最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年08月01日

MONEY MAP

Gポイントで4周年記念やってますよね。
今更かもですがMONEY MAP使ってみようかなw
このソフト何が便利ってIDやPWを管理するだけでなく
様々な詳細を見れる画面がついてますよね。
こんな感じ↓クリックで拡大します。
moneymap_1_sample01.gifmoneymap_1_sample02.gif
ワンクリックで登録口座のログイン、ポイント交換申請画面へジャンプ可能。
利用料はもちろん無料(・∀・)イイ!!
ポイント残高を一覧で表示できるのという所に惹かれる(笑)
使ってる人いたら使用感教えてほしいです☆てか常識なの?w
MONEY MAPダウンロードにはIDとPWがいるので使いたい方は
ポイント合算ができるGポイントにご登録を☆



コメントありがとう(´∀`*)
σ(・・*)もコレ使ってるよ(*´∇`*)
便利やんなぁ♪♪
証券会社(株持ってたりする(* ̄m ̄)プッ)のんも
見れるし(´ー*`)
銀行やクレジットカードのんも見れるのが(・∀・)イイ!!

(*´Д`*)ハァハァしてたら、もうこんな時間( ̄□ ̄;)!!
ネタないよ(;´д`)
by 妹君 at 2005年08月01日 16:09
なんだろ〜 初耳〜ヽ(´ー` )ノ
と思って早速インストールしてみたよ

ポイントプログラムの管理をとりあえずやってみたけど
自分が登録してるサイトを全て管理できるわけじゃないからどうなのかなーって思う。
けどすっかり忘れていたドリームメールのポイントなんかを確認出来てよかったw
すっかり忘れてたから^^





by ポン助君 at 2005年08月01日 16:09
◆妹たん

こりはやっぱ常識なのか?w
姉さんメカオンチだからあれもこれも使いこなせないの(*´Д`*)ハァハァ
株も持ってんの?( ̄□ ̄;)!!・・・石鹸株(*´Д`*)ハァハァ
銀行とか一覧で見れるのやっぱ便利よねぇ(*´Д`*)ハァハァ

ネタないのかぃ?じゃあ(*´Д`*)ハァハァ100個位コピペで(*´Д`*)ハァハァスパム記事を(* ̄m ̄)
by れいな君 at 2005年08月01日 16:18
◆ポン酢っち

初耳〜インストールはやっ!!おまぃも早●選手か(*´Д`*)ハァハァ
全部管理できへんのもな〜って所やけど一覧表示は魅力だよね(*´Д`*)ハァハァ

>すっかり忘れていたドリームメールのポイントなんかを確認出来てよかったw
そうそう放置プレイしてるとこ見る時便利よねw
私も早●しようかな(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年08月01日 16:26
姉たんの仰せの通り(*´Д`*)ハァハァスパム記事にした(ウソ)
そいで、リンクしちゃったので(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

そうそう。言うの忘れてた( ̄□ ̄;)!!
MONEY MAPで見るポイントと実際のポイントって
ちょっと違うかったりするねん。
だから、ログインして確かめる必要ありです(・o・)ゞ
でも、IDとPWさえ登録してたら、勝手にログインしてくれるからラクやけど(*´∇`*)
by 妹君 at 2005年08月01日 17:04
携帯リードメール各社の保有ポイントを一覧表示できるのとかない?(ねーよ)

と、いうわけで(?)、ケ○タ●バンクより回答きました。

結果は予想通り。

。゚(゚´Д`゚)゚。

by hiry君 at 2005年08月01日 17:07
おいっす(*´∀`)つ

これ使ってたけど、使わなくなっちゃったw
理由は特にないけど(*´∀`)うへへ
by スコット君 at 2005年08月01日 18:17
◆妹たん

(*´Д`*)ハァハァスパム記事期待してのに(* ̄m ̄)

>MONEY MAPで見るポイントと実際のポイントって
>ちょっと違うかったりするねん。
( ̄□ ̄;)!!そうなの?(*´Д`*)ハァハァ
今はID Manager使っててこれでも十分やねんけど
一覧表示に惹かれたのに結局ログインが必要なのか(;´Д`)
なんだか悔しいな(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年08月01日 20:49
◆hiry君

>携帯リードメール各社の保有ポイントを一覧表示できるのとかない?(ねーよ)
最後の(ねーよ)でうけたわw一人ノリ突っ込みさすが関西人(* ̄m ̄)

ケイタイさん予想通りか。゚(゚´Д`゚)゚。まだうちには返事来てないw
1円か・・どうしようかな・・リンク外しちゃおうかな。
by れいな君 at 2005年08月01日 20:54
◆スコッちん

ぼにゅーーーーーーーーん(*´Д`*)ハァハァ ww

>理由は特にないけど(*´∀`)うへへ
理由はないんかぃヽ(;´Д`)ノしかもうへへ(*´Д`*)ハァハァ 
by れいな君 at 2005年08月01日 20:57
姉たん!!
(*´Д`*)ハァハァスパム記事は、またネタがなくなったら。。。
なんちって〜(* ̄m ̄)プッ

説明が下手な様で。。。(。´Д⊂)うぅ・・・。
ログインは予めIDとPWを登録しとけば、
後は勝手にログインしてくれるねんw
だからログインは簡単に出来るし、ポイントを移行したい時も
簡単に出来るよ(≧ω≦)b
これで、伝わったかな?(*´Д`*)ハァハァ
by 妹君 at 2005年08月01日 21:03
◆妹たん

神業で現れてる(*´Д`*)ハァハァ
ごめんごめん十分説明分かるよ〜^^
自動でもログインが必要になるのかって意味で書いてん^^
紛らわしいレスしてごめんよ〜(*´Д`*)ハァハァ
わざわざ説明しに来てくれたのかぃ・・なんて優しい子なんだ(*´Д`*)ハァハァ
お礼に(*´Д`*)ハァハァスパムを・・・(* ̄m ̄)


by れいな君 at 2005年08月01日 21:19
これ便利だーねw
つかってたよ(市販のソフト買うまでは・・・)
そういや、アレよくなったw
by リッチー@実は元デルモ(暴露)君 at 2005年08月01日 21:35
◆リッティー@元デルモ

ジョイトイshop作った頃に実は暴露してるじょヽ(´ー` )ノ化粧品の成分の話の時にw
デルモは背高いよね〜私と20cm位違うなw不二子に重宝もされるわな(* ̄m ̄)

リッティーも使ってたんや☆さりーたんもオススメだしDRしてみよ(*´∇`*)
てかアレって何だ(*´Д`*)ハァハァ多分アレかな(*´Д`*)ハァハァ



by れいな君 at 2005年08月01日 22:01
こんばんは!
アイテム発見よ〜
↓急いでね!
http://blog.livedoor.jp/jonjon_u/
by ホッシー君 at 2005年08月01日 22:31
◆ホッスィー

ホッスィーありがとぉGETしてきた〜。・゚・(ノД`)・゚・。
やっとお花畑が・・ホッスィーのおかげ(*´∇`*)
ほんまありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
by れいな君 at 2005年08月01日 22:38
(*´Д`*)ハァハァ
ネットマイル(*´Д`*)ハァハァ
しかも裏ワザ発見(*´Д`*)ハァハァ
って裏ワザってほどの物じゃ無いけど知っててかなり便利よ!!
しかも結構稼げるポイントサイトだし(*´Д`*)ハァハァ
裏ワザ知りたかったら教えてあげる!!
メール“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
でも知ってたらごめんね(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪
by ツバメ君 at 2005年08月02日 02:11
◆ツバメ

>しかも裏ワザ発見(*´Д`*)ハァハァ
私も知ってるやつかな(*´Д`*)ハァハァ
ネットマイル素敵やよな(*´Д`*)ハァハァ

>でも知ってたらごめんね(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪
一緒かもやし違うやつかもしれんし
あとでごにょりんぐするわ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年08月02日 11:00
これ気になってたんだよねぇ。
登録してるポイントサイト少ないから
大体ここで見れそうだわ♪

DLしてみよっかなー
れいなっちDLした?使用感どうよ?
やっぱり気持ちイイのかな(*´Д`*)ハァハァ
by りんご君 at 2005年08月02日 13:31
◆りんごっち

りんごっちも気になってたの?(*´Д`*)ハァハァ
DLはしたけどまだ使ってないの(*´Д`*)ハァハァ
メカオンチやから大丈夫かなw

>やっぱり気持ちイイのかな(*´Д`*)ハァハァ
気持ち良かったらどうしよ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年08月02日 16:12
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック♪ 宣伝トラバもためらう事なく削除します(´∀`*)
×

