最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年07月29日

ASPバナー・テキスト変更一覧表

バナーとテキストの変更、各aSPごとにまとめてみました(笑)
FaQにほとんど載ってますが一つ一つ見て回るのは大変だと思うので目安に☆
基本的には許可なく変更は規約違反と思っていたほうが無難です。
一応問い合わせた結果を載せます(まだ回答頂いてない所は後日追加しておきます)
ほとんどが広告主に問い合わせ次第でという回答でしたけど(笑)
あっでも私は広告主じゃないのでココで質問はご遠慮下さい。
分からないコトは各aSPに問い合わせてね☆
a8.netバナー× テキスト○
但し広告主の許可があれば変更可。その際a8.netにも連絡。
TG−アフィリエイトプログラムバナー× テキスト○
全面禁止と言われたんですがFAQの突っ込み入れて
再度問い合わせた結果○頂きました。
access tradeバナー○ テキスト○
バナーは歪まない程度なら可。テキストも許可があれば可。
バリューコマースバナー× テキスト○
自由テキストがあります。但し関係ない文章は×
電脳卸バナー○ テキスト×
バナーサイズ変更OK。テキストは広告主に確認。
Link Shareバナー○ テキスト○
歪まない程度ならバナーサイズ変更可。
テキストは広告主の許可があれば変更可。
Banner Bridgeバナー× テキスト○
テキストは広告主の許可があれば変更可。
バナー× テキスト×
全面禁止。
HP登録ドットコムバナー○ テキスト○
但しキャッシュバック終了もしくは参加しない方のみです。
コメントありがとう(´∀`*)
一番乗り〜(?)

いつになく真面目な記事(失礼)ですね。

普通に参考になったよー

っていうか、FC2が全面的に落ちてるよーヽ(`Д´)ノプンプン

by hiry君 at 2005年07月29日 12:47
乙!!
やっぱFC2死んでるよ・・_| ̄|○
今日は更新無しだ!w
俺もそれ問い合わせたことある〜!
バナーブリッジのテキストについてる 【 が邪魔だったからw
トラゲのそのテキストは大丈夫なん?リンク作成見てみたら同じテキストなかったけど

それとHPさんはテキストの文字変えてたらキャッシュバック蹴られた 。・゚・(ノД`)・゚・。
だってリニューアルの時お好みのキーワードでテキスト作成していいってメール来てたから勘違いしちゃったよ
もう一回申請中〜
by ポン助君 at 2005年07月29日 12:50
◆hiry君

1番さんいらっしゃい(・∀・)!!
いつも真面目じゃない何言ってるのかしらぁ(*´▽`*)

>っていうか、FC2が全面的に落ちてるよーヽ(`Д´)ノプンプン
やっぱ落ちてるの?w 可愛そうに(* ̄m ̄)プッ

by れいな君 at 2005年07月29日 12:52
◆ポン酢っち

FC2おちおめ(* ̄m ̄)プッ
サボって(*´д`*)ハァハァするんやろ?(* ̄m ̄)プッ
バナブリはこちらから登録できます程度迄はOK☆
トラゲコピペで貼ってもたwかましときます(*´д`*)ハァハァ

HPさんはキャッシュバック中は禁止みたいやから
終了したら好きな様に料理を(*´д`*)ハァハァ
でも変更したらすぐキャッシュバックしてくれるよ(*´▽`*)

by れいな君 at 2005年07月29日 13:04
( ̄□ ̄;)!!
TOPのサイドバー落ちてるよ(*´Д`*)ハァハァ

参考になる〜ぅ♪姉たんありがと(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
ってか。。。ヤっちゃってた( ̄∇ ̄;)
修正かましとかないと(゜ー゜;A
by さりー君 at 2005年07月29日 13:12
ありゃ。今は落ちて無いや。。。
幻?(*´∇`*)エヘ
by さりー君 at 2005年07月29日 13:17
◆さりーたん

サイドバー落ちてる??今再構築かけてたから。
もう戻ってないかな?(*´д`*)ハァハァ
ポイントサイトにつられて知らん間にヤッちゃう時あるよね(*´д`*)ハァハァ
でもコメ欄はやっぱり(*´д`*)ハァハァまみれ(*´д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年07月29日 13:18
テキスト編集が何かヽ(~〜~ )ノ ハテ?
ある程度ならしょうがないような気がするんだけど?
とくに広告主のテキストじゃ〜絶対興味を示さないような物が多いのが悪い感じ。
もっとおいしいテキストなら喜んでそのまま使いますよ!
enの乙葉みたいなやつなら(*´Д`*)ハァハァ
でも似たようなテキストなら問題ないしょ?
でもこの記事はいい記事だ(*´Д`*)ハァハァ
なので(*´Д`*)ハァハァ
でもオイラはテキスト編集はしちゃうよ〜なんたってオイラは悪のツバメですから!(▼∀▼)ニヤリッ
by 悪のツバメ君 at 2005年07月29日 14:16
確かに、このテキストじゃぁ、使えませーん。
ってとこ多いです。 大体長いのも多いし。
すごいね、れいなさん。 問い合わせ博士だー。

あ、あとコメントの名前に「君」がつくの
なんか、かわいい。
ちょっと 平成教育委員会の気分!
by コトン君 at 2005年07月29日 16:13
けっこう許可おりるよw
オイラもテキストリンクは
一応カスタム許可貰ってるよんw
解析見るといちいち広告主が訪問してる事が多い^^;
信用されて無いなぁ〜
by リッチー君 at 2005年07月29日 17:08
◆ツバメ

>ある程度ならしょうがないような気がするんだけど?
だから許可取れって書いてんだろうよw
あんまりいいテキストないもんね(笑)

>でもオイラはテキスト編集はしちゃうよ〜なんたってオイラは悪のツバメですから!(▼∀▼)
ア●セス●レードとか結構チェックしてるよw
知らないよ〜脱会とか喰らっても(* ̄m ̄)プッ
あっ!通報しとこうか?(* ̄▽ ̄*)二ィー
by れいな君 at 2005年07月29日 18:15
◆コトンさん

>確かに、このテキストじゃぁ、使えませーん。
使えないの多いよねぇ(笑)
もう少しセンス良く・・なんちゃって(*´▽`*)
ちまちま聞いてたやつが溜まってきたら聞いてないトコも聞いてみただけですよ♪

>あ、あとコメントの名前に「君」がつくの
かわいい?なんか嬉しいな(*´▽`*)
自分にも君がついちゃうけど(* ̄m ̄)プッ

by れいな君 at 2005年07月29日 18:21
◆リッティー

結構おりる場合多いよね♪
でも記事で書いてそうなの?って
勝手に変えられたら困るから基本形でイってみたw

>解析見るといちいち広告主が訪問してる事が多い^^;
広告主にストーキングされて嬉しいね(* ̄m ̄)プッ
リッティーで信用無かったら私なんかどうすんだ(* ̄m ̄)プッ
by れいな君 at 2005年07月29日 18:27
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ASPごとに色々違うのね!
れいなさんのようなお方とお友だちになっといて
よかった(^ー^* )フフ♪

きょうは(*´д`*)ハァハァが少ないようね(*´∇`*)
by ホッシー君 at 2005年07月29日 20:51
さっき、記事読んで、少し気になってFAQを見たんだけど、TGって、テキストリンク部分の編集については、社名・店舗名・商品名に関してのみ編集を容認しているみたいだよ。
ちなみに詳しい事は、下記に書いてあるよ。(http://faq.trafficgate.net/fQA.php?qid=24808
by ベック君 at 2005年07月29日 21:30
◆ホッスィー

マウスがいきなり死んでて分解して復活した(*´▽`*)
ASPによって回答バラバラだったよ〜。
広告主に聞くのが一番無難だね〜♪
てかいつもやっぱ(*´д`*)ハァハァまみれ?(*´▽`*)
by れいな君 at 2005年07月29日 22:10
◆ベック君

そのFAQも見たよ。その上でご遠慮下さいって回答貰ったんだけどね。
バナーも縮小はいいってなってるけど問い合わせでは×だったよ。
記事にも書いてるけどこれは問い合わせた結果を
載せてるからFAQとは若干違う所もあると思うよ☆
by れいな君 at 2005年07月29日 22:24
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
問い合わせ博士のれいなっち、今日は土日だからサボリかな?
問い合わせで気づいたんけど、リンクシェアってものすごい返事早くない?
ただそれだけです。
|彡サッ
by ツバメ君 at 2005年07月30日 14:27
◆ツバメ

いやサボらんぞwくだらん記事作成ちぅ(* ̄m ̄)プッ

>リンクシェアってものすごい返事早くない?
一旦自動返信で来てから回答来るやろ?でも早いよね☆
リンクシェアさんには凄い親切な対応してもらった事がある。
いい会社だ(*´д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年07月30日 14:37
れいなさん、ごめんね。
けど、それならFAQは何のためにあるんだろうって思ったよ。
まったく紛らわしいことするなって感じだよ。
by ベック君 at 2005年07月30日 18:16
◆ベック君

いやいいよ^^
結局は広告主によって答えは変わってくると思うの。
特に物販だと微妙な時は了解得る方が安心かな☆
by れいな君 at 2005年07月31日 02:23
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5448041
×

