがとうございます、
どちらかと言うとMです(〃 ̄▽ ̄〃)
そういや姫っちを知ったのは
比国より帰国したてやったんよ。
それから後の≪どないしょんの?≫メールが
おらの運命を変えたね・・・ほんとに感謝してるよ。
>来月逝くの?
今月逝くかも・・・我慢の限界や・・・

お仲間のみなさま。
みんな言ってくれた【初めての気がしない】ってのが
めちゃくちゃうれしかったです。
こんなおっさんを相手してくれてありがとう!
これからも、よろしくお願いします。
長文失礼しました〜
by (〃 ̄▽ ̄〃)君 at 2005年08月03日 19:50
相変わらず素敵なシリーズだわぁ(*´∇`*)
ここの掲示板ってなんか楽しいんだよね〜♪

あ。ブログか(* ̄m ̄)プッ

初めての気がしないのはみんな汚れてるから(*´Д`*)ハァハァ
汚れてないとコメに参加できないw
でも参加してから汚れてくのかも…
あたしもセレブなのにぃ。いつの間にか(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
by りんご君 at 2005年08月03日 20:43
◆さりーたん

そうそう暴露大会の時さり気なく暴露してたやろ?w
>初めてコメントする時、勇気居るよねぇ(*´Д`*)ハァハァ
>スパムと間違われないようにしなきゃいけないし。
うん、めっさ勇気いるよなw
スパムと思われたのか謎だけど何回行ってもうちには絶対来てくれない人とか居たw

>でも、姉たんとこにコメントする時は、
>ちょっと緊張したけど、同じ匂いを感じたのか、
もうねここで対面する前から同じ匂いプンプンしてたから(* ̄m ̄)プッ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思ったもん(*´▽`*)
妹たんの初コメも超嬉しかった(*´Д`*)ハァハァ

hiry君もブログは普通の人やけど結構イケる口やで(* ̄m ̄)プッ



by れいな君 at 2005年08月03日 20:49
◆hiry君

ここなのね(*´Д`*)ハァハァ
そういう嬉しい言葉の免疫薄いからどうしよ(*´Д`*)ハァハァ
ありがとう・・・かなり恥ずぃ(*´Д`*)ハァハァ
これからも(*´Д`*)ハァハァしまくるけどよろしこ(*´Д`*)ハァハァ


by れいな君 at 2005年08月03日 20:53
◆ツバメ

あの?誰が人見知りするって?w

>でも姉さんの所は普通にコメントしちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
人見知りするとか言いながら初めましての日から嵐の匂いプンプンさせてたやろww

>って私よりお兄さんなんだけど(* ̄m ̄)プッ
そだよヤツは30過ぎてるからねw・・ってまた暴露しちゃった(* ̄m ̄)プッ
姉さんは妹より少し調教好きなお姉様(*´Д`*)ハァハァ
だから若いツバメのおまぃは調教する(*´Д`*)ハァハァ




by れいな君 at 2005年08月03日 21:02
◆ポン酢っち

人のコメ欄で見てる人ってなんか初めまして感ないよねw
おまぃもあんま初めまして感なかったさ(*´Д`*)ハァハァ

ホワイトバンド実は私も持ってるよw
さりーたんとこでTOSHIさんも言ってたけど買ったから買ってないからじゃないと思うのね。
だから意思表明にも拘らなくていいと思うよ☆私も影ながら貢献させてもらうから(*´▽`*)
by れいな君 at 2005年08月03日 21:11
◆はこてん丼

晒すって言うのすっかり忘れてたwごめーん(*´▽`*)
やっぱこのコーナーで紹介されるのって恥ずかしいのかな?
私はこういう紹介してもらった事ないから憧れなんだけどな(笑)
自分の知ってる管理人さんを紹介して
そこから交流が出来たり共感してもらえたり素敵じゃない?^^
お小遣いネタよりこのコーナー一番真剣に記事書いてるからねw

>そういや姫っちを知ったのは比国より帰国したてやったんよ。
そういや冬に逝ったって言ってたなwあの頃かw
てかやっぱ今月逝くんや(*´Д`*)ハァハァ
(*´Д`*)ハァハァしまくってくるんやろな(*´Д`*)ハァハァ
ヨゴレてるわwwwエロぃおっさんやわwwww
寂しい組のその後もめっさ気になってるねんけどw
土産話共々待ってるわ〜(〃 ̄▽ ̄〃)ニイー

ほな24時間しっかり晒されてくれw


by れいな君 at 2005年08月03日 21:18
◆りんごっち

素敵なコーナーかな?そうかなどうしよ(*´Д`*)ハァハァ

>ここの掲示板ってなんか楽しいんだよね〜♪
そうだよそうだよ一応ブログだよ(*´Д`*)ハァハァ

>でも参加してから汚れてくのかも…
>あたしもセレブなのにぃ。いつの間にか(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
そうだよそうだよw
汚れてなくても足踏み入れると普通の人も(*´Д`*)ハァハァするみたい(*´Д`*)ハァハァ
セレブも最初は(*´Д`*)ハァハァしてなかったな(* ̄m ̄)プッ
元々(*´Д`*)ハァハァ素質あったのよ(* ̄m ̄)プッ元エ●系仲間だし(* ̄m ̄)プッ


by れいな君 at 2005年08月03日 21:29
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

すてきなおっさんだわ〜ヽ(´〜`; ォィォィ
れいなさんのお友だちだもの…
19歳で結婚なんて…ε- (´ー`*) フッ
by ホッシー君 at 2005年08月03日 21:31
◆ホッスィー

素敵なというか正確にはヨゴレたおっさんやで(*´▽`*)
19歳で結婚なんてねぇ?エロぃよねぇ?w
若い時からきっと(*´Д`*)ハァハァしまくってたんだよw
でもホッスィーも人妻(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年08月03日 21:39
はこっち萌えぇ(*´Д`*)ハァハァ
そりゃココにきてるヒトはおっかない人が多いから
怯えるよねぇ〜(*´▽`*) プッ
そう言えば、はこっち
タガログ語講座やってくれんかなぁw

あっ\(◎o◎)/!
姉さんに触れてないや・・・
エロ姉、萌えぇ(*´Д`*)ハァハァ
で、萌えってそもそも何なん?
by リッチー@やめるかも・・・君 at 2005年08月03日 22:07
◆リッティー

>そりゃココにきてるヒトはおっかない人が多いから怯えるよねぇ〜(*´▽`*) プッ
( ̄□ ̄;)!!・・・何言ってるんですか〜リッティー君(*´▽`*)
リッティー君も片足充分突っ込んでるじゃないですか(*´▽`*)
>タガログ語講座やってくれんかなぁw
どうだろ?あっ!でも普通の人よりできるかもw

>で、萌えってそもそも何なん?
ある人物やものに対して,深い思い込みを抱くようす。その対象は
実在するものだけでなくアニメーションのキャラクターなど空想上のものにもおよぶ。
BYgoo国語辞典よりw

てか、、いずれって思ってたけどそうなの?
この5文字でちょっと悲しくなっちゃった(ノД`)
by れいな君 at 2005年08月03日 22:25
>この5文字でちょっと悲しくなっちゃった(ノД`)
まだ、わかんないけど
どうも自分の計画よりも
ブログが勝手にデカクなってるからね・・・
ranQもぶっちぎってるし(苦笑)

ってのは、前から思ってたけど
まぁ+αで悩み中ヽ( ´ー)ノ
by リッチー君 at 2005年08月03日 22:37
◆リッティー

リッティーの考えは凄い分かるよ☆
でも暫くはそんな事言いながらも更新するのがリッティーw
チッチキチーも閉鎖には及ばんかったもんなw
まだまだリッティーに教わりたい事山ほどあるから
もう少し頑張ってくれると姉はとっても嬉しい(*´▽`*)
by れいな君 at 2005年08月03日 23:16
(*´Д`*)ハァハァ何も更新しないでサイトウロチョロして疲れたよ〜(*´Д`*)ハァハァ
ほんと時間の使い方が下手なオイラって・・・。

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
リッティー辞めるって何を?
ブログ?
なににせよ、自分が思った道を突き進むのが一番!
でもちょっと寂しいかも[電柱]д ̄) チラッ
by ツバメ君 at 2005年08月04日 00:17
やっぱ恥ずかしいな〜
>私はこういう紹介してもらった事ないから憧れなんだけどな。
おっさんでよければ、紹介するじょ!
>寂しい組のその後もめっさ気になってるねんけどw
寂しい組ってなんじゃ?連れの●人ちゃんかな?
それは来週に報告って事で・・・

リッチー君、火に油注いでないかい (*´▽`*)
タガログ語、なかなか覚えられへんわ。
イロイロあるんだろうけど、がんばってな。
by はこてん君 at 2005年08月04日 00:24
はじめて ここに書き込んだ時、どきどきしたなぁ。
つい 最近のことだけどね。
さりーちゃんの姉さんらしいぞぉって。
礼を言わなくてはーって。

いつも、初コメというは、ドキドキしますね。
なかよくなってほしいきもちがあるから
何か残したいって思うのだけど、
嫌われたらどうしよぉ・・・って。
はこてんさん、お名前は ちらちら知ってるので
遊びに行ってみようっと。 と、ここで言ってみたりする
小心者なのであった。
by コトン君 at 2005年08月04日 01:25
◆ツバメ

最近HNがツバメになってるw
姉さんのツバメになるかぃ?(*´Д`*)ハァハァ
私も時間の配分すげー下手だぞw

リッティー大丈夫だよ〜☆
やめるかもでしょ?(笑)あくまで『かも』(笑)
リッティーに限らずだけど誰かお別れの時は笑って送ってあげようね^^
寂しいなら姉さんが癒してあげよう(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年08月04日 02:23
◆はこてん丼

恥ずかしい?でもこれ24時間放置プレイだから耐えてwMやから平気やろ?w

>寂しい組ってなんじゃ?連れの●人ちゃんかな?
そうそう●人ちゃんw結構ツボにはまってんw
ヨゴレすぎやである意味エロぃ(* ̄m ̄)プッ

なんとか語覚えてみたら?wこれから先便利でしょ?(笑)
私は日本語だけでも手一杯だわ(*´Д`*)ハァハァ


by れいな君 at 2005年08月04日 02:28
◆コトンさん

コトンさんも恥ずかしかったの?(*´Д`*)ハァハァ
なんか可愛い人だなって思ってたからいつか(*´Д`*)ハァハァしたいと
思ってた所にコトンさんが(*´Д`*)ハァハァしに来てくれた(*´Д`*)ハァハァ

初めてのコメってホント緊張するよね。
その緊張の中でこんな(*´Д`*)ハァハァブログに
初コメ残してくれた人達に感謝でいっぱいだよ(*´Д`*)ハァハァ
ハァハァしてるけどコトンさん見捨てないでね(*´▽`*)





by れいな君 at 2005年08月04日 02:37
(*´Д`*)ハァハァ
今日は微妙に更新したよ!
しかしホムペは放置Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
でも天下一武道会の予選が延期になったから、あせらずにじっくりやるよ!
ああ〜オイラも早くエロ鯖借りたいな〜(*´Д`*)ハァハァ
でもサクラちゃんと悩みちゅ〜( ̄3 ̄)ちゅ〜( ̄3 ̄)ちゅ〜( ̄3 ̄)
by ティッカー君 at 2005年08月04日 10:56
◆ツバメ

起きたんだね〜おはよう(*´Д`*)ハァハァ
そうだよじっくりしないと痛いよw焦るとダメよ(*´Д`*)ハァハァ

>ああ〜オイラも早くエロ鯖借りたいな〜(*´Д`*)ハァハァ
安定はさくらの方が上やと思うけどスタンダードプラン以上にしとかんと
使えん機能多いやろ?姉さんはエロ鯖がいい(*´Д`*)ハァハァ


by れいな君 at 2005年08月04日 11:13
むふ〜(*´Д`*)ハァハァ
色々見た結果エロ鯖にする事にしたよ〜!
しかも今月中に登録予定!!
これでジャンジャンバリバリ稼ぐじぇ〜、( ̄▽ ̄)V いえーい!
(o ̄ー ̄o) ムフフフ楽しみ。
でも安鯖はエロが禁止されてるから、エロはブログで楽しむよ。
by ツバメ君 at 2005年08月04日 11:43
◆ツバメ

エロ鯖にするのか(*´Д`*)ハァハァ
>しかも今月中に登録予定!!
おっ!お金貯まったらなんて言ってたけど今月にいくか☆
面倒やからそれの方がいいわw
姉さんもエログ復活させようかな(*´Д`*)ハァハァ
でも更新が(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年08月04日 12:01
(*´Д`*)ハァハァ
やるなら本格的にやった方が後で面倒にならないから、なるべく早く登録予定!!

>姉さんもエログ復活させようかな(*´Д`*)ハァハァ
煤i ̄口 ̄;) マジ?
姉さんがやると大金が(*^m^*) ムフッその一部をメルマネでオイラにお小遣いを!!
良い仕事しまっせ(▼∀▼)ニヤリッ
by ツバメ君 at 2005年08月04日 12:36
◆ツバメ

>なるべく早く登録予定!!
ほんま後からやと面倒やでw

姉さんのエログはM好きが多かったよ(*´Д`*)ハァハァ
あと自分の画像ガンガン載せるえっちなお姉さんも多かった(*´Д`*)ハァハァ

メルマネ送金ツバメがしておくれよ〜姉さんもいい仕事するよ(*´Д`*)ハァハァ






by れいな君 at 2005年08月04日 13:01
オイラはM男じゃないから合わないね〜(*´Д`*)ハァハァ

>あと自分の画像ガンガン載せるえっちなお姉さんも多かった(*´Д`*)ハァハァ

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!でもそれ系って的外れって感じがするんだけど、登録する人いるのかな?
オイラだったら登録しないで、画像だけ(*´Д`*)ハァハァ
by ツバメ君 at 2005年08月04日 13:09
やっぱりココ掲示板じゃない?

(≧m≦)ぷっ!
by セレブ君 at 2005年08月04日 13:31
◆ツバメ

自分の画像ガンガン載せるえっちなお姉さんの訪問が多かったって意味(笑)
可愛いお姉さんも居たよ・・しかも裸で訪問(*´Д`*)ハァハァ
おまぃが見たら(*´Д`*)ハァハァするさ(* ̄m ̄)プッ

てかまたエログ掲示板になってるヽ(;´Д`)ノ


by れいな君 at 2005年08月04日 13:33
◆セレブ

掲示板にしか見えないよねしかもエロヽ(;´Д`)ノ
どうしよどうしよ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ


by れいな君 at 2005年08月04日 13:35
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5581952
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。