最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年07月25日

スパマーさん

勘弁して下さいseesaaさん。ちょうど更新しようと思ったらまた('A`)
さて最新記事にトラバを送ってくるスパマー達。
即抹殺&禁止IP逝きなので皆さんの目にあまり触れていないかも知れませんが
最近エ●系のスパムめっさ多いです( ̄ー ̄;
別にすぐ葬るので構わないんですが
葬っても毎日ROMってる方がいらっしゃる様なので一言。
ジャンルの違う所に飛ばしてもあんまり意味ないですよ。以上!

ブログ始めたばかりの人で禁止してもまた飛んできたなんて事ありませんか?
seesaaの禁止IPを禁止設定する時なんですがスパまった後はムカついたりして
そのアドレスをそのまま禁止しちゃう人っていると思うんですよ。
例えばこの一つ前の記事だとアドレスが
http://okozukaikasegi.seesaa.net/article/5335153.htmlです。
例えばこのページで私があなたにスパまったとします。
このarticle/5335153.htmlが入ってトラバを送るわけですが
禁止する時はこのピンク字の部分を外して禁止設定しないと
そのページのみ禁止設定になってしまう為違うページからまた飛ばされます。
禁止する時は本体のアドレスhttp://okozukaikasegi.seesaa.net/
を禁止すれば全ページシャットアウトできます。
禁止してもトラバが来るよ〜って方いらしたら参考迄に☆
上のアドレスはココのアドレスなんで禁止設定しないでね(*´▽`*)
しかしseesaaナメてやがる・・
コメントありがとう(´∀`*)
繋がってる(´▽`) ホッ
いきなりメンテってビックリしたよ〜ぉw( ̄Д ̄;)w

なるほど。"φ(・ェ・o)~メモメモ
でもseesaaでは、まだスパム未・体・験(*´Д`*)ハァハァ
ココはエログと化してるから多いのかな?(*・x・)ぷっ
あっ。でも別館に「変態のブログ」で検索してきた人おった(*≧m≦*)プッ
残念でした!ってかんぢやけど♪♪

姉たん風邪は大丈夫〜ぅ?
あんまりムリしないでね★
おかゆ作ろうか?●●●入りの(*´Д`*)ハァハァ
(●には好きな言葉を挿入してちょ(*´Д`*)ハァハァ)
by さりー君 at 2005年07月25日 20:28
今日も寝てないので(*´Д`*)ハァハァ
スパマーはうちのエログに良く来るよ〜FC2のアダルトブログからのスパムが!
でもほとんどはFC2に凍結されてるけどね!
なのでスパムはASPのID抜き取ってASPに通報が一番!
あとブログのURLとトラバも取っとくと効果的!
下部リンク稼ぎかわからんけどseesaaは対策済みだから意味無いのに。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やはり素人かな?

>おかゆ作ろうか?●●●入りの(*´Д`*)ハァハァ

(ノ・∀・)ノ=ウ○コー!!かなヽ(~〜~ )ノ ハテ?
(ノ・∀・)ノ=チ○コー!!かなヽ(~〜~ )ノ ハテ?
(ノ・∀・)ノ=マ○コー!!かなヽ(~〜~ )ノ ハテ?
by ティッカー君 at 2005年07月25日 21:15
Seesaa、本当に予告なしだったね。
ビックリしたよ。

うちには、最近スパムこないね〜。
このまま放置してくれるといいですがね。

風邪の具合どうですか?
まあ、治るまであまり無理せんほうがいいよ。
by ベック君 at 2005年07月25日 21:17
あらら、寝てる場合じゃなかったのね。
怒りで、風邪治ったかにゃ。
JUGEMも かなりそれが問題になってるらしい。
うちは まだ新人なので来ないけど・・・。

エキサイトの方でやたら来てたことがあったよ。
本物の変態の嫌がらせコメとか・・・。(泣)
アメブロで禁止した時は、Livedoor全般のTBが
受け取れなかったし。

いっそのことTB撲滅しちゃおっかなぁー、と時々思う。
れいなさん、変なおかゆでお腹こわさないようにねっ!
by コトン君 at 2005年07月25日 21:22
みんなロングコメだΣ(゚Д゚;)

◆さりーたん

seesaa予告なかったさヽ(`Д´ )ノウワァァン
>ココはエログと化してるから多いのかな?(*・x・)ぷっ
>あっ。でも別館に「変態のブログ」で検索してきた人おった(*≧m≦*)プッ
ここのどこがエログっぽいのかしら?日本語わかんない(*´Д`*)ハァハァ
ここも『さりー エログ』とかあるじょ・・身内犯行だな(* ̄m ̄)

>おかゆ作ろうか?●●●入りの(*´Д`*)ハァハァ
じゃっじゃあちん●入りで(*´Д`*)ハァハァ
●はお好きな様に挿入ちて(*´Д`*)ハァハァ
心配されてるのか遊ばれてるのかどうなってんだ(*´Д`*)ハァハァ



by れいな君 at 2005年07月25日 22:49
◆変態

>今日も寝てないので(*´Д`*)ハァハァ
ええ・・文章見ればもうばっちり分かります(*´Д`*)ハァハァ
>なのでスパムはASPのID抜き取ってASPに通報が一番!
ひどかったら通報だねぇ。
エログにスパマーは基本やなw
でもエログだと居て当たり前だからあんまり気にならないのよねw

>(ノ・∀・)ノ=ウ○コー!!かなヽ(~〜~ )ノ ハテ?
>(ノ・∀・)ノ=チ○コー!!かなヽ(~〜~ )ノ ハテ?
>(ノ・∀・)ノ=マ○コー!!かなヽ(~〜~ )ノ ハテ?
頼むで逝ってくれヽ(;´Д`)ノ
でもできれば2番で(*´Д`*)ハァハァ


by れいな君 at 2005年07月25日 22:55
[壁].。oO(●はお好きな様に挿入ちて。。。)

[壁].。oO(●「に」お好きな様nうわ何をすくぁwせdrftgyふじこlp;@

[壁]ハァハァ
by hiry君 at 2005年07月25日 22:58
◆ベックさん

変態のコメの後にようこそ( ̄ー ̄;
今日やっぱり予告なかったよねぇ。
頼むわseesaa('A`)
うちはスパムひどいですwエロとか関係なくwTBきたらほぼスパム(汗)

>風邪の具合どうですか?
ベックさんも優しいなぁ・・ありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。

by れいな君 at 2005年07月25日 22:59
◆コトンさん

>JUGEMも かなりそれが問題になってるらしい。
どこも一緒だね〜。うちも外してもいい位かもw
お友達の受ける時だけ解除とかも考えたんだけどね^^
>本物の変態の嫌がらせコメとか・・・。(泣)
北海道の変態は襲撃してこなかった?(笑)
もしきたらすぐ通報ね(* ̄m ̄)プッ
てかコトンさんもいくつブログ持ってんだw

>変なおかゆでお腹こわさないようにねっ!
微妙に正当派コトンさんまで反応してるヽ(;´Д`)ノ
by れいな君 at 2005年07月25日 23:05
風邪の具合はどう?
コメ乱見る限り病人の部屋には見えんけど・・・

あんまり無理したらあきまへんで〜
by はこてん君 at 2005年07月25日 23:07
◆hiry君

>お好きな様nうわ何をすくぁwせdrftgyふじこlp;@
何言ってんだよwwわからんぞww
なんでいつも[壁]に隠れてるんだ(*´Д`*)ハァハァ
ページランク4の管理人とは思えないキャラ発揮だな(* ̄m ̄)プッ
by れいな君 at 2005年07月25日 23:08
◆はこてん丼

>コメ乱見る限り病人の部屋には見えんけど・・・
まだ病人なんですヽ(;´Д`)ノ
お主真面目レスだ。うん無理しないよ(*´Д`*)ハァハァ
でもさり気なく『コメ乱』になってるんですけど( ̄ー ̄;

by れいな君 at 2005年07月25日 23:13
  [壁]( -_-) ほんとだ、風邪ひいてたんだ。
  [壁]-_-)  夏風邪は無理しちゃいかんぞー

  [壁]彡サッ

(゚∀[壁]

サッミ[壁]
by hiry君 at 2005年07月25日 23:32
(≡^∇^≡)ニャハハ♪
やっぱりエログなのねっ(*´Д`*)ハァハァ
さりーは、●に”たまご”って思い付いてんけどな(*´∇`*)
ツバメが。。。(*´Д`*)ハァハァ
心配してるんだよぉヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
でも姉たんが元気になって貰おうと思って(*´∇`*)エヘ
「さりー エログ」は乱交1位の人かも(* ̄m ̄)
検索したらココが出てきたって前言ってたもんw
hiryさん。。。いっつも[壁]に隠れてるね(*´Д`*)ハァハァ
隠れてないで“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
by さりー君 at 2005年07月25日 23:38
◆hiry君

[壁]( -_-) そうなんだよ、てかまだ風邪ひいてんだよ。

[壁]-_-)  夏風邪はなんでこんなにしんどいんだー

もしかして心配してくれたのか?[壁]彡サッ

(゚∀[壁]

風邪もらってくれ[壁](・∀・)!!

by れいな君 at 2005年07月25日 23:58
◆さりーたん

>さりーは、●に”たまご”って思い付いてんけどな(*´∇`*)
淫らな姉はちん●が真っ先に浮かんだじょヽ(;´Д`)ノ
たまごのかけらも浮かばなかった(*´∇`*)エヘ
心配してくれてるのすげぇわかるよん♪
妹の愛はしっかり届いてるぅ(*´Д`*)ハァハァ

>「さりー エログ」は乱交1位の人かも(* ̄m ̄)
間違いないなwもこみちトークの時にレスッてたな(* ̄m ̄)
私もヤツのshopブログに●ッ●ーオブ●ョイトイであえて行ってみたw

まだ38℃切らないからおとなしくしとくわ(*´Д`*)ハァハァ


by れいな君 at 2005年07月26日 00:06
最近変態さんがセレブのブログに出没増えてる(*´Д`*)ハァハァ
変態っぷりを発揮し始めました(*´Д`*)ハァハァ
とうていココにはかないませんが(* ̄m ̄)プッ

とにかくれいなっち早く元気になってな(*´∇`*)



by りんご君 at 2005年07月26日 00:22
◆りんごっち

>変態っぷりを発揮し始めました(*´Д`*)ハァハァ
変態は変態を呼ぶのね( ゚Д゚)y―┛~~
前から聞こうと思ってたのよ☆セレブってだぁれ?(*´∇`*)
りんごっちのトコもヨゴレが似合うな(* ̄m ̄)プッ

>とにかくれいなっち早く元気になってな(*´∇`*)
そんな萌えるコト言うたら抱くぞ!!(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年07月26日 00:30
コココ コメ欄が!!お祭り騒ぎ(・∀・)アヒャ!!

FC2だとね ライブドアとか使ってるヤシみんな同じIPでしか表示されないんだよね、だから禁止すると多分ライブドアブログ全般からトラバ受け取れなくなるんだよね だからいちいち削除するしかねんだわ
コメント残してくれればばっちりIPわかるんだけどな

お見舞い(・∀・)つドゾー@円
by ポン助君 at 2005年07月26日 00:52
◆ポン酢っち

他のトコはIPのみで禁止とか多いから困るよねぇ。
IP自体禁止できない様にしてる連続トラバなんて
受けた時には削除しても追いつかないよねヽ(;´Д`)ノ

>お見舞い(・∀・)つドゾー@円
ありがと(・∀・)!!

by れいな君 at 2005年07月26日 09:22
( ´ ▽` )ノ やぁ
夏風邪、大丈夫かい?
某風邪薬をグレープフルーツジュースで飲んで
大変な事になった経験が・・・
by リッチー君 at 2005年07月26日 09:29
◆リッティー

今日はかなり復活したよ(*´∇`*)
>某風邪薬をグレープフルーツジュースで飲んで
某じゃなくてもグレープフルーツは全部あかんやろ( ̄□ ̄;)!!
むちゃするねぇあんた( ̄ー ̄;
by れいな君 at 2005年07月26日 11:10
【壁】_・)チラ 今度こそコメント書き込めるかな?

・・・実はここ何日か「風邪は大丈夫でしか?無理しちゃダメ〜(><)」
って、書き込もうとしてSeesaaさんに敢え無くエラーされてます(´・ω・`)
てか、自分のブログもエラー三昧(・∀・)ワーイ!!(←壊れ気味)

れいなさんが早くよくなりますようにっヽ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) 丿お祈りダンス
by Berry君 at 2005年07月27日 08:42
◆Berryさん

わっ!私も今Berryさんのトコ行ってきたとこ(*´▽`*)
だいぶ復活しました!Berryさんも心配してくれるなんて(*´Д`*)ハァハァ
しかも超ハードにヨゴレてるコメ欄に・・チャレンジャー(*´Д`*)ハァハァ
って、いつもこんなですね( ̄ー ̄;

seesaa最近重いとかの話どころかエラー続きでしたよねぇ。
同じくseesaaユーザーさんの所どこにも書き込めなかったですもんw
お祈りダンスBeryさんの愛もしかと受け止めた!!本当にありがとう(*´∇`*)

by れいな君 at 2005年07月27日 09:48
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック♪ 宣伝トラバもためらう事なく削除します(´∀`*)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。